忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はウィッグ10%オフ、なつかしアイテム第三弾、6周年コスメSETが販売終了なんだって!
は未チェックなのでこれからキャサショ行って来ます!



<コーデ>
つれづれプーペ- ハーリキンチェック/br12FJ
- レース立ち襟ブラウス/12F
- カメオタイ付ブラウス/10LJ
- リボンポンチョ/wh
- クッキー柄ワンピ/pk13B
- サムシングボロウグローブ/12F
- サイドレースブーツ/br12B
- かぼちゃパンツ/09JJ
- ローズオーバーニー
- ショコラヘッドドレス/13B
- ホワイトお花ヘッドドレス/bg11F
- トーションレース髪飾り/br11H
- ガーリーリボンバッグ/11K
- エンジェルネックレス/12E
- ハートピアス/bg09L
- ハートモチーフピアス/12B
- スワロフスキーハートリング
- ゴージャスリング/10H
- 11-バースデーベアL/09K
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- 開いた日傘/フラワー/bg10DJ
- ローズガーデンメモリアル/12B


バレンタインは終わったけど、まだまだ着せる!だって出遅れたから!

クッキー柄ワンピはくすんだカラーがたまらないですね。スカートの形も好き!

大分前に買っていたリボンポンチョもやっと使えましたYO
かわいいんだけど、今のアイテムと一緒に使うと書き込み量違いすぎてバランス取るのが難しいです。


ホーム
つれづれプーペ
うーん、もうどういう順序で記事をアップしていいのか分からん!笑



<コーデ>
つれづれプーペ- ラブリーストライプ/pk10D
- ハーリキンチェック/br12FJ
- デコスイーツドレス/12F
- エンジェルワンピ/12E
- チョコレートワンピ/gn11BJ
- フラワーアームバンド/pk11A
- ビックフラワーチョーカー/11FJ
- ショコラヘッドドレス/13B
- レースフェザーハット/br10J
- イチゴチョコワンピ/13B
- ハートピアス/bg09L
- リボンピアス/12F
- カップケーキリング/pk12B
- レースリボングローブ/wh11F
- 床置きお帽子箱/pr11DJ
- ビッグテディベア/12KJ
- ケーキワゴン/yw11KJ
- ハートねらい撃ちバッグ/10HJ
- キューピッドの弓矢/12F


VD当日はドレス、がなんとなくマイルール。
今年はデコスイーツドレスにしようと決めてました。
このドレス、裾が直線気味で気に入らないなぁと思ってキャサショ販売時はスルーしたのですが、テディ置けば全然気にならないじゃないですかーやったー。

ハット、ヘドレ、チョーカー、ドレス、袖と全部違う入荷のアイテムなのですが、統一したトーンでまとめられて結構気に入っています♪
拡大してもキレイに見えるように重ね着したのですが、拡大画像撮り忘れちゃった・・・残念。

しかしこのコーデのポイントはテディに突き刺さったハートですよ!
テディのハート(というか頭)狙い撃ち!弓矢はハートの色を合わせてキューピッドの弓矢にしました。
ハートねらい撃ちバッグ、今まで持て余していたけどこの手で使えるぞ・・・バレンタイン限定で!笑


ホーム
つれづれプーペ
ハッピーバレンタイン!

レンジの調子の悪い私はリアルではもちろん何も作っていない。(動いたり止まったりする状態)
家電売り場には隔週で足を運んでいるのですが、選び切れない・・・。
30型はやっぱり大きいかな・・・。



<プペクラ>
ドレスのLuluさんと杏さんと!
つれづれプーペ
こっそりプペクラだけ撮った・・・
いちごチョコ&チョコミント&ホワイトチョコプペクラ!
は~~~かわええええ

こういうドレスをイメージして手作りチョコ作ったり包装するの楽しそうだな~。
今の時代100均一にもかわいいパケ沢山あっていいよね。
私なんてでかいタッパーにシュークリーム20個くらい入れて食べて~って練り歩いてたわ。(かわいくないw)
<コーデ>
つれづれプーペ- ラブリーストライプ/pk10D
- ハーリキンチェック/br12FJ
- ショコラヘッドドレス/13B
- いちごちょこ帽子/pk09B
- ドット柄ロリワンピ/pk09B
- ショコラワンピ/13B
- レースアップパンプス/br11B
- 1-バースデーベアL/10A
- シースルークロスソックス/pk11H
- ロマンチックレース靴下/wh11AJ
- ラウンドリボンバッグ/br11H
- ハートフープピアス/10B
- カップケーキリング/wh12B
- ハートピアス/bg09L
- 金のピンキーリング/gl12E
- エンジェルネックレス/12E
- プレゼントミニチョコ/pk13B


過去物VDアイテムとまぜこぜ。
今見るとハミってますな・・・。

いちごちょこ帽とヘッドドレスがいい感じにぴったりでした。
このヘッドドレス結構使えそう。

今年のVDチョコはパケかわいいのに手で半分以上隠れちゃうし髪に同化しちゃうしでもったいないなぁ。髪は私の問題だけど。

そういやこの日あたりにヘアスタイル半額キャンペーン来たんですよね、変えたばかりだったのにちぇっ!
エアリーカールは久々です。3年ぶりくらいかなーとか思ってたら去年のVDもこれだったわ。


ホーム
つれづれプーペ
<コーデ>
つれづれプーペ- ハーリキンチェック/br12FJ
- ラブリーストライプ/pk10D
- チョコミントワンピ/13B
- カップケーキワンピ/br12I
- チョコビスケットバッグ/wh11A
- チョコストライプタイツ/br13B
- ショコラワンピ/13B
- ケーキポップ/13B
- スターケーキポップ/13B
- リボンストラップシューズ/wh09B
- 太カチューシャ/wh12B
- ハートピアス/bg09L
- クリームチョコリング/bl10B
- クラウンマリッジリング/12F
- チョコミントヘッドドレス/13B
- 10-バースデーベアL/09J
- ビッグテディベア/12KJ
- 椅子乗りテディベア/12KJ


チョコミントワンピ超かわいいー。
既存のチョコミントカラーとは色味が結構違っているので、今後この色味のグリーンが増えるといいなぁ。
この色でまるっこいトゥのパンプス欲しかったー。

ヘッドドレスはワンピに比べて透けているので、下にヘアバンドを入れて補正してます。


ホーム撮り逃しちゃった。
キャッチャーとかキャサショの入荷とか後回しにしちゃえー



<コーデ>
つれづれプーペ- 制帽/11D
- ラッピングリボン/br12L
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- デザインソールパンプス/rd12B
- クッキー柄ワンピ/pr13B
- ロマンチックローズワンピ/rd
- ショートジャケット/12A
- もこもこティペット/br11B
- ローズオーバーニー
- シースルークロスソックス/br11H
- ラブリーストライプ/pk10D
- ハーリキンチェック/br12FJ
- チョコストライプタイツ/pk13B
- イチゴデコ板チョコ/10B
- ビッグテディベア/12KJ
- 椅子乗りテディベア/12KJ
- 赤リボンリング/10HJ
- 金のピンキーリング/gl12E
- ハートピアス/bg09L
- イチゴハートバッグ/09L


大分出遅れてしまったVDイベ、やっと着せ替えしたと思ったら今年のアイテムほとんど見えてないというw

VDのワンピはショコラワンピの一群をまず購入したのですが、クッキー柄ワンピが裾用にぴったりだと気づいてこっちも全色購入しました。
シャツの色味がオフホワイトのものと合わないところは難ですが、胸元開いていて着せ替え楽しい~。

コーデはゴテゴテしちゃった。


ホーム
つれづれプーペ
このうさぎ、床置きアイテムで欲しいw
<コーデ>
つれづれプーペ- 無垢材フローリング/12FJ
- お花柄ワンピ/bl10BJ
- 牡羊座カチューシャ/12E
- キュートパイレーツ02/12G
- チェックブラウス/br10IJ
- アイスクリームソックス/wh12G
- レースアップパンプス/br11B
- 小花柄ハンドバッグ/bg11K
- ラブリーストライプ/bg10D
- クリームチョコリング/bl10B
- お花ピアス/11E
- ビッグテディベア/12KJ
- 椅子乗りテディベア/12KJ
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- 手品のしゃぼんだま/12GJ
- ケーキワゴン/yw11KJ
- チョコドーナッツ/09K
- ドットマリッジリング/10F
- うさぎバレッタ/wh12H
- うさぎバレッタ/br12H


イベント待機。・・・のはずが時間がなかなかなくてバレンタインイベが始まってからもしばらく同じ格好してました。

このワンピは2010VDものですね。
後から無性に欲しくなってオクで落としました。
ウエスト太目だし袖のパフスリとレースが大きいしで重ね着には使いにくいんですが、色とか柄とかすごく好き。


ホーム
つれづれプーペ
ピヨの吹きだし消してないわヘアアクセの順番正しくないわひどい手抜きだわ。笑

この背景、壁紙と床もかわいいなー。
垂れ下がりランプも出るといいですよね。床置きよりも人気出そう。
今日でブラッククラシカルロリータアイテム撤去されます;
うたた寝して購入録書きそびれてた~;これから書きます!
参考までに:ブラッククラシカルロリータアイテム着回し記事



<コーデ>
イベントは終了してしまいましたがイベカテに。
つれづれプーペ- スノーボード/bk13A
- ふわふわイヤーマフ/13A
- くまウエストバッグ/10EJ
- スノボジャンパー半開/pk09A
- タートルニット/pk09A
- スノボパンツ/pk09A
- ハイカットスニーカー/bk11H
- スキーグローブ/rd13A
- コインスカーフ/pk10F
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ハイソックス/bk
- 無垢材フローリング/12FJ
- ウエスタンの歴史/09I


ボードbk、初日に買ってたのにイベで使えなかったの残念すぎる。
PCの時間いじるのも面倒になりスナショも通常ホームで撮りました・・・。なんてダメっぷり。

過去スノボイベのニット・ジャンパー・ボトム使ってます。
このジャンパーとコインスカーフの組み合わせかわいい。
はじめはインナーやら毛糸のパンツやらちゃんと防寒してたんですが、コーデ保存直前でflashがクラッシュしやがったこんにゃろーなのでした。


あー山小屋でたこやき&ドリンクの予定が使うの忘れてたわー!
当初は山小屋のバイターとか、雪山の旅行者とか、色々考えてたんだけどやっぱり寒そうだしリフトが気になっちゃったんですよね。まぁどっちにしろ時間なくて出来なかったと思うけど。
<コーデ>
つれづれプーペ- スノークリスタル/bl
- ロカビリーワークパンツ/12K
- スキー板/pr13A
- スノボジャンパー全開/pr09A
- ハイカットスニーカー/wh11H
- オフショルダーニット/gr
- ポケット付タートルネック/pr08K
- スノーゴーグル/wh13A
- ボーダーマフラー/bk12L
- ゆる編みこみアレンジ05/12IJ
- スチームレザーグローブ/bk12D
- ハートピアス/bg09L
- ポンポンリング/pr09KJ
- カラータイツ/pr12G
- スケーターニット帽/12J
- バッジ付ニット帽/bk13A
- ケーブルニット帽/bk
- スターピン/12A


本日はスキーヤー。この板の色めっちゃ好みだー!

ロカビリーパンツはチェーンといいスノボパンツっぽい。キャッチャーでダブっていたのでイベント中に放出しました。(でも今見たらまだ残ってた・・・)
ハイカットスニーカーも結構スキーブーツっぽいと思う。

帽子は3つ重ねてます。蒸れそう!w
スターピンを使いたかったので、無地のケーブルニット帽を表に出したい→スケーターニット帽で形補正→バッジ付ニット帽ではみ出たワッペンを隠蔽。

マフラーも買っちゃった。購入録の追記には間に合わなかったけれど、全開ジャンパーの開き幅とマフラー巾がぴったりですごくいい感じ!bkの前にgrも買っちゃったんだけど、うんきっと使えるはず・・・。


ホーム
つれづれプーペ
着せ替える時間がなくてイベ終了までこのまま・・・。
<コーデ>
つれづれプーペ- ロングスケート靴/wh09L
- ファーダウン/bk11K
- 蝶々タンクワンピース/wh10H
- レーススキニーデニム/br11J
- ニーソックス/bk
- レギンス/bk
- シンプルショートパンツ/bk12G
- モードカットソー/10A
- タートルカットソー/bk
- コインスカーフ/pk10F
- バンビ柄イヤーマフ/bk
- レオパード柄キャスケット/br
- スノークリスタル/bl
- リボンショルダーバッグ/10FJ
- テイクアウトコーヒー/br11B
- スノーフレークリング/13A
- スキーグローブ/rd13A


スケート背景を使おうの巻。
街中背景なので普段着で。Jキャッチャーはなんでショー系にしたんだろうねぇ。

せっかくなのでモヒカンにあわせました。
帽子の上に飛び出ているのは髪の毛ではなくファーだと言い張る!
着せ替え画面で見るとそんな悪くない気がするんだけど、ホーム背景で立ってみると全然合わなくてテンションだだ下がり・・・。


ホーム
つれづれプーペ
うーん、背景に合わない。そして歯が氷に溶け込む。

せめてリンクに壁つけてくれればなぁ。壁ないと雰囲気でない。
過去記事見てみたら前のフィギュアイベでも壁がないの違和感ある~ってスケート完スルーしてて笑ったw

いやスケートは好きなんですよ、フィギュアの世界選手権は毎年見てるし、アイスホッケー観戦しに行ったこともあるし・・・。自分じゃ滑るくらいしか出来ないけど。バックは昔出来た・・・昔ね・・・。
この冬はまだ滑りに行ってないなー。行こうかな。
ブログさぼっちゃった。
なんやかんやで色々重なっちゃったせいでイベントの半分同じ格好してたぜ・・・。

昨日の入荷記事はこれからUPします。



<コーデ>
つれづれプーペ- 無垢材フローリング/12FJ
- スノボジャンパー全開/bl09A
- スノボパンツ/pk09A
- ふわふわイヤーマフ/13A
- なおみ/ハートアーガイルニット
- 5番Tシャツ/wh
- スキーグローブ/rd13A
- スノーボード/br13A
- エンジニアブーツ/br12D
- スケーターソックス/bk12G
- ケーブルニット帽/wh
- ふんわりストリート/12KJ
- ゴーグル/br09A
- ボーダータートルネック/pk
- シンプルカットソー/bk
- 首下げチケット/11J
- スノーマン/10L
- ウエスタンの歴史/09I
- ステッカー貼り水筒/11H


スノボジャンパーbl買っちゃったよ!今年のよりもかわいいと思うの。
ボトムスとゴーグルも既存アイテムですが、これはフリマで買っておいたもの。

ゴーグルの色に合わせてアーガイルニットを着たけど、丈長すぎやんな!

色が合うなーとイヤマフと首下げチケットも着用。水筒もいい感じに色が合ってた!
リフト券のケース欲しかったなーウォレットチェーンタイプとか腕巻きタイプとかウェアに引っ掛けるタイプとか、なんか色々使えそう。


ホーム
つれづれプーペ
背景フルで出したかったけど、ジャケット一枚しか買う気がない上、09物よりもボリュームがあるので下にも仕込めないので結局初日しか出せなかった・・・。
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]