忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近サボリ気味でしたが、ぼちぼち再開!

追加入荷は夏祭りイベの入荷記事に追記しようと思ってます。
でも3つの背景だったら日数全然足りないのよう。
個人的に1背景に5日は欲しい・・・。また一人浴衣祭りやるか・・・。



<コーデ>
つれづれプーペ- 甚平-とんぼ/rd12H
- イチゴ柄ミニうちわ/10G
- 和壁紙-障子/12CJ
- 琉球畳/12CJ
- ピンクのタオル/11H
- 梅ヘアパッチン/pk11F
- あんどん/11G


帰宅したらイベント始まってた!

とりあえず泉で貝投げしてました。
ひまわりは絶対欲しかったので、ひまわりが出るまで投げようと決めて投入。
100くらい投げて巾着赤、甚平赤、ひまわりが出たので打ち止めました。
しかし後に・・・(続く)


貝投げに時間を費やしていたら着せ替えそびれそうになったので、出た甚平でさくっと風呂上りコーデに。甚平楽チンやね!

この巾着も甚平もすごく気に入ってます。これくらい地味なのがいい!
巾着の色合いが着物に合わせやすくてすばらしい。


ホーム
つれづれプーペ
コピーライト見にくいけど一応入ってます;

この縁側背景いいなぁ。
障害物もなくこれだけ花火見られるなんて最高だw
花火はなくてもいいから、いつぞやの旅行イベのマイホーム前背景とともに普段から使いたい!
<コーデ>
つれづれプーペ- マニッシュロングベスト/wh
- ホワイトウォータードレス/10HJ
- 木の葉のかんむり/12F
- 炎ステッキ/10G
- ティアラステージ/gl11BJ
- トゥシューズ-ショート/bg11A
- 総レースロングスカート/wh11B
- 森と小鳥壁紙/12CJ


そういえばやり忘れてた聖火コス!
ギリシャで点火するとこ好きです。

エンパイアドレスのシルエットにしたくて色々試したのですが、ノースリーブっていう条件に合うものがなかなかなく・・・もうちょっと良く出来そうな気もします。

炎ステッキは五輪のためだけに所持していたと言っても過言ではない(笑)
2年間寝かせておいた甲斐がありましたw
木の葉のかんむりも結局購入。月桂樹の冠のつもり~。



時間なくて2日間このままにしてたらイベントが来てしまい、この格好で縁側に放り出されてて笑いましたwww
誰得企画のスポーツコスはとりあえず終了です。

フェデラーコスをする前にテニスも終わってしまい・・・決勝はウィンブルドンと同じ組み合わせだったけれど、全くフェデラーらしくないプレーで善戦出来てなくて残念・・・。でもウィンブルドンの時より応援がすごくフェアでそこはすごく良かった~。
錦織選手の結果には素直に驚き。すごいよテニスでベスト8だなんて!

フェデラーコスはそのうちやろうっと。プレゼントエリアでも泉でもいいから、早くボール出してくれないかな~。ボールキャッチャーとかでもいいな。
<コーデ>
つれづれプーペ- メモリーズオブハロウィン
- バレーボール/12G
- イナズマショートパンツ/bk11A
- クラシカルベスト/bk08I
- ホルターネックキャミソール/rd
- 5連ウッドビーズネックレス
- エスニックキャミソール/rd10FJ
- レースパンクキャミソール/bk
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/bk
- チロリアンベスト/bk10C
- 水ペットボトル/10G
- ニーソックス/bk
- スポーツソックス
- スニーカー/or09D
- ニットアームカバー/bk10JJ


ボールとペットボトルの順番バグってらー

火の鳥ニッポンコーデ。
といいつつ、なんでもかんでも○○ジャパンとか○○ニッポンとか付ける風潮には感心しません!商業的においしいのかな・・・私には分からない。w

コーデを拡大するといろいろアレだけど、ホームサイズで薄目で見ると結構それなりだと自分では思ってます。笑

ニーハイとアームウォーマーはサポーターです(爆)
アームウォーマーに至ってはどこをサポートしてるのか疑問で仕方ありませんw



女子バレーのユニフォームも決しておしゃれなわけではないと思うけれど、男子バレーのユニフォームのケツの金模様は何なんだとデザイナーを問い詰めたい。なぜかはわからないが、あれは非常に許しがたい。

なにはともあれオリンピックでは決勝に進めて良かったねぇ。
本日撤去です~



<購入品>
マルチカラーリボン/wh12F 110
マルチカラーリボン/yw12F
シルバーモチーフシフォン/pk12F 150
シルバーモチーフシフォン/wh12F
変形シルエットデニム/wh12F 130
変形シルエットデニム/id12F
グラデフリルキャミ/bl12F 130



<着画>
リボンwh+シフォントップスpk+キャミgn+デニムwh
リボンwh
シフォントップスwh
・デニムid 1 / 2 
キャミgn

リアルクローズ寄りのアイテムばかり購入してしまい、どのへんがファニーなんだか分からないラインナップw



<アイテム感想>
マルチカラーリボン
位置もよく(目にかからず帽子とも合わせやすい)、主張しすぎず、和装にも合いそうな優秀リボン。
whは間違いなく使いやすいです。
ywは残念なことに今の髪色と色が被ってしまってなかなか使えず・・・。個人的にヘアカラー8、17、18、21、23、26、27、28だとあまり色が映えない印象です。そのカラー固定の方はお気をつけください。

シルバーモチーフシフォン
同時販売の変形デニムやグラデフリルキャミとは形がぴったり。
若干透けているところとカテがトップスその他なのが不満なのですが、その他は気に入ってます。
色は個人的にpkオススメです!
whもかわいいのですが、このグレーがかった白のアイテムがほとんどないので重ねて形を変えることが出来ません。pkは同色のアイテムがいくつかあるので活用の範囲がwhより広そう。

変形シルエットデニム
細身トップスと合わせると形が変ですが、チュニック丈のトップスやワンピと合わせるとかわいいです。丈が短いトップスを合わせるにしても、ある程度はバッグで隠せます。(デニムid着画2参照)
これ、思った以上に良アイテムかも。今までになくて新鮮!
色はどっちも使えます。

グラデフリルキャミ/bl12F
これかなり好き!胸元が直線ラインのキャミはリアルでも好きです。
幅広なのでハミ出しは多少しますが、丈が短すぎる幅広トップスに合わせるのに使えて(キャミ着画参照)うれしかったー。



<買うか悩んでいるもの>
悩んでいるとか買うとか言っておいたものってことごとく撤去時間忘れて買い忘れている件・・・。

ごきげんうさバッグ 210J
見れば見るほどかわいいwでもbrはニンジンと色が同化気味で、bkはこういうの持ちたいコーデの時に使いたい色じゃないという・・・。
前も書いたけど、白とかアイボリーとかベージュだったら良かったのになぁ。

プロデューサーシャツ/wh12FJ 120J
買いたいわけじゃないけど、良アイテムだよね。

グラデフリルキャミ/pk12F 130
gnがすごく気に入ってるのでこれも買おうかなぁ。

べっ甲メガネ 130
ほとんどメガネって使わないのですが(外したほうがかわいいじゃんっていつも最終的に外しちゃう;)、持ってない形だし、せっかくメガネが似合いそうな顔だし、買ってみようかしら。
色はrdの方がポップな使い方出来そう。
土日なのにキャッサが着替えてるー。夏休み前のお仕事かな。

明日ファニーアイテムの撤去なので、この後購入録書きます~。



<コーデ>
つれづれプーペ- テーラードJK/rd11K
- ベーシックタイトシャツ/wh
- ローファー風パンプス/wh
- ワイドパンツ/wh
- メモリーズオブハロウィン
- シンプル海賊シャツ/12G
- レトロカメラ/10C
- ハイソックス/wh
- ユニオンジャックピアス/10K
- バス型ペンダント/12C
- クラウンマリッジリング/12F


開会式を見逃すだけでは飽き足らず、スクショも撮り逃しました・・・。
幸い別窓で開いていたホームは更新前だったのでこっちを撮影。

見逃したのが悔しかったので日本選手団入場コスチューム。
カメラとユニオンジャックピアス(見えないけど)で浮かれ気分演出!笑

コスの肝は赤のジャケットなんですが、一番しっくりきそうな泉産のボーイズライクジャケット(名前うろ覚え)はおりぼん見たら高いし、出品数が少なそうだったので探すのが面倒になって、手持ちの中で一番それっぽいのを選んでみましたw

開会式はNHKあたりが総集編作ってくれるのを待つことにします。



<プペクラ>
一人入場行進だぜ・・・さびしくなんてないんだぜ・・・って思ってたら、杏さんが偶然同じジャケットで開会式コスされてたーーーーーーー!!!
この度プペともになっていただいたのをいいことに、開会式ごっこに拉致参加していただきました。
つれづれプーペ
2人だと開会式っぽく見える!高まる!
ボーイズライクジャケット高騰してて良かった!フリマで探さなかった私GJ!
せっかくだから風船もおソロにすればよかった・・・。

杏さんありがとうございました!
背景変化追加入荷に追記しました。(下線部クリックで該当部分にジャンプします)




明日書くといっておいて・・・お前の明日はいつなんだ!



今年は背景2種なのがいいですねー!
祭りも浴衣も興味ないって人や飽きたっていう人にも全く問題ない良背景。

おまけに期間が長い!最近は背景何種類も出してくれてるのは嬉しいけれど、その割に背景期間が短いよ~って思ってたのでこれは嬉しいな。

でも、スナショで切り取られる範囲がさ・・・夏祭り感ないのね;
でもでも去年は屋台のテントの一部しか見えなかったし、スナショも山しか見えず花火がチラとも映らなかったことを考えるとだいぶ良いのかな・・・今年のスナショも花火映ってない気がするけど・・・。

それはおいといて、ちょっと前からスタッフブログが読みやすくなってる気がします。
去年あたりは情報がとっちらかってて、背景がいつまでかっていうのがすごく探しにくかったんですよね。
最近のプーペからは頑張ってる感が伝わってくるなぁ。
この調子でホームのお洋服写真を小さくしてくれないかなぁ。笑



<背景変化>
 デフォルト室内背景
変化なし


 花見会場

花火・ラムネの旗・柱の花飾り
・浴衣、甚平、股引き
・ヘアアクセ

出店の商品
・手持ち小物(イベカテ右手持ちバッグ含む)
・帯

*夏祭り関連の泉アイテム(甚平、巾着、ひまわり)でも変化します
*足袋/bk12Hでは変化が起きません
*江戸町アイテムでも変化は起きず

帯と股引きを着物の下に隠せば去年までの浴衣でもイベントを楽しめる親切設計!


 江戸町背景
*まだチェック終わってないので分かり次第追記します

日除け暖簾・店先の提灯
・浴衣
・巾着

縁台の上の置物・立て看板
・かざぐるま
・床置き小物
・わらじ

*肝試しキャッチャー独自の背景変化はなく、江戸町アイテムと共通のようです
*夏祭りアイテムでも変化起こらず?



<アイテム所感>
はじめに、私はレース付の浴衣が好きではないことをあらかじめ申し上げでおきます笑

ジュエルアイテム

線香花火/12HJ
去年の花火は残念だったけど今年の線香花火いいじゃん!って着画イメージ見てびっくりしました。掲げて持つんかーい!

浴衣-蜻蛉
ジュエルの浴衣だとこれが好みかなー。
浴衣-縦模様桜/nv12HJも柄としては好きなんですが、こっちは着物で欲しい色と柄なんです。
好みの話とは全然関係ないけど、薔薇の舞というネーミングに笑いましたw斬新!

モダンお花ブローチ/bl12HJ
ヘアアクセではこれがすごく使えそう。
これが紺だったら迷いなく買ったのに・・・。紺のシンプルなヘアアクセが欲しいよー。
和装にも合わせられそうな感じの・・・。

桜のかんざし桜カチューシャは藤の部分だけ別売りだったら滅茶苦茶欲しかった!

帯は去年のほうがかわいかった印象。



リボンアイテム

金魚ピアス/12H
かわいい!えーこれかわいい(2回言った)

浴衣-刺し子蝶花
このgnの柄と色滅茶苦茶好みなのになんで刺繍入れたしうわーーん
せめて裾だけにしてくれれば・・・なんで運営さんそんなに凝りたがるのうわーーん

浴衣-朝顔
これは嬉しいーこういうのが好き。もっと古典柄プリーズ!
whの襟のとこなんでその柄で統一したのってちょっと思ったけど(どうしてか旅館の浴衣っぽくなるよね)、でもいいや買う!

浴衣-むじな菊
色が・・・色が・・・
帯締めたら印象変わるかなぁ・・・。

苺柄フリル甚平/gn12H
ここまでレースふりふりでぶっちぎってると逆にいい。笑
色もいちごの柄もかわいい。

飾り結び兵児帯
帯の中では真っ先に買いました。個人的に帯はごちゃごちゃしているよりシンプルなほうが使いやすいし、書き込み具合もちょうどいい気がします。

帯-蝶々レース/bk12H
帯で他に買うならこれかな・・・。っていうか帯も高くなったねぇ。

蝶々カチューシャ
これかわいいねー。でも紺色が欲しかったなんていわない・・・。

朝顔ヘアアクセ
かわいいのだけれど、今の髪型だと位置がしっくりこないので様子見中。
浴衣イベのヘアアクセって髪型によって使えないものが例年ちょいちょいあるので、どの髪型に変更しようか悩むー。

菊髪飾り
紺を入れて出してくれ、紺を入れて。
浴衣は紺色のものがちょいちょい出てくるのに、どうして揃いのヘアアクセを出さないのか疑問疑問!

ハッカパイプ
まさかのシリーズものだったとは・・・!

水ヨーヨー
重ね持ちができることに感動した!買わないけど!

食べ物類
ひとつだけ言わせて!
練乳は抹茶だろうううううううううう

半被シリーズ
つい先日スパッツが猛烈に欲しくなり、半股引の黒欲しいと思ってたところだったので非常に嬉しいです。

布扇子
pkは桜か、いいかも~~と拡大してみたら衝撃を受けた件・・・



<お面キャッチャー>
KENキタコレ!胸熱!!
でもイベント終わってから集めます(え)
だってそのほうが安く集まるんだもーん




追加入荷

<プレゼントフロア>
ラムネ!うれしい!
ラムネにはノスタルジアが詰まっている。(なんのこっちゃ)
シンプルなドリンクは使い勝手いいし、夏らしいし、気の効いた入荷だなあ!



<きもだめしキャッチャー>
これも気が効いてるー!猫又かわえええええええええええ
オク出るかな・・・これは欲しい!!!
欲を言えば、ウィッグと天冠は別にして欲しかったかも。
でも個人的に当たりの多いキャッチャーな印象。



<江戸町イベント>
江戸に人力車だと・・・・!?って思ったけど、これあれだよね、江戸村的なテーマパークってことだよね、と自分を納得させるw

 ひとことアイテム感想
人力車 クマ五郎めちゃんこかわええええ
お姫さま 着物かわいいなー!嫁入り道具を自ら持ち歩くお姫様まじ庶民
大名さま 呼び名が新鮮、そしてそれ草履じゃなくて下駄・・・
火消し あれー火消しの服ないんだ
天狗 おおこれはいい感じ!
忍者 フル装備してる人見てみたい!
花魁 運営さん花魁好きすぎw

町娘 着物いいなー。巾着もいい。和櫛は髪に挿したいー。
かざぐるま 位置も違っていて右1本左3本持てる・・・!動く・・・!
岡引 最高すぎるw
お犬様 柴KEN出世しよったwwwww

飛脚とか奉行とかも欲しかったなー。
あとせっかく仮装するなら月代も剃りたい!
<コーデ>
つれづれプーペ- 野球グローブとバット/12G
- リブニットタートルセーター/bk
- 無地Tシャツ/wh12G
- ウエストリボンチノ/wh11C
- ローライズ用太ベルト/bk
- ハイソックス/bk
- レッグウォーマー/bk
- スニーカー/or09D
- 8番Tシャツ/wh
- 逆かぶりメッシュキャップ/yw12G
- 春の小道カーペット/12CJ
- 森と小鳥壁紙/12CJ
- 手持ちブタ鼻リュック/12E


グローブとバット!わーいわーいと思ってたのにこの持ち方はなんだろうw
なぜこう持つと思ったのか小一時間問い詰めたいw

本当は贔屓球団ユニを作ろうと思ったのですが、予想以上に難しくて高校球児っぽくしました。
ビニール製のでかい肩掛けスポーツバッグがあればいいのになー。
あと野球帽。そしてなによりボール・・・。

8番なのは・・・お察しくださいw


<プペクラ>
マネージャーコスをしていた小野さんと♪
つれづれプーペ
硬派だから目線は合わせないんだぜ・・・笑

やんちゃ男子のデイジーさんと♪
つれづれプーペ
そんなことより野球しようぜ!←これがいいたかっただけ





内村選手おめでとうー!
金確実とか日本に金をとか、マスコミは簡単に言ってくれるよね・・・笑
見れてよかった。ねます。
辞書登録してた単語がすべてリセットされててえらい面倒なことになってます。
登録単語だけじゃなくて変換の学習も全部クリアになってるくさいなこれ・・・。

背景変化チェックが終わってないので夏祭りイベの入荷記事は明日書きますねー。



<コーデ>
つれづれプーペ- サッカーボール/12G
- 細2連カチューシャ/gn11I
- 5番Tシャツ/wh
- ランニングシューズ/yw
- スクールハイソックス
- 無地Tシャツ/wh12G
- スターリストバンド/or09H
- メモリーズオブハロウィン
- 5番ネックレス
- サムシングオールドピアス/12F
- イナズマショートパンツ/bk11A
- 水ペットボトル/10G


この日はオリンピックサッカーの予選第一試合だったはず。
青のトップスがなくて日本代表ユニが作れず、別にコスでもなんでもないんですが、一連のスポーツコーデでこれだけ毎日コーデに分類するのも忍びないのでコスカテに入れちゃおう。



5番Tシャツを選んだのはA代表では長友が好きだからです。
タフなサイドバックが好き。ザンブロッタとか!
なのでU-23のSBだと酒井(ヒロキの方)がいいなぁ。パスも巧いけどフィジカル強いよね。
オリンピック代表では吉田が5番着てるけど、吉田も好きだからいいのだ。

この日の点を決めたのは大津だったけど、永井が笑えるくらいすごかった。海外評で忍者だっていってるのを見たけど、あながち間違ってないと思うw


ちなみに指宿がタイプなんだけど(おい)残念ながらオリンピック代表には選ばれず・・・。選ばれると思ってたんだけどなー。将来のこと考えても高さのあるFWって育てておきたいと個人的に思うんだけどなー。ちえっ!
指宿のカッコイイ画像貼ろうと思ったけどイマイチなのばっかりだったのはナイショだ・・・。
内容追記したので最新記事にあげておきます。
昨晩UPできずすみませんでした;



31日撤去ですのでお忘れなく!
予想記事はこちら


<購入品>
未開封-クラシカルバッグ/12G 370
未開封-アンティークバッグ/12G 360
未開封-ほっこりバッグ/12G 330


私は大体袋の印象で買うかどうか決めているので、今回も個人的にいい印象がする3つを購入。
未開封-ロリータバッグ/12Gも気になってるんですが、400もするしなー。でも色は結構好き・・・

かわいいのが入ってるといいなー。裾が変じゃないといいなー。
ちなみに一番期待しているのはアンティーク!チョコミントカラー好き!




<福袋内容>
福袋開封後の感想はこちらに追記します!
その際は日付改めて再掲示するかも。




追記

未開封-クラシカルバッグ/12G 370
つれづれプーペ
  ↓
つれづれプーペ

つれづれプーペ袋除いて6点、予想したアイテムは多分合ってるはずだけど、中身の参考にはまったくなってなかった・・・。

なんていうか、個々のアイテムのテイストぐっちゃぐちゃですね!?
カプリーヌがテカっててプラ素材っぽいのが泣けます。
バッグもチープな感じで・・・うーん。

トップスとスカートが分かれているのは使いやすそうだし、ストールもリメイク前より短くなってて使い勝手はよくなってそうだし(ちょっといかついけれど)、靴は履かせてみるとかわいくて結構気に入ってます。

一番気に入っているのは靴!



未開封-アンティークバッグ/12G 360
つれづれプーペ
  ↓
つれづれプーペ

つれづれプーペこちらも6点。

チョコミントカラーに期待していたので肩透かしというかがっかりというか・・・。
バッグも靴もヘアアクセもチョコミントカラーで攻めて欲しかったー。

とは思ったけれど、個々のアイテムは結構好きです。
ヘアアクセは重ね付けに使えそうな位置だし(ほっこりのヘアバンドともいい感じでした)、ワンピはオフショル気味で重ね着で遊べそうだし、バッグもベーシックカラーで合わせやすそうだし、靴下はかわいいし、靴のシルエットもラベンダーカラーもきれい。
ネックレスが首から浮いてるのがちょっと気に入らないけれど、このデザインはブラウスに合わせたいデザインだからいいかなー。

一番気に入っているのは靴下!



未開封-ほっこりバッグ/12G 330
つれづれプーペ
  ↓
つれづれプーペ

つれづれプーペこちらは5点。

福袋だけで着せると地味になっちゃいますが、でもトータルで見ると上の2つよりまとまりがあっていい感じw

トップスは初代ファニーアイテム、ワンピは森ガールのなんとかワンピ(あいまいすぎる)でしたね!確かにあのトップスは森ガール風に使ったほうが使いやすいかも。

このバッグのリメイクがとてもうれしいー。




<感想>
買った福袋がどことなくみんな似た傾向だったので、個人的にあまりおもしろくなかったです。いやこれは開ける前から袋の印象で薄々わかっていたことではあったんですが;

以前のリメイク福袋は、福袋の外観にあしらったモチーフのアイテムのシルエットはそのままなものが多かったイメージがあるのですが、今回はあくまでモチーフだけのヒントで、シルエットはテーマに沿った別のアイテムのものが選ばれている印象です。
ここまで予想が物の役にも立たないとは思わなかった(爆)

ブログの予想記事を見て期待して買ってしまった方、すみませんでした!!



ほかの福袋の開封内容は着画wikiさんで確認させていただきました。
(着画wiki サマー福袋ジュエル / リボン

ジュエル
ほっこりの花柄レイヤードワンピ/12GJが超かわいい!しかしフルコーデ画像を見たらなんか・・・なんなんコレ・・・。
クラシックの靴とバッグもかわいいー。ワンピは襟部分がつけ襟で分かれていたら神だったのにー。
モードカジュのワンピはどこがモードなのか説明して欲しいwでもレザーベルトパングル/12Gがすごくいいなー。

リボン
ロリ スカートとバッグかわいい!解禁したら買おう。
1日撤去です!



<購入品>
ビンテージ麦藁帽/bk12F 160
ビンテージ麦藁帽/br12F
ビンテージ麦藁帽/bg12F
かぎ編みニットポンチョ/bg12F 150
ボヘミアンピアス/gn12F 120
パワーストーン-羽根/12FJ 80
パワーストーン-コイン/12FJ 70



<アイテム感想>
ビンテージ麦藁帽
結局全色購入してしまいました・・・。
形も色もすごく好き!
透かし編みになっていて、ツバが広いけれど印象が重過ぎないのがいいですよねー。
(ただ帽子の下にヘアアクセを仕込んで一部分を垂らして見せるなどの重ね付けはしにくいです)
どの色がオススメかと言われると悩むけれど、使いやすそうなのはbrかなぁ。模様が緑とヘアアクセにそんなに多くない色なのもいい!
次点でbk、かっこいいです。黒×黄色は私があまりやらない組み合わせなので新鮮に感じます。bgは既存のストローハットと色が似ているし、差し色も赤なので他で代用が効きそうかな。

着画
麦藁br+ポンチョ+ピアス+パワーストーンブレス
麦藁bk
麦藁bg


かぎ編みニットポンチョ/bg12F
インナーに合うものが限られる印象なので、すごく使いやすいとは言いにくいです。でも結構好き。
カテゴリがなぜかアウターではなくトップスその他カテなのが個人的ネック。


ボヘミアンピアス/gn12F
アシンメトリーのピアス嬉しい!
金具も細身で主張が激しくないので、使いやすそうな気がします。


パワーストーン-羽根/12FJ
パワーストーン-コイン/12FJ

これすごく優秀でしたー。エスニックなコーデにはもちろん、コスプレにも(着画/)、カジュアル(着画/)にも使いやすい。
羽根の方は辛要素が強いけれど、コインの方はガーリィにもクラシカルにもいける。
色も太さも位置も使いやすい。重ね付けしてもかわいい。ボーイッシュアイテムのシルバーバングルとも相性良し
左手着用ブレスレットでこういう系統のものってなかった気がします。



<買うか悩んでいるもの>
裾絞りTシャツ/wh12F 120
あまりにも袖がシャキーンしすぎてて買わずにいたけれど、ビーチイベで着用されてる人見たらすごくかわいいでやんの・・・。柄も好みなんだよねー・・・。でも袖が・・・。
もうシーズンも終盤だし、解禁待ちにしようかな。

ネイティブ柄ベスト/wh12F 150
民族衣装コスでそのうち使いたいのですが、最近のフリマの値崩れっぷりを見ると今買うかどうか悩みますね。
で買わないものに限って出品が少なかったり値段が高かったりするんですよねw

パワーストーン-どくろ/12FJ 60
色もかわいいし、他のパワーストーンブレスレットも使えたし、おまけに他よりちょっと安いしで、ずっと買おうかどうか考えていました。
でも白×水色コーデで使うときの系統とドクロがあまりにもかけ離れすぎてて買うか悩む・・・。ホームサイズならきっとドクロかどうかなんて分からないだろうと思いつつ悩む・・・。



そういえば、結局ビンテージネイティブアメリカンアイテムとどっちが正式名称だったんでしょうね?
検索用に一応両方書いておくけど・・・
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]