忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[307]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮りまくったのにアップしそこねた管弦楽部プペクラも一緒に載せてるので、画像多いです。

忙しかったり眠かったりメンテだったりでアップに時間かかってしまいましたー;


<今日のコーデ>
つれづれプーペ

つれづれプーペ
毎日ネタ連発でスミマセン…。
しかも段々キレがなくなってる気がする(笑)今日のは昨日フライングしたしw


今日のコーデは、写真部です。
新聞部と共闘して、校内ジャーナリストを名乗っています(という設定)。

初期カーデ久しぶりに使いました。
って、それくらいしか書く事がないwww
あ、あと KENとキャサリンの思い出/10Dとドットプリントエコバッグ/gn09H初めて使用できました!
エコバッグは右手持ちだったらいいのになあ…。


応援団やりたかったけどタイミング的に無理でした(´-ω-`)



それはそうと、キャサの中の人、最近若返った気がします。
ギャルっぽいしゃべり方に無理がなくなってきたというか…。
個人的には前のキャサのほうが愉快で好きですw




****こっからプペクラ集(という名の小咄)****
新聞部による写真部と管弦楽部紹介〜校内ジャーナリストはあんこがお好き〜

「はい皆さんこんにちは、私が新聞部部長のこやまよ」
つれづれプーペ
「校内新聞では生徒の交友関係から競馬の予想まで色んなことを取り扱ってるわ。
欲しい情報があれば取引するわよ…まずはたいやき10個用意してくることね。
写真部とは共同戦線を貼ってるわ。
緑のスパッツ?ジャージに決まってるじゃない」


「今日はプーペ学園の部活動を紹介するわね
まずはうちも普段から親しくしている写真部」
つれづれプーペ
「遠足や行事の時は常に写真担当よ
多めに撮って欲しかったら羊羹でも差し入れておけばいいわ」


「部活動の写真を撮るのも重要な仕事よ」
つれづれプーペ
「写真を撮るだけで校正には関わってないわ。
校内新聞に大きな写真を載せたかったらうちを通しなさいね。
あんまん10個で1ミリ大きく取り扱ってあげるわ」



「そうそう、新聞部にはうちが依頼して張り込みしてもらうこともあるわ。
今狙ってるのはC組のキャサリンとKENよ。
あの二人、どうもきな臭い匂いがするわ…おっとこれはまだ秘密だったわね」




「さて、次は管弦楽部ね。
こちらは最近発足した同好会よ」


「我々の調べによれば、元は二人で結成した個人ユニットだったようね。
部員が3人になって同好会に申請したけど、
うちの理事長↓はケチだからまだ部室も用意されてないわ」
つれづれプーペ
「メイド服?理事長の趣味よ。
学園内をあの格好で食べ歩くのはやめて欲しいわね。むしろ職を辞めて欲しいわね。
この人の私生活も追ってるところだけど、なかなか尻尾を出さないのよ」


「練習場所は屋上よ
雨が降っても日差しが強くても練習は中止らしいわ」
つれづれプーペ
「同好会だから部費は一切出ないけど、ちゃっかりユニフォームは自前で用意してるのよ
練習から着ているなんてなかなか気合いの入った同好会と評判よ」




「そうそう、大会には参加できないけれど、自分たちで演奏する場所は見つけて来てるみたいね。
一人すぐによそ見をする部員がいるって部長が嘆いてたわ」
つれづれプーペ
お酒に注意がそれるうちの子




「そんな細々とやってる管弦楽同好会にも、新入部員が入って来たそうよ。
楽器も増えて音楽の幅も広がるって喜んでたわ」
つれづれプーペ


「4人に増えたからと、理事長が新たな練習場所を許可してくれたの
つれづれプーペ
「場所は2階のベランダよ。
屋上とどっちが良かったのかは私には推し量りかねるわ。
言うまでもないけれど、雨が降っても日差しが強くても練習は中止よ」


「今は、先生の結婚式にも呼ばれて演奏したり
つれづれプーペ


「部への昇格目指して部員の勧誘を頑張ってるそうよ」
つれづれプーペ
相変わらずうちの子だけよそ見

「気が向いたら入ってあげてね。
特にトランぺッターを募集してたわ」



『管弦楽同好会よりひと言
当管弦楽同好会では、一緒に演奏する部員を募集しています!
放課後旧校舎二階ベランダにて練習しておりますので、興味のある方は是非おこしください♪』
つれづれプーペ

というしょうもない小咄でしたw
ぼけている画像は画像だけを表示(右クリック)していただければ原寸のものが表示されます。
実際こんなかわいい管弦楽部あったらたまらないね!
結婚式にこんな子らが来て演奏してくれた日には感激だよ!

ご一緒させていただいたpyontaさん、ЖmanaЖさん、カナさんありがとうございました!
かわいい管弦楽部にニヤニヤし通しの一日でした

バイオリン持ってて良かった!わーいわーい!



だけどね…
こんだけプペクラ撮ったり携帯の待ち受けにしたりしたのに、ブログのヘッダ用に撮るの忘れたー
馬鹿自分!!馬鹿すぎる自分!!うわあああああん・゚・(*ノД`*)・゚・
Thank you for your message !
name
title
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*パスワード無記入の場合、コメントの編集が出来ません。 
1 ■最中10個
今回の記事も楽しんで読ませてもらいました(^-^)
ボリュームがあったので10分くらいリアルで笑いっぱなしwwwお隣の奥さんに聞かれてないかしらw

新聞部優秀すぎるでしょうwそして鬼畜ww
あんまん10個で新聞に載せる写真1ミリ引き延ばしとかw
たいやき10個とかようかん10個とか部員の皆さんで分けっこするんですよね??まさか全部部長のこやまさんの胃の中に・・・

管弦楽部に入れてくださって、かわいくプペクラ撮っていただいてありがとうございました(*^ー^)お礼ですつ最中10個
ハッピョンター 2010/09/30(Thu)10:54:17 EDIT
2 ■>ハッピョンターさん
わ、最中の差し入れありがとうございます?
こちらこそご一緒いただいてありがとうございました〜ヽ(*´∇`*)ノ
かわいいプペちゃんに今日もニマニマですw

たんまりプペクラを撮影したので、
全部紹介するにはどうしたらいいか悩み
新聞部部長に登場願いましたw
長い記事に目を通していただき感謝感激です(≧▽≦)?

差し入れは、もちろん部長が独り占め…
いえ、なんでもありません(゚ー゚&#59;ゲフンゲフン
ハッピョンターさんに頂いた最中も
部長に気づかれない内に食べなきゃ〜!
由ヽ(^ε^)♪  (☆。[壁]
こやま URL 2010/10/01(Fri)02:48:29 EDIT
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]