忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ!なんかかわいいイベント来てる!

これからイベント記事書く予定〜。寝落ちしなければ・・・笑



<コーデ>
ハロウィン最終日はプーペ2周年とあって気合いを入れる・・・つもりがどうしてかこうなった\(^o^)/
つれづれプーペ
− ハートピアス/bg09L
− 海賊ブレスレット/10H
− 海賊ソード/10H
− モンスターネックウォーマー/11J
− アラビアンパンツ/09JJ
− コルセット/gn09H
− フラワーグラストップス/11A
− エスニックトップス/pr10CJ
− アラビアンブラトップ/09JJ
− コインベルト/09JJ
− チェーンベルト/gl
− 海賊トンガリブーツ/10H
− くのいちグローブ/10G
− ビジューハンドアクセ/10HJ
− レースアームバンド/10HJ
− ゴールドアジアンバングル/gl
− エスニックアンクレット/bl10CJ
− ランプ/bk10FJ
− ハートエンゲージリング/10F
− ストレイフラワーリング/11AJ
− リボン時計/09L
− ハロウィンブレス-ネコ/11J
− フェザーヘッドアクセ/10K
− パープルスター壁紙/10H
− わたしのミミズクちゃん/bk11J
− ガイコツ髪飾り/11J
− 和チェック髪飾り/pr09H


最終日は去年同様オレンジ×黒でまとめるつもりが、使ってないアイテム山積み・・・
と言う訳でそちらを優先、モンスターネックウォーマーからコーデしました。
覆面だからということで安易に盗賊イメージ。2周年で盗賊かよ!と思ったけど気にしない(`・ω・´)

持ってるのはカットラスだけどシャムシールの設定。アラビアーン。


分解
つれづれプーペ
ミミズクやガイコツはいらなかったけど、背景のために身につけました。


ホーム
つれづれプーペ
がんばってオバケが飴投げる瞬間を撮った!
あとはドクロの王冠とランタンの灯り消してます。

この空の色綺麗ですよねー。
ほんと今年のハロウィンの背景はすばらしかった!!



というわけで今後も当ブログをよろしくお願いしますsei
ブログ一周年は何もしなかったねそういえば・・・そもそも何月に始めたっけ・・・。
久しぶりに入荷のない数日間を過ごしている気がしますw
心穏やかだ。

冬物アイテムが優秀で着せ替え楽しいです♪
気が向いたらレッグウォーマーの着回し記事でも書きますー。



<ホーム>
つれづれプーペ− 海賊ハット/10HJ
− サルエルパンツ/bk10C
− 騎士パンツ/bk10J
− 折り返しニーハイブーツ/bk
− ミリタリー太ベルト/bk10J
− フリルブラウス/wh11J
− スタッズショートベスト/bk09I
− ミリタリーベスト/bk10JJ
− 柄スカーフ-ゴールド/11G
− ランタン/10J
− 海賊フック/10H
− 宝の地図/10H
− スカル壁紙/bk10E
− 海賊コート/10HJ
− 騎士グローブ/bk10J
− 祝賀真珠ネックレス/10A
− リボン時計/09L
− アンティーク懐中時計/10H
− ハロウィンブレス-ネコ/11J
− ゴールドアジアンバングル/gl
− 海賊ブレスレット/10H
− ゴールドバングル
− お花アンクレット/11E
− ハートピアス/bg09L
− 和装用ブライダルインナー/11F
− ツギハギおばけタイツ/11J(背景用)


この日は海賊!
ハロウィンでもないと使わないアイテムが山のようにあって日数が足りません。
下っ端海賊も女海賊もやってないよ~

この帽子とマントのセットコーデは以前やっていたので、前のとそう代わり映えしないだろうな〜。組み合わせもいつもの男装とあまり変わらないし・・・と思っていたがそうでもなかった。
むしろ当時の方が重ね着凝っててかっこいいのはどういうことだ。手抜きか。笑


分解
つれづれプーペ
中にコルセットを着せたのはなんでだろう・・・男装の麗人のつもりだったのかな?w


ホーム
つれづれプーペ
この日も背景全出しできず。
洋服の日にもらえるアイテムってなにかなぁワクワク!
やっぱり服だよね、ワンピかな〜。



<コーデ>
つれづれプーペ− 魔法使いのドレス/11J
− アラビアンブラトップ/09JJ
− エスニックトップス/pr10CJ
− ハロウィンろうそく/11J
− 森のきのこマット/bk11AJ
− 占星術本/10H
− 占い師ヘッドアクセ/10H
− 占い師ロングベール/10HJ
− 魔法使いの帽子/11J
− ボリュームチェーンネック/11B
− クリスタルネックレス/gl11A
− ドットマリッジリング/10F
− スターパンプス/10HJ
− アーガイル柄タイツ/pr08K
− ボンテージグローブ/10E
− ハッピーハロウィン/10J
− ローズリング/10F
− ニュアンスカラータイツ/pr11I


今年魔女ドレス。
占い師ロングベール/10HJをどーしても使いたくて合わせてみました。
なにしろこのベール、養蜂家コスでしか使ってなかったからさ・・・。

タイツの重ね着と靴の組み合わせが好きです。

ほうきはあまり似合わないかなーと思って使わないでいたら今年使うの忘れたよ・・・。


分解
つれづれプーペ




ホーム
つれづれプーペ
あ〜〜ヘアアクセの順番・・・
クレアさんホームがあったんだね!
でも妹達は無視っすかそうっすか。



<コーデ>
つれづれプーペ
− オオカミのみみ/10J
− オオカミ男の服/10J
− ガーリーフリルスカート/pr08I
− シフォンフリルスカート/br10B
− ナイトフラワーワンピース/11A
− オオカミのしっぽ/10J
− フリルブラウス/wh11J
− デニムフリル/wh09L
− 編みタイツ/bk
− 柄スカーフ-ゴールド/11G
− リボン時計/09L
− ナポレオンブーツ/br11J
− ハロウィンかかし/10J
− ハロウィンブレス-ネコ/11J
− ハートピアス/bg09L
− かぼちゃリボンブレス/10J
− ラブリーハート/gr10D
− 星付き手袋/11J
− ドットマリッジリング/10F
− ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh


この日は狼女!
せっかくフリマで買ったので去年のハロウィンアイテムのオオカミ男の服/10Jを使用してみました。

なんとなくブリティッシュなイメージ。かわいく仕上がったラブラブ結構お気に入りですaya

ハロウィンだと紫ベースのメイクが活用できてうれしい!


分解
つれづれプーペ
ナイトフラワーワンピースでぼろぼろ感アップ!


ホーム
つれづれプーペ
腕を上げると袖がハミ出るので小物持てず。
背景さみしいですなあ。

夜ver.
つれづれプーペ
ランタンクリックで真っ暗森。まっくらもりは〜〜♪
やっぱり狼男といえば満月だねアメリカン女だけど。
ブログさぼってる間に色々入荷してやんのw
<セレクソニックショップオープン>
おおお、憧れのセレクソショップ!!もうないかと思ってました!

全ジュエルアイテムになっちゃったのは残念ですがKERAコラボも芸能人ショップも
ジュエルだから仕方ないよねあせる

一番欲しいのはナチュラルビューティベーシックのグローブとジルの鞄かな・・・ドキドキ
服だとネクタイシャツワンピが気になります!

それはそうと、飛行船があったりなかったりするのは私のPCの問題だろうか(´-ω-`)



<冬物アイテム>
今年は季節ものの入荷が早くていいですね〜。

氷のお城は予想の斜め上でしたw
ジュエルだと変形トレンチコート/bk11KJ、Aラインダッフル/bl11KJ、ファーアンクルカバーが気になります音譜
ファーアンクルカバーはいいアイテムだと思うんだけど、またリボンで似たようなアイテム出されると
嫌になるから買わないかも・・・。去年の春くらいのモチベだったら飛びついて買ってただろうにw

リボンはどれもいいな〜。
テーラードJKは使えそうだし、ダウンコートやダウンブーツは今までキャサショで出ていそうで出てなかった
アイテムだし、ファーベストも去年のより好みだし、大判ストールはかなり便利そうだし、ムートンバッグは
形がちょっと変だけどかわいいし、ニットレッグウォーマーはちょっと細身だからブーツインもできそう。

正月に向けて貯蓄に励まなければいけないのに悩むところですsei



<コーデ>
まだまだ続くよハロウィンコーデかぼちゃ
つれづれプーペ
− フリルヘアバンド08J
− かぼちゃ王子/09J
− 重ねフリルチュチュボトム/bk11A
− ドットフリルワンピ/bk11A
− コウモリ飾りパンプス/11J
− どくろケーキ/11J
− パンク系コルセット/bk11J
− コルセット/bk09H
− ハロウィンタイツ/09J
− スタッズショートベスト/bk09I
− メイドカフス/11J
− 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
− クマと星ピアス/bk11EJ
− ツギハギ木馬/wh11JJ
− ねこみみカチューシャ/09J
− ハロウィンおかしな壁紙/11J


フリルヘアバンドをゲットしたはいいものの、合う服がなかったので
かぼちゃ王子の服を使ってメイド服を作ってみようの巻。

なかなか難しくて試行錯誤しましたが結構かわいくできたと思いますドキドキ
とくにかぼぱん部分。あまり見えすぎるとおかしいので頑張りました。

ネコミミメイドに合わせて千秋ショップのネコしっぽを買おうか悩みましたが
赤いリボンがコーデと合わなさそうなので見送り・・・。普通の出して〜〜><

そうそう、床置き木馬買いましたよ音譜
一番使えるのはwhに違いない!と思って買ったけど、ハロウィンのダーク色のなかじゃ浮きまくりw


分解
つれづれプーペ
この猫耳カチュはかなりでしゃばりで(笑)ヘアアクセと重ね付けすると前面にやってくるヤツなのですが
メイドカチュは強制前面設定なので問題ナシ!
ちなみにメイドカチュはイベントカテです。


ホーム
つれづれプーペ
実はホームサイズのスクショを撮り忘れちゃって、ヘッダ用に撮った大きいサイズのものを縮小してます。
いつもと大きさが違う&画像が若干粗いのはそのせいです。
拡大縮小はOKだから規約違反ではなかとよ。


<プペクラ>
つれづれプーペ
デビルメイドのデイジーさん!
ハロウィンケーキフクロウ盛りとはなかなか・・・aya


つれづれプーペ
ねこまみれの赤ネコハッピョンターさん!
今気づいたけどハッピョンターさんのヘアアクセ逆になってる〜〜〜〜(´・ω・`;)スミマセン!!!
31日でプーペ開始2周年となりましたプーペガール2

去年の今頃はハロウィンでリボンがカラになり、やりくりにひぃひぃ言っていたものです・・・笑
あの後リボンキャンペーンやジュエル両替2・5倍キャンペーン、あとエイプリルリボンの稼ぎで
大分潤いまして、その時の貯蓄を食いつぶしている状態。
あのときよりもジュエルアイテムもリボンアイテムも値上がりしてて、今後が怖いです(´・ω・`;)

でもなんだかんだ言ってやっぱり好きだぜプーペ!


他のSNSやオンラインゲームをやってみて思うのは、
私はやり取りに気疲れするばかりで向いてないんだなあということです。
昔からトイレにまで付いてこられるようなべったりの関係が好きではないので、
どこまでも付いてこられると逃げたい衝動に駆られます。(ピグでそういう人に出会ってさあ・・・)
そもそも一人で十分楽しめるタイプなのでステディな相手がいなければソロプレーでも問題なし。

その点プーペは素晴らしいよ!時間にしばられないし、コミュニケーションも自分の空いてる時間に
適度に取れてほんといいよ。うん。
プーペかわいいし着せ替えの自由度高いし、なんだかんだ言ってやっぱり好きだぜプーペ!(2回目)
文句を言うのは愛があるからなんだぜドキドキ

と言いつつ最近はプペともさんにコメントしにいくのも怠っていてほんとすいません(´-ω-`;)
ちょっとしんどくて気分もなかなか・・・あせる




<コーデ>
つれづれプーペ− ほつれたシーツの服/10J
− レトロウェディングドレス/wh11F
− ラブリーハート/gr10D
− 森のきのこマット/wh11AJ
− 森のきのこマット/bk11AJ
− ブラックエンジェル/10EJ
− リーフヘッドピース/sv11A
− パールのトーク/09L
− ダリア/09L
− ハートピアス/bg09L
− たんぽぽチョーカー/11E
− ビジュームーンネックレス/10HJ
− ストレイフラワーリング/11AJ
− コウモリ飾りパンプス/11J
− ツギハギおばけタイツ/11J
− わたしのフクロウちゃん/wh11J
− 人魚の涙ブレスレット_11G
− モロッコピアス/pr11F


この日は去年のおばけワンピで幽霊。
今年の白ドレスは銀糸使ってるような色合いで結構合うと思うおばけ

ヘアアクセは当初もっと盛っていましたが、ホームでひっくり返る率がかなり高かったので
許容できる範囲に減らしました。

マットは重ねてますがホームだとどちらかのマットになります。


分解
つれづれプーペ
仮装って意味では去年の方がアイテム良かったなあ〜。


ホーム
つれづれプーペ
頑張って木馬と肖像画と窓をクリックして変化させてみた(`・ω・´)
ハロウィン目前になってトップ画像を差し替えました。
7枚ランダムになってますー。



<コーデ>
つれづれプーペ
− ハートエンゲージリング/10F
− ハートビジューピアス/10FJ
− ハートピアス/bg09L
− 黒薔薇ヘッドドレス/10LJ
− ポリス帽/11A
− 頭乗りてるてる/bk11E
− アサルトライフル/11AJ
− スタッズリング/11G
− スタッズチョーカー/09A
− シンプルストーンネックレス/10F
− ハロウィンブレス-ネコ/11J
− ミックスファーストール/bk11BJ
− ほねほねブーツ/11J
− レースシャツ/10A
− レースアップリケ付きポロシャツ/bk
− ポリスグローブ/bk11A
− 手錠/sv11A
− 鍵束/10J
− 海賊ブレスレット/10H
− ほねワンピ/11J
− マーシャルバッヂ/10K
− スタッズ刺繍サルエルパンツ
− ファーショール/bk10L
− リボン時計/09L
− どくろタイツ/bk10A
− スカル壁紙/pk10E


ほねほねポリススタースカル

このほねほねシリーズ、かわいいと思うんだけど難しいね・・・!
コーデはかわいくできたと思ってます笑

ボトムのシマシマは囚人服イメージ。
看守と囚人とか骨と毛皮とか相反するものをうんたらかんたら(なげやり)

頭のりてるてるは帽子からにょろっと出た「なにか」ですwwww
これはなかなかアリな使い方だと思います手


分解
つれづれプーペ
私は割とスカル柄嫌いじゃないんですよねー。
ベッキーはドクロにはハッピーを感じない!って言うけど、
私の友人は「ドクロっていうのは人間骨になってしまえば人種もなにもないという
平等思想のマークなんだ」と高校時代に主張していたもので(ヒッピー思想?)
そんなに悪いイメージなかったりします。


ホーム
つれづれプーペ
夕方背景もきれい!
<芸能人ショップ追加アイテム販売>
そういえば昨日(もう一昨日か)千秋ショップに入荷ありましたね〜。

エフェクト付きのものが多くておもしろいけど、魔女ガーリーワンピは裾が変だしくろねこみみは大きすぎで全然かわいくないし魔女くろねこケープ/11Jはかわいいけどくろねこがいらないしくろねこショートパンツ/11Jのどでかい赤リボンも激しく要らない猫村2

と今回もぶーぶー文句を言っては買わないのであった笑

ちゅうか芸能人ショップも高くなったねー(´;ω;`)



<コーデ>
つれづれプーペ
− かぼちゃ王子/09J
− ツタ柄ラインタイツ/wh11AJ
− フラワーアームバンド/wh11A
− クラウンヘッドドレス/gl10A
− わたしのフクロウちゃん/wh11J
− 肩章/gl11I
− ギンガムリボン鳥カゴ/br11EJ
− 妖精ピアス/09JJ
− レース×ゴールドネックレス
− パープルスター壁紙/10H
− ビジューハンドアクセ/10HJ
− ハロウィンブレス-ネコ/11J
− 星付き手袋/11J
− 折り返しニーハイブーツ/bk


フリマでかぼちゃ王子の服を購入しましたかぼちゃ
コーデとしては前日のものと対にしようとした・・・のですが、ミミズクと王冠以外
それっぽくもなんともないという(笑)

ほとんど重ね着せず小物でちょっと飾っただけだけど自然な重ね方になってなかなかよいと思うドキドキ
先月の課金アイテムの肩章/gl11Iはいいですねー。ナイスアイテム!

ギンガムリボン鳥カゴの中には白い羽根が落ちてるので白ミミズクは結構お似合いだと思います音譜


ちなみに没案。
つれづれプーペ
前日が黒王子だったので今回は白王子にしようと没になりました。


分貝
つれづれプーペ



ホーム
つれづれプーペ
オシャレガール発掘
私はtwitter登録する気はないので関係ないかな。こんな駄々漏れブログもやってるし笑

しかし親会社の「なう」は利用しないのね。



<コーデ>
つれづれプーペ− ハッピーハロウィン/10J
− ナポレオンコート/bk11J
− 騎士ジャケット/bk10J
− レーススキニーデニム/id11J
− スキニーデニムパンツ/id
− 折り返しニーハイブーツ/bk
− クラウンヘッドアクセ/10HJ
− ランプ/gl10FJ
− すそフリルショートパンツ/bk
− ダブル細ベルト/bk
− 星付き手袋/11J
− ハロウィンブレス-ネコ/11J
− わたしのミミズクちゃん/bk11J
− 剣/09J
− お花アンクレット/11E
− ハイソックス/bk
− ショコラガーター/11G
− たんぽぽチョーカー/11E
− ハートエンゲージリング/10F
− ストレイフラワーリング/11AJ
− リボン時計/09L
− 海賊ドクロピアス/10H
− シンプル一粒ピアス/bk09L


引き続き男装〜。
ミリタリーのナポレオンコートはハロウィンに良いと思って買ったものw
他の色も買おうかなって思ってたけど、bkが思った以上に中二過ぎて躊躇する・・・笑

たんぽぽチョーカーで襟元の縁取りをきらっきらに、騎士ジャケットで袖をパフスリにしてみました。

ボトムを結構頑張った!レーススキニーデニム良い


分解
つれづれプーペ



おまけ 没案
つれづれプーペ
黒羽いいんじゃな〜い?と思って付けてみたら驚きの厨二っぷりに仕上がった!!
さすがの私も恥ずかしすぎて無理だったwwww
リボンエリアの時間限定アイテムは今日の11:00までです〜
私なにも買ってないや・・・



<コーデ>
つれづれプーペ− リボン時計/09L
− ハッピーハロウィン/10J
− ドラキュラパンツ08J
− ドラキュラベスト付シャツ08J
− 海賊サイハイブーツ/10HJ
− ローブマント/10J
− ツギハギおばけタイツ/11J(背景用)
− メイドカフス/11J
− ハロウィンブレス-ネコ/11J
− ミリタリー太ベルト/bk10J
− ランタン/10J
− わたしのミミズクちゃん/bk11J
− クロス片耳ピアス/10H
− バラモチーフピアス/bk
− 3連ボールネックレス
− ストレイフラワーリング/11AJ
− アンティーク懐中時計/10H
− お花アンクレット/11E
− ゴシックシルクハット/10E
− ガイコツ髪飾り/11J


せっかくのクールショートだし、ということで男装〜。
08’のドラキュラセットアップは地味ーに集めました(´-ω-`)

しかしわたしのミミズクちゃんというネーミングはなんなんだww
全色買っちゃいましたけどね!笑
ハロウィンには黒白大活躍ですが、普段使えるのは茶色かな〜やっぱり。

ガイコツ髪飾りはシルクハットの下に入れて×だけ見せるのもかわいいと思う!


ホーム
つれづれプーペ
空の色いいですよねー。ミステリーイベの人かな。

夜ver.
つれづれプーペ
外背景の昼夕夜と中背景に合わせて髪色を選ぼうとするとなかなか難しい・・・!
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]