忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ピグライフ>
ゴールデンマロンが出なさすぎてほんとに泣きそう・・・。

40本収穫して1個って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウランディーヌを絞めてもいいですか?


ラテを作っても赤字っていうのがまた痛い。
お金はたまらないし金栗は出ないしいらいらいらいら・・・
もうワゴンなんてどうでもよくね?(早)


ちょびっと育成剤を買ってこの状態なので、もう拡張以外で課金はしないと決めた2Xの夏。


でもラテの収益は絶対間違ってると思う。
プーペ見てても思うけどこの会社の人ってほんとアレなんだなあ。
会社全体が十五夜を9月15日だと思ってるようなとこなんだろうなあ。


今日も相変わらず言いたい放題。
こんなだからゴールデンマロン出ないのか・・・。そうかそれじゃ無理だ・・・。



<コーデ>
ホーム画像撮り忘れたー。
つれづれプーペ− ノースヨーロッパ_11C
− もりのぼうし/yw11I
− ショートウエスタンブーツ/br10B
− 重ね着風シャツ/br11C
− ストーンベルト/br
− ジョッパーズパンツ/br10B
− 森妖精-カラータイツ/10G
− まんまるメガネ
− ヴァイオリン/br09J
− くしゅくしゅカットソー/bg10D
− フリンジカットソー/wh10K


フリマで買った重ね着風シャツを使いたくて七人の小人イメージ。
あくまでイメージww

楽器を持たせたのはそういう画像を見かけたからー。


分解
つれづれプーペ
このシャツ入荷当時はスルーしてたけどなかなかかわいい。
気を取り直してプーペの話ー

ライフにどっぷりハマっているこやまですが、ここをライフブログにするつもりはないので安心してね!w



<トレンドカラーアイテム入荷>
これトレンドカラーっていうよりトラッドカラーなイメージ。
っていうか秋色アイテムでいいジャン。

アイテムが好みとか好みじゃないとかは置いといて、物理的におかしな帽子・裁断どうなってんだよな裾はいい加減どうにかしてほしい。

アイテムはチェックジャケット/gr11IJがかわいい。
ソックスも嬉しいな。
今年、ソックスはいいの多いよね。



<コーデ>
うさぎの次はリス。
ディズニーでリスといったらアレだよね!!
つれづれプーペ
や  り  き  っ  た ーーーー \(^o^)/
ちょう頑張った。目を細めればあなたにもデールに見えるはず・・・(笑)
鼻も赤いしね!w


つれづれプーペ− ピエロ付け鼻/10J
− リスのしっぽ/11I
− リスの耳/11I
− ガーベラ付ティペット/11I
− アメリカンスリーブフリルシャツ/wh
− ヒップハングパンツ/bg11H
− コサージュ付ブラウス/bg
− もこもこ付ダウンベスト/wh09L
− キャミソールワンピース/bg09G
− 透かし編みサマーニット/br11G
− ベスト/bg10I
− ファーベスト/10HJ
− コットンブラウス/br09K
− リンゴ入りバスケット/10JJ
− レトロレザーグローブ/11C
− フラワーストール/bg09KJ
− てんとうむしと葉っぱ/yw11D
− 森のきのこマット/gn10LJ
− ハートピアス/bg09L
− ノースヨーロッパ_11C
− オオカミの足/10J


まさかヒップハングパンツがデールコスに使えるとはw
チェーンはともかく股のところは隠したかったのですが、同じような色と陰影のアイテムがなくて断念。

お腹の白い所はたぬきコスの時に使ったアイディアを流用してます。

ファンからは文句を言われそうですが個人的には大満足ですw


分解
つれづれプーペ
デールコスに力を入れすぎて力を使い果たしたのか時間がなかったのかは忘れましたが
2日間同じ格好してましたw


リスといえばシマリスくんでもよかったけど、あれは紫色だからなw
おねぃちゃんが出て来て以降のシマリスくんが大好きですwwww
でもアライグマ君派!アニメのおひさま仮面は子供心に神がかって見えたわ〜〜
<コーデ>
不思議な森イベント2日目。
ここからディズニーコスプレがはじまるのであったw
つれづれプーペ
スプラッシュマウンテンのうさぎどんコス・・・だけどうさぎどんはロップイヤーじゃなかったっていうね \(^o^)/

背景がなんとなくスプラッシュマウンテンのアトラクションっぽい。


つれづれプーペ− ロップイヤー手袋/11I
− ロップイヤーの耳/11I
− ヨーロッパ自然ツアー/10C
− ピエロ付け鼻/10J
− レースチュニックシャツ/pk09G
− チェック腰結びシャツ/pr09I
− ロップイヤーブーツ/11I
− ウエスタンパンツ/10K
− 編みタイツ/gn
− カゴ入りパプリカ/yw11DJ
− 大きなひまわり/11E


色々と違うところはあるんだけど、雰囲気が近ければいいかな〜とアイテムを選びました。
ピンクの襟立てたシャツがあればもっと雰囲気出るんだけどなあ。

ちなみに編みタイツは毛皮イメージwwww
記事を簡略化したらいいペースで書いて行けるようになったよ音譜



<コーデ>
つれづれプーペ
− ヨーロッパ自然ツアー/10C
− キルティングブーティ/gl09L
− リボンショートソックス/yw11D
− カラフルドットソックス/yw10D
− トロピカルパレオ/or11G
− カラータイツ/yw
− 時計タイツ/11G
− 豪華衿ブラウス/yw11H
− お袖留め/bg11H
− ビジューヘアアクセ/pr11F
− 森のきのこマット/gn10LJ
− 葉っぱの傘/10E
− レトロフラワータイツ/br10K


豪華襟ブラウスを見た瞬間やるしかないと思ったエリマキトカゲ擬人化!!
個人的にすげーーーよく出来たと本気で思ってますw

パレオは尻尾!時計柄とビジューヘアアクセで鱗を表現!
背景と同化しているのは保護色!

いやーもう何も言う事はないわaya


しかしホームでは・・・
つれづれプーペ
いや違うし。エリマキトカゲだし。
帰宅してから気がついた・・・愕然。


ひとことマークが涙なのはアレです。皆勤逃したんです・・・。



分解
つれづれプーペ
茶タイツはパレオとの境目をはっきりさせたくて仕込んでます。
いつもの間にかイベントが終わっていたw

そしてマイホームがますますごっちゃりした印象になったwww
プーペはなにがしたいんだよう。



<コーデ>

お盆だよ!!

つれづれプーペ

なすナスだよなす!!

字がヘタなのはマウスで書いてるからだよ!!


つれづれプーペ


ちなみに去年の小ナス
つれづれプーペ
画像クリックで過去記事にジャンプしますなす



実は12日にはキュウリをやるつもりだったのに失念していた\(^o^)/

お恥ずかしい話、キュウリが馬でナスが牛だって最近知りましたw
行きは速く帰りは遅いってそういうことかーーー(遅い)
でもどっちも精霊馬って呼び名でいいんだよね?ちゃう?



<コーデ>
つれづれプーペ − コサージュ付きドレス/nv09H
− 葉っぱ帽子/10G
− オリエンタルフラワー/pr09HJ
− 髪飾り-凛華/bk10A
− 香入れ/10G
− お花マリッジリング/11F
− フラワーリング/pr09G
白背景プペリボン総刺繍ベスト/pr11G
− 竹刀/10G
− アラビアンブラトップ/09JJ
− ケーブルロングマフラー/pr10B
− エンパイアワンピース/nv09G
− 折り返しエナメルロングブーツ/nv
− N-01B/レース壁紙
− くしゅくしゅソックス/11AJ
白背景プペリボンレトロドレス/nv11G
− セーラー風スカーフ/wh11F
− ベアトップデニムワンピ/bl09C
白背景プペリボンモロッコピアス/pr11F
− フラワーピアス/pr09I


去年は形重視で小ナスを作ったので今年はナスのツヤ感を重視しました。
レトロドレスの長ナスっぷりすげえwwww

アクセはナスの花をイメージして紫。
本当はスミレ色らしい。

小物は去年と一緒です。
竹刀は割り箸だよ!マッチ棒でもいいけど近藤真彦


分解
つれづれプーペ


ちょっとおっきい画像もどうぞw(押し売り)
つれづれプーペ

たまにこういうアホなコーデもいいよね!(いつもです)

あとで擬人化コーデまとめに追記しなくては・・・!
<コーデ>
あまりにも七夕アイテムが出ないから織り姫ドレス/11Gを捏造したよ(`・ω・´)!

つれづれプーペ
プーペ鳥 お花ピアス/11E
− スターオーナメントピアス/09LJ
− シンプル一粒ピアス/gn09L
白背景プペリボンユリ髪飾り/wh11F
− 星屑ぬいぐるみ/10H
プーペ鳥ハートスターリング/11E
− ハートスカーフベルト/11CJ
− 織姫ストール/10G
− ランプ/gl10FJ
− 天の川壁紙/10G
− 草履-スタンダード/yw10L
− 人魚ワンピ/10H
白背景プペリボンふんわりビーズトップス/wh11F
− レースカーディガン/wh10EJ
− エスニックマキシワンピ/pk10D
− 総レースロングスカート/wh11B
− エスニックシルクシャツ/gn09G
− エレガントロングチュチュ/wh11
− 二の腕ゴールドバングル/10AJ


織り姫ドレスを見た時、エスニックシルクシャツgnで代用できそうだひらめき電球と思ったので
それをメインに考えて行きました。

着物で言う半襟の赤い部分がかなり上手く出来て大満足!
半襟のところに使ったエスニックマキシワンピのスカート部分はあえて隠さず
総レースロングスカートで柄の部分をうっすら透かせました。

下にキャサとのプペクラも載せてますが、結構いい感じじゃないでしょうか!?
星屑ぬいぐるみからスターエフェクトで星もこぼれてるように見えるしw

七夕ってことを忘れてて昨日お団子に髪型変えちゃったんですが
昨日の今日でまたヘアチェンジするのは勿体ないのでそのままー。


分解
つれづれプーペ



<プペクラ>
キャッサに対抗うぉーっ!
つれづれプーペ
完成品と並べてもいい出来!(自画自賛笑い
でも天女の羽衣は欲しい・・・


日付変わって着せ替えてキャサとプペクラ撮ったらそれで満足してしまい、
七夕に浴衣着用のプペともさんと一緒に写る計画は失念したのであった・・・ねこワタシノバカ


━─━─━─━─━─15日追記━─━─━─━─━─
つれづれプーペ
笹の出たホーム画像たなばた。
七夕アイテムは最後の最後にあんどんが出ました!
ひな祭りコーデで桃の節句を祝っていた人全てに御愁傷様です、と声を掛けて回りたい。



<買い足しアイテム>
白背景プペリボンクイーンティアラ/gl
当初はおひな様コーデをするつもりだったので、冠用に購入しました。
これと重ねて使う予定だった花魁の髪飾りの色が思っていたよりどぎつくて(笑)断念。
でもいつか和装用として使うんだー



<コーデ>
つれづれプーペ
− チェックマキシワンピ/or10D
− 着物-鈴音/wh10A
− ハイソックス/wh
− レースストール/wh10DJ
− ブリキのじょうろ/10K
− 盃/10L
− アジアンリゾートツアー/10C
− 下駄-古風/rd10G

この日は3/3、桃の節句だったので三人官女コーデ三人官女桃
おひな様をやるには諸々アイテムが足りない気がしたし、この髪型が女官っぽく見えたのであえて三人官女。

巫女さんの服買ってないから捏造しました。
チェックマキシワンピは胸の位置が高すぎるんだけど、裾の感じが袴に見えないこともないよネ!と
無理矢理使用(笑)個人的には結構気に入ってますaya

手持ちの着物の中だと肩と袖の模様が少なかったのが鈴音だったので仕方なしに使いました。
今後意識して白っぽくて余白の多い着物を買おう。

ブリキのじょうろはお銚子のつもりですwwwww
ささってるお花は梅か桃の花で香りを楽しむんだぜと脳内変換しています(爆)
本当は左手に何も持たせたくなかったんだけど、手をあげたかったのでおちょこを持たせました。


分解
つれづれプーペ
やっぱり着物用のストール買えば良かったかなあ


涙涙のホーム画像
つれづれプーペ
自分では良く出来た三人官女コーデだ♪と思っていたのでコレ↑はやっぱりショックだったなあ。
せっかく気分も盛り上がったところだったから余計に水を差された感じくぅーたん


<プペクラ>
ぼんぼり桃イベントはじまったのに果敢にひな祭りコーデを遂行した皆さんと・・・桃ぼんぼり
つれづれプーペ
上段から・・おひな様Luluさん女内裏、三人官女こやま三人官女、五人囃子バロンさん五人囃子
そしてひな祭りを着物でお祝いしていたぼんぼりハッピョンターさんぼんぼりぼんぼりデイジーさんぼんぼり

皆さんの勇姿は忘れないよ〜(´;ω;`)
背景変化まとめを入荷記事のほうに追加しました。
そういえば今回のイベントって背景2種類もあるのに月曜までなんですね。短ーい!



<今日のコーデ>
つれづれプーペ− 海賊コート/10HJ
− ドレスアップハット/10LJ
− 海賊ハット/10HJ
− サルエルロンパース/10FJ
− ミリタリーベスト/bk10JJ
− クラシカルベスト/bk08I
− ファーベスト/10HJ
− パープルスター壁紙/10H
− アシメトリーブラウス/bk
− ミリタリー太ベルト/bk10J
− ニーソックス/bk
− 折り返しロングブーツ/10A
− 騎士グローブ/bk10J
− クロスアンクレット/09IJ
− 3連ボールネックレス
− カメオタイ付ブラウス/10LJ
− 肩乗りカラス/10J
− 鍵束/10J
− クナイ入れ/10G
− クラシカル銃/10HJ
− ローズリング/10F
− ハロウィンピアス/10J
− ハートパヴェピアス
− レース×ゴールドネックレス


海賊マントを手に入れた!わーいわーい♪
海賊帽はちょっと前に手に入れていたので喜び勇んで海賊コスしてみました。

海賊コスは、ビーチイベで水夫とかハロウィンで船長をやっていますが、やっぱりコートと帽子があると見栄えが違いますね!(眼帯も落としたんだけど、つけないほうがかっこ良かった!)
久々のコスですが、すんごく楽しかったです

あと地味ですがボトムスの重ね方気に入ってます。捏造ブーツっぽくできて満足ー!

通りすがりの外人さんにコメで褒めてもらえて嬉しかったです。
私も素敵なコーデの外人さんがいたらコメに残そう〜。


アップにするとこんな感じ〜
つれづれプーペ
なかなか良い完成度だと思う!

あ、ちなみに髪型はケチって変更しておりません(笑)


分解
つれづれプーペ
海賊ワンピも2種落としたけど、使いどころが難しいし完成されたデザインなので遊び甲斐もなくてつまらなかったりする・・・(´-ω-`)
しかも一個はイベカテでもう一個はワンピカテなのはなぜなんだ


<プペクラ>
Luluさんがカウガールコスされてた!!
つれづれプーペ
全然違うコスなんだけど、なんだか嬉しい!銃とかクナイとかカラスが一緒なのも嬉しい


カウガールVS海賊お絵描き
つれづれプーペ
もっと格ゲー風にすれば良かったなw



ホーム
つれづれプーペ
ここはアルツール(脳内設定)

ひとことの元ネタは思い出補整抜きに一番好きなRPGです。
これの移植をやるためだけにワンダースワンを買ったり、絶版になった大辞典をオクで落としたりしてるくらい好きです(言っちゃった)
もちろんPS2のリメイク版も持っております。
敵と当たらずにイスマス越えをするのに燃えた思い出。
この日は2.5倍キャンペーンが始まるから着せ替えは帰宅後にしよう〜♪
と思ってたらうっかり着せ替えを忘れそうになったこやまです(笑)


<今日のコーデ>
久々コスプレ。というか擬人化コーデです。
つれづれプーペ
− レザーベルト付きファーコート/wh
− うさ耳カチューシャ/09A
− かぼちゃパンツ/09JJ
− ショートムートンブーツ/wh09I
− ファーレッグウォーマー/wh09K
− ファー付け袖/wh10K
− ファーティペット/wh09K
プーペ鳥ジュエルカメオタイ付ブラウス/10LJ
− ヨーロッパ自然ツアー/10C
ジュエル森のきのこマット/gn10LJ
− ビジューカチューシャ/pr09L
− ノルディックベアセーター/wh10A
− フリンジカットソー/wh10K
− ビッグフラワー/10GJ
− リボン/bk
− ファーピアス/09L
− ファーショール/bg10A
白背景プペリボン重ね履きボーダーソックス/wh10K
− ハートエンゲージリング/10F
− ドットマリッジリング/10F
− ドットリボンリング/bk09HJ


気が向いて貝を泉に投げたら、コートをもらいました。
どう考えても「うさぎコーデをやれ」という天のお達しにしか思えなかったのでうさぎコスにw

オクで落としたビッグフラワーを持たせて、花の陰から顔をのぞかせるうさちゃんを演出してみた(爆)
花のせいでうさ耳見えないよって話だけど気にしない気にしない!
ビッグフラワーはこの手段で使えるな☆
当時高くてスルーしたけど、半値くらいで購入できました。売ってくれた方には感謝感謝・・!

コートの黒リボンは隠さないでおこうかな?と思ったので、色のバランスを取るため各所に黒リボンを配置。

付け鼻と手袋は悩んだ末に購入せず・・・
手袋は買ってもいいかな〜と思ったのですが、今日は袖のフリフリ具合を強調したい気分だったのでした。


分解
つれづれプーペ
猫はどんな商品も実際の猫にはかなわないと思うけど、ウサギは絵とかグッズの方がかわいいと思う!
グルーミーキャッチャーやっちゃった?
プペ友さんが身につけてるの見てたら我慢できなかったーaya音譜

3回×2回playで結果はこんな感じ…
つれづれプーペ
よりかかりグルーミーがかぶっています。

欲しかったのはのっかりグルーミーとグルーミーアームだったんですけど、これ以上増えても困るかなあと
思ったので打ち止め汗

キャッチャーのために課金してティペット手に入れたので、着回し記事この後書きますねー。



<今日のコーデ>
つれづれプーペ  キャッサ着用アイテムキャッサ
プーペ鳥ラブリーハート/gr10D
− リボン時計/09L
− レースニーハイソックス/pk09L
− ガーリィレインブーツ/pk10E
− タートルカットソー/pk08L
− 上品丸えりニット/pk08J
− ドットフリルブラウス/10EJ
− レトロプリントチュニック/pk09G
− ウエストリボンサロペット/pk
− スプリングカットソー/pk10DJ
− リボン付きニットミトン_08L
出費ファー付け袖/wh10K
− くまウエストバッグ/10EJ
プーペ鳥ジュエルよりかかりグル〜ミ〜/10KJ
プーペ鳥ジュエルぶらさがりグル〜ミ〜/10KJ
プーペ鳥ジュエルグル〜ミ〜パペット/10KJ
− 花柄ストール/pk10E
プーペ鳥フランケンカチュ/10J
プーペ鳥ジュエルグル〜ミ〜帽子/10KJ






グルーミーコーデ(笑)
この帽子かぶったら他にコーデが思いつきませんでしたくぅーたん
一匹違うのが紛れてますがまあいいってことよ!w

アーム欲しいなー!でも我慢我慢><
フランケンカチュはプペ友の猫島さんが使ってるのを見てちゃっかりパクリました←オイ

風船持たせるとぶらさがりグルーミーに被るので、風船は次回…。




分解
つれづれプーペ
寸胴にしようといろいろ仕込んでいますぐるーみー




プペクラは後で追加します〜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 追記゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぐるーみーグルーミープペクラぐるーみー
グルーミーにまみれた皆さんと
つれづれプーペ
みんな超かわいいんだぜHeyHey音譜



あっのっひっとのママに会うために〜♪
つれづれプーペ
おいしそうなパンを抱えた配達中の魔女マナさんを補足!!
うちのプペとよりかかりグルーミーの視線が超怖いwww絶対狙ってるよコイツらwww
口の周りに付いてるのはいちごジャムですね、間違いないぐるーみー

Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]