忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見落としていたけれど今泉限定アイテム出てるんですねー!
レシピ本と楽譜かわいいー!投げてこようかなあ。



<くま五郎キャッチャー>
ジュエルキャッチャーになるなんて・・・出世したなくま五郎・・・。
でも運営さんがくま五郎覚えていたなんてちょっと嬉しい。

アイテムはポシェットとワンピがかわいいなーと思ったけど、やっぱり三ツ星(出にくい)アイテムなのね・・・。



<コーデ>
つれづれプーペ- カントリーエプロンワンピ/pr10K
- お花レースのニーハイ/wh12I
- スコティッシュシューズ/br12C
- モロッコベスト/nv11F
- 刺繍ベスト/wh11C
- フラワービスチェ/rd10CJ
- チロリアンブラウス/wh
- 森と小鳥壁紙/12CJ
- 春の小道カーペット/12CJ
- ナチュラルリボン/10H
- 手品のしゃぼんだま/12GJ
- ミルクポット/11C
- 森のきのこマット/gn10LJ
- 頭乗りことり/10L
- 牛乳瓶/10K
- 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
- お花入りカゴバッグ/yw11C
- ドットマリッジリング/10F
- 赤リボンリング/10HJ
- 果実ブレスレット


お花と高原アイテムが入荷したけれど、代用できそうなアイテムは結構持っているのでとりあえずニーハイだけ購入。

入荷を見たときにカントリーエプロンワンピを思い出して着用。
なかなか着る機会もないんですよね。

しかしぺたんこで民族調っぽいのがスコティッシュシューズ(しかもbrのみ)しかなく・・・。
カントリーエプロンワンピの上半身の黒とちぐはぐすぎるので、黒の部分をまるっと隠す方向でコーデしました。
結構うまくまとめられたんじゃないかなーと思ってます。とくにチロリアンブラウスの襟まわりの刺繍をうまく見せられたところがお気に入り!

しかしアイテム名を見るとチロルだのスコティッシュだのカントリーだのモロッコだの多国籍すぎる。チェブラーシカもいるからかなり広範囲カバーしてるなw



<プペクラ>
rebさんとハッピョンターさんと。
つれづれプーペ
おしゃれだなぁ。私とは大違いだわ(こやまプペの心の声)

manaさんと。
つれづれプーペ
華やかだなぁ。私とは以下ry

皆さんのアイテムチョイスがハイセンスすぎるー。眼福・・・!

奇しくも北欧お花のじゅうたんの色チを拝見することができて、どっちにしようか悩む私・・・。使い勝手はwhだと思うんだけど、rdもかわいいなぁー。
編みこみの方のウィッグ買っちゃった~。だってキャサリンがめちゃくちゃかわいかったんだもん・・・。
ちょっと着せ替えで遊んでみた感じ、向かって右側に重心が傾いている髪型なので、同じく重心が右側にあって浅く被る帽子とは相性が悪い印象(位置にもよります)。
なので、例えば赤ベレーだったらかに座ベレーより泉産ベレーのほうがいい感じ。



<コーデ>
つれづれプーペ- 蝶々カチューシャ/gl12H
- お犬さま/12H
- 金のピンキーリング/gl12E
- シンプル一粒ピアス/gn09L
- エディターズバッグ/yw10B
- サムシングオールドピアス/12F
- 秘密の国の本/gn12D
- キュートパイレーツ02/12G
- ハイソックス/br
- 7分丈ラインニット/yw12I
- テーラードJK/br11K
- サムシングボロウグローブ/12F
- ネクタイ付チェックシャツ/yw12I
- 前厚ストラップパンプス/bg11B
- チェックミニスカ/gn12I
- ワーキングメモリアル/12B
- 無垢材フローリング/12FJ


これかわいくできたー!こんな制服着たかったー!
学生時代かわいくない制服ばっかり着てたので、かわいい制服に憧れます。
私が着た制服の中で一番かわいかったのは間違いなく幼稚園の制服。笑

スカート、緑のチェックがかわいいなー、シャツのネクタイとも色が合うし・・・とgn追加で買っちゃいました。

そしたら秋物アイテムのニットも欲しくなってこれも買っちゃった。だってラインの色がシャツと一緒だったから・・・w
これ、キャサショで見たときはそんなに欲しくなかったのに、ネコボタンシャツとあわせてコーデしてる人を見たらかわいくて買うか悩んでたんですよね。襟口も広いし、シルエットもかわいいし、色もあんまりないカラーでかわいい。



<プペクラ>
ディズニープペクラ最終日ということで・・・学生コーデされてたハッピョンターさん、杏さん(+キャッサとクレア)と記念撮影!
つれづれプーペ
犬は持ち込むわ自転車は乗り入れるわ応援始めるわ、まじめそうな顔したとんでもないやつらみたいなプペクラになってしまったw
<ウィッグフロア追加入荷>
常設ウィッグはもう増えることはないのかなと思ってたから嬉しいなー!
でも常設ものはやっぱりツートンなのね・・・。

ちょうどショートが欲しいなーと思ってたのですが、ポップアレンジショートはなんだか似合わないような気がする・・・と思ったけど04あたりならかわいいかも。と思ったけど04のはっちゃけカラーって合うコーデが少ないような。と思ったけどメイク次第で他のカラーも似合うかも。どんだけ逡巡してるのって感じだけどw同じ顔の人探してきます。

ゆる編みこみアレンジはめちゃくちゃかわいい!!03あたりは男装にも使えそうだけど黒髪はこないだ買ったから我慢しようかな。買うつもりなのは05番です。でも一応同じ顔の人探してきますw



<コーデ>
つれづれプーペ- ボウタイ付チェックシャツ/bk12I
- チェックミニスカ/bk12I
- 丸えりジャケット/11K
- ベレー帽/11B
- ミニペチコート/wh12I
- アンティークバッグ/10I
- うさぎバレッタ/br12H
- 迷子の女の子のヒール/bk12D
- ワッペン付きソックス/wh11I
- もこもこドット靴下/wh09D
- ネコピアス/bk12A
- ネコピアス/wh12A
- 手品のしゃぼんだま/12GJ
- お犬さま/12H
- 閉じた傘-シンプルスター/12E
- 小さなお花/wh10E
- ローズガーデンメモリアル/12B
- クリームチョコリング/bl10B
- エターナルリング/12F


あーいっぱい買っちゃった。。。制服系の服は沢山あるからもういらないなって思ってたんですよ、キャサショ見た時は・・・。
ところが見れば見るほどかわいかったトラッドアイテム。制服アイテムとして使う気満々です。

ボウタイ付チェックシャツは黒っぽい色の袖要員が少なかったのでbkを購入。
スカートはどうしようかなと思って着画イメージをまじまじと見たら・・・チェックミニスカのbkのパタンってチェックシャツと一緒だー!とぽちっと購入w
上の画像だと分からないのですが、このシャツとワンピシルエットがぴったりで、腰切り替えのワンピみたいに見えます。かわいい。
grあたりもスカートのワンピで共布っぽくなってたら買ってたな。笑

ジャケットはインナーが一番かわいく見えた丸えりジャケット、差し色はチェックの中から水色を選びました。私には珍しい組み合わせ。
そしてうさぎバレッタのbrも買ってしまった。茶色と水色の組み合わせってプーぺにはあまりないから難易度高そうだなぁって分かってたのに・・・。
<お花と高原アイテム入荷>
「おはな」を入力したら「お鼻」と真っ先に出たうちのPCを躾けたい。そういや前のPCでも「こばながら」が「小鼻柄」って変換されてたな・・・。どんだけ鼻が好きなの。(ちなみに今のPCで「こばながら」と入力したら「木庭ながら」と変換された・・・絶望)


**ジュエルアイテム**
おもちゃのおうち
斬新~。色合いかわいいなぁ。拡大したら人形がいてよく出来てるなーと思いました。

床置きおでかけバッグ
かわいいー。花が床に落ちているのもかわいい。
でも床置きバッグ(しかも左側)はもう持ってるからいいような気もする。

北欧お花のじゅうたん
花だけが散らばっているマットなしの敷物アイテム欲しかったー!
色は断然whだな、と思っていたけれど、rdを着用されている方を見たらイメージよりずっとかわいかった・・・。

レイディ付け襟
着用イメージ見たら髪の毛の上に乗っかってるんですが、これ強制最前面アイテムなのかな?

北欧ロマンチックドレス
裾自重w
最近のワンピ、以前よりは裾もおかしくないのになんだか変な違和感があるなーと思っていたけれど、ベルトと裾の角度が違いすぎるからおかしいんだなぁ。


**リボンアイテム**
肩乗りマーモット
うーーーん・・・肩乗りりすは右乗り、左乗り持ってるしそっちのが好みだし・・・。

お花リボンの髪飾り
デザインはすごくかわいいと思うんだけど、明らかに頭から浮いていて買うのをためらう。

北欧のおはな
ざっくりとした名前に笑ったwww
白い一輪の花はマーガレットとか小さいお花とか持っているけど、便利で好きなのできっとこれも買うと思う。

ブレッツェル
みんなきっと思ったと思うけど・・・言わせてくれ! で か い 。

お花ケープ風カーデ
お花のラインがつながっているからケープなんだとばかり思ってました。
個人的にはもうちょっと細身のほうが嬉しいかな・・・あと曲げたときの腕が変(右クリック>再生で確認できます)。こういう腕の曲げ方の服最近多くて不満ー。

レースエプロン
なんか最近ウエスト太い服多いなぁ。きっと買うと思うけど、ちょっと様子見。

お花レースのニーハイ/wh12I
かわいいなーと思って真っ先に購入しました。なぜか半透明です。



<コーデ>
つれづれプーペ- アイスプリントスカート/bk12G
- チェックマリンワンピ/bk10A
- ローズボリュームスカート/10LJ
- リボンベレー/bk09K
- デザインソールパンプス/bk12B
- かぼちゃパンツ/09JJ
- ハロウィンメイドくつした/11J
- ラブリーツインテール01/12CJ
- リボンプリントTシャツ/bk
- リボンショルダーバッグ/10FJ
- 2-バースデーベアL/10B
- にゃんこチャーム/bk11E
- ネコのりトランク/wh11JJ
- 親子パンダピアス/12E
- メイドカフス/11J
- ハーリキンチェック/br12FJ
- パジャマメモリアル/11B
- サムシングボロウグローブ/12F
- 床置きお帽子箱/pr11DJ
- キュートミラー/wh09H
- ドットリボンリング/bk09HJ


サマロリアイテムがそろそろ撤去だなぁとキャサショを覗いてみたら、付け襟以外何も買っていないことに気が付いた!
そういやこれが入荷したころはジリ貧だったし浴衣に備えたかったんですよね。

当初はキャンディーサマーワンピを買う予定だったのですが、画像検索してみたらほとんどの方が素のまま重ね着せずに着ている・・・ということで、ワンピよりかは重ね着しやすいであろうアイスプリントスカートを買うことにしました。色は使いやすいbk。

結論からいうとジャスト裾のラインぴったり!!なスカートはそんなにはなく・・・。
でもローズボリュームスカート(コーデではワンピの下に着ています)とはぴったりだったので、これを間に挟んでごまかせば色々使えそうな感じ。
上に着ているチェックマリンワンピだけだとボリュームが足りずはハミ出ます。

あとは手持ちで形が合うのは、レイニーのラブリーワンピ(pkのアイススカートでも色が合わなさそうだけど)、不思議の国のMissリボンのワンピ(ただし柄が変な風にはみ出すので2つだけ重ねてもイマイチ)、愛の妖精ワンピ(pkのスカートなら合うかな?)、チョコレートワンピ(11年VDのジュエルアイテム。これはかわいかったです)、ロマンチックローズワンピ(11年J福袋。持っているのがrdなのでどのスカートとも色が合わなさそう)、ドット柄ロリワンピ(シルエットだけなら悪くないけれど、柄の出方が無理やりすぎるのでpkでも合わないかも)あたり。

スイートタイムのショートケーキワンピブラロリのクラウンハートワンピはややはみ出すけれど合わせられないこともない感じ。でもショートケーキワンピは柄のはみ出方があんまりしっくりこない・・・あと形もイマイチしっくりこない。

pkも買うかどうか、ちょっと悩むなぁ。


あ、コーデのポイントはスカートの裾から出た紫のリボンとクマちゃんがおそろいなことです!わかりにくい!
ディズニープペクラ、本日11時で終了ですので最後に撮る予定の方は忘れずに!



<コーデ>
つれづれプーペ- ネクタイ付チェックシャツ/yw12I
- スチームアーミーパンツ/kh12D
- クールロングベスト/br09HJ
- チェックキャスケット/kh09L
- タッセルパンプス/bk12A
- ストライプオーバーニー/12I
- ワッペン付きソックス/br11I
- キュートパイレーツ01/12G
- キルティングボストンバッグ/bk
- シンプル一粒ピアス/gn09L
- ノーブルカラーリング/gn10B
- ドットマリッジリング/10F
- 手品のしゃぼんだま/12GJ
- お犬さま/12H
- マルチカラーリボン/yw12F
- ミステリーメモリアル/12B


トラッドアイテムは結構欲しいものが多くて何から買うか悩んだのですが、まずはシャツの中で一番好みだったネクタイ付チェックシャツywを購入しました。
このシャツ色合いがすごくかわいい。

コーデはネクタイの深緑と海老茶をメインにまとめたけれど、今見ると重いなぁ。


この後トラッドアイテムをちょいちょい買い足してます。
既存の制服アイテムより色とか形が好き。
今のとこペチ3、スカート2、シャツ2買ったけど、撤去までにまだ買いそうな予感・・・。
正月までにリボンを5桁にしようとか言ってたのはどの口だったのか。これからハロウィンもあるんだよーーー恐ろしい。


ペチは既存のミニや泉産のチュニック丈~ミニ丈ワンピに合わせるのに重宝しそう。
この丈伸ばせる裾用スカートなかったんだよね!っていう丈で、カラバリも着まわしに便利な3色だし、めっちゃオススメです。
個人的にはどうにもこうにも形補正の出来なかったコンビビジュードレスbkと合わせられそうでめちゃくちゃ嬉しいですw
床フロアの夏の思い出セットが明日で販売終了ですので、壁紙が欲しい方はお忘れなくですよ~。



<コーデ>
つれづれプーペ- フリルロングワンピース/gr
- キュートパイレーツ01/12G
- デニムジャケット/gr11D
- ランダムカットスカート/wh12H
- ギンガムトップス/11G
- スパンコールベスト/sv09J
- フリルチューブトップ/bk10D
- デニムリボンサンダル/bk11D
- 無垢材フローリング/12FJ
- フラワーレース/br10D
- がまぐちかごバッグ/bk
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- 蝶々カチューシャ/sv12H
- れいこ/ハートピアス
- シンプル一粒ピアス/wh09L
- エターナルリング/12F
- ドットリボンリング/bk09HJ
- リボン時計/09L
- 黒の鍵/12D
- パールブレスレット
- クロスアンクレット/09IJ
- 手品のしゃぼんだま/12GJ
- シンプルケータイ/wh10I


イベント最終日は動物耳つけて来場者コーデしようと思ってたのですが、タイミングが合わずにイベント終了・・・。
仕方ないので、未使用アイテム消化コーデです。

フリルロングワンピースをフリマで買ったので(これ今泉で出てるのかな?昔高くて変えなかったんだよねー)メインにするつもりが・・・裾の一部しか見えてないっていうね。笑
買ったまま使ってなかったランダムカットスカート/wh12Hといい具合にぴったりだったもんだからしょうがないよね。あるある。
でもランダムカットスカートかわいい。思ったよりリアルクローズよりで使いやすそう!

モノトーンでカジュアルに使いたくてデニムジャケットを選んだのですが、開いた部分の色やラインのバランスがしっくりこなくて、インナーを色々とっかえひっかえしてました。
そしたら時間がなくなってヘアアクセは手前からひとつ選ぶのが精一杯にwあるある。
あれー、19日で背景終わりなのにカミングスーンまだなんだ!?
運営さんにとってsoonとはどれくらいの期間を差すんだ・・・。



<コーデ>
つれづれプーペ- ハーリキンチェック/br12FJ
- ショートケーキワンピ/wh12I
- ケーキワゴン/yw11KJ
- リボンワンピ/rd11B
- メイド髪飾り/10IJ
- ヘッドドレス/wh09B
- ナチュラルリボン/10H
- ロマンチックレース靴下/rd11AJ
- レースラインシューズ/11G
- くのいち-凛/10GJ
- 幸せのお裾分ケーキ/12F
- 高級ショッピングツアー/10C
- ハートピアス/bg09L


スイートタイムのショートケーキワンピも購入してきました。
予想通り、あんまり重ね着には使えなさそうだけど、色の組み合わせ変わってるところがいいなーと。差し色が赤であわせやすいです。

コーデはヘアアクセのピンクのリボンがはみ出しちゃってるところが気に入ってませんが仕方ない。

ケーキスタンドを買うかどうか悩む悩む。ジュエルのワンピとどっちかにしようとは思ってるんだけど・・・。うーんうーん。
ディズニープペクラがかわいすぎてつらいw
枠もめちゃくちゃかわいいですよね。用意されているのは背景だけだと思ってたので、フレームをクリックした瞬間びっくりしました。



<コーデ>
つれづれプーペ- カップケーキワンピ/br12I
- クラシカルスカート/12G
- お花柄ワンピ/bl10BJ
- ハートチョコワンピ/wh11BJ
- アンティークハット/10IJ
- チョコビスケットバッグ/wh11A
- ストライプ蝶ネクタイ/rd11B
- クラシカルパンプス/br09JJ
- 花柄靴下/bg10DJ
- レースアップソックス/br10B
- バックリボンピアス/pk11HJ
- サムシングオールドピアス/12F
- アンティーク懐中時計/10H
- カップケーキリング/wh12B
- ローズガーデンメモリアル/12B
- ハーリキンチェック/br12FJ
- ショコラアンブレラ/wh10C
- 手品のしゃぼんだま/12GJ
- ローズティーカップ/pk11K


ベッキーコスのために変更したゆるツインテール。
この髪型にバックリボンピアスを合わせると、髪をリボンで結っているように見えるのでずっとやりたかったんです。(背景と同化しちゃってよく見えなくなってるけど・・・)
せっかくなのでしばらく楽しもう♪

さて、スイートタイムの入荷ではカップケーキワンピのbrを購入しました。
思っていたよりも裾の形の合うワンピはあったものの、色が難しいかも・・・。上のコーデだと裾の茶色のレースが薄くてイマイチだったような。

アンティークハットの茶色とピンクがちょうど良かったのが嬉しいー。
この茶色に合うワンピなかなかなかったんだよね。(あっても茶色の分量が物足りなかったり・・・)




そういえば、プラグインのツリー化がIEだと正常に見えない~って話ですが、拍子抜けするくらい簡単に直りましたw
ツリー化の記事、今少しずつ書いているのでそのうちUPしますね。
<ディズニーストアアイテム入荷>
カミングスーンはなんなのかな?土日はさんだらすぐイベ終了なのになー。

この入荷はリアルの商品が元になってるから仕方ないことだとは思うんだけど、全体的に書き込み細かすぎてホームサイズじゃなんだか全然わからないね;
ゴシックアリス時計バッグ/12IJとブック型ショルダーバッグ/12IJは拡大するとかわいいと思うんだけど・・・もうちょっとデフォルメするわけにもいかないか、コラボだし。

チシャ猫プラッシュ/12IJとアリスプラッシュセット/12IJかかわいいんだけど、使いどころ難しいかなー。



<コーデ>
つれづれプーペ- キュートパイレーツ01
- ペプラムロンパース/12I
- アメリカタイツ/bk12H
- カラータイツ/pr12G
- ダイヤ柄ビッグリボン/11B
- フラワーバッグ/bk10L
- レースチョーカー/bk09JJ
- スタッズチョーカー/09A
- メイドカフス/11J
- パール飾り付ショール/12F
- ノーブルリボンピアス/09I
- シンプル一粒ピアス/pr09L
- ハーリキンチェック/br12FJ
- 高級ショッピングツアー/10C
- エターナルリング/12F
- ローズリング/bk
- お洒落チワワぬいぐるみ/bk12E
- Tストラップパンプス/bk
- お花マリッジリング/11F
- 星姫アンクレット/10H


ペプラムロンパース、キュートパイレーツ02、カラコン022を使う前提でコーデをはじめました。ペプラムロンパースかわいいー。これリアルでも欲しい。

途中でアイシャドウ027が欲しくなってしまい、フリマでも高かったのでまたキャッチャー回してきました。しかしこれ以外に出たアイテムは、フリマでも安いネイル類と不人気カラーの口紅だったので普通に買ったほうが絶対得した・・・けどしゃあないですね!

アメリカタイツ/bk12Hでポップな感じにしようかなーと泉で拾ったタイツを重ねてみたら、すごくいい色!ダイヤ柄ビッグリボン/11Bと似ているなと思ったので久しぶりに引っ張り出しました。

もうちょっと黒の分量を増やしたいなとパール飾り付ショール/12Fを掛けてみたら、すごくいい位置にはまった!
同じ色合いのワンコもひっぱって来ました。
なんのコーデかよく分からないけど(飼い犬のお見合いパーティとか?w)、結構気に入ってます。




そういえば、結局ウィッグは追加購入せずに終わりました。
今回は朝になったらすっかり忘れてたオチじゃないですよ!w

グーグルの画像検索を散々眺めた結果、おそらくドレッドはレゲエとヒッピーとビーチ以外だと深い帽子を被るときにしか使わないだろう→もっと理想のウィッグが出るかも(物欲を抑える魔法の言葉w)とスルーを決意。

キュートパイレーツは家を出る直前まで買い足すかどうか悩んでいました。
候補は03と04。好みなのは04だけど、民族衣装以外で使うなら02で十分まかなえそう→02も民族衣装に合わないわけじゃない→じゃあいいか
03の方がいろんなコーデでは使えるけど、理想の金髪より若干赤茶けているのが悩みどころ(パイレーツなんだからそりゃプラチナブロンドってわけにいかないのは当然なんですけど)→理想の金髪の色が出るまで待とう

という流れでやっと「購入しない」ことに納得したのですw長いww
でもこうやってあれこれ考えるのが楽しい。あれこれ悩んで、納得して買ったものはやっぱり満足してるものが多いです。
ウィッグを買うかどうかで悩んでいるので、海賊アイテム購入録はまた明日・・・。あ、もう今日か。



<コーデ>
つれづれプーペ- ねこヒゲ刺繍リボン/12I
- ロングジャケット/12I
- 先っちょメタルブーツ/12I
- レトロプリントワンピ/bk09H
- アメリカタイツ/bk12H
- アシメフリルスカート/gr09L
- サムシングボロウグローブ/12F
- スタッズバッグ/11G
- 花束/12H
- ねこちゃんペンダント/12I
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
- ニャー子ピアス/09HJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 黒革ベルト腕時計
- バタフライレースバンド/11B
- ミステリーメモリアル/12B
- ドットリボンパラソル/bk09HJ


この日は、一時保存したまま着せ替え直し出来ずスナショは中途半端なまま・・・。
これは日付が変わった後に手直ししたコーデです。

新作泉アイテムきゃわわわ!
特にジャケット嬉しすぎです。
ブーツもよく見たら青みがかっていて今までにない色。いい。形もいい。

合わせようと思ってタイツも買ってきました。
このタイツ、色の付いてる部分が半透明になってて、下に別のカラータイツを入れると色付き部分の色を微妙に変えられます。柄部分が変化しないタイツは超使えるので、これは重宝しそう。
ちなみにこの画像ではタイツは重ねていませんが、次の次くらいのコーデで重ねていたはず。



つづきはちょっと愚痴(テンプレ関係です)
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]