忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[251]  [249]  [248]  [247]  [246]  [244]  [245]  [243]  [242]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰って来ました〜。

二日分まとめてアップしちゃいます。



<今日のプーペ>

帰って来てスタッフブログ見たら

>本日、午後19時頃更新しました「おしゃれ通信」にて、弊社が規定する「投稿ルール」に反する

>アイテムの特集が掲載されてしまいました。

って書いてあるんですが、どういうことなのか分からない…。
投稿違反アイテムをそうと知らず特集したってこと?????
いやいや、運営としてそんなのありえないよねえ…。
「アイテムの特集が掲載されてしまいました。」って文面からして
オシャレ通信は外部委託してるって意味なのかな…。

事情が分からずにもにょもにょするぞー。
見てない人にも分かるように書いて欲しい。
そうしたら気づかず違反している人がスタッフブログ見て
自主削除するかもしれないじゃない。




<買い足しアイテム>
白背景プペリボン花柄袖ジャケット/wh10E
白背景プペリボン花柄ストール/pk10E
白背景プペリボン浴衣-涼蝶/rd10G
白背景プペリボン髪飾り-三連花/rd10G
白背景プペリボンカゴ巾着バッグ/rd10G
白背景プペリボン下駄-古風/br10G


浴衣-涼蝶/rd10G
今月末に残しておくと資金繰りが大変そうな気がして、欲しい浴衣は先に買っておくことにしましたあせる
今年の浴衣の中で、柄としてはこの涼蝶が一番好み。
しかもどちらの色もすごくイイ!!
色チ買いするならこの浴衣かなーと思っております。
割と安いですしね!

髪飾り-三連花/rd10G
これも色チ買い。
使えそうな上にかわいい…ナイスアイテムだと思います♪
3周年のヘドレrdと重ねてもいい感じでしたドキドキ

カゴ巾着バッグ/rd10G
初の和装バッグラブラブ(正月のはあまり好みじゃなくてスルーしちゃったあせる
メリハリが効いてて色がはっきりしているrdを選びました。

下駄-古風/br10G
今日のコーデに使おう〜と思って買ったんですけど…
つれづれプーペ
やーん床の色と同化しちゃうsao☆
これではイベ背景でしか使えないあせる失敗だったガクリ


花柄袖ジャケット/wh10Eと花柄ストール/pk10Eはギャルふわの撤去記事で記述済みなので割愛〜




<8/16コーデ>
つれづれプーペ
先日買った花柄キャミドレス/br10Bと今日買ったばかりの花柄袖ジャケット/wh10Eを使用。
帰省から戻ったばかりなのでクラシカルトランク/yw10CJを持たせてみました〜♪
かわいいなーこのトランクドキドキ

あ、髪型をふわふわあみこみアレンジに変更しました。
レースカンカン帽/10DJが被りたくてw
この髪型なら避暑地背景になってもおかしくないんじゃないかなーって思います。
どんな背景なのか、背景変化があるのか、そもそも入荷があるのかすら分かっていませんがw


分解
つれづれプーペ


キャッサ現在販売中アイテムキャッサ
白背景プペリボンプルメリアアンクレット/wh10H
白背景プペリボンプルメリアアンクレット/pk10H
白背景プペリボン花柄袖ジャケット/wh10E




<8/17コーデ>
つれづれプーペ
は〜、やっぱりこの浴衣かわいいラブラブ
涼しげでいいですよね〜。
今年の浴衣で一番浴衣らしい柄だと思います♪

足元は草履だけどまあいいや…。

分解
つれづれプーペ
帯-古蝶/br10Gは幅を出すために使用してます。
帯/鈴/yw09HJのデザイン、かわいいなあ〜ドキドキ
実は黒のほうもオクで落としましたw





と、分解したりなんだりしてたらですね!

プペ友さんがお揃いの浴衣着てくださいました〜!!
ヘアアクセまでおソロ!嬉しい!!かわいい!!!
キュン死にしそう〜えへえへ

私が規制されたとき、規制明けたら浴衣プペクラ一緒に撮りましょう!って言ってくださって…感無量です(´;д;`)幸せすぎる…!
つれづれプーペ
あーかわいいドキドキあーもうかわいいドキドキドキドキあーかわいいドキドキドキドキドキドキ
(浴衣575ょキャッサ

こんな美少女二人お祭りにいたら真面目にガン見しちゃうえへ(照)
美人すぎて野郎はナンパ出来ないなこれは!
(親ばか全開ですw)


余談ですが、
8番目のいい所は他のプペさんと見つめ合えるってとこだと思うんですよw
見つめあえずともチラ見/ガン見できるのが嬉しい。
アイスガン見もかわいいw


明日はイベント来るのかも…とおびえながらの浴衣だったんですが、そんなことどうでも良くなってしまったのでしたayaラブラブ


キャッサ現在販売中アイテムキャッサ
ジュエル髪飾り-小花/wh10GJ
ジュエル髪飾り-小花
白背景プペリボン浴衣-涼蝶/rd10G
白背景プペリボン帯-古蝶/br10G
白背景プペリボン髪飾り-三連花/rd10G
白背景プペリボンカゴ巾着バッグ/rd10G
プレゼントおしゃれに効くミサンガ/pk09H



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ここから追記゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

織姫ストール/10Gをフリマで購入したので着せてみました。
つれづれプーペ
買ったはいいけど、浴衣って単品で着せた方が好きだから手放しちゃおう…とも思ったんです。
でも手持ちの水妖精ストールよりも太めで浴衣にしっくりくるなあ…。
赤系の浴衣なら違和感ないかも…とっとこうかなあ…。


プペクラ2
つれづれプーペ
バッグを肘掛けに代えて小さいお花を持たせ、ピアスを同じものにしてオソロっぽくしましたドキドキ
ますますかーわーいいーアップ

ハートのエフェクトを同時に出した代わりに花火がぼやけてしまったけれどこれはこれでいいなあニコニコ
Thank you for your message !
name
title
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*パスワード無記入の場合、コメントの編集が出来ません。 
1 ■急にごめんなさいっ(´・ω・`)
あの、プーペブティック始めたいのですが
プーペブティックのURL教えて
いただけないでしょうか?
それからもしよかったら
私のブログにコメントしていただければ...
よければ宜しくお願いします(´;ω;`)
ゆい★* URL 2010/08/17(Tue)13:23:06 EDIT
2 ■>ゆい★*さんへ
コメントありがとうございます♪

プーペブティックのurlはこちら↓なんですが、
http://apps.facebook.com/poupee-boutique/
まずはfacebookに登録しないとブティックを開始することができません。
なので、上のurlで登録した後に、もう一度上のurlからプーペブティックのアプリケーションを開始してください。

プーペブティックの登録の仕方とゲームの流れに付いてはこちら↓の記事にまとめてあるので、よければ参照してくださいね(*´∇`*)
http://ameblo.jp/fankasy/entry-10605802336.html

また質問があれば聞いてください♪
こやま URL 2010/08/17(Tue)14:14:57 EDIT
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]