忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[349]  [306]  [347]  [340]  [338]  [346]  [341]  [345]  [343]  [332]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来るとは思ってましたけどやっぱり来ましたねハロウィンキャッチャー!

幸い小物ばっかりなのでどーしてもアレがなきゃ!!って感じにならなくて良かったです。
花魁キャッチャーの高下駄はひどいなーって思った覚えありますもんpunpun#*(私はやってないけど…)
出すならもっと先に出してくれれば良かったのにな〜って気はします(´-ω-`)

今日はいつもに増して画像の数が多いので携帯でご覧になってる方はお気をつけ下さい。


<メルヘンジュエルキャッチャー>
意匠権的にあのチェシャ猫は大丈夫なのでしょうか!?
いきなり色変えるハメになったりしないのでしょうか…。
色だけならともかく、アイテムごと差し替えになったりしたら…怖いな汗
今年のアリスや白雪姫がやたらミニ丈なのは、ネズミの国対策なんだろうな〜と思ってたのは
勘違いだったんですね…得意げ

個人的に地面から生えてる花とバッグが欲しいです。
花でにこにこぷんごっこしたい(違)
にこにこー島がありまして♪にこにこ仲間がいるんですー♪じゃじゃまるーじゃじゃまるぴっころーぴっころぽーろっり〜ぽろり
やべえ夜だけど楽しくなってきたww

あとフラミンゴで銀河鉄道の夜ごっこもできるな…(どんな遊びだ)
あれはサギだったっけ?あのシーン子供心にむっちゃ怖かった!




<ハロウィンリボンキャッチャー買ったものと背景変化>
ハッピーハロウィン/10J

背景変化:アメ
ハロウィンかかし/10J
肩乗りカラス/10J

背景変化:戸棚
鍵束/10J
デビルトライデント/10J

背景変化:フラッグ&ラグ
フランケンカチュ/10J
ハロウィンキャンディー/10J

あれ、なんだか法則に合わないなあ…。
でもランタン以外でフラッグが出たり、靴以外でアメが出現するのは嬉しいです♪
鳥かごと帽子とバルーンは高くて手が出ず…
まあハロウィン以外で使いにくそうだし無理して買わなくてもいいかなー。
鍵束とトライデント、フランケンが気に入りました♪
トライデントは歯の日にでも虫歯菌コスしよう…歯の日いつか知らないけど



<28日のコーデその1>
フランケンカチュが出たってことはフランケンコスしろってことだなと思ってやってみた

か〜いかいかい、か〜いかいかい♪愉快痛快か〜いぶっつ君は♪怪物ランドのプリンスだいっ怪物くん
(今日はノリノリだなー、私w)
つれづれプーペつれづれプーペ
(゚ロ゚)ポカーン

実際は髪型の変更もしないままだったのでもっとひどいものでしたwww
もっともっさりダサくしたかったけれど、意外と難しい得意げ
しっかし黒髪にフランケンカチュすごくいい!なんかすごく笑えるwかわいいw
あーもうなんで髪型半額じゃないんだろう!



<今日のキャサショ買い足し>
フランケン伯爵があまりにひどすぎてwwお着替え
白背景プペリボン魔女ドレス/10J
色もデザインもすごく好きだわ、このドレス〜。
ホームでもすごく映えるし、とてもいいデザインだと思いますラブラブ



<28日のコーデその2>
つれづれプーペ
始めはドレス重ねたりなんだりしてたのですが、一枚で着せるのが一番可愛いんじゃない!?
という結論に落ち着いたのでシンプルに…。
でもプーペブログとしてそれはどうなんだ…ってこの話昨日もしたような…デジャヴ?(違います)

魔女なのでほうき、あとカラスも使おう!と思ってコーデしました。単純〜♪
カラスリアルでいいんですけど、ホームだとなんだかわからない黒い固まりになってて残念…。
おまけに強制で腕があがっちゃうのもな〜…うーん。

で、せっかくカラスを使い魔にしたのでわたしも黒羽を背負おう…と思って久しぶりにパンクロリの
コンプボーナス、ブラックエンジェル/10EJを出して来ました。
ん?あれ、羽根があるならほうきいらなくない?笑


上半身アップ
つれづれプーペ
重ね着をあまりしない代わりにアクセごてごて盛ってます。
この帽子とドレスの羽飾りすごく好きだなあ〜。ヘアアクセ単品とかベルト単品でこういうの欲しいな。



ホーム画像
つれづれプーペ
あ、背景全部出たー



分解
つれづれプーペ
足のすけすけが苦手でエスニックスカート/gn10CJ履いてます。
レース×ゴールドネックレス

キャッサ現在販売中アイテムキャッサ
白背景プペリボン魔女ドレス/10J
白背景プペリボン魔女ハット/10J
白背景プペリボンランタン/10J
白背景プペリボンハロウィンピアス/10J
プーペ鳥肩乗りカラス/10J



<プペクラ>
キャッサメルヘンジュエルキャッチャー物語キャッサ
昔々プーペ王国というところに、デコの光り輝く王女さまがいました…。

…ここまで書いたけど長くなりそうなのでまた後で追記しますw




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:ここから追記*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まずはデイジーさんと魔女プペクラ!
つれづれプーペ
今になってミステリアスのベールを買い逃したことを悔やんます…。
自分はあまり使わないだろうなーって思ってたけど、ハロウィンがあったーーーー!
魔女帽とドレスとシルエットがぴったりですねードキドキ解禁…遠いぜ(笑)



さてさて、ここからは出だしだけちょびっと書いた小咄。

キャッサメルヘンジュエルキャッチャー物語キャッサ

昔々プーペ王国というところに、デコの光り輝く王女さまがいました…。
白い肌、きらめく金髪、燦々と輝くデコ…人は彼女をしらゆキャッサと呼びました。

ところがお妃さまはしらゆキャッサが気に入りません。
キャッサの身につけてるアイテムで、新作情報をいち早くチェックできちゃうカモ!と触れ込んでるわりに
しらゆキャッサが毎日着替えようとしないからです。
言ってきかそうと思っても、「日本語ムズカシイワ」とはぐらかすばかり。

頭に来たお妃様は、キャッサを城から追い出すことにしました。
実はお妃様は魔女こやまだったのです!

まんまと魔法でしらゆキャッサをお城から追い出したお妃、こやまじょがキャッサの安否を確かめに行ってみると…
つれづれプーペ
しらゆキャッサは花やにゃんこと戯れているではありませんか!
今気づいたけど…アリスのキャッチャーに白雪姫の服ってヒドいよキャッサ!

お妃様は嫉妬に苦しみました。
「私もにゃんこと遊びたい!!お花を生やしたいプンプン!!!」
つれづれプーペ
こやまじょの妄執は日に日に膨れるばかり。

ついにはしらゆキャッサを魔法で小さくし、懲らしめようとつまみ上げたその時…
つれづれプーペ
現れたのはオレンジ魔女のデイジーまじょでした。
「こやまじょちゃん、羨んではいけません。欲しいものが手に入らなかったら魔法があるじゃない!」
こやまじょは心を改めました。
そうです!魔法で花や猫を生み出せば良いのです。

「お花の代わりは私に任せて!」
デイジー魔女は颯爽と花の精に変身しました。
つれづれプーペ
キャサの花に見劣りしない素晴らしい花です!

残るは猫です。
こやまじょは使い魔のカラスに魔法をかけ…
つれづれプーペ
ピンクと黒の縞猫に変身させました。

そして…足元に花と猫を侍らせることに成功したのです。
つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ
ああなんてこったい着せ替え画面に床があるの忘れてた\(^O^)/かっこわるい恥ずかしいwww後で差し替えます(差し替えました)
記事本文だと画像離れて見えますが心の目で合成してください(無茶ぶり)
あなたの曇りなき眼ならきっと…!きっとつながって見えるはず(無茶ぶり)

こやまじょの手に入れたものはしらゆキャッサとは違って一時のものだけれど、
こやまじょは自分の頑張りに満足したのでした…

しかし、しらゆキャッサをお城に呼び戻すことは決してなかったといいます…
めでたしめでたしおしまい



加工できないのでこれが精一杯なんだぜ(涙)
書いてる内にしらゆがしらすに見えて来たのは秘密(暴)

プペクラ掲載の許可をいただいたので図々しくも勝手に物語に参加させてしまいました汗
それ以前に三日に渡ってプペクラ撮りまくってごめんなさい><
デイジーさんありがとうございました!
Thank you for your message !
name
title
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*パスワード無記入の場合、コメントの編集が出来ません。 
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]