忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[182]  [179]  [181]  [176]  [175]  [178]  [177]  [168]  [170]  [169]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<入荷>
なんだこりゃーーーーーーーー!!
と思わず叫んだフェアリーイベント。

昨日の今日で急だなあ…でもアイテムかわいいなあー。
かわいいけど高いなあ…。
ジュンブラが割と安めでデザインもすごく好きだったからちょっと躊躇います。

帰った時には限定は売り切れていて、個数がいくつだったかもわからないです。
でかいお花、かわいいけど、他に使うことあるのかなあ汗
高いし得意げ

はじめは水妖精シリーズを買おうと思ったけど、一式揃えると結構な金額だし、ドレスも発光した感じが綺麗なんだけど着回せる気がしない…小物類もかわいいけど高いなー汗

Rエリアじゃ森妖精がかわいいなあと思います。



<キャッチャー>
クローバーがフリマでえらい金額叫び
高めで売られてる芽とクローバー欲しいなーと思ったので、久しぶりにRキャッチャーまわしてみることにしました。
3×1プレイだけやって、出なかったら芽とクローバーは諦めて他の欲しいものはフリマで集めよう作戦。

結果
水瓶/10G
炎ステッキ/10G
蝶ステッキ/10G








↓以下、多少ガラが悪くなっております









お いむかっむかっむかっ
フリマで激安のものばっかじゃーん叫び
価格割れしてもそれなりなのは蝶ステッキ/10Gだけだけど、これステッキの中じゃ一番いらないし(爆)
欲しかったものが一つもなーいガーン!!
Rキャッチャーに関してはいつもこんな感じだったけどなんか今回本当にあったまに来た!!


水妖精ワンピ買うのやめた!
限定も買わない!
どーしても欲しいのだけ買う!
ぷんぷん!!(さとう珠緒風に)



もう本当、コレどうしようかな…
炎は2年後のオリンピックに取っておくか…たいまつとしてドラクエごっこもできるかも…(遠い目)
水瓶はモロッコで使おうー
ちょうちょは…売るか

あーもう…本当馬鹿だなあ…
絶対キャッチャーしない方が安上がりなのにしょぼん
レアものなんてそうそう出る訳ないのにダウンダウン
キスマークもうしない もうしませんよ ピヨキャッチャー




<今日の購入アイテム>
高いからテンション下がるなあ…
オメー社会人なのに高い高い言うなよ!
って感じですよね、ごめんなさいあせる
だって悪魔のしっぽとか、どう考えても足元見られてるむっ
やーもうごめんなさいね愚痴多めで汗

幸いイベント背景期間短いし、無茶して買わずに手持ちでそれっぽくまとめてこうと思います音譜
プーペ初めて3ヶ月くらいはそんな感じだったもんね!
初心に還ろうと思っていたんでした、私ニコニコ


そんなわけでどうしても欲しかったものだけ購入
ジュエル夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
ジュエル水の妖精-羽/10GJ
ジュエル水ストール/10GJ
Rはないので(キャッチャーのためにJを崩したレベルw)、まずはJから購入。
これでJエリアの購入は終わり。
この3つだけなら別の時も使えそうな気がします(`・ω・´)


夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
くそう高え…と思いつつ買わずにはいられませんでしたダウン
後からオクで買おうと思っても高騰しそうだし、きっと後から欲しくなるはず…!
ぽてっとしたハートの質感や尻尾の太さがなかなか良いと思います!

…と思ったけど、今回の背景(夜)に合わせるとハートのツヤのところが背景と同化しちゃって欠けたしっぽみたいになる…汗
ちなみに背景変化は木のところの大きい花でした。

昨日の格好に尻尾合わせ。
つれづれプーペ

水の妖精-羽/10GJ
羽根の中で一番好きなデザインだったので、こちらを購入。
ブルーのグラデがすごく綺麗!
綺麗すぎる分合わせやすい服が限られる気がしますが、悪目立ちはしなさそうなのでいいかな。
Jの羽根全部合わせて650か…た(以下ry
背景変化は手前のでかい蝶ときのこ。

水ストール/10GJ
既存アイテムでこんなのあったような気がしますが、持ってないので購入。着用イメージだと青いつぶつぶが気になる木ですが、着てみるとそうでもない!
そしてレースが細身!綺麗なシルエットで気に入りましたドキドキ
100Jは高い気がするけども!
背景変化は手前の大きい花。


キャッチャーは、欲しかった短剣/10G、妖精触角/10G、オカリナ/10Gだけフリマで購入。
合わせて35Rくらいです。
ついでに安かったのでジュンブラキャッチャーのシルバーフラワーリング/10Fも購入。



<今日のコーデ>
初めてコスプレなるものに挑戦してみました。
オカリナといえばスナフキンかコレだな!と思ってのコーデ。
つれづれプーペ
ゼルダの伝説のリンクです…残念なできばえです…でも自分にはこれが精一杯ふぅ


モデルは↓
つれづれプーペ
トワイライトプリンセスのリンクの衣装を目指しました。
はじめはDS版リンクにしようと思ったのですが、デザインがシンプルすぎて逆にそれっぽくするのが難しかったですあせる


コーデ詳細
中に着た詰め襟:ボウタイカットソー/wh
鎖帷子:カギ編みチュニック/bg09H
革の小手:フォークロアテイストグローブ/br、モロッコバングル/sv
メインアウター:アシンメトリー七分袖ワンピ/kh
ベルト、ポーチ:モチーフ太ベルト、ドット柄スカーフベルト/br09G


剣のさやベルトを表現したかったのですが私には無理くさかったので、スパンコールレースワンピ/br10Aを肩パッドのように見えるようにして剣士っぽく見えるようにしました。胸元から見えるインナーの役割もさせてます。
プリーツミニスカート/kh09L、アーガイル柄ベスト/gn、刺繍入りベスト/gnはスパンコールレースワンピのボディ部分を隠すために使用しています。
上半身が柄ものになってしまったのは残念ですが無理でしたの(´;ω;`)

ズボンはハートストッキング/wh09Lとどくろタイツ/wh10Aを重ねて、白タイツにしました。
これはDS版のリンクのズボンが白タイツっぽかったからなんですけど、もさっとしなくて良かったんじゃないかなーと思います。
靴は先日キャッチャーから出たステッチウエスタンブーツ/br。まさかこんな所で活躍するとは…!

帽子は当初、入荷アイテムの葉っぱ帽子/10Gを使うつもりでしたが、色合いが合わない上リンクっぽさが更になくなるので、フリマでニット帽/gnを買って来ました…。一点しか売ってなくて泣く泣く相場より上で買ったという(笑)
他にも、使えるかなーと思って緑のカットソーとかを買い込みました。R貧乏なのにね…。コスプレって大変だね…。


葉っぱの帽子バージョン
つれづれプーペ
かわいいけれどリンクじゃないんですよね。
このときは手にナイフも持たせていましたが、ごちゃごちゃして見にくいのでオカリナだけ持たせました。

個人的には鎖帷子をカギ編みチュニック/bg09Hで表現した所がお気に入りです!
模様とか、結構それっぽいんですよね(笑)


分解
つれづれプーペ
アシンメトリー七分袖ワンピ/khは、ずっと売れなくて仕方なく手元においておいたもの。
リンクコスをするにあたって、アレだー!!と思い出し、引っぱって来ました。


キャッサ現在販売中アイテムキャッサ
プーペ鳥白背景プペリボンオカリナ/10G


コーデしといて何ですが、時のオカリナ編はやったことがなかったりします(爆)
トライフォースの謎と、夢を見る島と夢幻の砂時計だけ〜
すいませんゲーマーですうししうしし



おまけ
昼背景リンク
つれづれプーペ
まあリンクと言われればそう見えなくもないような…
Thank you for your message !
name
title
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*パスワード無記入の場合、コメントの編集が出来ません。 
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]