忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年言ってるけど、クリスマス飛び越えて正月の着物が楽しみー!!

2010正月イベみたいな感じ希望~。
今だったら全部買うんじゃないかと思うくらいあの時の振袖は好きです。
当時は1セット買うのがやっとで、後からボチボチ集めてるけどJ含めてまだ5枚しかない・・・。

リボンは貯めておかないといけないんだと気づかせてくれた入荷でしたw
帯と着物を合わせた着画が見たくてはじめてプーペブログを検索したのもあのイベントだったし、プーペブログを始めようと思ったのもあの時着画探しに苦労したからだし、あれがなかったらこんなにハマってなかったと思うなぁ。

というわけで私の中での正月イベントの期待値はすごく高いのですが、2011、2012と空振りばっかりなので今年はハードルを低くして待とうと思います。



<コーデ>
つれづれプーペ- ふんわりストリート/12KJ
- ニットキャップ/nv09A
- フリンジニットマフラー/nv12I
- リボンレザーブルゾン/bk09KJ
- キュロット/or11I
- 飾りボタン付きタートル/gr
- リブ編みオフタートルニット/bk
- お気に入りのリボン靴下/bk12D
- ボーダーニーハイソックス/bk
- ニーソックス/bk
- プラットフォームブーティ/bk
- キルティング刺繍グローブ/bk
- ネコと音符ヘアピン/gl12A
- 手持ちブタ鼻リュック/12E
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- 手品のしゃぼんだま/12GJ
- お犬さま/12H
- テイクアウトコーヒー/bg11B
- スノーマン/10L
- ラブリーストライプ/bg10D
- クマと星ピアス/bk11EJ
- ハートピアス/bg09L
- リボン時計/09L

クラシカルアイシャドウ/12KJ、クラシカルアイラッシュ/12K着用

ニットキャップnv、フリマで見かけて買ったんですがかわいいですねー。
このキャップはorも持っていたんですが、形が使いにくいなぁとずっと思っていたんです。
その原因は8目が向かって左側にしかマツゲがなかったせいだったみたい。
クラシカルアイラッシュを付けると今までの違和感がなくなってしっくり来る!

ふんわりストリートも、クラシカルアイラッシュのつけまが一番しっくりきます。
帽子+ふんわりストリート+クラシカルアイラッシュの組み合わせがかわいすぎてヘビロテ。
<コーデ>
つれづれプーペ- X'masランジェリー/rd212L
- ケープゴシックワンピ/rd12L
- レースフリルタイ/12EJ
- ヴィクトリアンカーデ/12C
- クラシカルカーペット/12KJ
- クラシカルパンプス/pr09JJ
- がま口もこもこバッグ/wh
- シースルークロスソックス/wh11H
- ローズオーバーニー
- かぼちゃパンツ/09JJ
- 高級ショッピングツアー/10C
- ふわリボングローブ/11F
- 細2連カチューシャ/rd11I
- クラシカルリボン/pr12L
- ビジューヘアアクセ/11F
- フラワーチャームピアス/11F
- ビッグテディベア/12KJ
- 椅子乗りテディベア/12KJ
- アンティーク姿見/wh12KJ
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- キュートミラー/wh09H
- ノーブルリング/09I
- ドットマリッジリング/10F

ローズエフェクト/12KJ、クラシカルアイラッシュ/12K、クラシカルアイシャドウ/12KJ着用。

ケープゴシックワンピはbkも使いにくそうだったので、せっかくだったら珍しい色にしようとrdを選びました。
今のところケープを羽織ってレースフリルタイを付けるくらいしかアレンジしてなくて、買うほど必要なものだったのかというとうーん・・・という感じです。

しかしこのヘア優秀だな~。邪魔にならないし色んな格好できますね。
<コーデ>
つれづれプーペ- ボーダーロングニット/bk
- ニットコート/or09K
- 迷子の女の子のタイツ/bk12D
- レインブーツ/リボン/gn09E
- ビッグマフラー/bk12A
- ふんわりストリート/12KJ
- スワロウブローチハット/12E
- ロカビリーガールバッグ/gn12K
- フィンガーレスグローブ/bk
- ファー付け袖/wh10K
- N-01B/ピアノブラック
- 閉じた傘/イナズマ/11EJ
- ミステリーメモリアル/12B
- ハーリキンチェック/br12FJ
- だ円ピアス/10A
- ボールチェーンクロスペンダント
- 星のゆびわ/12E
- エターナルリング/12F

クラシカルアイシャドウ/12KJ、クラシカルアイラッシュ/12K着用

かわいく出来たー。

未使用アイテム消費コーデということで、レインブーツ、ニットコートとボーダーニットが初使用。当日は雨どころか快晴だったのですがw
このレインブーツかわいいなぁ。レインブーツ年々かわいくなくなってるよね・・・。
ニットコートもかわいい。pkも持ってるけど、orいいなぁ。


ホーム
つれづれプーペ
毎年言ってるけど、中身下着なんだから地べたに置くのやめましょうよw
昔は窓枠か小物棚の上に置いてあった気がするんだけどなぁ。
と枯れた花を放置している女が何か言っております。笑


ちなみに箱の中身は・・・
つれづれプーペ
rd2でした!クリスマスランジェリーはいつもrdかblです。ありがとうキャッサ!

クリスマス柄かな?って思ったら東欧風の花柄でした。
拡大するとすごくかわいい!
フリマ見たらbkの青っぽいバージョンのやつがかわいかったです。bk2かな?
<クリスマスソックス>
未だに買うのを躊躇してしまうクリスマス靴下・・・スノーグローブの遺恨は根深い。
でも安いので買うと思います。

アイテム名がクリスマス靴下に戻って良かったなぁ。
去年のだけ靴下-○○の形なんですよね、統一して欲しいー。
つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ
スターとボーダーは拡大するとアクセっぽい部分がちょこちょこあるんですよね。
スターはチェーンっぽいし、ネックレスとかかな~。部品が多いのも気になります。チェーンベルトとかだと面白そう。
ボーダーのフリンジっぽ部分が何になるのか楽しみ。
雪に関しては考えるのを放棄した。

ネックレスだった場合は首浮きしてないといいなぁ。



<コーデ>
つれづれプーペ- クラシカルカーペット/12KJ
- レトロお花ブレス/gn12C
- 薄手ストール/gn
- 細2連カチューシャ/gn11I
- クラシカルリボン/gn12L
- メイドワンピ/12K
- ギンガムロングスカート/bk11E
- ポインテッドトゥパンプス/bk
- ニーハイ風あみタイツ/wh11K
- ケーキワゴン/yw11KJ
- ローストターキー/12K
- ビッグテディベア/12KJ
- アンティーク姿見/wh12KJ
- バニーロンパース/12J
- バラの下着/wh
- 貴族メモリアル/11B
- アンティーク懐中時計/10H
- ハートピアス/bg09L
- シンプル一粒ピアス/gn09L
- ドットマリッジリング/10F
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ

クラシカルアイシャドウ/12KJ、クラシカルアイラッシュ/12K、クラシカルカーペット/12KJ着用

クラシカルリボンgn、意外と色味がしっくり来るワンピが少なかった・・・。
どうしようかと思いましたが、わっかの中の陰が黒なので、黒ベースに緑を差し色でまとめることにしました。
メイドワンピも使ってなかったし、ちょうど良かったです。

何気にこの薄手ストールはお役立ちアイテムだと思うんだ。着物にも使えるし。
gnしか持ってないけど・・・。
<コーデ>
つれづれプーペ- パールリボンネックレス/sv12L
- ウエストリボンスカート/bk12L
- カントリーエプロンワンピ/pr10K
- クラシカルフェザーハット/bk
- アイスプリントスカート/bk12G
- ビッグテディベア/12KJ
- 椅子乗りテディベア/12KJ
- ブックセット/12C
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- えんぴつ/rd12I
- えんぴつ/bl12I
- 手品のしゃぼんだま/12GJ
- 無垢材フローリング/12FJ
- ウエスタンの歴史/09I
- リボンプリントTシャツ/wh
- 編上げブーツ/12J
- ラインニーハイ/12C
- ウエスタンピアス/10K
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- エターナルリング/12F
- ドットリボンリング/bk09HJ


シンプルだけどかわいく出来たー。
ウエストリボンスカートとパールリボンネックレス、着せ替えが楽しすぎる!

カントリーエプロンワンピみたいな、「袖用に買いました」「上半身かわいい」ワンピが生まれ変わる・・・!
アイスプリントスカートはハミ出てますが、ホームではそんなに気にならなかったので採用。手持ちのスカートでは裾に使えそうなのはアイスプリントスカートくらいだったのでした。(ワンピはそこそこある)

ネックレスはきっちり襟を縁取っているわけではないのですが、白肌だとよっぽど大きく拡大しない限りは気になりません。夏とかすごく使えそうー。
泉の新作のバッグとニーハイかわいいですねー。
でも投げるのはまだガマン。クリスマスとエイプリルリボンに備えるんだー!



<コーデ>
つれづれプーペ- ウエストリボンスカート/bl12L
- クラシカルカーペット/12KJ
- ふんわりストリート/12KJ
- クラシカルリボン/pr12L
- バラレースリボンブラウス
- バンビ柄ファーボレロ/bg09KJ
- 宝石プリントソックス/bl12L
- 重ね履きハイソックス/br10K
- ファー付きブーティ/bg
- クラッチ風レトロハンドバッグ/bk
- 髪飾り-千鳥薔薇/wh10GJ
- ハートピアス/bg09L
- フラワーピアス/pr09I
- アンティークショートチョーカー
- ビッグテディベア/12KJ
- アンティーク姿見/wh12KJ
- ケーキワゴン/yw11KJ
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- ティーカップ/12I
- チョコケーキ/09KJ
- お花マリッジリング/11F
- ノーブルカラーリング/nv10B
- リボン時計/09L
- パワーストーン-羽根/12FJ
- フラワーレース/bl10D

マニキュア/br12KJ、クラシカルカーペット/12KJ、ふんわりストリート/12KJ着用

ブラッククラシカルロリータアイテムはとりあえずネイビーから・・・と、リボン、スカート、靴下を一色ずつ買ってみましたが、あまりに良かったのでスカートと靴下コンプしちゃいました。

ウエストリボンスカートはかなりいいです。
スカート幅と広がりは今までにあまりない感じなので、裾用としては今のところあまり使える感じではないですが(手持ちでしっくりハマったのがKERAのローズワンピくらい)、上から重ねる分にはかなり使えます。
ウエストが絞ってあるワンピにはほぼキレイにハマりますし、ウエスト部分にリボンが付いているので重ねた部分が目立つということもほとんどないです。柄が入っているので多少のはみ出しも誤魔化してくれるような気もします。
気が向いたら着まわし記事書こうかなーというくらい気に入りました!

クラシカルリボンはシンプルだし、あまりない位置なので重ねつけしにくかったヘアアクセと合わせられてなかなかよさそう。珍しいカラーのprとgnは購入しました。
色番がprでスカートと揃ってないのが非常に不満ですw(スカートも本当はnv表記にして欲しい)

宝石プリントソックスは重ね履きハイソックスといい感じに重ねられて気に入ってます♪
ホームサイズで見ても柄がかわいく見えるのが嬉しい。ネイビーのきれい目ハイソックスって持ってなかったので嬉しいなー!


スカートの紺色と同じ色味のものが少なかったので、今回は合いそうなバラレースリボンブラウスと合わせてさくっと着せ替えできました。
あープーペかわいい。


そうそう、頭頂部だけとんがっていてこの顔だと違和感あるなと思いつつ、ふんわりストリート買っちゃいましたよー。
輪郭のせいで違和感覚えるのかなと思っていたけれど、同じ輪郭で違う目の方が着用されてても違和感なかったから目も理由みたいです。

でも帽子を被れば問題ないし、このリボンみたいにうまく誤魔化してくれるヘアアクセもあるのでそんなに困らない印象。
ショートヘアに帽子を合わせるのが好き、という方なら間違いなく使えると思います。
毛先がかわいいし、陰影がいい感じなので帽子と合わせるとめっちゃかわいいです!



<プペクラ>
つれづれプーペ
Luluさんとrebさんが同じお顔でプペとも一覧に並んでたーーーー!!
アイテムも被っていてめちゃかわゆい!双子みたい!!
となりのこやまプペ全然関係ない!笑

このケープゴシックワンピも一つは買おうと思っているのですが、ベーシックで使いまわししやすそうなbkと今までにない色の組み合わせのrdとどっちを買うかで悩んでいます。
<床セット入荷>
ジュエルないのに好みの床セットがやってきちゃったどうしよう・・・と思ってとりあえずプペコレ行ってrdを身につけている人のホームにお邪魔しましたが、鹿に吹いたwwwww
なんぞ、なんなん、これw
そしてgrのホームにお邪魔して再度吹いたwww白くなっとるwwwww

どうでもよすぎる情報ですが、こやまの実家には同じような鹿が飾ってありまして。
懐かしさのあまりポチっと購入・・・するわけない。幼心に恐怖だったさ!(武者鎧とか日本人形も置いてあってホラー区画でした。そのせいで弟は一人でトイレにいけなかった・・・)

セットとして考えるならrdのほうがいいけど、rdは鹿が同化気味だし、grのほうが壁紙としては少ないのでいいような。
しかしなぜ鹿・・・。



<コーデ>
つれづれプーペ- ギャザージャケット
- 肩スタッズワンピ/12J
- 無垢材フローリング/12FJ
- ファーウェッジブーツ/10K
- ハート柄薄タイツ/br09L
- ドットストッキング/wh11G
- ポンポン付きベレー帽/bg
- レースハイネックニット/bg12A
- ニットバッグ/wh09L
- ストライプ蝶ネクタイ/br11B
- ファーティペット/wh09K
- リボンレザーグローブ/br10KJ
- ポップアレンジショート03/12IJ
- ハートピアス/bg09L
- もこもこリボンピアス/br09K
- ビッグテディベア/12KJ
- 椅子乗りテディベア/12KJ
- アンティーク姿見/wh12KJ
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- 手品のしゃぼんだま/12GJ
- もこもこバッグA/br09K
- テイクアウトコーヒー/bg11B
- レトロフラワー/gn08I
- カップ型リング/12I
- ドットマリッジリング/10F


と、いうわけでうっかり上書き着せ替えしてしまったよコーデ。
でもコーデ自体は嫌いじゃないからそのまま。

フリマでお安く流れてた肩スタッズワンピを、同じくフリマで買ったギャザージャケットと合わせました。ギャザージャケットはずっと欲しかったアイテムなんだけど、もしかしたら今泉から出るのかな?

タイツの重ね着気に入ってます。

2枚買ったのに去年はロクに使ってなかったレースハイネックニットですが、今年はなぜか大活躍。身頃が太いけれどアウターに合わせる分には問題ないし、袖がめっちゃかわいいです。bgはハイネック部分の色味もいいですねー。
11/20コーデ12/1コーデにも使用してます。
ニット&ファーアイテム撤去なのを忘れてた。
なにも買ってないので購入録は書いてないです。
色が好みなので羽ファーカチューシャが気になっていたけれど、位置が好きではないので解禁待ちしようかな・・・と思っていたのでまぁいいかな。



<コーデ>
つれづれプーペ
クラシカルメイクボックス/12KJクラシカルアイラッシュ/12K、リップグロス/rd12KJ、ローズエフェクト/12KJ着用。(アイカラーは2色アイシャドウ010)

コフレセットのクラシカルメイクボックス/12KJを使おうと思って作ったコーデ・・・なのですが、この日すごくボケてたみたいで、日付変わってすぐに着せ替えたのを忘れ、その日の内に再度着せ替え直してしまったんですよねー・・・あきれる。
気に入らなくて、とか、イベント背景に合わなくて、という理由でまるっと着せ替え直したことはあったけど、このパターンは初めてだ。でもこの日は塩を冷蔵庫に入れたりと、今思えばなんかヤバイ感じだった。次の日塩がないーと大騒ぎしましたよ。笑

というわけで着用アイテム一覧はありません。
コーデとしてはメイクボックスとローズハット/bk09Kを合わせてうまくまとめられたなーと気に入っているし、今まで使えなかったコンビビジュードレス/bk12B、ミニペチコート/bk12I、個人的に手を焼いているアイテムのニットファーケープ/bk11Hが使えて満足。
今見たらコルセットワンピ/bk09JJちょっとハミ出てるな・・・まあいいか。

ビジュームーンネックレス/10HJは繊細で好きなんだけど、いざ使ってみると服に隠れてきれいに見えないことが多いので、ちゃんと見えるように使えたときはとても嬉しいです。

ちなみにブーツはハロウィンのレースアップブーティ/12Jではなく、レースアップハーフブーツ/09HJ。(こっちのほうが若干丈が長い)


アンティーク姿見/wh12KJとコスメ置きミニテーブル/wh12KJはかなり使ってます。
アレ以来10%オフないけどもうやらないのかな。
<コーデ>
つれづれプーペ- コットンロングスカート/bg09KJ
- レースハイネックニット/gr12A
- Aラインツイードコート/gr09K
- ショートムートンブーツ/wh09I
- リボン付きイヤーマフ/12A
- ポンポンベレー/bg
- レッグウォーマー/10H
- ウール大判ストール/bg11K
- ニットアームカバー/wh10JJ
- リボン付レースバッグ/wh11H
- 手品のしゃぼんだま/12GJ
- スノーマン/10L
- 頭乗りことり/10L
- ひつじぬいぐるみ/10H
- 肩乗りリスぬいぐるみ/10DJ
- ショコラアンブレラ/wh10C
- お犬さま/12H
- スノークリスタル/bl
- ハートストッキング/bg09L
- ドットマリッジリング/10F
- ノーブルリング/09I


寒すぎて・・・もう寒すぎて・・・。
今年は元旦にテレビが壊れたのを皮切りに、ハロゲンヒーターが動かなくなり、デスクトップPCが沈黙、ドライヤーは爆発、電子レンジは瀕死状態と家電的厄年でした。羅列するとなんかすごいな・・・。
ヒーターはどれ買おうかと検討してたらあれよあれよという間に寒くなり、着る毛布とゆたんぽで過ごしていたらゆたんぽ踏まれ破損www
ヒーターやっと届きます。ゆたんぽも買ってこなきゃー。ヒーター苦手で長時間付けてられないんですよね。でも着替えるときは欲しい・・・。

というわけでコーデは暖かく、とにかく暖かく。
あまり使ってないアイテムが沢山使えてよかったです。
<ブラッククラシカルロリータアイテム>
ハロウィン前の入荷だったらもっと良かったのになーという気はしますが、ネイビーアイテムが多くて私歓喜!もっとクレクレ!笑

ジュエルで気になっているのはコサージュハット/bl12LJ(140J)。
すっごくいい・・・けど、リボンと顎紐の色が違っていて難しそう。リボンのワインレッドの色が素敵だから、ワインレッドで統一してくれたほうが使いやすそうなのになー。

リボンの1P目のアイテムのシルエットはカラバリ珍しくていいのに一言いいたくなるシルエットだな~と思いながら買ったけれど、実際着せてみたらかわいいじゃないか。
トップスを買うかどうかで悩みます。柄はいいんだけどな。

パールリボンネックレスかわいい!シンプルカットソーに合わせて襟を縁取りたい!
合うTシャツは限られるかなと不安に思ってましたが、ネックレスの幅が広いので意外と汎用性ありそう。whは肌と同化するし、glは今の髪色と同化してしまうのでsvを買いましたが、他の色も様子を見て買うかも。

ソックスの色もきれいだし、丈が使えそうなので全色買い。
ブーツは仮装に使えそうでいいなー。



<コーデ>
つれづれプーペ- ホルターネックロージードレス/pk
- ドットリボンスカート/pk09H
- パイル地チューブワンピ/pk
- レーススプリングコート/pk11B
- すそフリルスカート/pk
- ファーティペット/pk09K
- パールカチューシャ/pk12B
- フェザーヘアアクセ/pk12B
- ミニミニリボン/pk10A
- ローズコサージュ/pk08H
- ビビッドカラーピンヒール/pk
- リボン柄タイツ/pk12A
- ローズリング/pk08H
- ローズブレスレット/pk08H
- ストライプリボンブレス/pk10C
- バラモチーフピアス/pk11K
- シンプル一粒ピアス/pk09L
- キルティングバッグ/pk09F
- マカロンネコ/pk10B
- 小さなお花/pk10E
- にゃんこチャーム/pk11E
- ハーリキンチェック/br12FJ
- 高級ショッピングツアー/10C

ローズエフェクト/12KJ、クラシカルアイラッシュ/12K、マニキュア/br12KJ着用。
シャドウはエレガントアイシャドウ/11KJ。

前日に引き続き、アイラッシュ記事を書いていたら疲れてしまい手抜き。
ホルターネックロージードレスを使ってみたかったのですが気力がなく、pk縛り(notピンク縛り)でコーデしてみました。色番縛り一度やってみたかったんだー!

色縛り個人ルール:
・メイクと壁紙&床アイテム以外は色番号で検索したもののみを使う。(今回なら「pk」)
・ピンク色でも「pk」と付いてないアイテムはNG。(探すの面倒だから・・・笑)

いざやってみたら意外とサクサクでした。
ラクチンだったので今度着せ替えに困ったら別の色でやろう。



<プペクラ>
みーこさんがpk縛りに参加してくださいました!
つれづれプーペ
背景もピンク~
私と違ってメイクまでピンク系統で揃えてくださってる!
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]