忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<いちごルームウェアキャッチャー>
靴下とレギンスとTシャツは安いの見かけたら買おうかなー。



<コーデ>
つれづれプーペ
− テイクアウトコーヒー/br11B
− お花マリッジリング/11F
− スタッズリング/11G
− バタフライピアス/bk10C
− シンプル一粒ピアス/bk09L
− ハートピアス/bg09L
− クラシカルフェザーハット/bk
− スターネックレス/sv10A
− ウール大判ストール/bg11K
− フラワーコサージュ/gr10AJ
− ダブル細ベルト/bk
− パンク系コルセット/gn11J
− リボン時計/09L
− 黒革ベルト腕時計
− くしゅくしゅブラウス/wh11B
− ドットフットバンド/bk10D
− ショートブーツ/bk
− ラブリーハート/gr10D
− 閉じた傘/イナズマ/11EJ
− レーススキニーデニム/id11J
− ボストンバック/11KJ


今日はウール大判ストール/bg11Kを使用。
間違いなくbgが使いやすいだろうと思ってbgを買いました。
他の色どうしようかなあ。
上半身ほとんど隠れちゃうストールはあまり使わないけれどbrはコスプレに使えそうな気がする・・・。
スナフキンとか・・・スナフキン

コーデはとりあえず保存して後で直すつもりだったのですが忘れてそのままですw

そうそう、セレクソニックショップのボストンバック/11KJ買っちゃいました!
あまりバッグをジュエルで買うことがないので悩んだんですが、好みの色と形だったのでドキドキ
リアルでは大きい鞄を持ち歩かないのでプペちゃんに代わりに持ってもらおう。
ショップも覗いてみたけどやっぱり青が一番かわいい。案外安いんだねセレクソニック。


分解
つれづれプーペ



<四方山話>
アメーバニュースの「恋人を友達に会わす理由に性差」ってタイトルを見て思い出したけど
地元の友人に彼を会わせないことを軽く怒られたことがある。
だって住んでるところ遠いし・・・女2(おしゃべり)男1(人見知り)の空気を想像したらかわいそうすぎるし・・・女同士でしゃべってたほうが絶対楽しいし・・・。
そもそも私は友達の恋人とか旦那に会いたいとも写真見たいとも思わないんだけど、普通は紹介して欲しいものなのかなあ。

まあどうでも良い話ですね。
怒られて3年、未だに紹介してません・・・。
<キャッチャー>
ウエスタンガールキャッチャー1P120J 入荷キャッサ
全体的に去年の方が好みかなあ。でも馬いいなw



<コーデ>
つれづれプーペ
− ドットマリッジリング/10F
− ハートピアス/bg09L
− ファーベスト/kh11K
− キュロット/gn11I
− レイニーメモリアル/11B
− コットンブラウス/bg09K
− ノルディックベアセーター/wh10A
− ショートウエスタンブーツ/br10B
− レースアップソックス/br10B
− 花柄靴下/bg10DJ
− ドットストール/gn09K
− レザーベルト/bg10C
− ボストンバッグ2
− チェックキャスケット/br09L
− アンティークヘアピン/wh11B
− ニットアームカバー/wh10JJ
− ポップコーン/11J
− ナチュラルバッグ/11G
− フラワードットバッグA/bg09KJ
− ハートフープピアス/10B
− ノーブルリング/09I
− リボン時計/09L
− お袖留め/bg11H
− デニムネコ飾りピン/br11D


引き続き冬物アイテムでコーデ。

ファーベストはbrだと今の髪色とファーが同化、rdだとファーの色が好みではないのでkhにしました。
このベストすごく良いね!形は使いやすいし、質感もすごく好きです。
最近カーキのアイテム増えて来て嬉しいな〜ドキドキ

コーデもうまくまとまった気がします。
でもこういうオレンジ系のメイクをするときに合わせる薄い口紅がないのでいつも困るんですよねー。
口紅11みたいなオレンジ系のヌード口紅欲しいなあ。


分解
つれづれプーペ
このドットストール、フリマで高いよね〜。キャサショで出た時買っておけばよかったよDASH!
<コーデ>
つれづれプーペ
− ハートピアス/bg09L
− リボン時計/09L
− テーラードJK/rd11K
− アンティークカメオワンピ/10IJ
− くまレースワンピ/wh10L
− アンティークハット/10IJ
− ヴァイオリン/br09J
− N-01B/レース壁紙
− バックリボンピアス/pk11HJ
− リング付グローブ/gr10LJ
− プラチナ×ダイヤモンドリング
− ドットマリッジリング/10F
− ローズリング/10F
− てんとうむしブーツ/bk11D
− チェリーフリル靴下/pk11B


冬物アイテムの入荷があったのでいくつか購入してみました。
テーラードJKは真っ先に赤購入!これすごくいいです。色も形もいい。
裾が広いので、今日のコーデみたいなふんわりワンピに合わせても綺麗です。
ワンピの袖がかなり派手にはみ出ているのですが、壁紙で気にならないはず・・・ってことに笑

使ってるアイテムの数は少ないけれど、こぎれいにまとまって結構気に入ってます。
色の配置がうまくいった気がする。
バックリボンピアスのかわいさは異常w


分解
つれづれプーペ
最近シックな茶色や赤色のアイテムが増えて来て嬉しい限りですハート3
またブログさぼってたw


<コーデ>
つれづれプーペ− リボン時計/09L
− リボンベルトベスト/bg11J
− アシメフリルスカート/gr09L
− コサージュ付ブラウス/bg
− ラメラメタイツ/br10A
− ベレー帽/11B
− でかファーポンポン/gr10LJ
− リボン付ハーフブーツ/wh
− 花柄リボンバッグ/gn10H
− セルフレームめがね/gn09G
− クリスタルハートピアス/11H
− ミニハートペンダント/10A
− テイクアウトコーヒー/br11B
− タートルカットソー/br08L
− リボンチャームブレスレット/11E
− ドットマリッジリング/10F
− ドットリボンリング/bk09HJ
− ノースヨーロッパ_11C

あ、指環の順番バグってる・・・。

ミリタリーテイストのリボンベルトベスト/bg11Jを買ってみました。
デザインはガーリーなのに肩部分がいかつくてバランス難しいかな?なんて思ってましたが
いざ使ってみると気になりません。(画像だと髪の毛に隠れてわからないですがあせる

ウエスト切り替えのワンピースに合わせてもかわいい↓けれど、
つれづれプーペ
同色のシャツやワンピに合わせて襟とウエストリボンの付いたデザインっぽく見せるのが
個人的には好きです。

他の色も気になるけど、bgが一番使いやすそう。


分解
つれづれプーペ
アシメフリルスカートはかわいいなあ。使いにくいけどあせる



<ピグライフ>
ライフ最近面倒くさくなりつつあります(早)

重いしイベントの手間かかりすぎるんだもん。
レアドロップ→バター→クッキー生地→クッキー→切手
これだけでも相当面倒なのに(クッキー生地倍になったし)、わざわざマルシェに行って
卵と牛乳いっこいっこ交換してってバカみたいだ・・・。

庭は木で鬱陶しいし、家畜は場所取るし、庭いじりゲームのつもりだったのに何をやってるんだ私は・・・。
とちょびっと飽き気味。プーペ楽しい。←


ちなみに家畜の名前は某球団の先発と外野手(+例外で捕手)www

日本シリーズは中日応援!中日初の完全優勝で落合の花道作ってあげて〜キラキラ
本来は中日ファンでもバンクファンでもないけど、日本シリーズはリーグ制覇したチーム同士が
戦うべきだと思ってるので今年は非常に楽しいです(`・ω・´)
CSも交流戦もWBCもなくていい派肉球ばいばい
って言えるのは優勝争いが出来るチームのファンだからなんだろうなゆき
ケーキワゴンを買うかどうか、買うなら何色かでまだ悩んでます。
はじめはwhかbr!って思ったけどywが一番かわいいような気がしてきた・・・。
ywはタイヤの色が茶色なのがすごくいい。
でも合わせやすいのはwhだよねー。brもシックでいいよねー。ywも・・・(以下エンドレス)



<コーデ>
つれづれプーペ− ハートピアス/bg09L
− リボン時計/09L
− 裾折チェックパンツ/br11I
− フリル花柄キャミ/gn10IJ
− ナチュラルニットカーデ/10H
− ちら見せレースキャミ/wh09E
− ちら見せレースキャミソール/bk
− シンプルストール/11B
− ニットバッグ/wh09L
− レースアップアンクルブーツ/br
− 透けショートソックス/11G
− ニットアームカバー/pk10JJ
− ストライプハートリボン/bg11B
− ビジューファーリボン/wh10I
− フラワーレース/bl10D
− ハートスターネックレス/11E
− 2-誕生石ペンダント/10B
− お花マリッジリング/11F
− クリームチョコリング/bl10B
− リボンピアス/pk10E
− レトロイチゴバッグ/11A
− N-01B/サクラ


あ、これかわいく出来たー。こういう色合い好きですドキドキ

パンツからコーデを始めたような覚えがあります。
このカーデもキャミも大好きですラブラブ

分解
つれづれプーペ
いつぞやの課金リボン、使ったのはじめてのような・・・。
メッセージボードのイベントアイコンのリンクをローズガーデンの入荷記事に変更、
サイドバーのフリースペースも最新情報に更新しました。
ひと月手つかずだったっていうね・・・あせる



この日はキャッサからプレゼントが届いてました〜。
つれづれプーペ
飛行船がどこかに行ってしまいセレクソニックショップに行けなくなってしまったこやま。


中味なんだろうね〜わくわく。9日も待たせるなんて焦らせるぜ。
つれづれプーペ


そして今日(11日)開封!
つれづれプーペ
な・・・なんだこの点数は・・・!?
いや嬉しいけども!嬉しいけども!!

あまり期待しないように、中味がスノーグローブでもがっかりしない心持ちで開けたからびっくりしましたw

うれしいなー!しかもどれもかなり使いやすそう!
ふんわりキュロットはこないだ撤去された秋もの?のキュロットの色違いかと思いきや
シルエット若干違います。

太っ腹なプレゼントありがとうキャッサーキャッサキラキラ
特にカチューシャと靴がかわいいなあドキドキ



<コーデ>
つれづれプーペ
− プラチナ×ダイヤモンドリング
− ドットマリッジリング/10F
− リボン時計/09L
− 刺繍お花ニット/bl09L
− キュロット/gn11I
− レオパード柄キャスケット/br
− フリンジ斜めがけバッグ/br10C
− ニットアームカバー/bk10JJ
− 細ストール/10A
− アーガイルニーハイ/bg11I
− レトロフラワー/gn08I
− レースアップパンプス/br09KJ
− レザーコードロングネックレス
− ドットリボンリング/bk09HJ
− アイスチョコバー/10G
− シックバッグ/10A
− スウィートバッグA/10A
− リングピアス/gl
− ミニハートペンダント/10A


久しぶりに刺繍お花ニット/bl09Lを使いたくなったよコーデ。
でもコーデとしてはあまり気に入ってない・・・。

このアーガイルニーハイ、かわいいなーと思って全色買いましたが個人的にbgとgrは使いにくいです。
肌色に地の色が同化しちゃうし、壁紙の腰板部分が濃くないと映えないので使える壁紙が限定されます。
rdは文句無く使える。色もおしゃれ。


分解
つれづれプーペ
去年のミリタリーのニットアームカバー、一つ買って便利だったのでオクで全色揃えました。
この季節すごく使えるね。
髪型半額だって〜音譜
嬉しいけどハロウィンでやって欲しかったな。
恒例イベの中でも、特に正月浴衣ジュンブラハロウィンは髪型を変えたい。



<コーデ>
つれづれプーペ
− ハートピアス/bg09L
− ギンガムロングスカート/rd11E
− チェックロングスカート/yw10K
− 花柄ネクタイブラウス/pk09B
− フリル付きジャケット/pk
− トラッドショートブーツ/rd11H
− マリンハット/rd09D
− ウィンドペンバレッタ/br11I
− お花の髪かざり/11I
− ナチュラル紙袋/09A
− テイクアウトコーヒー/br11B
− ニットアームカバー/wh10JJ
− プラチナ×ダイヤモンドリング
− ドットマリッジリング/10F
− ビッグローズリング/10F
− リボン時計/09L
− N-01B/レース壁紙
− レースバック/rd08I
− ワッペン付きソックス/br11I


ハロウィンも終了したので久々に普段着。
フリマで買ったギンガムロングスカート/rd11Eを使ってコーデ。
髪型がクールな感じなので、脱ほっこりな感じでまとめました。

深みのあるレッドは大好きなのでもっと増えて欲しいな〜。

マリンハット/rd09Dは夏に降りまでお安くゲットしたけど使いやすくて重宝してます。
かわいいしヘアアクセの重ね付けもしやすい!機会があれば他の色も欲しいな〜。

分解
つれづれプーペ
泉アイテムの中でも花柄ネクタイブラウス/pk09Bとフリル付きジャケット/pkは好きでよく使います。
色違い出してくれないかな。
あー・・・またプペコン参加するの忘れた・・・。



<コーデ>
2色アイシャドウ010使用
つれづれプーペ
− レースアップチュチュ/bk11A
− あくまのドレス/10J
− 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
− デビルトライデント/10J
− バラ妖精カチューシャ/11E
− リーフヘッドピース/rd11A
− ガイコツ髪飾り/11J
− ローズピアス/10F
− パーティチョーカー/rd11F
− スタッズチョーカー/09A
− フリルリボンチョーカー/pk09IJ
− あくまのブーツ/10J
− レースベルト網タイツ/rd11A
− ハロウィンブレス-ネコ/11J
− 肩乗りカラス/10J
− プラチナ×ダイヤモンドリング
− ローズリング/10F
− ロングリボングローブ/bk11F
− スカル壁紙/pr10E


髪型を変更〜。髪色は、オレンジよりで部屋背景の壁紙に同化しない色を選んだつもり。

このコーデはあくまのドレス/10Jを活用しよう!と思って前々から考えていたコーデだったんだけど
こうもり羽が出ちゃったから意味がなくなっちゃった・・・(´;ω;`)
あくまのドレス付属の羽根より、今年の羽のほうが位置が高くて体から離れているので
コーデにくっつかず使いやすいです。

レースアップチュチュもうまく活用できたし、コーデとしては気に入ってます(*´・ω・`)
リーフヘッドピース/rd11Aはちょっと蜘蛛の巣っぽいデザインなのでハロウィンには合いますねドキドキ


分解
つれづれプーペ
なんだかんだいいつつあくまのドレスは好きです。


ホーム
つれづれプーペ
あーーーーヘアアクセの順番めちゃくちゃあせる(今気づいた)
一つ前のハロウィン記事に追記しました〜メモ


あと、ヘッダー画像をやっとハロウィンモードに・・・。
ほんとは去年使ったやつでフライング利用しようと思ってたんですけど、
今年から8px縦に伸ばしたので枠と合わなくなっちゃったんですよねー(´-ω-`)

本当はスキンもハロウィンモードにするつもりだったけどそこまで手が伸びなかった!!
去年はけっこう頑張ったんだけどな〜汗



<コーデ>
つれづれプーペ
− お花マリッジリング/11F
− リボン時計/09L
− バックリボンピアス/pk11HJ
− フリルブラウス/wh11J
− ドールフラワーワンピ/pk11G
− エプロン/11I
− 重ねフリルチュチュボトム/pk11A
− 刺繍エプロン/yw10C
− ヘッドドレス/wh09B
− ベリーパフェ/10IJ
− うさちゃんスプーン/10G
− ロマンチックレース靴下/wh11AJ
− シースルークロスソックス/pk11H
− リボンストラップパンプス/10A
− スイートローズチョーカー/11G
− レース付け袖/wh11DJ
− レトロフラワー/gn08I


ぎゃーーーーーかっわゆーーーーーsao☆恋の矢
実際にはクールショートのままで髪型変えていないのでクールなウエイトレスさんです笑

サマーロリータの撤去前にバックリボンピアス/pk11HJを購入しました!
最近はジュエルでほとんど買物をしないので欲しかった事もすっかり忘れていましたあせる
ピアスの見える髪型で試着してみたら、やっぱりかわいい!ということで使いやすそうなpkを購入。

帰宅後色々試してみたらめっちゃかわいいよコレねこ
低めツインに付けて髪に結んだリボンみたいにしたり、画像の髪型にカチューシャ合わせて
カチューシャについたリボンみたいに見せたり・・・シンメトリーっぽい髪型と相性が良いですドキドキ
blも買っておけばよかった・・・(´-ω-`;)


コーデは「うちの子美少女!」って以外言う事はないんだけど(うざいwww)
裾の形がおかしいドールフラワーワンピを重ねフリルチュチュボトム/pk11Aで補整して直してます。
靴下の重ね着もかわいいと思う〜aya

あ、フリルブラウス/wh11Jも購入しました。シンプルな立て襟シャツで使いやすそう!
khも気に入ってますがwhもいいねラブラブ


分解
つれづれプーペ
そういえばエプロンの形も補整してたわ・・・(失念)
セブンのかぼちゃのシュークリームがめっちゃおいしい。



<コーデ>
2色アイシャドウ005使用
つれづれプーペ
− スタッズリング/11G
− お花マリッジリング/11F
− シンプル一粒ピアス/pr09L
− フラワーピアス/11G
− パイピングバッグ/gn
− ストライプリボン付き中折れ帽/bk
− モノトーンヘッドフラワー/11F
− リボン時計/09L
− ニュアンスカラータイツ/pr11I
− モードカットソー/10A
− ボーダーニット/gn11J
− ゴールドビット付きカットソー/bk
− リボン付きラッフルドレス/gn
− レースカメリア/bk
− ビジュームーンネックレス/10HJ
− フラワーコサージュ/gr10AJ
− 閉じた傘/イナズマ/11EJ
− パンク系コルセット/gn11J
− 折り返しロングブーツ/10A
− クロスアンクレット/09IJ
− ツタ柄ラインタイツ/wh11AJ
− メモリーズオブハロウィン


ボーダーニット/gn11Jとパンク系コルセット/gn11Jを使ってコーデしてみようの巻。

ボーダーニット、形はめっちゃ好きなのにイナズマもリップもいらんねんむかっ
ということでワッペンは隠して右腕だけ使用。外し要素的な感じでw

リボン付きラッフルドレス/gnがすんごく上手に使えた!と大満足していますayaラブラブ
プペステは少なかったけどかなり気に入ってる〜オサレな感じに仕上がったキラキラ
プペステって上げる回数とタイミングが全てだから数を気にしたら負けな気がする。じゃあ負けてるじゃん・・


分解
つれづれプーペ
やっぱり泉アイテムを上手に使えたときが一番楽しいな!
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]