忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、Rキャッチャー3台撤去だけじゃなくて、投稿R2.5倍キャンペーンと降貝確率UPとプーペにステキで1日9個貝ゲットキャンペーンも今日の11時までですのでお忘れなく。
私は今回も投稿出来なかった・・・。やっぱり暇な時に写真を撮っておくべきだなぁ。(でも忘れる)


<コーデ>
つれづれプーペ- リボンベレー/bk09K
- スクールワンピース/12C
- ダブルクラシカルベスト/12A
- デザインソールパンプス/bk12B
- ポップスカート/pr10K
- ロリオールインワン/10A
- ブローチハンドバッグ/12A
- ローズガーデンメモリアル/12B
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- ネコと音符柄靴下/bk12A
- ハートピアス/bg09L
- シンプル一粒ピアス/pr09L
- リボン時計/09L
- スワロフスキーハートリング
- ドットマリッジリング/10F
- フラワーアームアクセ/11F
- N-01B/ピアノブラック
- レッグウォーマー/bk
- ハイソックス/bk


キャッチャー入荷につきスクールワンピースでコーデ。
ポップスカート/pr10Kの裾フリルが綺麗に重なってくれて嬉しい!
ブラウスの間にフラワーアームアクセ/11Fを挟んでぽんぽんだけ見せてみました・・・が、コーデとしては邪魔だった気がしなくもない笑


分解
つれづれプーペ
靴下の丈にこだわってます。


ホームにKEN出現!!
つれづれプーペ
今までにもホームにKENが出た事はありますが、こんなに近距離&プペ目線だったことはないので自称KENファンの私さえ「うわキモッ!!」とちょっぴり思いましたよ・・・w
ちょうど携帯を持たせていたので通報しているかのようです。

拡大
つれづれプーペ
KENから必死に目をそらすmyプペ。以前の右目線プペだったらもうちょっと雰囲気良いスクショが撮れたかな?



ひと言に遊びに来てくれていたrebさんとマリーさんがおソロでかわいかった!
つれづれプーペ
この日は緑の方のキャッチャーワンピ着ている方が多くて、よし私も着替えてお揃いプペクラ撮るぜへへへと思ってたら寝てしまったというオチ・・・。



ついでにキャサホーム
つれづれプーペ
お宅の元カレ色んな女の子つけまわして焼き鳥配ってまっせ。
靴下キャッチャー
キュートな新色コスメキャッチャー
ステキな壁紙キャッチャー

の撤去は今日の11時までなのでお気を付けください!


<スチームパンクアイテム入荷>
スチームパンク?と思ったけどそういう用語があるんだ〜。φ(.. )メモメモ
スチームボーイとかディズニーシーのミステリアスアイランドのジャンルなのね、なるなる!

気になってるアイテム
ジュエル
チェーン付ドレス どう使ったらいいか分からないけど・・・イイネ!
歯車ブーツ これすっごくかっこいい〜。踵の歯車が付いていなければ最高!
スチームパンクモノクル スカウターごっこが出来そうだ(違)
膝丈レースドロワーズ 形のいいかぼぱんって09ハロウィン一択だったから、欲しかった人良かったですね!
歯車コルセットスカート お、これ形かわいい。

リボン
スチームパンクガン 銃はいくつか持ってるので買うかどうか・・・。
スチームアーミーハット コスに使えそうw
スチーム貴族シャツ brとwhは買います!
スチームアーミーパンツ おおおおおおこれ最高!常々言ってますが、形の良いズボンってプーペでは貴重なのでこれは全買い!
スチームレザーグローブ これも全部買うー!
スチームポーチ付ベルト おおおおおおおおおおこれ実は欲しかったんだw

おもしろいアイテム多くて着せ替え楽しそう〜!



<コーデ>
つれづれプーペ- 袴-梅/rd11CJ
- 浴衣-毬矢羽/pk10G
- 下駄-古風/rd10G
- 竹刀/10G
- おにぎり/12C
- ミニミニリボン/rd09H
- N-01B/サクラ壁紙


再び手抜きコーデ・・・w
キャサショに入荷した着物-桜飴/12CJが矢絣だったので矢絣つながり。
おにぎりは色々使えそうですね!

時間なくて次の日も同じコーデで保存してました。


ホーム
つれづれプーペ
現在進行形で遅れています・・・。
ブログもやることたくさん・・・。毎日コーデの記事も溜まってるし、購入録書かなきゃだし、リンク切れの画像も移動しなきゃだし、スキンも手直ししたいし・・・。



<プペクラ>
つれづれプーペ
ちょっとそこのカップルいちゃついてんじゃねーよヤキいれてやんよの番長の図
実はKENプペクラこれしか撮ってないんだよね・・・
キャッサの桜エフェクトの花びらのせいで上手い事KENにほうれいせんが入ってしまい援助交際してるおっさんになってしまった(爆)


着物着用の皆さんと
つれづれプーペ
わんみゅさんハッピョンターさんLuluさんとー♡
<コーデ>
つれづれプーペ- ネクタイつきワイシャツ/10I
- ベスト/bg10I
- ネクタイ付ブラウス/11D
- チェックスカート/nv10I
- スクールハイソックス
- バスケットボール/10I
- ウィンドペンバレッタ/bl11I
- スクールスニーカー/bk11D
- ロゴプリントシュシュ/11H
- スクールバッグ/bk11D
- さくら/10D



この日も時間がなくて制服コーデ。
こないだの制服コーデと諸々似てますが気にしない。

制服アイテムは泉アイテムや既存アイテムでも作れるから、キャサショ販売時にはスルーしていることが多いのですが、ふと気づけばやたら持っていました。
どうもフリマでちょこちょこ買ってるようです。
でもバラバラに買ってるからどこにあるのか非常〜に見つけにくくて自分でも把握できてませんw着用アイテムを今見て、ほとんど学園イベの時のものなんだな〜と知ったくらい。


分解
つれづれプーペ
ちょっと袖のボリュームが物足りなくて2枚重ねています。

ホーム
つれづれプーペ
by桜木花道。
<スクールガールキャッチャー>
書くの忘れていました・・・。入荷は30日。

いつもならフリマで集めるところですが、フリマに張り付いている時間がなかった&どのアイテムも欲しかったので久々キャッチャーチャレンジ!

3回パックを計四回まわして、付けリボン以外集まったので終了〜。
大本命が付けリボンだったので出なくて残念ですが縁がなかったということで笑。
ちなみにダブリはスクールワンピ3、ボックススカートワンピ2でした。

スクールネクタイとブックセット、ラインニーハイとパックジュースがお気に入り!
ワンピもシンプルでいいですね。ダブったのはその内売ります。



<コーデ>
つれづれプーペ- 着物-鞠モダン/gn10L
- 袴-花/bl12CJ
- 浴衣-蝶/pk11H
- シックフラワーヘッドドレス/10F
- N-01B/サクラ壁紙
- 帯-みずたま/yw10A
- 麻の葉繋ぎ柄巾着/nv11H
- ラメお花ピアス/bl11H
- 人魚の涙ピアス_11G
- ナポレオンブーツ/bk11J
- ハイソックス/wh
- お花マリッジリング/11F
- ノーブルカラーリング/nv10B


やっとお花見イベの記事に入れた!
時間がなかったのでお手軽着物コーデ。
購入録にも書きましたが、手持ちのヘアアクセで袴と似た様な色のものがこのシックフラワーヘッドドレスしかなかったので、いつか使おうと思っていたのです。

着物の重ね着をしているので、袖が目立たないように腕を下ろしたままでいます。


分解
つれづれプーペ


ホーム
つれづれプーペ


キャッサホーム
つれづれプーペ
道のど真ん中に陣取って地面に菓子を散らかし放題・・・キャッサのモラルを疑うわーw
しかもこの子2007年生まれだからまだ未成年よっ笑
でもひと言かわいいわー
最近PC占領されてプーペとブログにあまり時間を割けない・・・
(もう1台あるけどちっちゃいノートなのであまり使い勝手がよくない)



<お花見イベ追加入荷>
限定出てないとどうせ後で追加あるんだろうなーって思っちゃいますね。
個人的に分割入荷は嫌いじゃないけど、総数に含めない追加入荷はあまり好きじゃないのでこれが定型にならないといいなーって思ってます。

花札風呂敷/12CJ 230J
限定はレジャーマットじゃないかって予想してましたが、風呂敷か、なるほどねー。
でも道のど真ん中で風呂敷広げて花札遊びするって邪魔どころかいやがらせレベルw

着物-モダンドット/12CJ 270J
かわいい!袖や襟の縦ラインがちゃんと斜めになってるー!



<コーデ>
つれづれプーペ- フラワーグラススカート/11A
- フラワーグラストップス/11A
- エスニックベール/gn10CJ
- エスニックスカート/gn10CJ
- バレリーナメモリアル/12B
- インドブレスグローブ/gn12C
- ビジューネックレス/gn12C
- エスニックネックレス/bl10CJ
- エスニックアンクレット/bl10CJ
- プルメリアアンクレット/bl10H
- ゴールドアジアンバングル/gl
- ローズビジューバングル/11FJ
- 二の腕ゴールドバングル/10AJ
- リボンウェッジサンダル/pk09G
- フルーツ入りカゴバッグ/11C
- ランプ/gl10FJ
- フラワーリング/pr09G
- モロッコピアス/pr11F
- ドットマリッジリング/10F
- インド行きチケット/12C
- ローズ花冠/pr11K



2010のエスニックアイテムを活躍させましょうの巻。
しかし先日書いたように、エスニックトップスだけblシリーズではなくprシリーズをオクで落としてしまい、フルコーデが出来ないので試行錯誤ごまかしたコーデです・・・。
本当なんでbl買ってないんだろうね?
でも全体的に2010エスニックシリーズは好きです。ベールも今回のより好き〜。

コーデ自体は頑張ったと思います!
靴だけちょっと心残り。
バブーシュっぽい形のものを持っていなかったんですよね。


分解
つれづれプーペ

ホーム
つれづれプーペ
ゾウが出ないとちょっと寂しい。
今晩中に花見イベの記事書く予定。



<コーデ>
つれづれプーペ- チェックフリルワンピ/rd08I
- 花柄ネクタイブラウス/pk09B
- ストライプジャケット/10IJ
- 麦わらキャップ-クリーム/11G
- ベルトレザーバッグ/br08I
- チェックタイツ/br08K
- ハートチョコピアス/rd11B
- ドットマリッジリング/10F
- ノーブルリング/09I
- リボン時計/09L
- イギリス行きチケット/12C
- 手持ちビンテージカメラ/11C
- ナチュラル紙袋/09A
- ローズガーデンメモリアル/12B
- ベルト付エナメルハードブーツ/br
- 近衛兵ジャケット/12C


イギリスといえばタータンチェック!いや正確にはスコットランドなんだけど入荷にスコットランド含めてるしまあいいよね的コーデ(なにそれ)

久々にチェックフリルワンピを使いたくて考えたコーデです。
足元をかっちりさせるとやりすぎ感が出る気がしてあえてベルトブーツにしてみました。

ベルトレザーバッグは一昨日にも色違いを使ってます。
久々に使用したけれど、このバッグ色と形が好き♡


分解
つれづれプーペ
近衛兵ジャケットは背景用。


ホーム
つれづれプーペ
寒いですよねー。でもそのおかげで花粉がそんなにひどくないのかな。
今年は外出てもマスクしてるの私だけーな感じです。
<コーデ>
つれづれプーペ- インドロングスカート/bk12CJ
- 小悪魔ビジュートップス/11B
- インドヘッドアクセ/gl12C
- 占い師ロングベール/10HJ
- ビジューネックレス/pr12C
- スパイス入麻袋/12C
- モロッコピアス/pr11F
- トゥシューズ-ショート/bg11A
- ウエスタンブレス/10K
- 流れ星ブレスレット/11L
- 和装ブライドメモリアル/12B
- ドットマリッジリング/10F
- ストレイフラワーリング/11AJ
- 二の腕ゴールドバングル/10AJ
- インド行きチケット/12C
- フラワーアームアクセ/11F
- レースアームバンド/10HJ
- ランプ/bk10FJ
- インドブレスグローブ/pr12
C

インドロングスカート/bk12CJ買っちゃった!
ここ最近、ジュエルエリアの物は着回しのきくものしか買わないと決めていたのですが・・・素敵すぎたのでヽ(*´∇`*)ノ!

このロングスカートには占い師ロングベールを合わせるんだ♪と決めていたので早速合わせました。
コーデ自体は結構気に入ったのですが・・・これインドなのだろうかw

ウエストのところ、下に服を着せるとしっくりこないので、うまいこと誤摩化せるベルトが欲しかったなぁ。


分解
つれづれプーペ
金色の額締め持ってなかったのでキャサショで買って来ました〜。


ホーム
つれづれプーペ
夜の市場で何してるのかw



<プペクラ>
つれづれプーペ
皆考える事は一緒だね(。´з`)人(´ε`。)!ってことで占い師ロングベール着用のmanaさん&デイジーさんと泉の3人娘プペクラ!
<コーデ>
つれづれプーペ- バス模型/12C
- スコティッシュベレー/rd12C
- ミステリーメモリアル/12B
- パワショルジャケット/rd10KJ
- 和柄ホルターワンピ/nv11F
- ストライプ蝶ネクタイ/rd11B
- コサージュネックレス
- コルセット付ブラウス/wh11B
- 3段フリルソックス/yw12B
- ベルトレザーバッグ/gn08I
- リボン付ブラウス/11D
- レトロお花ブレス/gn12C
- 透けショートソックス/11G
- パイピングレースアップパンプス/rd
- ユニオンジャックピアス/10K
- イギリス行きチケット/12C
- ドットマリッジリング/10F
- ノーブルカラーリング/nv10B


ロンドン背景に合わせて・・・ってことでベタだけど国旗カラーでコーデ。
パワショルジャケットは当時からブリティッシュな感じ〜と思っていたので、ここぞとばかりに使用しました。
合わせるスカートは悩んだ末に和柄ホルターワンピに。
コサージュネックレスで広めのフリルカラーっぽくしたつもりです。

靴下の重ね方が気に入りましたー。


分解
つれづれプーペ
この帽子、個人的にはrdが一番難しいかも。
赤ベレーは他にシンプルなものがあるからそう思うのかな。


ホーム
つれづれプーペ
往来でバス模型掲げてどうしちゃったのこの子・・・笑
<コーデ>
つれづれプーペ- エスニックベール/gn10CJ
- ビジューネックレス/gn12C
- インドブレスグローブ/gn12C
- インド行きチケット/12C
- エスニックショール/gn10CJ
- サリードレス/bl12C
- バレリーナメモリアル/12B
- お守りぞうさん/wh12C
- ランプ/gl10FJ
- ラインストーン付ウェッジサンダル
- ウエスタンピアス/10K
- ウエスタンブレス/10K
- シンプル一粒ピアス/yw09L
- ドットマリッジリング/10F
- ゴージャスリング/10H
- ノーブルカラーリング/bl


インドキター!って思った瞬間、2010旅行イベのエスニックのアイテムを使おうと思ったのは私だけではないハズ!

というわけでそのときのアイテムをかき集めました。
このエスニックセット、フル装備すると結構いい価格になっちゃうので当時はエスニックスカートしか買わなかったんです。でも後々オクでチマチマ集めました・・・。そしたらベール・ショール・トップス・スカート・ネックレス・アンクレット持ってたよ・・・そんなに持ってたなんて自分でびっくりだよ(笑)
(ちなみにそのシリーズで持ってなかったのはエスニックブレスレット・エスニックピアス・エスニックシューズだけ)
しかしさらにびっくりだったのは、エスニックトップスだけgr(なぜかトップスだけgr表記)ではなくprを持っていた事!なぜだ!馬鹿か!?

というわけで、エスニック一式装備が出来なくて今年のサリードレスと合わせました。
くすんだ水色が結構合っていて、思ったよりいい感じにできました♡


分解
つれづれプーペ

ホーム
つれづれプーペ
ビンディシール、絶対出ると思ったんだけどなー。



<プペクラ>
エスニックベール着用のLuluさんとハッピョンターさんと♪
つれづれプーペ
すごくいいプペクラが撮れたぞ・・・!
<コーデ>
つれづれプーペ- シンプル一粒ピアス/gn09L
- イギリス行きチケット/12C
- ミステリーメモリアル/12B
- リボン時計/09L
- 近衛兵ジャケット/12C
- 近衛兵パンツ/12C
- 肩章/gl11I
- アサルトライフル/11AJ
- エンブレムバッチ/12A
- 応援団/手袋/10I
- ウェッジソールブーティ/bk11B
- 近衛兵ファー帽子/12C


イベ初日は衛兵さーん!
ぐぐったらウィンザーの衛兵さんがライフルを持っていたので持たせました。
あとはそれっぽいアイテムを付けただけというらくちんコーデ。
勲章も付けてあげたぜ。

兵隊さんといえばこの動画。

少年も兵隊さんもひっくるめてかわいいw和みます。
ちなみにスウェーデンみたい。


分解
つれづれプーペ
靴の中には見えなくても必ず靴下を履く、というのがマイルールなのですがすっかり忘れて裸足・・・!水虫になってしまう!!!(え)

ホーム
つれづれプーペ

つれづれプーペ小物類を身につけていないのでホームでは馬車しか出ていないのですが、スナショ撮ったら、バグで街灯も出てくれました。(右)
ラッキー♪

この現象、たまに起こるんですが条件はなんなんでしょうねー。
<プペクラ>
Luluさんと兵隊さんプペクラ!
つれづれプーペ
髪型も似てて嬉しい( *´艸`)♥
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]