忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[233]  [232]  [231]  [230]  [227]  [229]  [226]  [225]  [224]  [223]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ!!
とうとうキタ!!!!

キラキラ肌色1/4キャンペーンキラキラ

超嬉しいです!!
忘れないようにしなきゃ〜ラブラブ
8月12日木曜午前11時までだよ!!

それまではビーチで日焼け肌をさらすよ!!

うわーん、嬉しいー!



<限定アイテム>
肌色キャンペーンが来たから限定なんてどうでもいいんだ、うん。

子供が喜びそうなデザインなのにジュエルの限定っていうのがかわいそうだなーとは思うんですがあせる
子供の方面に課金者を増やしたいのかな?なんて思ったり…。(浴衣イベのクマ甚平とかね)

私はと言いますと、浮き輪が限定のしかなかったら買ったかもしれないなあって感じです。
ヨット柄の方が好みだからそっちを買う事にする!

正統派なかわいい表情なのも好みじゃないんですよねー。
リアルな感じか、キモカワorブサカワだったら買ったかも(どんな浮き輪だww)



<追加アイテム>
チラ見せショートパンツが気になっていたりします。
水着チラ見せるんだよね、かわいくない?
かっこそういえば私ボクサーパンツ持ってたなあ、しかも使いどころが分からなくて速攻売ろうとしたなあ、でも売れなくて結局手元に置いておいたなあ…かっこなんてことを思い出しまして、試しに合わせてみたくて仕方ないのです(笑)
今は知らないけど一時期見せパン流行ったし、普段にも使えるんじゃないかなーなんて考えてます。
キャサが着用してはいるんだけど、おまるのせいでちらっとしか見えないんだよねー。

そうなるとチラ見せするための水着が欲しいところ!
スポーティ水着、スタッズ水着、リボンたっぷり水着あたりが候補でしょうか!?
でも高いから一つにしたいなあ。どうしよう!
スポーティならor、スタッズならbkかprが欲しいなあ。



<今日の買い足し>
ジュエル髪飾り-小花/wh10GJ
ジュエル髪飾り-小花/pk10GJ
白背景プペリボン帯-古蝶/br10G
白背景プペリボンまんまるかんざし/rd10G

…水着じゃねえのかよ!!ってツッコミきそうですが、今日は花火大会なので浴衣デイなのです打ち上げ花火


髪飾り-小花
前々からこのタイプの髪飾りが欲しかったので初見から買う気満々でしたaya音譜
きゃわええです!帽子に散らしてもいいしヘアアクセとの重ね付けもしやすそう!

帯-古蝶/br10G
すっごーくしぶい色ですが…これも初見で買うつもり満々でしたw
総柄の浴衣にはこれくらいの柄の帯がちょうどいいと思うんです。そして私柄物の帯しか持ってなかったんです(笑)
意外と色んな浴衣や着物に合って、センスよい感じになる気がしますドキドキ

まんまるかんざし/rd10G
はじめは買うつもりなかったのですが、今日のコーデをやってるうちにしっくりくるヘアアクセがない&この髪型にぴったりの位置じゃない??ということで購入。
付けたらもくろみ通りすっごくかわいかったえへえへ
かわゆいなープペちゃん!!



そういえばジュエルが10を切っていたので(爆)課金しました出費出費
出費ハートチャームパンプス/wh10H
もうしばらくキャサが履いてくれることはないだろうな〜と諦めまして、白パンプス貰って来ました!
着せ替えで1回、ブログで2回も黒の方履いてるのずるいですpunpun#*DASH!
黒の方が使えそうな気はするんですが、白のきれいめ厚底パンプス持ってなかったので白を選びました。
肌と同化するのは覚悟の上です(笑)!!

ウェブマネーで購入したのでもちろんキャンペーンにも参加したよ♪

今日は忙しいので着画は上げられませんが、後日着画を記事にしたいと思います。(日曜か月曜には…あせる



<今日のコーデ>
つれづれプーペ
夜店で風船いっぱい買ったよ!なプペちゃん。

いつだったか大変お安い価格で流れていた水風船もやっと使えました。
今年の白いのも欲しいんですが、二つはいらないよね…あせる


風船とかヨーヨーとか子供っぽいのに、帯は大人っぽくてちょっとアンバランスだったかなあ〜。
風船と浴衣の色合いも合ってなさすぎます。でもどーしてもwelcome風船を使いたかったので仕方ない(´・ω・`)
帯締めが緑っぽいので、ちょこちょこ緑を差し色にしてます。
見えないけどマニキュアとか。



風船とミサンガ、今回の件でプペ友さんにいただいた物なのです…嬉しい(´;ω;`)そして申し訳ない…。
ああ、やっぱプペ楽しいなあ、着せ替えするだけじゃないなあって思ったのでした。


風船を最前面に置きたくてて何度か撮り直しましたが、レイヤーが最後尾にくるように設定されてるみたいでホームだと後ろに引っ込んじゃうんですよね><それで数を絞りまして、welcomeの文字が見えるよう風船をチョイスしたら青系ばかりが残ってしまったのです…ガーンお祭りっぽさを出したくて&青系だけにしたくなくてニコちゃんも引っぱってきました。

ミサンガ最近毎日付けてます。
ビーチにも浴衣にもカジュアルにもつかえてすごくいいです!
夏はヘビーユーズできそうな予感キラキラ
つれづれプーペ
調べたら去年の8月に入荷したものなので、そろそろ撤去されちゃうかもですね。
色合いもすごく好みなの〜ラブラブ
これにあやかっておしゃれになれますように…スキ



帯だけ分解
つれづれプーペ
浴衣って帯揚げ使うのかなと疑問に思いつつ…。
そういや私リアルでは浴衣に帯締めも使わないなあ。
帯締め使う浴衣姿もあまり見た事ない気がする…。
ま、まあいいかあせる


キャッサ現在販売中アイテムキャッサ
ジュエル髪飾り-小花/wh10GJ
白背景プペリボン帯-古蝶/br10G
白背景プペリボンまんまるかんざし/rd10G
プレゼントおしゃれに効くミサンガ/pk09H
プレゼントウェルカムバルーン/bl09H



あ、江戸プペコンがはじまってましたね。
うっかりエントリー忘れましたが、まあいいか、肌色キャンペーンも来たしね!



ああ今日も長文…
ここまで読んでいただき感謝感謝です!!
Thank you for your message !
name
title
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*パスワード無記入の場合、コメントの編集が出来ません。 
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]