忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント始まったー!
イベ記事はこの後書きます。

それより大事なのはこっちの記事([重要]利用規約の改訂のお知らせ)!
ピグ同様年齢によって機能を制限するのかな。
プーペはピグと違って一人でも十分遊べるから規制されてもそんなに問題ない気もするけど。

ピグで行動制限かかって不満な15歳以下の方もいるとは思いますが、これは子供を仲間外れにしてるんじゃなくて、子供を守るためなので了承してあげてね。詐欺から子供を遠ざける為にはIDを聞き出す手段(メッセージ・チャット)をなくすしかないのでああいう規制になったみたい。
だからプーペも規制がかかるとしたらメッセ・ひと言・コメントあたりかな?と予想してます。


成人でプーペブログを書いている人に関わってくるのは
1.サービス提供者の変更

本日平成24年5月1日付で弊社コミュニティサービス「プーペガール(http://pupe.ameba.jp/)」を(株)サイバーエージェントに継承したことに伴い、運営元の表記を(株)プーペガールを(株)サイバーエージェントに修正いたしました。

ここですね。

これはコピーライト表示が変わるということかなーとプペポリスを見に行ったら、既にCopyright ©poupeegirl, Inc.がCopyright © CyberAgent, Inc. に変更されていました。
詳しくはプーペガールの画像のご利用について参照


Copyright ©poupeegirl, Inc.を入れてしまった画像はとりあえずそのままにして、入れてないものからCopyright © CyberAgent, Inc. を入れるつもりなんですが、今までの画像の扱いはどうなるのかなぁ・・・。
文字入れ前の画像なんて残してないし、Copyright ©poupeegirl, Inc.を入れた画像にも新たにCopyright © CyberAgent, Inc. を入れろって言われたら困る。
2年ちょいやってるブログだけど、それだけでも膨大な量だし2個コピーライト入れたらサマにならんwwwww

そのうちアナウンスあると思うんですけど、昔のにも入れろって言われたら心が折れそう。
コピーライト入れるの大変だからブログ書くのやめますって言っても許してね・・・。


<コーデ>
つれづれプーペ- フェネックパペット/12D
- ヴィクトリアンローズハット/12C
- レトロドレス/wh11G
- フレアボヘミアンワンピ/bg11D
- ヴィクトリアンブーツ/12C
- スチーム貴族シャツ/wh12D
- フリルブラウス/wh11J
- ハートストッキング/wh09L
- おうち型バニティ/pk11H
- にゃんこチャーム/wh11E
- ミステリーメモリアル/12B
- バラモチーフピアス/pk11K
- パールレースピアス/10F
- 2連パールネックレス/09F
- リボン時計/09L
- ふわリボングローブ/11F
- レースストール/wh10DJ


整形を考えるにあたり、パンクコーデばっかりじゃ雰囲気わからんwってことで、今日のコーデはベクトルの違う雰囲気にしてみました。

使いそびれてたフェネックパペットとヴィクトリアンローズハットがメインです。
こういうハットって使い勝手はそんなに良くないので買うかどうか悩みましたが、ジュエルアイテム並みのクオリティなので買っちゃえー!とぽちっとな。
結局例のショップではドレス以外は買ったのかな?と今確認しに行ったらもう閉まってた・・・。ドレスは形が好みじゃなかったからいいんですけど、買い忘れないといいなあ。

あ、コーデは胸元のブローチを上手く出せたところが気に入ってます!
バニティにリボンを付けたのもポイントw


分解
つれづれプーペ
フェネックはむしろいらなかったような気がする。
結局どの目にするか決めきれず、整形しそびれました・・・
今の髪型だとなんかイマイチ合わないような気がするー。
ビューティプーペビルで服を脱がせたり髪型も変更できればいいのにな。



<コーデ>
つれづれプーペ- 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
- リボン時計/09L
- ロックワンピ/10H
- 詰襟ゴシックワンピ/10LJ
- あくまのドレス/10J
- スカルアーミー帽/rd11A
- どくろタイツ/bk10A
- あくまのブーツ/10J
- スタンドマイク/bk10GJ
- わたしのミミズクちゃん/bk11J
- くのいちグローブ/10G
- ビッグローズリング/10F
- ロックチョーカー/10H
- スタッズチョーカー/09A
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- ローズピアス/10F
- スカル壁紙/pk10E


スカルアーミー帽で赤コーデ。
スカルアーミー帽のbkもrdもそんなに変わらないっていうのに、なんで私は買ってしまったんだろうね・・・笑

赤コーデにはロックワンピ/10Hを使おうと決めていたのですが、詰め襟ゴシックワンピと合わせたくてこうなってしまったwおかげであくまのはねのrdを使う事が出来ずじまい;

似た様な組み合わせやったことがあるような・・・と思ったら、本当に似ていたw考える事あまり変わってないんだなー。


分解
つれづれプーペ


3色揃って
つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ
統一性ナッシング!!
あえて全然違う感じにしようと思ってコーデしたけれど、並べて見ると3Pユニットには見えなかったぜ・・・笑
<ギンガムチェック&ドットアイテム入荷>
最近入荷ペース落ちてますが、個人的には丁度いいです♪昔こんな感じでしたもんね。もっと前は泉アイテム主体だったみたいだし。

アイテムは裾の人いつもより下手になってない〜〜〜???って思っちゃったので、購入アイテムは少なくなりそう。
あとやたら透けまくってるのが気になる。え、そこ透かしちゃうの?みたいなw


ジュエル 限定アイテム

個数限定 ギンガムリボンマット
今までのマットの中で一番シンプルで使いやすそう!サイズも大きめで、床置きアイテムをぼかぼか置いても邪魔にならなそうな感じ♪
開いた本やマイメロに比べて売れ行きが良くなさそうなのは、きっと値段ですよね。60J足せばギミック付きのマットが、10J足せばマイメロが、と思うと確かにちょっと悩むかも。

期間限定 パキラの鉢/12DJ
観葉植物キターーー!そういえば何で出てなかったんだろう。
着用イメージだとそんなに食指が動かなかったけれど(下着姿のプペの隣だし 笑)、キャッサのホームで見たらかなりかわいい!オシャレ部屋!
でも大丈夫、パキラなら我慢できるわwこれパキラ育ててたら危なかったー。
あと、パキラは幹のところがねじねじしてない方が好み。

ちなみにガジュマルとオーガスタを育ててるんですが、オーガスタの方は同居人が変なとこ剪定しちゃって成長が止まってしまった・・・バッキャローーー


ジュエルアイテム

ギンガムワンピ 
最近のアイテムに多いけれど、襟〜肩のラインがなで肩に見えてあまり好きじゃないんですよねー。パフスリが透けているのもあまり好きじゃない。

他のアイテムも形がなぁ・・・。上でも言ってますがパフスリがなで肩だし、ドットフリルシャツなんかは袖の形が悪いし・・・。ここ半年くらいかな、こういう形増えてますけど、全然好みじゃないのでジュエル的には助かってます。


リボンアイテム

リボンヘアアクセ
うーんヘドレにしては幅が足りない・・・。手持ちのヘアアクセで調整出来そうなbkは買ってみるつもりです。

シースルードットワンピ
袖要員として良さそう!ただ身幅が広いので、重ね着はしにくいかな?
誤摩化しやすそうなbkを買って様子を見る予定。これも袖透けまくりですが、リアルでこれだと横からブラ見えまくりじゃ・・・とか余計なことを考えてしまうwwww

ドットスキニーパンツ
むっちりむっちむち。スリムなプペちゃんをここまでムッチリに見せるなんてこのデザイナーさんやりおるで・・・wスキニーってもっとこう・・・もっとこう・・・。

ギンガムショートパンツ
ショートパンツとスカート分けた方が絶対使いやすいのに・・・

なんだかんだ言ってますが、節リボンになるからこれはこれでw



<コーデ>
つれづれプーペ- 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
- スターカチューシャ/bk09F
- リボン時計/09L
- スカルアーミー帽/wh11A
- パンクベルトワンピ/pr10A
- どくろタイツ/wh10A
- コルセットワンピ/bk10H
- ゴシックレイヤードスカート/10E
- ロングドレス/bk09L
- スカル壁紙/pr10E
- ロックチョーカー/10H
- レースチョーカー/bk09JJ
- 編み編みニーハイブーツ/10E
- ラインストーンマイク/wh11H
- こうもりはね/bk11J
- クロス片耳ピアス/10H
- 人魚の涙ピアス_11G
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- クロスアンクレット/09IJ


スカルアーミー帽で白コーデ。
時間がなかったのですが、思いついたアイテム合わせたら意外と良い感じにまとまりました。
ワンピのスカートはみ出ていますが壁紙で誤摩化しています。


分解
つれづれプーペ
ロックな感じの白ブーツないかな・・・ってガガブーツがあるじゃないか!と久々に使いましたよ〜。



メッセの返事書くって言っていつまで待たせるんだって話ですよね、すみません;
最近ネットやってると怒られるので自重気味・・・プーペを辞める事態だけは避けたい(爆)
明日4/27 11:00に床フロアの限定セットが撤去、あと整形半額キャンペーンも終了です!お忘れなきようチェケラ〜♪(かつてのキャサ風に)

整形したいなーって思いつつも髪型が悪いのか輪郭に合わないのかコーデとマッチしないのか、なんかイマイチピンとこない・・・。
他の人のホームとか見るとかわええええええ!!って思うんだけどな、なんでだろ;

元々次のジュンブラの整形キャンペで8目に戻そうかな〜って思っていたのですが、今このタイミングで整形キャンペが来たからジュンブラ時にはなさそう?
うーんどうしようかな・・・。8目はまた後にして新目にしようかなあ。
候補は19・21・22・21・24。



<コーデ>
つれづれプーペ- スカルアーミー帽/bk11A
- ボンテージグローブ/10E
- こうもりはね/pr11J
- パンクベルトワンピ/pr10A
- 裾クラッシュワンピ/bk11A
- コンビビジュードレス/bk12B
- チュールペチコートスカート
- どくろタイツ/bk10A
- 編み上げベルトブーツ/10A
- 錠前ネックレス/bk11A
- スタッズチョーカー/09A
- バタフライレースバンド/11B
- スターカチューシャ/bk09F
- 猫モチーフピアス/bk12A
- シンプル一粒ピアス/pr09L
- ラインストーンマイク/bk11H
- リボン時計/09L
- 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
- スカル壁紙/gr10E


パンクアイテム入荷に合わせて手持ちのパンクとかロック系統の服を活用しようとクロゼを眺めていたら、スカルアーミー帽全色揃っているのにロクに使っていないことを思い出しました・・・。
これ入荷当時はそんなに欲しくなかったんだけど、後で欲しくなって来てフリマでちょこちょこ集めてたんだよね・・・でもwhを一回しか使っていないというw

そんな訳でスカルアーミー帽と、これまたロクに使っていないこうもりはね縛りで紫白赤コーデをしようの巻。今回は紫〜。

帽子にしろアクセにしろワンピにしろタイツにしろブーツにしろ、それっぽいアイテムを集めただけのコーデになっちゃいました。
ポイントはコンビビジュードレス/bk12B・・・しっぽでまくれてるように見える!という本当に無駄なこだわりwwwww


分解
つれづれプーペ
ブラロリのアイテムはほんと優秀。
パンクベルトワンピ/pr10Aは大好きなアイテムなので折りにふれ使っている気がします。
前も言った気がするけど、これの青が欲しいです・・・リメイクこいこい!
色チも買っておけば良かったな〜。今高いよね・・・。
<コーデ>
つれづれプーペ- ボーダーニット/rd12D
- レースアシメスカート/bk10H
- スタッズショートベスト/bk09I
- スタッズ付ベスト/bk
- えり付きベスト/bk10A
- スパンコールベスト/sv09J
- 千鳥格子柄ハット/bk09L
- ユニオンジャックバッグ/10E
- パンク紙袋/09A
- 閉じた傘/イナズマ/11EJ
- ネイルビン/10IJ
- シンプルストーンネックレス/10F
- スタッズチョーカー/09A
- ベルトブーツサンダル/bk10C
- どくろタイツ/bk10A
- ニットアームカバー/bk10JJ
- クロス片耳ピアス/10H
- シンプル一粒ピアス/rd09L
- ストレイフラワーリング/11AJ
- リボン時計/09L
- 髪飾り-レトロ蝶/bk10GJ
- スカル壁紙/gr10E


引き続きパンクアイテムでコーデ。
ボーダーニットにベストを合わせたかったのですが、ハミ出さずにぴったり合うベストがなかったのでベストを4枚重ねています。

実際のスナショだと帽子の上にレトロ蝶が来るように重ねてましたが、翌日にヘアアクセがひっくり返ったところを見たらこっちの方がバランス良かったので、ブログにはこっちを残すことにしました。


分解
つれづれプーペ
スパンコールベストとベルトブーツサンダル/bk10Cはフリマで買ったけれど使ったの初めてかもー。
<コーデ>
つれづれプーペ- パンクTシャツワンピ/rd12D
- ダメージジーンズ/id12D
- ドット柄ネクタイ/pk
- エレキギター/bk10GJ
- スタンドマイク/bk10GJ
- ボーダーニットワンピ/bk09IJ
- やぶれレギンス/pk10A
- ピック/pr12D
- ファーパンプス/pk
- 水玉ハイソックス/bk
- ハートスタープラチナピアス/11E
- 猫モチーフピアス/bk12A
- ポイントサイドリボン/bk11CJ
- スカル壁紙/gr10E


パンクアイテムコーデ第一弾はキャサTシャツ!
他のTシャツに比べて何の変哲もないデザインかと思いきやKATHARINEだよwwこれは買わなきゃ!

一緒に販売されているボーダーニットも買ったのですが、重ねるとハミ出しが大きいので過去ものを着用しています。

ダメージジーンズも前言通りidを購入。目論み通り、手持ちのジーンズとは大分色味が違っていていい色合い!
気になっていた穴は、やぶれレギンスの覗き具合がいい感じです。

分解
つれづれプーペ
クローゼット見てたらネクタイ発見!こんなネクタイ持ってたんだ・・・かわいいじゃん!

ネクタイは小物>ストールカテにまとめて欲しいなあ。
見つからないどころか、持ってることさえ忘れちゃうんだもん・・・笑
缶バッチやコサージュもアクセ>その他カテに移動させて欲しい・・・。こっちは本気で探しても見つからないw



<プペクラ>
キャサリンに愛を込めて!笑
つれづれプーペ
KATHARINE!!叫び隊にデイジーさんが参加してくれましたヽ(*´∇`*)ノ

でもキャサリンがズラ装着してて・・・ウィッグ付けたキャサはプペ1の美少女だと思うけど、私の脳内のキャッサはやっぱりでこっぱちじゃないとダメなんだわwプペクラが締まらないわww(色々キャッサに言ってるけど大好きよ♡)

そしてうっかりカーソルも含めて撮影してしまったことに今気づいた(´;д;`)
なんでだ・・・。

あ、キャサのジャケットの缶バッチに「Pupe Never Die」って書いてあるのにも今気づいた!なんだか嬉しい!
しかしその下の缶バッチには「PUKE」・・・

(`・ω・´)プーペは死なないキリッ
(`△´) 反吐が出るぜ!

こういうことでしょうか、わかりません。w


携帯用にも撮影したよ!
つれづれプーペ
今の待ち受けはコレですw
字がアレなのはマウスで書いてるから・・・
<コーデ>
つれづれプーペ- リボン時計/09L
- ちびリボンハイソックス/bl12D
- ストライプスカート/pk10AJ
- クマベスト/10A
- ポニー柄ロンT/pk10K
- ロケットポーチ/pk11E
- ポップスニーカー/rd11A
- パックジュース/12C
- 閉じた傘/てるてる/wh11E
- 閉じた傘/スペース/pk11E
- いちごパッチワークヘアバンド/11K
- ハートバレッタ/pk12A
- 森と小鳥壁紙/12CJ


ちびリボンハイソックス/bl12Dからコーデ。
靴下からコーデを考えるのも新鮮で楽しいです♪
私は服よりも靴下とか小物・鞄・靴選びに時間がかかることが多いので、むしろこっちのほうが楽かもしれない。笑

コーデの一番のポイントは、傘を重ねて星とリボンをつけてみたところ!
そんなとこ誰も見てないっていう・・・


分解
つれづれプーペ
このベストかわいいんだけど、使うときはいつも子供っぽいコーデになっちゃう
ちょっと忙しかったです。
落ち着いたらお返事の再開します・・・;


<コーデ>
つれづれプーペ- リボン時計/09L
- シフォンフリルブラウス/pr09J
- プチドットタイツ/bk12D
- バルーンスカート/br08H
- ブローチハンドバッグ/12A
- リボンヘアピン/pr11H
- オリエンタルフラワー/pr09HJ
- 髪飾り-凛華/bk10A
- ローズタイツ/pr08J
- フラワーピアス/pr09I
- シンプル一粒ピアス/wh09L
- 雪の結晶ネックレス/09L
- クロスアンクレット/09IJ
- 小悪魔ビジュートップス/11B
- ハートパヴェリング/pr09H
- お花マリッジリング/11F
- ストーンブレスレット/10DJ
- 開いた傘/お花/nv10EJ
- ミステリーメモリアル/12B
- スターボタンウェッジ/pr11J


時間がなかったのでクロゼの手前にあったものでコーデ。
先日靴下キャッチャーのアイテムを集めていたときに目について購入したものと、エイプリルリボン狙いで泉から貰ったものをメインに使ってます。

寒そうだったので袖を足しちゃったけれど、ない方が色合い的に良かったなあ。

プチドットタイツ/bk12Dは透け感が少なくて下のタイツの柄が結構見えるのでなかなか使い勝手良し。whも買ったつもりだったけれど買ってなかったみたい(´;д;`)


分解
つれづれプーペ
バルーンスカート、メインで使うのは初めてかもしれない。
これかわいいですね。色違いで黒とか欲しいなー。
IEでの表示に対応しようと色々やってみてますが未だ効果無し・・・。
なんだもうどうすればいいんだ\(^o^)/IEなんて嫌いだ



<コーデ>
つれづれプーペ- 星柄ニーソックス/12D
- クラッシュショートパンツ/id09H
- 重ね履きボーダーソックス/wh10K
- デニムジャケット/gr11D
- スターロンT/12A
- 押印オフショルT/bk11G
- ドットエナメルパンプス/bk10KJ
- ストライプリボン付き中折れ帽/bk
- N-01B/ピアノブラック壁紙
- ブラックスターポーチ/11EJ
- ワッフルコーンアイス /10G
- ネコピアス/bk12A
- リボン時計/09L
- ドットマリッジリング/10F
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ガラスネックレス
- ボールネックレス/yw09H


ソックスキャッチャーの入荷があったので、今日は一番派手な星柄ニーソックスをメインにコーデしてみました。

このソックス色合いがかなりツボですが、リブの色だけ濃いのが気に入らなかったので、重ね履きボーダーソックス/wh10Kで誤摩化してます。
そこから縞と星をテーマにまとめてみました。
最終的にボーダーがちょっと鬱陶しい気もしますが、結構好みです!
押印オフショルT/bk11GとスターロンT/12Aを重ねてボーダー長袖Tみたいにしたのがお気に入り♡(ちょっとハミってますがw)

今回のニーハイ、丈がほとんど同じみたいです。
なので半透明のものと重ね着が楽しめる!
この星柄ニーハイとストライプニーハイのwhを重ねると、星柄の主張が和らいでいい感じでした。

つれづれプーペ
脱いでも星&ストライプ!
<コーデ>
つれづれプーペ- リボン時計/09L
- スチーム貴族シャツ/wh12D
- スチームアーミーパンツ/br12D
- ミリタリー太ベルト/rd10J
- ウエスタンの歴史/09I
- ベルトブーツ/br10KJ
- レース付ヘアバンド/br10L
- ウエスタンハット/bk09I
- カチューシャサングラス/10AJ
- スチームレザーグローブ/bk12D
- ハイソックス/bk
- 投げ縄付ベルト/10KJ
- 鍵束/10J
- 宝の地図/10H
- 猫モチーフピアス/gl12A
- ネイティブフェザーネックレス
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/bk
- スチームポーチ付ベルト/bk12D
- カントリーポンチョ/10H
- パンク系コルセット/bk11J


始めはスチーム貴族シャツとスチーミーパンツのセットアップでシンプルにコーデしていたのですが、それではプーペブロガーとして(笑)おもしろくないかな、と色々やってたらこうなったw

カチューシャサングラス/10AJはゴーグルの代わり・・・(爆)
それ以外の部分は結構気に入ってます!

上半身の重ね着とか、結構出来がいいと思うんですよね。
つれづれプーペ


分解
つれづれプーペ
ベルトいくつ巻いてんだよw(ちなみに4つ使用)
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]