忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

part2は4番目〜6番目ですaya
花便宜上ビューティプーペビル目の項目1ページ目の下段左から下段右を4〜6としています。
花画像は拡大サイズ・ホームサイズで上から
スイートアイラッシュ/11KJ・猫目マスカラbk・マスカラ02を着用しています。
花
コスメは全て同じものを着用しています。
アイシャドウの幅が広い目は濃いシャドウだとアイシャドウが悪目立ちし、
アイシャドウの幅が狭い目は薄いシャドウだと地味顔になるので中間を取ってアイシャドウ007選択。
アイラッシュ以外既存のコスメ使用。
花
キラキラエフェクトはピアスのものです、外し忘れました汗



<4番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ



<5番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ



<6番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ


今日明日で本当に書き終わるのかしら・・・。
スイートアイラッシュ/11KJのフルメイク全目着画、いっきまーすうぉーっ!!!
スクショ100枚越えの大作です(涙)
どーしてそうなった・・・。

画像の量がありすぎ&私の気力が尽きかけなので、6記事に分けて投稿したいと思います!
なにしろ100枚撮っただけで疲れた・・・これから残りの画像にコピーライトも入れねば(´;ω;`)

整形半額キャンペーンが終わるまでには全ての目の記事を上げるつもりです。頑張る。



というわけでpart1は1番目〜3番目!
花便宜上ビューティプーペビル目の項目1ページ目の上段左から上段右を1〜3としています。
花画像は拡大サイズ・ホームサイズで上から
スイートアイラッシュ/11KJ・猫目マスカラbk・マスカラ02を着用しています。
花
コスメは全て同じものを着用しています。
アイシャドウの幅が広い目は濃いシャドウだとアイシャドウが悪目立ちし、
アイシャドウの幅が狭い目は薄いシャドウだと地味顔になるので中間を取ってアイシャドウ007選択。
アイラッシュ以外既存のコスメ使用。
花
キラキラエフェクトはピアスのものです、外し忘れました汗


<1番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ02
つれづれプーペつれづれプーペ



<2番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ02
つれづれプーペつれづれプーペ



<3番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ



アメブロって、画像をアップロードするとアップロード順じゃなくて容量順?に並び替えられちゃうんだけど
今回それですっごく困った・・・どれがどれだか分からない叫び

頑張る。って書いたけどもう疲れたよパトラッシュ・・・。
でも言い出したから頑張るよ(´;ω;`)
トレンドカラーアイテムの購入録は既に書いたのですが、直前になって購入した

細2連カチューシャ/gn11I
細2連カチューシャ/yw11I

が非常に使いやすかったのでこれから着回し記事を書きます。

もう寝るよ!遅いよ!って方へひと言、重ね付けしやすくて個人的には買いでした!


まだ画像にコピーライトも入れてないのでちょいお待ちを〜。


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─追記━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


買ったのはこの2点
つれづれプーペ
このカチューシャ、位置はすごく好みなんですが、
単品で使うとどの髪色でも上下どちらかの色がほぼ同化してしまうのが欠点。

ですが、華奢カチューシャ/wh09Eを合わせると
つれづれプーペ
境目が出来てフォロー出来ると思います。



しかしそれがどうでもよくなるくらいヘアアクセの重ね付けがしやすいです!

先日貰ったばかりのプレゼントカチューシャがぴったり!
つれづれプーペ


チェックアイテムのリボンもぴったり!
つれづれプーペ


ミステリアスイベのアイテムのサイドリボンもいい感じです!
つれづれプーペ


個人的に好きなのはコレ↓
つれづれプーペ

髪色のせいでわかりにくいですが、拡大すると
つれづれプーペ
こんな感じで、3色のカチューシャみたいになりますドキドキ



シンプルなデザインなので、片側に付くタイプのヘアアクセとはかなり相性がいいです。
思った以上に使えそうaya音譜オススメです〜
冬物アイテムはリアルクローズ系入荷の中では久々の大ヒットですドキドキ

テーラードJKは裾が広がっているので胴回りの広い服や腰高スカートにも合う!
ファーダウン(買ったのはbk)も質感がいいし適度なボリュームで使いやすいです。


それはそれとして今回はニットレッグウォーマー。
whを試しに買ったらかなり良さそうだったのでコンプしました音譜


画像ホームサイズで撮ったので小さくてごめんなせえ!


 1同系色の細身ブーツ・ブーティに合わせてブーツカバーとして使う
つれづれプーペ
履き口が細くてバランスがとりにくいものも多いのでこれは使えそう。


ハートブーツからぽんぽん部分だけを見せる
つれづれプーペ
pkでもかわいいです。


 ハートニットソックスっぽく使う
つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ
太めのブーツならいい感じかも。多少のハミ出しはあっても同系色ならわかりません。
(左のベルトブーツはみってます)
小さめスニーカーと合わせても重心が下がっていい感じ♪


バランスが悪くて使えなかった靴に合わせても・・・いけるような気がする。
つれづれプーペ



使い勝手は断然wh>br>pkの順。
whおすすめです!
2色アイシャドウを買ったので購入記事。
買ったのは004と010です〜。

8番の目に限らず、ぱっちりした大きな目ってあまり太いアイシャドウが似合わないと思ってたんですが
これいいです!外人さんみたいなすごく色っぽい雰囲気になる〜ラブラブ

着画イメージじゃあマスカラ付けた状態が分からないのが難点ですよねー。
スタッフブログでそれぞれの目のメイク有り着画載せればいいのに。売り上げ伸びると思うけどな〜。

普段は薄化粧が好きだから毎日使いたいわけではないけれど、濃いめメイクにしたい!って時には重宝しそう。



そんなわけで、整形キャンペーンも終わっちゃったけど、
2色アイシャドウの感じを見ようとビューティプーペビルに行って来ました

気がついたら画像の顔の大きさ違ってらー・・・ガクリ
このときの格好がクール目だからクールな印象の目の方が良く見えるなー。

ちなみにどの顔も猫目マスカラbk着用です。

最近気になる1番目
つれづれプーペ
THE・お人形さんフェイス!
色の薄いカラコンがすごく似合いますよね。これは濃いカラコンだけどw


8番目同様濃いめのアイシャドウが似合わないと個人的に思っている2番目
つれづれプーペ
アンニュイな感じがしてなかなかいいじゃないですか・・・ドキドキ
全くの個人的嗜好ですが2番の目はチークしないほうが絶対かわいい。
2番目の眉毛すごく好き!


黒目がちなのがかわいい5番目
つれづれプーペ
濃いアイシャドウが映える映える!
黒目が大きいとどんなカラコンも似合っていいですよね。
色っぽくもかわいくもボーイッシュにもなる目だと思う・・・いいなあ。


個人的メイク映えNo.1の12番目
つれづれプーペ
一番色っぽい目でもあると思う。
アイシャドウの幅がせまいから自然なグラデーションに見えてすごく良い〜〜!!
服に合ってるせいもあるけど、今一番変えたい目かも。


2色アイシャドウが一番似合うと思ってる16番目
つれづれプーペ
こちらも色っぽいねこ
下のカラーがうっすら見えるくらいの幅でアップにした時のバランスは一番好き。
ホームサイズだと2色っていうのはあまり分かりませんが神秘的な雰囲気で良いですドキドキ



自分が気になっている目だけピックアップしてみましたw
3・9・13・15・18番目は似合っているとは言えないかなあ・・・個人的にですが。
書くと言ってから時間が経ってしまったパーティリボン/pk11Fの着回し記事。
着回し記事自体久しぶりかもあせる



その1帽子と合わせる
つれづれプーペつれづれプーペ
右頭部につくミニハットとは相性良しです。
特に左の麦わらハットはリボン部分を隠してくれて使いやすくなりそう!


頭全体を覆う帽子とは合いませんが、’10レイニーのハットとなら
つれづれプーペ
飾りパールの位置がちょうど良くていい感じ音譜



そのハートヘアアクセに重ねる
バランスが難しくて、何にでも合う!って感じではないです。
相性が良かったのはこのあたり。
つれづれプーペつれづれプーペ


3周年アイテムのヘドレとは位置はバッチリだったのですが、pkのリボンの色と同化してイマイチ。
多分pkが一番重ねづらいと思いますw

もう一色くらい買っても良いかなー。



おまけ
パーティスカート/yw11Fとパーティパンプス/pk11Fと一緒に。
つれづれプーペ
リボンワンピ/pk11Eにパーティスカート/yw11Fがぴったり音譜
昨日書くといっていた着回し記事。
メキシカン柄ワンピ/wh11Dで色々遊んでみたよ音譜


1                   ハート                   ハート
つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ

1上にミニワンピを重ねる
(ロマンティックボヘミアン使用アイテム)
メキシカン柄ワンピ/wh11D
ボヘミアンスカーフ/wh11D

襟と裾だけ見せる分には普段着っぽく使えます。
裾はみ出してますが、同系色なのでホームだとほとんど気にならないレベル。
気になるなら手袋はめてバッグを持たせれば誤摩化せます。

ボヘミアンスカーフ/wh11Dは布の垂れ下がり方がすっごくかわいいと思う!


ハートスカート部分だけ使う
メキシカン柄ワンピ/wh11D
ヒッピー羽ピアス/bg11D
ヒッピー羽ピアス/pk11D


ショート丈のブラウスとは相性良しです。
裾も伸ばしにくくはなくて重ね着しがいがあります。

ヒッピー羽ピアスは重ねると色がちょっと変わるので複数買いオススメ。
ちなみにbgは髪色17・18と同化します。


ハート襟だけ使う
メキシカン柄ワンピ/wh11D
ヒッピー羽ピアス/pk11D
ウェストマークベルト/pr11D
ボヘミアンサンダル/br11D

襟元の開いたワンピースに合わせて襟だけ見せてます。襟が小さいから結構合わせやすいです♪
スカートはみ出てますがホームだとすっごく気になるほどでもないかな。
カントリーのエプロンワンピとは袖もピッタリで相性が良いです♪裾もいい感じ。

サンダルはそんなに羽根が目立たないので普段着にも合わせやすそう。



買う前はシルエットが使いにくそうと思ってましたが、着せて見るとそうでもなかったです(´・ω・`)
他の色も検討中〜
昨日書くと言っていたバレンタインチョコから変化したアイテムの着回し記事です。


<アイテム変化>
スタッフブログより引用

・プレゼントミニチョコ/pk11B → いちごブローチ/11C
(カテゴリ:小物ーその他 → アクセサリーその他)

・プレゼントミニチョコ/rd11B → レースバラリボンブローチ/11C
(カテゴリ:小物ーその他 → アクセサリーその他)

・プレゼントミニチョコ/wh11B → ハートお花ブローチ/11C
(カテゴリ:小物ーその他 → アクセサリーその他)

・プレゼントチョコ/rd11BJ → ドットスカーフベルト/11CJ
(カテゴリ:小物ーその他 → ベルト)

・プレゼントチョコ/pk11BJ → ハートスカーフ/11CJ
(カテゴリ:小物ーその他 → ベルト)

・プレゼントチョコ/br11BJ → デコフラワーベルト/11CJ
(カテゴリ:小物ーその他 → ベルト)


コサージュのカテゴリがアクセ-その他なのでとても使いやすそうです(去年は小物-その他)(`・ω・´)



<ベルト・コサージュ着画>
ドットスカーフベルト/11CJ×いちごブローチ/11C
つれづれプーペ
 ドットスカーフベルトはレトロな感じがするのでレトロコーデが苦手な
 私には扱いが難しい気もしますが、
下の画像のように
 結んだスカーフの先だけ見せるのもすごくかわいいですドキドキ

  つれづれプーペ

 いちごブローチはゴテゴテしすぎず使い勝手が良さそう?
 付く位置が高いのも個人的に嬉しいです!(既存のブローチは低めが多いから)
 ブローチの中ではこちらが一番気に入りましたaya


ハートスカーフ/11CJ×
レースバラリボンブローチ/11C
つれづれプーペ ハートスカーフは、ベルトとして使ってもいいし(左画像)、
 ピンクのワンピの上に付けてリボン付きワンピっぽく見せてもかわいいと
 思います(下画像)(*´・ω・`)
  つれづれプーペ 
 
 レースリボンバラブローチはレースも薔薇もリボンの垂れ下がり具合も
 かわいい!右胸に付くのが珍しいし、これも位置高めで使いやすそうです。




デコフラワーベルト/11CJ×ハートお花ブローチ/11C
つれづれプーペ そしてデザインで一番気に入ったのがデコフラワーベルト?
 いままで使いづらい・・と思っていた細身ワンピのかわいさが急上昇ですアップ
 
 左の画像だとワンピ部分がはみ出てますが、バッグを持てば見えないレベル。
 どのベルトにも言えますが、リボン部分が飛び出ているデザインに
 なっているので、はみ出してもそんなに気になりません。


 ハートお花ブローチは左の画像だと分かりにくいかなあせる
 ブローチの中では一番書き込みが細かいので、柄物の服に重ねると
 ごちゃごちゃして見えてしまいます。

 白い服に付けるのと暗い色の服に付けるとではレース部分の見え方が違って
 印象が変わるのがおもしろいです〜(*´・ω・`)
  つれづれプーペつれづれプーペ



おひさしぶりーの着回し記事です。

前々から言ってた重ねフリルチュチュボトムとサイドフリルワンピでコーデしてます。
イベント中に書けなくてすみませんあせる
しかもとぼけていて画像サイズ違ってますがご容赦を><


ではでは、フリルチュチュボトムから参ります。
つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ
左:上にワンピを重ねる
このスカート、かなり腰高で幅広なので上に重ねられるワンピは限られます。
このドット柄ロリワンピも幅が足りていませんが、バッグで簡単に隠せる程度なので問題なし。

中:トップスを外に出す
ゆるリラのスモックブラウスを合わせてます。丈が短めで裾が広がっているトップスじゃないと合いません。
これもやや幅が足りてませんが気にならないレベルかなーと思います。

右:捏造ベアワンピにする
チューブトップを重ねて接合部分をベルトで隠し、白いワンピを捏造してみました。
位置はハイウエストリボンベルトと合いますが、ややベルトが太めなので注意。


まあまあ手持ちと合わせやすそうなので、少なくとももう一色は買います。もしかしたらコンプするかも?
最近腰高幅広ワンピが多いので、今後活躍してくれるんじゃないかなーと期待!



お次はサイドフリルワンピ。
つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ
左:裾を伸ばす
裾は泉ワンピで伸ばしやすいです。オーガンジーワンピースとはぴったり。
これはお嬢様っぽくコーデしようと思って丸襟花柄ワンピースを合わせました。
ただ上にアウターを重ねる場合、サイドの白い部分を消さなきゃおかしいです。

中:捏造パーカー、捏造マキシワンピをつくる
これはちょっとおもしろくできた!
スソフリルパーカーとサイドフリルワンピの柄の区切りが一緒なので、裾に紫のフリルの付いたパーカーを
捏造しました。このパーカー欲しい。
エキゾチックマキシワンピと花柄部分の境が曖昧なので柄×柄のマキシワンピに見えるといいなー、と
思ってコーデしてます。

右:上にワンピを重ねる
なにがしたかったんだろうね、このコーデ・・・(オイ)
多分、スカート部分だけ見せたかったんだと思います。
あと直線的なラインなのをふわっと見せたかったんじゃないかな・・・(曖昧)
ホームサイズだとまあまあ見れる出来だった気がしますが拡大するとひどいなw


このワンピはちょっと変わったデザインなのでコーデを考えるのが楽しかったです音譜
紫×黒が好きなのでprを選びましたが、pkもいずれ買いたいドキドキ
買ってみたらなかなか着せ替え甲斐のあるアイテムだったので色々着せてみましたよ音譜
やっつけですが参考になれば幸いですスキ

1*                  2*                  3*
つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ
1*普通にスカートとして使用。
トップスと合わせやすい形をしていてすごく使いやすそう。
ARMYクラッシュT/pk10J、ミリタリー太ベルト/bk10J、ニットアームカバー/pk10JJ着用。

2*スカートの上に重ねて形と柄を変える
ゴシックレイヤースカート(パンクロリRキャッチャーのぼろぼろスカート)に合わせると柄がかくれて
ちょっとおもしろいです。
ミリタリーベスト/bk10JJ、スタッズバッグ/bk10J、ミリタリー太ベルト/bk10J着用。

3*捏造スカートを作る。
やっつけなので色々はみ出してますが気にしてはいけません。
色が黒なので黒ベースのスカートと重ねるとしっくりきます。タイトワンピをフレアーにするにも便利そう。


4*                             5*
つれづれプーペつれづれプーペ
4*裾用として使用
左は手持ちワンピで形の合う物。形が優秀で結構いろんなワンピに合います♪

5*裾用として使用2
ただしこちらははみだしアリ。
陰影がついて真っ黒でない分、黒っぽいものと合わせるとほとんどはみ出しが目立ちません。
なので逆に言えば同じ形でも色が明るいものだとはみ出しが目立ちます。
このワンピ裾が短すぎ!っていう時に便利な予感ハート


というわけで、ミリタリーの着画をまじえた着回し記事でした肉球ばいばい
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]