忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームのひとことが消せなくなったっぽい。

地味に困ってます。ヘッダー画像どうしよう???


これってなんのための修正なんだろうね。

運営さんにとってもユーザーにとっても不都合はなさそうなんだけどなあ。


ひとことオフ機能欲しいです。



<コーデ>

つれづれプーペ
− ミニリボンネックレス/11E
− トライアングルサロペ/wh11G
− アシンメトリーTシャツ/bk
白背景プペリボン人魚の涙ピアス_11G
− ビビッド皮ベルト腕時計/yw
− お花アンクレット/11E
白背景プペリボントロピカルフラッペ/yw11G
白背景プペリボンネコてるてる/or11E
− スターカチューシャ/yw09F
− エイプリルフリルリボン/yw11D
− N-01B/ピアノブラック壁紙
− がまぐちストライプバッグ/yw09G
− デニムリボンサンダル/wh11D



時間が本当になかったよコーデ。


7月に泉に入った新作アイテム、このサロペットばかり出るんですよねー。

自力で全色揃いましたw


かわいいんだけどバランスが難しい気がします。

重ね着するともさくなってしまったのでシンプルにまとめました。



分解
つれづれプーペ
下書きしたまま記事アップするの忘れてたw



<今月のインセンティブアイテム>
ああああああ課金アイテムのブレスレットもらうの忘れてたー叫び
rd貰って気に入ったのでorも貰おうと思ってたのに・・・ガクリ

今月のは・・・2kの花冠がかわいいけど花冠自体ほとんど使わないので
もらうならベルトかな。ベルトスキーなのでドキドキ

8月半ばにアイテム変更があるはずだから今度は忘れないようにしようDASH!


招待アイテムの一人目招待のポーチかわいいなあ〜キャサショで売ってくれようう
友達招待したいけどブログまで作るほどハマってるってバレたくないから出来ないんだよ(爆)


交換所はハズレアイテム入れるのやめませんか・・・(何回目)
そういえば今月キャッチャーアイテムの交換期限がくる気がする。
しばらくキャッチャーをやっていない私には関係のない話だが。



<キャサショ購入品>
すっかり忘れていたパーティアイテムから
白背景プペリボンパーティリボン/pk11F
重ね付けに便利だったら色チ買いしようかなーと試しに1色。
pkはグラデーションがかわいいですねハート2
肝心の重ね付けはというと・・・あとで着回し記事書きますメモ
(ひと言でいうとオススメするほどでもないですw)

白背景プペリボンパーティパンプス/pk11F
結婚式用だろうにオープンパンプスとはいかに。(今はあまり気にしないのかな)
とは思ったけど、デザイン変わってて面白いので買ってみました。
ボリュームあるし変わり種パンプスって感じでかわいいですドキドキ

白背景プペリボンパーティスカート/yw11F
初見はスルーしてたけど、使い勝手良さそうかも!?と思い1色買ってみました。
感想は・・・なかなか良い!
手持ちにない幅と丈なので、今まで裾が伸ばせなかったアイテムの裾用に活用できそう。
他の色も欲しくなって来たwww



<コーデ>
買ったもの全部使うつもりだったけど微妙にピンクの色が合わずスカートだけ使用。
つれづれプーペ白背景プペリボンパーティスカート/yw11F
− ローウエストワンピ/wh09K
− レース袖カットソー/wh09G
− ギンガムカットソー/pk10E
− スプリングカットソー/pk10DJ
− チュールハイウエストsk/wh09C
− ビーズ刺繍ネックピース/wh10KJ
− カップチョコネックレス/pk10B
− コットンレースパンプス/pk
プーペ鳥透けショートソックス/11G
プレゼント4-バースデーベアL/09D
− レースリボン麦わら帽子/pk09HJ
− レトロいちごバッグ/wh09C
− お花ピアス/10H
白背景プペリボン人魚の涙ブレスレット_11G
− ストライプリボンブレス/pk10C
− プルメリアブレスレット/pk10C
− クマパンプスアクセ/wh11EJ
− プルメリアアンクレット/pk10H
− シルバーフラワーリング/10F
− レトロフラワー/gn08I


似た色のローウエストワンピとパーティスカートを重ねて、腰切り替えのワンピを捏造してみました。
これなかなか良く出来たと思う!

特にトップスの重ね着が
つれづれプーペ
秀逸だな!(自分で言うw)
このトップス部分めっちゃかわいい。(自分で言うw)
拡大しないと何が良いのか分からないけどな!うしし

あ、左腕につけてるのは課金アイテムのフラワーブレスレット/pk11Gですが課金したのは次の日なので
スナショには残っておりません。ただの着画です。
記事にするの遅くて課金アイテム変更になっちゃったけどガクリ

でもこのブレスレット気に入ってます!
書き込み具合も色もメリハリ効いてて良い具合です。orも欲しかったー><


分解
つれづれプーペ
チュールスカートは形補整用。

ひさびさに着せ替え楽しかったです音譜
明日8/1はレイニーと今井SHOPと福袋が撤去と慌ただしいですねー。



<コーデ>
つれづれプーペ
− タトゥーシール/星/yw09E
− ストレイフラワーリング/11AJ
− クマと星ピアス/bk11EJ
− リボン付きかごバッグ/bk10B
− ウエスタンハット/bk09I
− 花飾り/or10H
− ヒョウ柄サングラス/br11E
− ブリリアントサークル/bl09D
− スタッズサンダル/bk10J
− ジュエリーリボンタンクトップ/bk
− ウエストリボンサロペット/gr
− 透かし編みサマーニット/bk11G
− 黒革ベルト腕時計
白背景プペリボンドットバングル/11G
− 二連ダイヤモンドブレスレット
− ゴールドアジアンバングル/gl
− ゴールドハートネックレス
ジュエル閉じた傘/イナズマ/11EJ


何使おうかなあ、未使用アイテム沢山あるはずなんだけどなあコーデ(なんのこっちゃ)

透かし編みサマーニットはフリマで買いました。
これいいですね!他の色も欲しいな〜。
泉産のサロペットでもバランス良く仕上げてくれる気がします。

サロペのウエストリボンを見せたかったので、バッグは下持ちを選びました。
コーデしてる時にはじめて気づいたのですが、これカゴバッグだったんだね・・・!
和服用のちりめんっぽいバッグか葬儀用のバッグかと思い込んでましたあせる
これからはカゴバッグとしても使ってあげよう。


分解
つれづれプーペ

夏物の限定サングラスは全色買ったのに使ったの初めて。
サングラスのwhは白肌だと同化しちゃうから、焼いたときに使おう!と思ってたのに
うっかりすっかり忘れてたよ・・・ガクリ
使えるのは一年後かあ・・・
髪型に飽きたけれど浴衣イベを見据えてこの髪型にしたので
それまでは変えたくないジレンマ(´-ω-`)



<コーデ>
つれづれプーペ
− 小花柄コンビネーションシャツ
− フラワーヘッドコサージュ/pk09C
プーペ鳥透けショートソックス/11G
− チェックフリルスカート/rd11E
− ハートピアス/bg09L
− お花ピアス/11E
− シンプル一粒ピアス/pk09L
− アンティークネックレス/gl09KJ
− ドットキュートドレス/rd10B
− ドットマリッジリング/10F
− リボンチャームブレスレット/11E
− チェックチョコレートブレス/10FJ
− ハートスターブレスレット/11E
− 編み上げサンダル/10FJ
− お花アンクレット/11E
− にゃんこチャーム/pk11E
− 生クリームカップアイス/br10G
− ポンポンレースカゴバッグ/pk10E
− パステルクローバー/gn
− イチゴミニケーキリング/11B


ビーチでは重ね着ごてごては不似合いだと、しばらくシンプルという名の手抜きコーデをしていたので
久々に普段着コーデをしようと思ってもぱぱっと出来ません\(^o^)/

元々使おうと思っていたアイテムがあったはずなのですが、それが何なのかもさっぱり思い出せません\(^o^)/

それはただの健忘症な気もします\(^o^)/


出来上がったコーデを見るとイマイチなんだけど、
この小花柄コンビネーションシャツは大の苦手アイテムなので
まとめられただけで満足なのでした。

スカートの裾とカゴバッグでフリンジを合わせた所がささやかなポイント。


しかし白い肌がまぶしすぎ何色使っていいのかわからない(爆)


分解
つれづれプーペ

そうそう、靴下キャッチャーを集めようとフリマを覗いてところ
念願のフラワーヘッドコサージュを手に入れましたキラキラ

Rキャンペで高騰してて、もう手に入らないと諦めてた・・・DASH!
これヘアアクセの中で一番かわいいと思ってます(*´・ω・`)
売ってくれた方ありがとうございますドキドキ
今日変更になった課金アイテム、かわいい!!!

フラワーブレスレットも左手着用な上かわいいし、
フラワーミニハットもかわいいし、
スクエアバスケットは右手持ち!ちょっと形が変な気がするけど、ベーシックで使えそう。

ワンピも最近の課金ワンピの中じゃ一番好きかも**yumi**
5kは課金しないと思いますが、でもすんごいかわゆーーーードキドキ

今のとこブレスレット2種交換予定。
ミニハットもかわいいんですが、手持ちのミニストローハットでさえコーデに
ほとんど使ってないから、お蔵入りしそうな気がするあせる

といってもWMキャンペ待ちですw
去年はWMで課金した人全員って形でしたが、
クリスマスの時みたいに1k〜と3k〜の2種類あったりするのかなー。



<コーデ>
なぜかコピーライトが白抜きになっておる。。。
あとリングの重ね順がおかしくなってる。。。
つれづれプーペ
− エスニックフリルワンピ/11A
− いちごTシャツb
− マルチボーダーワンピース/pr09H
− リボンプリントTシャツ/wh
− オリエンタルフラワー/pr09HJ
− 太カチューシャ/pr09H
− 髪飾り-凛華/bk10A
白背景プペリボンフラワーネックレス/11G
プーペ鳥お花ピアス/11E
− シンプル一粒ピアス/bk09L
− リボンカゴバッグ/pr11CJ
白背景プペリボンドットバングル/11G
− パールブレスレット
− お花マリッジリング/11F
− プラチナ×ダイヤモンドリング
− ドットリボンリング/bk09HJ
− ゴージャスリング/10H
− レースアップサンダル/gr09K
− アジアンリゾートツアー/10C
− ソフトクリーム /pr10G
− ぬいぐるみ/ネコ/bg09D


今日の主役はエスニックワンピ!
インナーキャッチャのアイテムを買おうと思ってフリマを覗いたら
お安く売っていっていたので購入しました♪
ついでに欲しかった過去ものがバンバン流れて行くので手当たり次第に買っていたら
4千Rも減っていたwwwww

リボンキャンペーンのころからすると半分くらいになっちゃったので節約していかないと!


あ、コーデはですね、リアルクローズっぽくまとめました。
フリンジが好きではないので下にボーダーワンピを重ねて誤摩化してます。

白Tを二枚重ねて無地のパフスリTっぽくしたのが気に入ってます音譜
パフスリTシャツはこれくらいが好きです。最近のはモコっとしすぎな気がします。

全体的に綺麗にまとまって気に入りました音譜
泉アイテムを上手く使えると満足感を得られますw


分解
つれづれプーペ



<プペクラ>
いくつかアイテムが被っていたるりさんを拉致!
つれづれプーペ
袖がめっちゃかわゆい!何のアイテムだろう目

背景とか位置がおかしいのは、プペクラの「移動」ができなくなっちゃったからですあせる
もーーーーーおうし座DASH!
今日の11:00に課金アイテムが交換されるので今月のものを交換予定の方はお早めにパー
(どこのキャッサの回し者だ)


早くキャンペーン発表にならんかな・・
いやジュエルがないならないでそれなりに楽しめるんですがあせる
プーペは無課金でも相当遊べていいですよねキラキラ



<キャサショ購入品>
白背景プペリボン懐中時計Tシャツ/gr11G
あまり皆さんが買ってないような奴を・・と思い、とりあえず懐中時計Tにしました。
分かっていたことですがほぼパンツ専用ですw
嫌いじゃないけど見た目通り着回しには向かないです。



<コーデ>
つれづれプーペ
白背景プペリボン懐中時計Tシャツ/gr11G
− ミリタリーベスト/kh10JJ
白背景プペリボンパナマハット/wh11E
− レースショートジレ/10F
− NYTシャツ/wh
− クロップドパンツ/br11BJ
− ボヘミアンサンダル/br11D
− スタッズ水着/wh10H
− リボン付ストローバッグ/br09G
− 二連ループゴールドピアス
− ゴールドコインペンダント/10A
− ドットマリッジリング/10F
− カラフルフラワーリング
− ビビッド皮ベルト腕時計/yw
− ウッドブレスレット
− フラワーガーデン/pk10DJ
− チョコマーブル棒アイス/10G


せっかくだからパナマ帽も使おう!と精一杯頑張ってコーデしました。
夏物アイテムの購入録を途中まで書いたのですが、この帽子買うんじゃなかったと
さんざん文句言ってますw
この髪型だとそんなに目立たないけど、物理的におかしい。
いざコーデに使おうと思うとなぜか農家のおばちゃん風に見えるし。
買うか悩んでる方がいらっしゃったら全力で引き止めます。解禁したら私のを買ってください(オイ)

ベストの重ね着はなかなかかわいいと思います(*´・ω・`)

ホルターネックの紐は、既存のホルターネックキャミよりも
去年の水着のリボンの方がしっくり来ましたドキドキ


分解
つれづれプーペ

この日は体調悪くて同じコーデで保存しました。
なにげに初めてのことかもしれない。
投稿リボンアップキャンペーン三度開催!
前回のは忙しさにかまけて参加しなかったので今回は頑張ろうかなあせる
あ〜写真撮るのメンド泣く


こういうキャンペーンが続くと投稿数が減ってるのかな?って邪推しちゃいます。

でも減るのも仕方ない気がするんですよね。
投稿で得られるリボンって労力の割にわずかだし、
(きれいな写真撮ろうと時間かけたり、ちゃんと説明文を書いたりしてもリボンが増えるわけでなし)
身の回りの物をアップすればするほど身バレの危険があるし、
メリットとリスクを量りにはかけられないって思う人が増えるのも当然だと思うなあ〜。

それとはちょっと別の話ですが、下着投稿してる人見かけるとびっくりしちゃいますあせる
もちろん規約違反だから規制対象なんだけど、それ以前に男の人も利用しているサイトで
自分の下着晒しちゃうなんて叫び!!
下手したらご近所さんがプーペやってて、「あらこのクロゼ◯◯さんの持ってる服ばかり目
って自分だとバレちゃう可能性があるのに、下着なんて〜〜〜〜〜いやんイヤン

ってことで下着投稿は間違ってもやめよう(笑)
もし下着を投稿した人がいたら今すぐ消去するんだ!!!



<コーデ>
つれづれプーペ
白背景プペリボンシンプルキャミワンピ/wh11G
− リボンすそフリルワンピース/10A
− ラッフル×ボウタイノースリーブ/bk
− リボンベレー/bk09K
白背景プペリボンロングリボングローブ/bk11F
白背景プペリボンドットストッキング/wh11G
− 太アンクルパンプス/10A
プーペ鳥ラブリーハート/gr10D
− フラワーピアス/bk10H
− 猫ネックレス/bk10D
− リボン付がまぐちバッグ/bk
− キュートミラー/wh09H
− シンプルストーンネックレス/10F
− ドットリボンリング/bk09HJ


シンプルキャミワンピを使って引き続きモノトーンコーデ。
このワンピは裾が特徴的なので、あまり上手く裾を重ねられませんでした。
なのでその分上半身をいじくって捏造お嬢様ワンピにドキドキ
可愛く出来た!と自己満足〜aya

パフスリに使ったリボンすそフリルワンピはややベージュよりな色なので、
色が胴体部分とちょっと違うのですが、それは袖だけ異素材だからってことにしてますw


分解
つれづれプーペ
ジュエルが尽きて半月・・・でもなんとかなるもんですね。
WMキャンペーンが来るまでは我慢我慢。


<キャサショ購入品>
モノトーンアイテム入荷につきまとめ買い
白背景プペリボンレースバレッタ/11G
重ね付け用に購入。使いやすいんじゃないかと期待音譜

白背景プペリボンレトロリボン/11G
柄がごちゃごちゃしてるのは難ですがあせるスカーフカチュは結構便利なので。

白背景プペリボンギンガムトップス/11G
リボンの洋服の中では一番ヒット!
かわいいしコーデしがいがあります。

白背景プペリボンシンプルキャミワンピ/wh11G
使い勝手を見ようとまずは一色購入。
すごく使える!ってわけではありませんがベーシックなので使えないことはないです。
bkも買おうかな。

白背景プペリボンフラワーネックレス/11G
これも細かすぎてホームサイズだとごちゃごちゃして見えますが、
これぐらいの長さのネックレス欲しかったので購入。

白背景プペリボンフラワーピアス/11G
存在感あってかわいい!

白背景プペリボンドットバングル/11G
右前腕に付くバングル、買いだと思います!
めっちゃかわいいですラブラブヘビロテの予感!

白背景プペリボンドットストッキング/bk11G・ドットストッキング/wh11G
今回の入荷でバングルに次いでナイスだと思ったのはストッキングですw
水玉の大きさもいいと思う〜ドキドキ特にwhが気に入りました!
半透明なので、下に色のついたタイツを重ねると透けて見えます音譜



<コーデ>
つれづれプーペ
− ボールチェーンクロスペンダント
− ドットリボンパラソル/bk09HJ
− モテバッグB/10A
− プルメリアアンクレット/wh10H
− ハートピアス/bg09L
− ハートスタープラチナピアス/11E
− シンプル一粒ピアス/bk09L
− リボン付がまぐちバッグ/bk
− キャスケット/bk
− シフォンリボン/gr09C
− N-01B/ピアノブラック
− ハートエンゲージリング/10F
− お花マリッジリング/11F
− プラチナ×ダイヤモンドリング
− クロスアンクレット/09IJ
− ハイカットスニーカー/bk10D
− パールブレスレット
− レトロ3連バングル/bk10K
白背景プペリボンドットストッキング/wh11G
− キラキラサロペット/11AJ
− バンビブローチブラウス/bk10H
白背景プペリボンドットバングル/11G
白背景プペリボンギンガムトップス/11G
− ブリリアントサークル/bl09D
− ドットリボンリング/bk09HJ


ギンガムトップスを使ってコーデ。

トップスはバンビブラウスでパフスリを付けようと思っていたので
あまあまになりすぎない様にしました。
何か変な気がするのは髪型のせいか????

ボトムは福袋のキラキラサロペなんですが、これ形かわいいですねー。
サロペに限らずショーパンやハーパンはもっと色んな丈と形欲しいな音譜


分解
つれづれプーペ

インナーキャッチャーか・・暑いので食指は動かないんですが

それなりに使えそうなのもチラホラあるのでちょいちょい集めようと思います。


今回の付けフリルみたいなフリル最近多いですけど

これホームサイズだと全然かわいく見えないので好きじゃないなあ。

拡大するとかわいいんだけど。




<コーデ>
つれづれプーペ プーペ鳥 フラワーレイヤーロンスカ/11F
− 花柄ウッドサンダル/bl10EJ
− いちごブラウス/bl10H
− デニムフラワーヘアバンド/bl11D
− ベレー帽/11B
− ボヘミアンスカート/pk11DJ
− 花柄ストール/pk10E
− ハートピアス/bg09L
− ドットリボンリング/bl09HJ
− ダイヤピンククロコダイル腕時計
− プルメリアアンクレット/wh10H
プーペ鳥リボンチャームブレスレット/11E
プーペ鳥ハートスターブレスレット/11E
− にゃんこチャーム/wh11E
− ヴィンテージレザーバッグ/wh11C
− ロリパラソル/09A
− N-01B/サクラ
− ホワイトデー/レース/10CJ
− ホワイトデー/リボン/10CJ
− フラワーガーデン/pr10DJ


イベントも終わったのでリメイクキャッチャーの未使用アイテム消化コーデ。
スカートに使われてる色でまとめました。

フラワーレイヤーロンスカとボヘミアンスカートがぴったりでレースが綺麗に出たキラキラ

この髪型は帽子とあわせるとめっちゃかわいいですねドキドキ


分解
つれづれプーペ
シャツもサンダルもストールもなかなか上手く使えないアイテムだったので使えて嬉しいドキドキ


<プペクラ>
るりさんがおソロスカートを使ってくれたよ音譜

つれづれプーペ

ボヘミアンみたいなエスニック要素のアイテムは夏っぽくて良いねドキドキ

スルーしてたレインボーのサンダルがかわいいことに気づいてしまったww
ソールまでレインボー!!

<インセンティブアイテム>
課金アイテムと交換所アイテムと招待アイテムまとめ。
交換所はインセンティブに含まれるのか疑問はありますが気にしない。

課金アイテムーーーーーーーーガクリ
うーん1Kのピアスは絶対ナシだし、
2Kのリボンは5Kワンピ以外何に合わせればいいのかわからないし
3Kのクマ・・・かわいいけど3Kかあ。

スタッフブログによると今月と来月は15日にもう一回更新があるらしいんですよね。
で、思い出したんですけどそろそろウェブマネーキャンペーンの時期??
調べたら去年は7/22〜8/31の期間でやっていたので、今3K課金しちゃうのはキツイあせる
(参考ページ:去年のキャンペーン
でも2Kまでのは欲しくない・・・
ジュエル一桁なんだけど半月課金なしで乗り切るしかないのか・・・汗


交換所はキャミと日傘がすごく欲しいんだけど、パフェとうさみみが激しくいらない・・・。
うさみみは物的にはなんなんだろうと思ったらボンネットなんですねw
ボンネットに麦わらってアリかナシかも気になる所だけど、構造的におかしくない???
ボンネットの内側に花ついてるの?
パフェは元のともうちょっと色を変えても良かったんじゃないのかなー。


最近友達招待アイテムもチェックしてるんだけど、パフスリーブマキシワンピ/11Gと
カチューシャサングラス/11Gとガーリーフリルスカート/11Gが欲しいー。
これ、いつか泉に入れてくれないかなあ。勿体ないよー
よくキャサが羽織ってたリボンの付いたかわいいカーデも何ヶ月か前の招待アイテムらしいんですよねむかっ
その月だったらともかく、もう絶対手に入らないアイテムキャッサに着せるの止めませんかーねこ
あのカーデ欲しいーーーーー(右下のコレ
あ、ちなみに今月の招待アイテムはこちら



<キャサショ購入品>
モロッコアイテムお買い物
白背景プペリボンミニポシェット/nv11F
この色が一番好きだったので購入!
他の色はどうしようかなあ・・・かわいいんですけど、Rキャンペ終わっちゃったしなあ。

白背景プペリボンふんわりビーズトップス/wh11F
マキシワンピに重ねようと色の合いそうなwhをまず購入。
白と緑の組み合わせのアイテムって新鮮!

白背景プペリボンモロッコベスト/br11F・モロッコベスト/rd11F・モロッコベスト/nv11F
どのへんがモロッコなのかは良くわかりませんが色合わせが面白いし使えそうなので購入。
ボヘミアンのベルトを下に重ねてもいい感じでした♪



<コーデ>
イベント来る前までのコーデ。帰宅後着替えました。
つれづれプーペ
白背景プペリボンふんわりビーズトップス/wh11F
− ビジューマキシワンピ/wh10FJ
白背景プペリボンモロッコベスト/br11F
白背景プペリボンビジューネックレス/pk11E
− ウッドブレスレット/10E
− フラワーゴールドブレスレット/10E
− ゴージャスリング
− ドットマリッジリング/10F
− キャベツピアス/gn11D
− ボヘミアンサンダル/br11D
白背景プペリボンビジューヘアアクセ/pr11F
− ボヘミアンスカーフ/or11D
白背景プペリボンユリ髪飾り/wh11F
− 投げ縄付ベルト/10KJ
− カゴ入りパプリカ/yw11DJ
− レザーショルダーバッグ/10KJ
− 森のきのこマット/gn10LJ
− 毛糸のリス/br10DJ
− ノースヨーロッパ_11C


モロッコとはなんぞ笑

このワンピとトップスを合わせたくてコーデしました。
ベルト抜きにしてブラウジングした白マキシみたいにしても良かったのですが、
締まりがないかなーと思って高さの合う投げ縄ベルトをプラス。
このベルトなぜか小物カテにあるんですよね・・・謎だ。

しかしこのベストかわいい!モロッコかどうかは分からないけど、
意外と何にでも使えると思います。

トップスも気に入ったので他の色も買う予定。
ビジューネックレスを合わせると胸元のビーズをが増えたように見えますキラキラゴージャス

ボヘミアンスカーフの後ろにはビジューヘアアクセを仕込んでます。
髪の結び目にビジューヘアアクセを引っ掛けてる感じに見えればいいな音譜

今日もバグでマット部分が消えました。これかわいいなー!
普段もこれで使いたい・・と思ったけど、そうなると部屋にキノコが生えてるってことになるのか(笑)


分解
つれづれプーペ
マキシワンピに直接ベストを重ねるとこんな感じ。


ホーム
モロッココーデを続けてたらイベント来ちゃったよの巻。
あまりにも町並みとそぐわなかったのでこの後着替えさせましたw
つれづれプーペ
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]