忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レインボーキャッチャー入荷虹
去年のビーチイベみたいに追加の背景変化あるのかな!?と思ったけどそんなことはなかった(笑)


<コーデ>
つれづれプーペ
− スタースカーフリボン/10HJ
− ティーカップ/wh10B
− バラモチーフピアス/bk
− ハートクッション/wh10I
− スターネックレス/sv10A
− ビビッド皮ベルト腕時計/yw
− 二連ダイヤモンドブレスレット
プーペ鳥ハートスターブレスレット/11E
− ミリタリーキャミ/bk10J
− バタフライカットソー/wh
− スタッズカーデ/10A
− リボンチャームブレスレット/11E
− スタッズ刺繍サルエルパンツ
− アラビアン靴/09JJ
− コスメ/pk09C
− ドットリボンリング/bk09HJ


土日はイベこないの分かってるから好きな格好が出来る笑

ミステリアスイベのスカーフリボンをやっと落とせたので(ずっと欲しかったのー)着用sei
部屋着コーデにしました。
アラビア風な靴は部屋靴だよw!

慌てて着替えさせた割に結構好きなコーデです。
こういう部屋着かわいいと思う!


分解
つれづれプーペ


<プペクラ>
パジャマコーデのカナさんLuluさんを拉致監禁!パジャマパーティょキャッサ
つれづれプーペ

なんか一人毛色が違う・・・でもいいんだもんね!
そういえば課金アイテムと交換所アイテムが更新されましたね!
交換所はカメオっぽいヘアアクセがかわいい!欲しい!

でも他はそうでもないからまたスルーかな・・・。
50J払うから選ばせて欲しいなあ。
先月のブーツも欲しかったー。

あ、課金アイテムは悩んでます。
うーん・・・セーラー襟しか欲しくないぞ。足りるかなあせる



<コーデ>
つれづれプーペ− ブレザー/nv10I
− チェックスカート/br10IJ
− ネクタイ付ブラウス/11D
− ルーズソックス/11C
− 時計うさぎの紳士靴/10JJ
− アンティークバッグ/10I
− 開いた傘/ドット/wh10E
− 髪飾り-小菊/bl10A
− 髪飾り-小菊/pk10A
− シンプル一粒ピアス/pk09L
− レイニーメモリアル/11B
白背景プペリボンデニムネコ飾りピン/bl11D
− ドットリボンリング/bl09HJ
− アイスチョコバー/10G


この日はレイニーイベくるはず!と思い込んでいたので、お外でもいいように制服コーデ。
朝だったので時間がなかったのですが、制服は組み合わせが楽でいいですねー。

このジャケットは去年の学園イベのものです。(フリマで購入)
入学アイテムのジャケに比べると身幅が太めでハミ出しにくく、丈も長めで学生っぽい気がします。
入学アイテムのジャケの方が警官とかパイロットの制服にも使えそうな感じ。

ネコ飾りピンはなんだかんだ思ったより使ってます。
全色買ったけど使えてないのはnv。意外と合わせにくいんですよねー(´-ω-`)


分解
つれづれプーペ
コーデ記事は久しぶりですねあせる
書き溜めたので何日かにわけて予約投稿しときます。



<キャサショ購入品>
ジュエルカラフル靴下/pk11EJ
今日のコーデに使おうと購入。靴下も60Jの時代・・・悲しいぜ(´;ω;`)
丈も柄も色もボリュームもかわいいのでもう一色買おうかなー。

白背景プペリボンデニムリボンサンダル/wh11D
これ結構前に買ってたのに書くの忘れてたあせる
白サンダルいくつか持ってるので買わなくてもいいかなーと思ったけどblが使いやすかったので買っちゃいました。
多分bkも買うでしょう(笑)



<コーデ>
あ、リングの順番バグってる・・・
つれづれプーペ
プーペ鳥アイシャドウ024
− リボン時計/09L
ジュエルカラフル靴下/pk11EJ
デニムリボンサンダル/wh11D
− パールバルーンスカート/wh10L
− スモックブラウス/gn10E
− レースショートジレ/10F
− エスニックキャミソール/pk10FJ
− カップチョコネックレス/wh10B
− がまぐちかごバッグ/wh
− ウサ耳バンダナ/bl10E
− ミニミニリボン/bl10A
− ミニミニリボン/pk10A
− ハートフープピアス/10B
− ブリリアントサークル/bl09D
白背景プペリボンにゃんこチャーム/pk11E
− 4thバルーン/bl11B
− 100万人おめでとう風船/wh11D
− ドットリボンリング/bl09HJ
白背景プペリボンにゃんこチャームブレス/pk11E
白背景プペリボンデニムネコ飾りピン/bl11D


記憶が曖昧ですが笑、靴下からコーデを考えたような気がします。

寝る前だったし時間もなかったので小物類はクロゼの手前にあるものを持たせました(・v・)マフラー


分解
つれづれプーペ
靴下・サンダル・スカート・トップス・風船が初使用。
やっと風船使ったー。



<ブログ>
あ、そういえばちょっと前からサイドバーにつなびぃ貼ってます。
こっちのブログにリアルのこと書くのもどうかなーって思ってたので丁度いい感じー。
今までの旅行の写真もぺたぺた貼ってこうと思ってます。

今日はてっきりレイニーが来るもんだと思ってたので、リボンキャッチャーが来たのは意外でした。
去年みたいにリボンマリンキャッチャーなのかな?と思ったら華奢アクセ!わー嬉しい!

私はよく「ホームサイズだとなんだかわからないアイテムで残念」的なことをのたまってますが(笑)
アクセに関してはそうでもないのです。付けてるって事実が大切だと思うw

重ね付け前提って感じでネックレスもブレスレットも一緒に付けると綺麗に重なります。
ネックレスは金属の色が明らかに違ってるので私は一緒には付けないかな。
なるべく金具の色は揃えたい派ですaya

とりわけ雪国肌だと同化しやすいので、次の肌色キャンペの時には透き通る肌にしようと思いました(*´・ω・`)


まあそれはそれとして、全部フリマで買ったんだけど・・・別の買ってるつもりで同じの買ってることが
何度もあってクロゼ見て吹きましたw
ちゃんとチェックしてたつもりなのにwww



<コーデ>
今ノーパで書いてるので着用アイテムは後から追記します。

デスクトップPC奪われた\(^0^)/追記終了

つれづれプーペ

プーペ鳥口紅022
− ハートピアス/bg09L
− マリンピアス/10D
− セーラーバッグ/10D
− セーラーぼうし/10D
− ノート/10I
− えんぴつ/10I
− ドットリボンリング/bl09HJ
− クロスアンクレット/09IJ
− プルメリアアンクレット/bl10H
− ストーン付きトップス/wh10F
− セーラー服トップス/10I
− 救急箱/11A
− チェリーフリル靴下/wh11B
− ジョッパーズパンツ/nv08I
− くるみボタン付きブーティ/nv
− ノースリーブタイブラウス/wh08I
プーペ鳥ラブリーストライプ/pk10D


この日はマリンキャッチャーが来るなんて予想してなかったけどマリンスタイルw
プペ友さんがおっしゃれー!なマリンコーデをされていたので便乗させてもらいましたaya

しかしこの帽子に合う紺色が見つからなくて泣きそうになったwww
(セットのワンピは売っちゃった気がする)
仕方ないので色んな紺色をまぜこぜ。誤摩化しきれてないがまあいい。

コーデとしては水兵さんっぽく!
こだわりはセーラー服の形補整です。結構うまくできたと思う!

手持ちアイテムは救護の実技訓練をイメージしてみた(爆)
このバッグにノートは確実に入らないと思ったけど気にしないんだー。


分解
つれづれプーペ
このセーラー服、どうやって着るんだよって疑問に思うくらい細身だよね。
胸きつそう(オイ)



<プペクラ>
ってわけでマリンコーデのカナさんと!
つれづれプーペ
おっしゃれーーーーキラキラ!!!
アイテムチョイスがめちゃんこおしゃれ!!パンク風味できゃわうううう
靴下の重ね履きもめっちゃかわいいわー・・・DASH!

カナさんと並ぶ気満々でコーデしたのにどうしてこうなったんだぜwww


なんだか最近プペ熱がアレな感じなのですが、久々に便乗コーデをさせてもらって漲りましたアップ

明日こそためているお返事が・・・できたらいいなあせる

<キャッチャー>
マリンキャッチャーわーいわーいヽ(*´∇`*)ノ
と思ったんだけど、私の求めていたマリンとは違ったーーーーガクリ
去年のも華麗にスルーしたけど、去年よりがっかりかも・・・汗

まさか今年のマリンこれで終了???
バスクシャツ欲しいよー。白×ネイビーもいいけど、赤とかイエローとかさ・・・!
トリコロールももちろん良いけど!

バスクシャツに合わせて、ジュート素材のスリッポンみたいな定番の靴も欲しい!(正式名称は知らん)
ボーダーのワンピとかも欲しいなー。
マリンキャップとかのド定番ものを・・・是非!

ってこんなとこで書いてても仕方ないよねー(´-ω-`)



<コーデ>
つれづれプーペ
− フリルリボンカットソー/10HJ
− ドット切り替えスカート/bk10K
− ふわチェックスカート/gr10HJ
− ローウエストスソフリルコンピ/bk
− カメオリボン/rd09KJ
− 折り返しロングブーツ/10A
− ラメラメタイツ/br10A
− ハートピアス/bg09L
− シンプル一粒ピアス/rd09L
− リボン時計/09L
− ビッグローズリング/10F
プーペ鳥ラブリーハート/gr10D
− ハートパールネックレス/09L
− シンプルカットソー/bk
− フラワーバッグ/rd10L
− 開いた傘/ドット/bk10E


この日は朝に着せ替えしてたんですが、ものっすごい雨で肌寒くてそれがコーデに出てますw

それなりに暖かそうなものを!と思いフリルリボンカットソーを使用。
スカート部分は一昨日の着せ替えのボツ案を流用しました笑

ブーツは長靴のつもりです。
ヘアアクセと靴下は帰宅してから手直ししようと思ったけど疲れてたのでそのままに・・。

こういうコーデに合う傘欲しいなー。


分解
つれづれプーペ
ねますねこ予約投稿ナリ


<キャサショ購入品>
夏物アイテムから。感想は入荷記事にまとめてあります
白背景プペリボンパナマハット/wh11E
白背景プペリボンビジューネックレス/bl11E・ビジューネックレス/or11E・ビジューネックレス/pk11E
白背景プペリボンヒョウ柄サングラス/wh11E・ヒョウ柄サングラス/rd11E・ヒョウ柄サングラス/br11E

白背景プペリボンヴィンテージレザーバッグ/wh11C
撤去前のお花柄アイテムから。悩んで撤去直前に購入しました。
縁取りがベージュだから、白っぽい服の上に掛けても存在が分かりやすくて使い勝手が良いかもしれない。

白背景プペリボン重箱/11C
お花見アイテムから。
これも悩んだけど・・・リボンだし、おもしろアイテムは買っておいた方がいいかなーと。




<コーデ>
つれづれプーペ
− ハートピアス/bg09L
− カウガールミニワンピ/pr09IJ
− ウエスタンハット/bk09I
− 夜妖精-髪飾り/10GJ
− きらきらドレス/bk09K
− ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
− 刺繍ベスト/bk11C
白背景プペリボン
てんとうむしブーツ/bk11D
− 牛柄星ピアス/10H
− シンプル一粒ピアス/pr09L
− レッグウォーマー/bg
− 折り返しソックス/br10D
− ウエスタンの歴史/09I
− 藤編みランチボックス/bg11CJ
− 鍵束/10J
− 小さなお花/wh10E
− 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
− リボンレザーグローブ/bk10KJ
− ゴージャスリング/10H
− ハートエンゲージリング/10F
− ドットマリッジリング/10F
− リボン時計/09L
− ミリタリーアームリボン/10J
− アメジストリング
− スターネックレス/10HJ


この日は時間がなかったのでコーデストックを使用。

ワンピの組み合わせは紫×茶なんですが、ウエスタンハットは黒しか持っていないので
色が浮かないよう黒の分量を多くしました。

ウエスタンワンピかわいいんだけど重ね着出来なくて悩む・・・。
ウエスタンものは使いどころが結構難しいと思う。
そう思いつつ去年のキャッチャーのジャケットとブーツをまだ諦めきれない。


分解
つれづれプーペ
てんとう虫ブーツは形も色もすっごくかわゆいと思う!履き口の広さも丁度良くてバランス取りやすい。
季節を先取って梅雨スキンにしたのはいいんだが、今日寒すぎてブログ見るだけで寒々しいwww
私の田舎は北の方なので、実家だと梅雨の時期にはコタツ復活させるくらい寒かったんですが
体が暖かいところに適応したらしい笑



<コーデ>
− 真っ赤なブーケ/10F
− ストロベリーハット/bk10B
− ナチュラルリボン/10H
白背景プペリボンバラ妖精カチューシャ/11E
− 白うさぎのトランペット/10JJ
− シンプル一粒ピアス/pk09L
− ハートねらい撃ちバッグ/10HJ
− クロスアンクレット/09IJ
− レース編みブレス/10E
− クラシックパンクブラウス/10E
− パワショルジャケット/rd10KJ
− ハート柄薄タイツ/bk09L
− チェックマリンワンピ/bk10A
− スタッズ付レザーグローブ/bk
− クリスマスメモリアル/10B
− 太アンクルパンプス/10A


未使用アイテム消化コーデ週間。今日のお題はパワショルジャケット。
このジャケット本当はblが欲しかったのだけれどなかなか巡り会えない・・・。
これのセットのブリティッシュワンピもタイミング悪くいつも落とせないのです。

スカートはタイトなロングドレスとかミニの赤リボン付きとか別パタンも考えましたが、マリンワンピの
シルエットがぴったりだったのが嬉しくて採用。

せっかくだからと使ってなかったバラカチューシャを付けたり、トランペットやハート狙い撃ちバッグを
持たせたりしました。
なんだか良くわからない音楽隊的コーデになった。私音楽隊コーデよくやるなあ。

気分は競馬のファンファーレ的な。阪神G1的な。(競馬のファンファーレと聞いて思い出すのはなぜか阪神G1
あ、馬は好きでよく描きますが競馬は全くやりません競馬



分解
つれづれプーペ
ナチュラルリボンとこの髪型は結構相性が良いと思うーaya
ねむいゆき


<コーデ>
つれづれプーペ
− パールバルーンスカート/pk10L
白背景プペリボンニットキャスケット/wh11C
− なおみ/ハートアーガイルニット
− フリルキャミソール/pk09G
− ニットアームカバー/pk10JJ
白背景プペリボンリボンショートソックス/pk11D
− チェリーフリル靴下/pk11B
− 鍵モチーフペンダント/gl08L
− ゴールドコインペンダント/10A
白背景プペリボンにゃんこチャーム/pk11E
− レザーショルダーバッグ/10KJ
− 生クリームカップアイス/br10G
− デリシャスピアス/10G
− シンプル一粒ピアス/pk09L
− 赤リボンリング/10HJ
− シュシュブレスレット/wh09F
− レトロフラワー/gn08I
− ドットスニーカー/rd11C


解禁で買ったバルーンスカートでコーデ。
これ、てっきりドット柄なんだと思ってたらパールが縫い付けられてるんだね・・座り心地悪そう(爆)
プーペとバルーンスカートって、相性が悪いのかイラスト映えしないのか私のコーデ力が足りないのか
けっこう難しい気がします。といいつつwhも買ったんだけど笑

なおみ/アーガイルニットがシルエットぴったりだったので久しぶりに使いました。
肩からフリルキャミのリボンを見せたのがかわいいと思うー(*´・ω・`)


分解
つれづれプーペ
靴下、シューズ、ショルダー、スカートと初使用アイテムが多いコーデとなりましたおんぷ
このショルダーかわいいわーsei
エフェクトアイテムがひっそり入荷していた件w
瓶は前より凝ってて価格は安くなって良いですね。
やっぱり前回のは強気価格すぎたと思う。

ジュエルエンジェルリングエフェクト/11EJ
クリスマスのキャッチャーの光輪が手に入らなかったら買おう。

ジュエルキラキラマットエフェクト/11EJ
ずっとキラキラしっぱなしなのがいいですね。ビーチとか雪の上で使いたい。
部屋で使ったら変だろうけど、セレブのマットと併用したらしっくりくるかなあ。
買うならこれだなー。

ジュエルシンギングエフェクト/11EJ
つれづれプーペ
空也上人像を思い出した。


<キャサショ購入品>
ジュエルボヘミアンスカート/pk11DJ
ロンスカはそんなに使わないからどうしようかと思いましたが、すごく好みだったので結局購入。
whもかわいくて悩みましたが、色がドツボなのでpkに。
この色味と組み合わせでワンピとかスカート作って欲しいなー!
セットアップのボヘミアントップスも激かわなんだけど、スカートを色チ買いするかトップス買うか悩む。

白背景プペリボンデニムリボンサンダル/bl11D
今日のコーデに使おうと買って来ました。他の色も買うか悩み中。

白背景プペリボンデニムネコ飾りピン/bl11D
コンプしてしまった・・・orz
買った当時も「一つで良かった」って書いたのに・・・
nvなんてまだ一度も使ってないのに・・・


<コーデ>
つれづれプーペ
プーペ鳥マニキュア026
プーペ鳥ペディキュア026
− ルームメモリアル/10B
− リボン時計/09L
− ツタ柄ラインタイツ/bg11AJ
− くしゅくしゅブラウス/pk11B
− ちら見せレースキャミソール/bl
ジュエルボヘミアンスカート/pk11DJ
− セットアップカットソー/wh10D
− レザーベルト/bg10C
− フリルチューブトップ/wh10D
白背景プペリボンデニムリボンサンダル/bl11D
− ツイードショート丈ジャケット/bl
− ゴールドコインペンダント/10A
− ローズストール/yw10I
− フラワーストール/bg09KJ
− ロリパラソル/09A
白背景プペリボンにゃんこチャーム/wh11E
− プルメリアアンクレット/wh10H
白背景プペリボンデニムネコ飾りピン/nv11D
− カラフルスターピアス/10A
− チェーンキルティングバッグ/bl
白背景プペリボンベレー帽/11B
− 髪飾り-小菊/pk10A
− 髪飾り-小菊/bl10A
− N-01B/サクラ
− ドットリボンリング/bl09HJ
− ノーブルカラーリング/nv10B
− ゴージャスリング/10H
白背景プペリボンデニムネコ飾りピン/bl11D

かわいく出来たーヽ(*´∇`*)ノ
いつもより画像が大きめなのは大きくした方がかわいかったからですw

スカートに合わせて水色×ピンクで、リアルクローズっぽく。
私自身はそんなに身長が高くないしロンスカ似合わないのでプペちゃんに沢山着てもらいますaya

ベレーに付けた髪飾りはブローチピンのつもりー。


分解
つれづれプーペ
ネコ飾りピンbl、nv、ロンスカ、サンダル、バッグ、ジャケットローズストールが初使用。
ネコ飾りピンはバッグやサンダルと色味を合わせようと重ねて境界線を濃くしてます。
未使用アイテムが沢山使えて満足ー。


一応イベ背景も
つれづれプーペ
何も出てない背景も良い感じなので飽きたら普段着着せようw
クマぬいぐるみバッグを買うかどうかで悩んでます。
ただでさえショルダーバッグをそんなに使わないのにぬいぐるみ型を買ってどうする、と思いつつ、
bkのゆる〜い感じがたまらない笑
確か初回の入荷は黒不人気だったから焦るのは他の色が売り切れた時でいいかな?
クマパンプスアクセも何色買うか悩む!



<キャサショ購入品>
ジュエルギンガムリボン鳥カゴ/br11EJ
入荷記事のほうにも書きましたが、肌色との兼ね合いでbrを選びました。
腰板が茶色とか濃ベージュだと同化しちゃうので壁紙は選びます。
でもかわいいから買って満足ーaya



<コーデ>
つれづれプーペ
− クラウンハートワンピ/10LJ
− リボンベレー/bk09K
− リボンワンピ/wh11B
− ハートチョコワンピ/wh11BJ
− コットンチュニック/bk09F
ジュエルギンガムリボン鳥カゴ/br11EJ
− ツタ柄ラインタイツ/wh11AJ
− レースコサージュヘアピン/10HJ
− 太アンクルパンプス/10A
− チョコビスケットバッグ/wh11A
− アンティークネックレス/gl09KJ
− アンティークショートチョーカー
− ドットリボンリング/bk09HJ
− ローズリング/rd
− ノーブルリボンピアス/09I
− ノーブルミニピアス/09I
白背景プペリボンにゃんこチャームブレス/pr11E
− 毛糸のリス/br10DJ
− 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
− パジャマメモリアル/11B


待ちに待ったブラロリ解禁ドキドキ久々にオク参加して来ました(`・ω・´)
このワンピめっちゃかわいいですよねー。

ワンピのデザインを邪魔しないように重ねていたらこんな感じに。
ブラロリとは違う気がするけど、自分では満足いったからノープロブレムaya音譜

鳥かごの中にいたのはリスって設定ですw
鳥かごの中の羽根はしょくry(自主規制)


分解
つれづれプーペ
鳥かごとブラロリワンピが初使用ですね。
リボンワンピが結構はみ出しちゃうので、誤摩化す為にコットンチュニックを重ねてます。



イベントなくて平和だなー音符
2ヶ月に3回くらいが個人的にちょうどいいです。長めのイベだったら1ヶ月に1回でもいいな。
12〜1月は5回もイベ来て正直つらかったもん・・・(´-ω-`;)

最近のイベント短いけど、ジュンブラはさすがに長めに設定されてますよね音譜期待してますキラキラ
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]