忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の着回し記事。

ウエストリボンスカートを中心に、ケープゴシックワンピ、クラシカルリボン、宝石プリントソックスを使っています。

ちなみにメイクはクラシカルアイラッシュとクラシカルアイシャドウ共通。
つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ
つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ

ケープゴシックワンピ
滅茶苦茶アレンジしにくいです。
そもそも裾幅の合うスカート・ワンピ自体ほとんどないのですが、袖が太い上ケープも邪魔で、上に重ねられるのはケープやファーストールくらい。おまけに詰襟なので、そこを誤魔化せるアイテムも限られるという・・・。
bkの方が使えそうと思ったけれど、そんなに変わらないかも。
ケープもかわいいし袖もかわいいしスカートもかわいいから、別売りしてくれれば良かったのにーと思わずにいられません。

ウエストリボンスカート
コーデの上に下にと大活躍。
使い勝手はやはりbr、bkのほうがいいです。でも紺色の広がりスカートはあまりないし、色がキレイなのでblもお勧め。

クラシカルリボン
初見で思った以上に使えるやつでした。bkはいらないかなと思ったけれど買っちゃった。
2011VDストライプハートリボンと同じ位置です(左上の画像参照)。なので同じように2010春カンカン帽とはいい感じにしっくりきます。
つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ
prと帽子のリボンの色合いが一緒で嬉しいわー

宝石プリントソックス
これも上に下に活躍しそう。まさに欲しかった丈、しかもベーシックカラーで今年の靴下の中で一番のヒットかも。
クラシカルアイラッシュ/12Kのメイク有着用画像集です。

クラシカルセット/12KJ開封画像
つれづれプーペ



<アイラッシュ着用画像について>
つれづれプーペ【左】クラシカルセット(クラシカルアイシャドウ/12KJ、リップグロス/rd12KJ)着用
つれづれプーペ【右】リボンで買えるコスメ(アイシャドウ007、サムシングニューリップ、チーク001)で揃えています。
つれづれプーペ共通して使っているのはマニキュア/br12KJ(クラシカルセットのおまけ品)、カラコン015、アイブロウペンシル001です。

つれづれプーペ便宜上ビューティプーペビルの左上→右上、左下→右下という順番で番号を振っています。
つれづれプーペモデルの輪郭は6番です




<クラシカルアイラッシュ着用画像>
01
つれづれプーペつれづれプーペ

02
つれづれプーペつれづれプーペ

03
つれづれプーペつれづれプーペ

04
つれづれプーペつれづれプーペ

05
つれづれプーペつれづれプーペ

06
つれづれプーペつれづれプーペ

07
つれづれプーペつれづれプーペ

08
つれづれプーペつれづれプーペ

09
つれづれプーペつれづれプーペ

10
つれづれプーペつれづれプーペ

11
つれづれプーペつれづれプーペ

12
つれづれプーペつれづれプーペ

13
つれづれプーペつれづれプーペ

14
つれづれプーペつれづれプーペ

15
つれづれプーペつれづれプーペ

16
つれづれプーペつれづれプーペ

17
つれづれプーペつれづれプーペ

18
つれづれプーペつれづれプーペ

19
つれづれプーペつれづれプーペ

20
つれづれプーペつれづれプーペ

21
つれづれプーペつれづれプーペ

22
つれづれプーペつれづれプーペ

23
つれづれプーペつれづれプーペ

24
つれづれプーペつれづれプーペ


<感想・クラシカルアイラッシュ>
目尻のまつげが横に伸びるアイラッシュなので、元から横幅の広い目だとバランスが悪いような。逆に縦に大きい目だと、違和感なくハマる印象です。

気になっていた左右での非対称っぷりですが、8目に関して言えば、8目は元々左(向かって右)に重心が依っているので、左右均等にアイラッシュを付けると左(向かって右)に比重が傾いてるように見えて歪に見えたのかなと思います。
しかし今までのコスメでは8目のアイメイクは右(向かって左)側にしか付かないように出来ていたので、逆にバランスが取れるかも。特に2色アイシャドウでは右(向かって左)に比重がいってしまうので、お互いの欠点を補ってくれるような気がします。

8目ユーザーとしては、既存にない左目の目尻にもまつげがつくアイラッシュなので、かなり新鮮です。合わせるアイカラーは、2色アイカラーか濃い色のアイカラーじゃないといびつに感じます。



<感想・クラシカルアイシャドウ/12KJ>
濃いので、元々大きい目のプペだとかなりのデカ目!
色の薄いカラコンと合わせると派手な印象になりますが(上画像ではまつげと目と瞳孔の部分を分かりやすくするために色の薄いカラコンにしました)、シャドウと同系色の濃いカラコンだと大分緩和されます。

似たような色を持ってない方なら持っていてもいいんじゃないかと思います・・・が、2色アイカラー011(通常販売商品)とは似ているので、単品買いするなら011の方が20J安くていいかもしれません。(色味はパレット通りで、クラシカルシャドウはベージュ寄りで011はブラウン寄り。011の方が濃い色部分も薄い色部分もクラシカルより濃いです)



<感想・リップグロス/rd12KJ>
個人的には完全にオマケ扱いのアイテムw
赤リップの中では使いやすい色味だと思います。
濃さ的には口紅028(紫系)を赤系にした感じ。



<感想・ローズエフェクト/12KJ、クラシカルカーペット/12KJ>
上の画像には載っていませんが、一応。
どちらも欲しいアイテムでしたが、思っていた以上に良かったです。

ローズエフェクトは葉っぱが茶系の髪色と馴染むのでエフェクトだけ浮かないし、壁紙にも全部が同化することがあまりなく、合わせやすいです。

クラシカルカーペットも幅木の部分が茶色な上、カーペットの刺繍の色や幅木の柄の色も既存の壁紙によく使われている色なので、壁紙なじみがいいです。

どちらもオススメ!



<感想・クラシカルセット>
クラシカルメイクボックス/12KJ
これかわいい。オマケとは思えないくらい凝ってます。
縁の色は真っ黒ではなく、カーペットの色味を暗くした感じですが、黒のアイテムとあわせても気になるほどの色の違いはないです。
キラキラエフェクト付きなのですがほとんど目立たないのでそこは考慮しないでもいいかも。

マニキュア/br12KJ&ペディキュア/br12KJ
ショップ画像じゃイメージ沸かないし全然期待してなかったのですが、すごく好みのグレージュで思いがけずアタリを引いた感じw



<総括>
おまけがかなり好みだったこともあり、かなり当たりなセットでした!

残りのコフレはセット買いしないで単品買いするかどうかで悩む感じになりそうです。
ロマンティックアイラッシュは気になるけれど、着用イメージ見る限りじゃ好みじゃないっぽいので悩みます・・・。
リクエスト頂きましたのでヴィクトリアンネックタイ/12Cの着画集。
やっつけなので背景の色が違ったりヘアアクセ使わなかったりしてますスミマセン;

このネックタイは書き込みが細かくて太いので存在感大です。
ホームサイズになるとかなりごちゃっとして見えるので、割とシンプルめなコーデに合わせる方がバランス取れるんじゃないかなーと思います。


・Vネックのトップスと合わせて襟の縁取りとして使う
つれづれプーペ つれづれプーペ
モードなアイテムとは相性がいい印象。

・シンプルトップスと合わせる
つれづれプーペ つれづれプーペ
若干Vネックになってる方が合わせやすいです。

・ネクタイとして使う
つれづれプーペ
やや肩から浮いているので、あるていど嵩のある服でもOK。

・チューブトップに合わせて肩ひもっぽく使う
つれづれプーペ


ホームサイズで全身コーデ
つれづれプーペ つれづれプーペ
ドレスのアクセ代わりにしたり、前開きジャケットの襟飾り&留め飾りっぽくしたり。


モードっぽい感じでまとめた毎日コーデはこちら



形が今までにない感じ&色は使いやすいので、コーデしがいはあるアイテムだと思いますが、高い買物なので、買うべき!とは申し上げにくいです(笑)
モード・セレブ系のアイテムとは相性がいいので、その系統のアイテムをお持ちの方は扱いやすいんじゃないかと思います。

個人的には、あのショップの中ではカーデの次に気に入ってます(*´ω`*)
イベント終わって今更ですが、ファーショールの今年・昨年一昨年のものとの比較です。


一昨年 ファーショール/bg10A
つれづれプーペ
首周りが結構開いているので襟の柄も見えます。
着物用としては合わせやすいのですが、いかにも着物用なので洋服には使いにくいです。


去年 ファーショール/bg10L
つれづれプーペ
品番は同じ「10」表記ですが2011正月イベントものです。
襟の部分がちょっと見えます。
一昨年のものに比べるとショールの面積が大きい感じ。


今年 ファーショール/wh11L
つれづれプーペつれづれプーペ
襟部分がほぼ見えず、半襟しか見えません。
よって半襟が白(左)だと肌色と同化してしまい、色のバランスが悪くなります。
特にwhだと首からファーまで同じ様な色だからメリハリがない感じに。

whでも半襟が濃い色(右)だとまだいいけれど、襟が見えないのでやっぱり色のバランスは悪い気がします。
個人的には着物にはイマイチかなぁ。

でも襟周りの開きが少ない分、他のショールに比べて洋服には合わせやすいです。


一昨年・去年のファーショールは二種類ずつ買ってますが、毎年形がや色や質感が違っていて
どれもそれなりに使っているので、今年は全色買いました〜。
昨日の続きです。後編は10番目〜18番目。


花量が1/3に減ったので今回は前後編でお送りします。
花着用しているコフレアイテムはドーリーアイラッシュ/11KJ・エレガントアイシャドウ/11KJ・リップグロス/bg11KJの3点。
花画像はビューティプーペビル「+」ボタンでの最大拡大サイズとホームサイズです。

花猫目マスカラbk、マスカラ002と比較の際はカテゴリー「着回しコーデ」からスイートアイラッシュの着画を参照願います。



<10番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
タレ具合はスイートとほぼ一緒。
今までのマスカラだと目尻が跳ね上がっていたのが下がりました。

<11番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
元々タレ目の11番。タレ具合はデフォルトと変化なしです。
猫目は上まつげ、ドーリーは目尻と下まつげに力を入れた感じ。

<12番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
10番目と同様、目尻のまつげが下がりました。
元々つり目気味の目はどれも印象が柔らかくなります。目力は猫目の方があるので、好みによるかな。

<13番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
目尻の位置が結構下がって印象が結構違います。より上目遣い感UP!

<14番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
他の目は猫目に比べるとまつげのボリュームがダウンしているドーリーですが、
14番はまつげのボリューム・長さをキープしたまま本数が増えている感じ。

<15番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
既存マスカラだと、より目がちでびっくりした感じの15番目ですが目尻が太くなって
横が強調されてバランスが良くなった気がしますドキドキ
でもアイシャドウが右と左で太さ違う気がする・・・元々こうだったかな?

<16番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
かなり目尻の位置が下がっています。
派手さでは猫目に劣りますが、柔らかい印象に。
この目はすごく2色アイシャドウが映えると思うラブラブ

<17番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
アイラインの太さや目尻の位置はそう変わっていないのですが、まつげの生え方が下向きに。
こちらも2色アイシャドウと相性良し。

<18番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
目尻のまつげの位置が下がってまつげの本数が増えています。
元々アンニュイな顔なのでお似合いかもドキドキ



<ドーリーアイラッシュ総括>
前編で書いたように、ドーリーの特徴は
・猫目よりまつげの太さ・長さは落ちる
・猫目より目尻まつげ&下まつげが増える、目尻のアイラインが太い
・まつげのセパレートが増える→ホームサイズだと細かすぎてうるさく感じるかも
・目尻&目尻まつげの位置が下がって若干目がタレる→猫目の目尻がキツい目は緩和される
です。
目に依りますが、スイートに比べると猫目マスカラとの変化はわかりにくいかもしれません。

また、4目・8目のような、黒目に対して瞳孔が小さいタイプの目の場合は
薄い色のカラコンと相性が良くないように思います。
(アイラッシュの色が黒なのでコントラストが強いせいもあるかも)

デカ目派・派手顔派にはドーリーオススメです。
目によっては猫目と似た様な感じになっちゃうかな。
まつげが細くなって本数が増えるので、ホームサイズだとうるさく感じるかも。


まっったくの個人的嗜好ですが、既存のものに比べてスイート・ドーリー両方で「うわ!かわいい!!」と
思った目は3番・4番・10番・15番・16番・17番の目です。

特に3番は今までのマスカラだと中央にばかりまつげが増えていたのが外側にも増えて劇的!!
4番・15番は猫目だと目尻の跳ね上がりがキツい印象があったのですが、ドーリーだと緩和されていて
元々の丸くて大きな目にしっくり合っているように思います。

好き勝手言いましたがお好みでw



<ついでに・・・>
2色アイシャドウは2色アイシャドウ010、2色アイシャドウ005を持っていますが、
エレガントアイシャドウ/11KJは今までのものよりも外側が薄いので
グラデーションが自然になるのがいいですね音譜

2色アイシャドウは、既存アイシャドウの付き幅が広い目(特に1・2・14・18)だと
かなり塗ってる感が出てしまいます。
エレガントシャドウはその点今までのものよりも使いやすいですが、
8目でも薄化粧な感じはしないので、個人的万能シャドウではないなあせる
逆にアイシャドウの付き幅が狭い目だと、ナチュラルメイクになってかわいいですドキドキ
整形を考えている場合は持っていてもいいかも。


クールのリップグロス/bg11KJは、ベージュ系の薄めリップが欲しかった私には嬉しいアイテム。
口紅11番に比べると勿論濃いですが、色浮きしない自然なカラーで使いやすそう。
口紅18番よりもオレンジ寄りで、肌なじみのいい色です。
何が嬉しいってベージュやオレンジ系のチークがこれで活用できるってことスマイル
まず活用間違いなしです。
次回はこれと11番の間のカラーが欲しいです運営さん!
書くかもと言っておいて書かなかったのは焦らしてるわけじゃなくて体調が悪かったからなんだ!スマン!!

スイートアイラッシュで懲りたので画像を1/3に減らした!スマン!!

猫目マスカラ・マスカラ002との比較はスイートアイラッシュの着画記事で確認して下さい!スマン!!

エレガントアイシャドウ/11KJとリップグロス/bg11KJも買ってしまったのでついでに着用しています。
スイートの時と一緒のメイクでやれば分かりやすかったんだけれどもスマン!!

スクリーンショットを撮るためだけに着替えるのが面倒だったので服装&エフェクトごちゃついてます!スマン!!



花量が1/3に減ったので今回は前後編でお送りします。
花着用しているコフレアイテムはドーリーアイラッシュ/11KJ・エレガントアイシャドウ/11KJ・リップグロス/bg11KJの3点。
花画像はビューティプーペビル「+」ボタンでの最大拡大サイズとホームサイズです。
花スイートアイラッシュ着画と画像の大きさ違うかも、すまん。

花独断と偏見によるこやまのひと言付き(いらねえ)



ドーリーアイラッシュのポイントは、
・猫目よりまつげの太さ・長さは落ちる
・猫目より目尻まつげ&下まつげが増える、目尻のアイラインが太い
・まつげのセパレートが増える→ホームサイズだと細かすぎてうるさく感じるかも
・目尻&目尻まつげの位置が下がって若干目がタレる→猫目の目尻がキツい目は緩和される
だと思うので、この点に注目して頂ければと思います。
特に下まつげはホームだと細かすぎるような・・・見慣れれば気にならなくなるかな?


<1番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
まつげバシバシ。猫目の方が目力があります。

<2番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
若干タレてまんまるおめめに。比較的変化の少ない目だと思います。

<3番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
3番目はスイートもドーリーも変身っぷりがすごすぎます。3番の目の方は買った方がいい!

<4番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
猫目だと目尻の跳ね上がりがキツいんですが、ドーリーだと緩和されていい感じ。
まつげのセパレートは元々細かい目なのであまり気になりません。

<5番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
猫目よりキツさが緩和。柔らかい印象になります。

<6番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
元々目に光が多い6番目なので、まつげの本数が増えかなり派手顔に。


<7番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
つり目の7番目もややタレます・・・が、わかりにくいですね。
まつげの本数がかなり増えてビシバシしてる方が目立つかな。

<8番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
元々目尻が丸い8番目、無理矢理目尻を作った感じが・・・汗
猫目よりもまつげが短くなって目尻が太くなった分、重心が若干右に寄ります。
カラコンが薄いとびっくり目になってイマイチ。

<9番目>
つれづれプーペつれづれプーペ
既存マスカラだと3番目同様中央にしかまつげがつかなかった9番目ですが、
スイート・ドーリーだと外側にもまつげが付きます。新鮮!




そんなに変わらない目・猫目の方が好みの目と色々です。
全体的にはスイートの方が変化があります。

後編はまた明日肉球ばいばい
ラストpart6は16番目〜18番目ですaya
花便宜上ビューティプーペビル目の項目2ページ目の上段左から下段右を13〜15としています。
花画像は拡大サイズ・ホームサイズで上から
スイートアイラッシュ/11KJ・猫目マスカラbk・マスカラ02を着用しています。
花
コスメは全て同じものを着用しています。
アイシャドウの幅が広い目は濃いシャドウだとアイシャドウが悪目立ちし、
アイシャドウの幅が狭い目は薄いシャドウだと地味顔になるので中間を取ってアイシャドウ007選択。
アイラッシュ以外既存のコスメ使用。
花
キラキラエフェクトはピアスのものです、外し忘れました汗


<16番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ



<17番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ


<18番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ



<スイートアイラッシュ総括>
同じメイクで通したので分かりにくいかもしれませんが、メイクによってかなり印象がかわります。

私のプペの8番の目は黒目が大きい&瞳孔が小さいために
薄いカラコンが似合わないことが多いのですが、
スイートアイラッシュは若干まぶたが下がっているので薄いカラコンでもしっくりします♪

始めは違和感があるな〜と思ってましたがよりお人形さんっぽくなって気に入りましたラブラブ
眠たげな顔になるのもいいです笑







やっと終わった・・・長かった・・・。もうやりません・・・え
アメブロのアップローダー使いにくくてイライラするし手首は固まるし目はチカチカして全部同じ顔に見えてくるしデスクトップ一面プーペのスクショで埋まっちゃって同居人に怒られるしで散々でした・・・。
手を広げすぎなんですよね、バカじゃねーのくぅーたんDASH!自分で言う

これから明日撤去の2つ、購入録書くぜ!寝落ちしたらごめんなさいだぜ!
part5は13番目〜15番目ですaya
花便宜上ビューティプーペビル目の項目2ページ目の上段左から下段右を13〜15としています。
花画像は拡大サイズ・ホームサイズで上から
スイートアイラッシュ/11KJ・猫目マスカラbk・マスカラ02を着用しています。
花
コスメは全て同じものを着用しています。
アイシャドウの幅が広い目は濃いシャドウだとアイシャドウが悪目立ちし、
アイシャドウの幅が狭い目は薄いシャドウだと地味顔になるので中間を取ってアイシャドウ007選択。
アイラッシュ以外既存のコスメ使用。
花
キラキラエフェクトはピアスのものです、外し忘れました汗



<13番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ


マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ



<14番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ



<15番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ



あとひとつ〜〜
part4は10番目〜12番目ですaya
花便宜上ビューティプーペビル目の項目2ページ目の下段左から下段右を10〜12としています。
花画像は拡大サイズ・ホームサイズで上から
スイートアイラッシュ/11KJ・猫目マスカラbk・マスカラ02を着用しています。
花
コスメは全て同じものを着用しています。
アイシャドウの幅が広い目は濃いシャドウだとアイシャドウが悪目立ちし、
アイシャドウの幅が狭い目は薄いシャドウだと地味顔になるので中間を取ってアイシャドウ007選択。
アイラッシュ以外既存のコスメ使用。
花
キラキラエフェクトはピアスのものです、外し忘れました汗



<10番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002

つれづれプーペつれづれプーペ



<11番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ



<12番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ


ミリタリーテイストと秋の散策の撤去が月曜だということに気がついた・・・(´・ω・`;)
part3は7番目〜9番目ですaya
花便宜上ビューティプーペビル目の項目2ページ目の上段左から下段右を7〜9としています。
花画像は拡大サイズ・ホームサイズで上から
スイートアイラッシュ/11KJ・猫目マスカラbk・マスカラ02を着用しています。
花
コスメは全て同じものを着用しています。
アイシャドウの幅が広い目は濃いシャドウだとアイシャドウが悪目立ちし、
アイシャドウの幅が狭い目は薄いシャドウだと地味顔になるので中間を取ってアイシャドウ007選択。
アイラッシュ以外既存のコスメ使用。
花
キラキラエフェクトはピアスのものです、外し忘れました汗



<7番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ




<8番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ



<9番目>
マスカラスイートアイラッシュ/11KJ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラ猫目マスカラ
つれづれプーペつれづれプーペ

マスカラマスカラ002
つれづれプーペつれづれプーペ

やっと半分DASH!
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]