忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<コーデ>
つれづれプーペ- 星のゆびわ/12E
- スタースカーフリボン/10HJ
- 星屑ぬいぐるみ/10H
- ブラックエンジェル/10EJ
- シースルードットワンピ/wh12D
- 星屑ワンピ/bl10G
- レースアップサンダル/gr09K
- ビジュームーンネックレス/10HJ
- 天使/09L
- ドットフリルワンピ/bk11A
- 天の川壁紙/10G
- ストレイフラワーリング/11AJ
- タンクトップワンピ/12E(背景用)
- スターオーナメントピアス/09LJ
- 星姫アンクレット/10H

あ、また指環の順序が逆になってる・・・

星座背景で織り姫さまとか天使コーデをされている人を見かけて、なるほどー!と思いコスプレ系に走り出したこやまです。笑
ブラックエンジェル使うと出る半端ないコスプレ感と中二感・・・売ろうと何度も思いつつなかなか手放せない!

主役は星屑ワンピ。
合わせて使おうとシースルードットワンピを購入してきました。袖がかわいいー。
泉から出た当時は合わせるものが少なくて難しかった記憶がある星屑ワンピですが、今使ってみるとそうでもないですね。かわいくコーデ出来たと思います♪

ヘアアクセとチョーカーと手持ちのぬいぐるみはミステリアスイベの時のもの。
ヘアアクセは獅子座のだったかな?星屑ワンピの星と色合い似ていてセットものみたい♡


分解
つれづれプーペ

ホーム
つれづれプーペ
黒でも白でも映えていい背景だなあー!
ちょ・・・・・・

みんな聞いてくれ!事件だ!!


ベイスたんがツイッター始めたぞ!!!



つれづれベイスたん

かわえええ


どうでもいい話で本当すみませんw
そういえばツイッターの文を引用する時って一般人はやっぱり名前を伏せた方がいいのかな。とりあえず隠してはみたけれど。



<ホーム>
つれづれプーペ- 天の川壁紙/10G
- レトロなかに座ベレー/12E
- レトロなぽっくりパンプス/12E
- キュロット/or11I
- パールカーディガン/rd10A
- ネクタイ付ブラウス/11D
- ロープベルト
- 3段フリルソックス/yw12B
- 山羊座ピアス/12E
- リボン時計/09L
- レトロお花ブレス/or12C
- ドットマリッジリング/10F
- 星のゆびわ/12E
- ノーブルリング/09I
- 閉じた傘/マリン/11E
- 小さなお花/wh10E
- エディターズバッグ/yw10B


この髪型に限界を感じつつも、男装とか帽子を被っているならまだいける・・・!と頑張っていたような記憶があります。

山羊座のピアス、意外とかわいいです。
クリスマスモチーフなんだけどそんなに主張してなくていい感じ。
拡大しちゃうと山羊座マークが丸わかりで微妙かもしれないけどw


分解
つれづれプーペ


ホーム
つれづれプーペ



続きは私の秘蔵のドアラフォルダ(なぜ)
プーペのきせかえカレンダーの調子が悪い気がする・・・なんだか重くて表示に時間がかかる;

そういえば以前からなんだけど、きせかえカレンダーをコピペしようとすると強制的に入力が英数に切り替わるのが鬱陶しくて仕方ないです。
ブログを書き始めたときはそんなことはなかった気がするんだけどなあ。
flashの仕様なのかなー。(ちなみにブラウザFF、flashともに最新版)



<期間限定泉アイテム>
てるてる坊主アイテムが6点投入〜。

新作アイテムはワンピがかわいいなあ。襟元かわいい。
でもここしばらくさぼってて全然貝貯めてないから今回はスルーしようかな・・・どうせ出ないしな・・・。

あーレイニーイベ楽しみ!
去年も言ってたけれど、アイテムとしてはレイニーが一番楽しみかもしれない。
なにしろプーペ的に傘って使用頻度の高いアイテムだから・・・笑
右手持ちアイテムは最近色々出てますけど、最強はやっぱり傘だと思うな!

そしてこれまた何度も言ってるけど、ヘアアクセにかからない角度の大人っぽい傘希望〜!下持ち傘はワンピに重ねると手持ち部分が消えない仕様にして欲しいです!

背景は09か10年みたいな感じで・・・去年のことは忘れる!忘れた!



<コーデ>
つれづれプーペ- ショップバッグ/wh12B
- スタッズバッグ/11G
- N-01B/レース
- ドットリボンリング/bk09HJ
- パールリングピアス
- リボンベレー/bk09K
- ゴールドコインペンダント/10A
- ミニハートペンダント/10A
- モノトーンバック/11G
- サテンタイベルト/bk10KJ
- お花バックルベルト/yw12C
- トレンチコート/12E
- ストライプリボンパンプス/bk10C
- レトロなかに座ブレスレット/12E
- 無地ストッキング/bg10D
- スターキャミワンピ/10HJ
- Vネックドットワンピ/bk11C
- 天の川壁紙/10G
- 星のゆびわ/12E


獅子座のトレンチコートかわいいなー。これほんといいなー。
シルエットもすっきりで綺麗だし、前が広く開いていて重ね着しがいがあるし、裾が広がり気味だからスカートにも対応出来るし、かといってパンツスタイルに合わせても不自然じゃない絶妙な広がり具合!
これは歴代トレンチどころかコートの中でも最強かもしれない・・・。(私見ですw)

元はミステリアスイベの獅子座とミックスしようとしたのですが、結局過去ものはワンピのみ、今作はコートのみ使用と地味なミックスになっちゃった。
ちなみにミステリアスの獅子座アイテムはバッグ以外を集めました。ファーベストとワンピとパンプスがかなりのお気に入りです!あのパンプス地味だけどいいんだよね。

そういえば、ショップバッグの上に重ねられるバッグと重ねられないバッグがあるみたいですね(いまさら?)。レイヤーの設定の問題なんだろうけど、古いバッグは全滅、ここ1年くらいのものは上に重ねられるものが多いけれど、蟹座のレトロなエナメルバッグは下に潜っちゃうし、どうもデザイナーさんによってレイヤーの順番違うみたい。
買ってみないと分からないのがなんとも。


分解
つれづれプーペ
トレンチは内側もかわいいなー。

ホーム
つれづれプーペ


<プペクラ>
昨日載せるの忘れた〜
つれづれプーペ
わんみゅさん・ハッピョンターさん・Luluさんとイナズマスカーフ付きハットプペクラ!
珍しく足が全部写っていないのは背景に邪魔なテーブルとシャンパンがあったからです・・・。
<スウィートマリン&マリンアイテム入荷>

ジュエルエリア スウィートマリンアイテム

めっちゃかわいいいいーーー!!
ジュエルフロア丸買いしたいと思うくらいいい!

限定のボストン&パラソルもおしゃれですごくいい!
好みなのはnvなんですが、ywの方が使いやすそうだなあ・・・ケーキワゴンと色も同じだし。

ネコちゃん入りマリンバッグ 右脇に抱える珍しいバッグでいいな。
レースマリンジャケット/wh12EJ 裾レースかわええー
マリンカットソー 袖がかわいい!身ごろも細身で襟ぐりも広めで袖要員として使えそう。
レースフリルタイ/12EJいいなあこれ。
マリンスカートもかわいい。
レースペチスカート/12EJも形・レースが綺麗ー。
金ボタンピアス/12EJ 形結構好みだけど、右耳の小さいピアスが全然目立たなくて勿体ないなあ


リボンエリア マリンアイテム

こっちは例年通りのマリン。シルエットとか錨マークが野暮ったいような。
ビーチイベントに使えそうなアイテムですよね。

個人的にはマリンベアトップが気に入りました!これは着せ替え楽しそう。
マリン7分カーデは中国の山岳民族っぽい雰囲気がしたので、そのうちそういうコーデに使ってみようかな。
あと、マリンピープトゥ/wh12Eがすごくかわいい!

ソックスはJRとも直線!って感じで残念。



<コーデ>
つれづれプーペ- 天の川壁紙/10G
- イナズマアシメTシャツ/12E
- イナズマスカーフ付きハット/12E
- シック花柄パギンス/gr11G
- レースカットソー/bk10FJ
- 押印オフショルT/bk11G
- ベーシックタンクトップ/bk
- クラッシュハーフデニム/id
- パイソンパンプス
- ダイヤモンドパールピアス//11F
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- スターネックレス/sv10A
- スターネックレス/10HJ
- スタッズバッグ/11G
- OJIメガネ/bk12A
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- N-01B/ピアノブラック
- ゴールド10連ブレスレット/sv
- ドットバングル/11G
- レトロ3連バングル/bk10K
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 星のゆびわ/12E
- クロスアンクレット/09IJ
- プルメリアアンクレット/wh10H


今日は天秤座で。
天秤座セットいいですねー。イナズマ柄もヒョウ柄もそんなに好きじゃないけれど、このシリーズはすごく上手く昇華してていいなあ。なぜに天秤座がイナズマ?という疑問はあるけれど。

シンプルに着せたように見せて袖のところの重ね着を工夫してます。
盛ったぜ〜っていう着せ替えよりこういう方が満足度が高いw

分解
つれづれプーペ
OJI眼鏡もやっと使えたー。


ホーム
つれづれプーペ
町並みを出せなかったのでとんでもない空間に飛ばされた感がすごい。
プラネタリウムに行ったってことにすればOK?w

プラネタリウムといえば、父が良く連れて行ってくれたものです。
父は公演中に必ず寝ていたのを思い出します。そして父はもれなく大きなイビキをかいていたのでした・・・。幼い私の恥ずかしさといったらいかばかりだったことでしょう・・・。

天体観測といえば、父はどこからか望遠鏡を借りて来て月のクレーターや土星の輪っかを見せてくれた事もあります。
またある時は夕暮れ時に小山に登って一緒に宵の明星を観測したこともありました。
流星群がやってくれば真夜中に山奥まで車を走らせ見に行ったものです。

これだけ書くと教育熱心な父親に見えますが、本人がやりたかっただけなので感心してはいけません(え)。率先して河原に石と流木で秘密基地を作ったり、山登りするぞと帰宅直後の私を捕まえて道なき山道を登らせたり(結局夕飯には間に合わなかった)、童心を忘れないおっさんでした。

今では童心を忘れないじいちゃんになってます。
私もそういうばあちゃんになりたい。
昨日思い立って色々書いたけど、新着情報だけが目当てだったらアメブロ以外のお気に入りのページ(http://rss.ameba.jp/favorite.do)をブックマークして、アメブロのお気に入りもここに入れちゃえば済むことだった。

ので、後で昨日の記事に追記しておきます。



<コーデ>
つれづれプーペ- 天の川壁紙/10G
- 短めパーカー/yw
- カラフル靴下/pk11EJ
- カラフルボーダー靴下/pk10GJ
- 星のゆびわ/12E
- デニムミニスカート/12E
- いちごくまラグランT/11K
- ドットスニーカー/pr11C
- ななめ掛けウエストポーチ/12E
- おもちゃリボンヘアピン/12E
- キャンディーリボンセット/11CJ
- ピヨマートお買い物袋/10GJ
- チョコカップアイス/gn10G
- キャンディペンダント/pk11C
- お花マリッジリング/11F
- ロゴプリントシュシュ/11H
- カラフルスターピアス/10A
- ニコちゃんピアス/pr10DJ
- ニコちゃんピアス/pk10DJ


歴代ポップアイテムでコーデ。
このウェストポーチ、既存のポップアイテムと明度とか彩度が似ていて結構合わせやすいです。ドット柄ノポップアイテムも豊富ですしね。
デニスカも幅・丈ともに合わせやすくデザインされていて優秀〜!

小物を何持たせるのか悩んで、夜食を買いにコンビニへ・・・って脳内設定にしました。笑

分解
つれづれプーペ
この靴下どっちもお気に入り。


ホーム画像は撮り忘れたぜ・・・。
<コーデ>
つれづれプーペ- 詰襟ゴシックワンピ/10LJ
- インドロングスカート/bk12CJ
- コルセットワンピ/bk10A
- 飾り帯/10G
- オーナメントピアス/wh11L
- バラモチーフピアス/bk
- クールショートブーティ/12E
- タロットカード/10H
- ビジューハンドアクセ/10HJ
- 占い師ロングベール/10HJ
- ヴェール付きヘッドドレス/bk
- 天の川壁紙/10G
- おうしなベスト/12E(背景用)


イベントに沿ったコーデもしておこうということで、今日は占い師。のつもり。

占い師ロングベールとインドロングスカートを使う事は決めていたので、黒×金でまとめました。

インドロングスカートは、幅を合わせるのはそんなに大変じゃないけれど、ウエスト位置が高い上に太いので、そこのハミ出しを隠すのが大変でした。
背景用にベストをこっそり着用していたのもあって、今回は飾り帯で強引に隠してます。まぁベールも付けてるし、そういうもんだと思えば思えないこともないようなあるような・・・。


分解
つれづれプーペ


ホーム
つれづれプーペ
こんな怪しい占い師信用できんわー(え)
<星座アクセサリーキャッチャー>
書くの忘れてた・・・5/10入荷でした。
各星座+お月様シリーズ3種で15種類かな?

欲しい物だけフリマで・・・と何日かに渡って買っているのですが、買った事を忘れて同じのが何個も被っているということに気がついた。自分の記憶力のなさが恐ろしい・・・。

個人的には双子座のピアス(紺色嬉しい!)と乙女座のブローチと水瓶座のアンクレットがめっちゃくちゃかわいいと思います!



<コーデ>
つれづれプーペ- Missリボンのリボン/rd12D
- ローズボリュームスカート/10LJ
- スチーム貴族シャツ/br12D
- コサージュチュチュトップ/rd11A
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/bk
- ショートレースグローブ/bk09F
- レトロなかに座ブレスレット/12E
- 特別な日のリボンのブーツ/bk12D
- ボーダーレースタイツ/09K
- パールビジューネックレス/gl10L
- スタッズチョーカー/09A
- ロックチョーカー/10H
- 十字架/gl10C
- ランプ/gl10FJ
- パーティーメモリアル/10B


コーデを作った経緯は全然覚えてないんですけど、出来上がった感じは気に入ってます!
スチーム貴族シャツとコサージュチュチュトップが色も形もぴったりで元々こういうデザインのトップスみたい♡

スチーム貴族シャツは首周りが大きく開いていて、どう処理するか悩みます。
今回は上手く誤摩化せたんじゃないかなー。


分解
つれづれプーペ

ホーム
つれづれプーペ
この日が子供の日だと気づいたのは日付が変わってからだったという・・・。
かといって子供の日にちなんだコーデって・・・甲冑?(爆)
<コーデ>
つれづれプーペ- スチームアーミーパンツ/bk12D
- えり付きベスト/bk10A
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- 総刺繍ベスト/pr11G
- スチームポーチ付ベルト/bk12D
- 海賊トンガリブーツ/10H
- ミリタリーアームリボン/10J
- 蝶ネクタイ付ブラウス/12E(背景用)
- レトロなかに座ブレスレット/12E
- ツタ柄ラインタイツ/wh11AJ
- スチームレザーグローブ/bk12D
- 海賊アイパッチ/10HJ
- クラウンヘッドアクセ/10HJ
- 海賊ソード/10H
- 鍵束/10J
- リボン時計/09L
- アンティーク懐中時計/10H
- 海賊ブレスレット/10H
- 海賊ドクロピアス/10H
- メモリーズオブハロウィン


せっかく髪型を変えたし、ということで久々の男装!

海賊っぽくしたいなぁとボディ部分からコーデを考えて行ったら、海賊ハットやターバンが合わなくなってしまってヘアアクセに悩みました。

男装コーデは似た様な感じにおさまっちゃうけど、やってる方としては新しいアイテムを加えつつ微妙に違ったコーデにしているつもりなので結構楽しいです♪

これもあとで男装コーデまとめに入れておかなきゃー。それともユーザータグ付けられるプラグイン探した方が後々楽かな・・・。
そういえば、画像の差し替えが最近進んでいません。さぼってるんじゃなくて(笑)コピーライト関連で過去の画像にもCopyright © CyberAgent, Inc. 入れろって言われたら差し替えの手間が無駄になるなーとためらっているのです;
画像の再アップロードだってめんどくさがってるのに・・・こんなに面倒ならfc2でブログ開設すれば良かったかもしれない(当時は画像の引っ越しまではしてくれないと思ってた)。


分解
つれづれプーペ



ホーム
つれづれプーペ
押し入り海賊。

背景に同化しないか心配だったけれど勇気を持って髪色を変更しました。
前の色よりは無難かな?
眠すぎて仮眠取ってたらあやうく着せ替えし忘れるとこでしたw



<コーデ>
つれづれプーペ- ロングドレス/bk09L
- ストライプリボンワンピ/bk10C
- ドレスアップハット/10LJ
- レースカットソー/bk10FJ
- クールショートブーティ/12E
- フラワーピアス/11G
- ビジュームーンネックレス/10HJ
- レースベルト網タイツ/rd11A
- 肩乗りカラス/10J
- ランプ/bk10FJ
- ワイングラス/rd11F
- ストライプリボンブレス/bk10C
- ゴージャスリング/10H
- ブラックレースグローブ/10LJ
- クロスアンクレット/09IJ
- 天の川壁紙/10G


エアリーウェブボブのまま続行。

はじめは、背景に合う格好をさせよう→魔女か占い師かな→11魔女ドレスを使おう
って流れだったはずなのに魔女ドレスどこいった。

コーデは、ハットとカッソソーとグローブの黒レースを揃えたところがうまくいったかなーと思ってます♪
ストライプリボンワンピはフリマで1年以上前に買ったけれど、メインで使うの初めてじゃないかな。このワンピも重ね着難易度めちゃくちゃ高いですよねw

ちょっと地味かなーと当初は黒羽根つけていたのですが、なんなのこの人wなコーデになってしまったので没に。
黒羽根、使用頻度そんなに高くないからオクに流しちゃおうかなーと思いつつもなかなか踏み切れない・・・そんな私は貧乏性・・・。


分解
つれづれプーペ
編みタイツはprを使えばよかった;


ホーム
つれづれプーペ
上の全身画像は髪色に合わせてメイクも変えたのでスナショに残したものとはほぼ変えています。着用品一覧にメイクは省いて載せているのでどうでもいいことだとは思うのですけどささやかなこだわりw
<コーデ>
つれづれプーペ- ライオンパッチン付け耳/12E
- ファーベスト/10HJ
- スターネックレス/10HJ
- 豪華衿ブラウス/yw11H
- オオカミの足/10J
- 騎士パンツ/br10J
- 天の川壁紙/10G
- 投げ縄付ベルト/10KJ
- リボン柄タイツ/br12A
- リブレッグウォーマー/br09K
- ファーショール/br11L
- 騎士グローブ/br10J
- ストライプ蝶ネクタイ/br11B
- カラータイツ/br
- スチーム貴族シャツ/gl12D
- コットンブラウス/br09K
- ライオンぬいぐるみ/10H
- スターチェーンピアス/10J
- くしゅくしゅライン靴下/12E
- ウシぬいぐるみ/10H
- 森のきのこマット/bk11AJ
- クラウンヘッドドレス/gl10A


次は獅子座だ!とコーデをし始めたところ、普通のコーデになってしまって、これイベント期間にしなくても良くない?とイベント中にしかできないコスプレに変更・・・そして出来上がったライオンコーデです(笑)

当初は髪型を変えるつもりがなくてボブのままスナショを撮ったのですが、ヘッダ用のホーム画像とプペクラをこの髪型で撮りたかったので結局日付が変わってから変更しました。

髪型でたてがみを表現するつもりはなかったので、服でたてがみを表現・・・頑張った!
こう見えてフォルムには(無駄に)大分こだわりましたw
あ、かぼぱんとレッグウォーマーの間に見えるタイツの柄はをイメージしています!投げ縄付きベルトは尻尾です!

ちなみに牛は獲物。


分解
つれづれプーペ
豪華襟ブラウスは完全にコスプレ用でしか使ってません。


ホーム
つれづれプーペ
この髪色だと背景と同化しちゃうんだけど、何色ならセーフなのかがよく分からなくて髪色変更は諦めました。
あ、ズラ買えばいいのか。キャッサ ツートンじゃないバージョン早く早く!w



<プペクラ>
manaさんと!
つれづれプーペ
ライオンプペクラだよーーーくぁいいよーーーーー
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]