忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートアフロ買っちゃいましたー!
なんか勢いで・・・笑
どうも髪型がコーデに合わなくて、いっそアフロ買っちゃったほうがいいんじゃない?と気になっていたピンク購入。

もーね、すっごくかわいい。
どんなにボディを盛っても負けないw
ドレスにも意外と合うし、ミニ丈でスカートの幅が広いワンピには相性良しです。お人形さんみたい!
個人的には茶色より奇抜な色のほうがオススメかも。ポップカラーの服着せるとかわいいです。チアガールのユニ着せたらかわいかったー。

それはそうと、ウィッグ付けたまま髪形変更に気づかず保存しちゃって予想外の髪型に・・・orz
半額期間でまだ良かったとはいえ、これ(変更に気づかず着せ替え)やるの2回目・・・。たまたま重い時期で、変更確認の小窓にも気づかず・・・危険だ。
まあ滅多にすることもないだろう髪型なので、ハロウィン期間これで楽しむことにします。



<エフェクト入荷>
雷・星セット-エフェクト/12JJ
たっかあ!なんだこの値段・・・って思ったらSET販売だからなんですね、なるほど。
・・・ハロウィンにぴったり・・・なのか?雷様コスをする時以外でいつ使ったらいいんだ。

上にも書いたけど、うっかり髪型を変更してしまったせいででかい頭に雲がぶち当たり擦り寄ってくるwww笑いが止まらない

セット販売は11/1まで、バラ売りされるのは星エフェクトだけらしいので、雷エフェクトが欲しい方はお早めに~。



<コーデ>
つれづれプーペ- 森のきのこマット/bk11AJ
- クラシカル銃/10HJ
- フェザーヘッドアクセ/10K
- お犬さま/12H
- オオカミのしっぽ/10J
- ヒッピー羽ピアス/pr11D
- オオカミのみみ/10J
- ヒッピー羽ピアス/bg11D
- フリンジベスト/bg10E
- ハロウィンブレス-ネコ/11J
- リブレッグウォーマー/br09K
- ドット柄スカーフベルト/br09G
- ミリタリー太ベルト/rd10J
- ファーベスト/10HJ
- ランタン/10J
- アームウォーマー/pr08K
- オオカミ男の服/10J
- ニットレッグウォーマー/br11K
- フェザースカート/rd11I
- ハーリキンチェック/br12FJ
- クナイ入れ/10G
- ハロウィンおかしな壁紙/11J
- オオカミの足/10J
- ボロボロタイツ/12J

ピアスの順番バグってるー

去年もやったけど、狼女。
コス作り終えてから、狼女ってコンセプト的に間違ってない?とちょっと思ったけど気にしない。ミイラ女もやるつもりだし、フランケンシュタ子(フランケンシュタインは姓だとか野暮なことは言っちゃいけねえ)もそのうちやりたい。そもそもハロウィンのコスプレにルールってあるのかな・・・ワタシワカラナイヨ。まあいいか!

オオカミ男の服とフェザースカートを使いたかったので、接点がおかしく見えないようにベストとベルトで隠してます。
このスカート良アイテムだと思うんだよねー。
これかわいく出来たと思う!

足元にいるのは狼の子供って設定です。柴KENの汎用性w



ホーム
つれづれプーペ
青ピヨがかわいいので期間限定でリンク。
今年も空の色が綺麗~
<ハロウィン小物キャッチャー 1P110R>
やっとキター!背景フラグは後ほどハロウィン入荷記事のほうに追記します。

といっても全部ゲットしてないんですけどねー。
いきおいでポチポチ買ってたら壁紙が激高だということを知り、はじめからキャッチャー回しておけばよかったと後悔してることです。壁紙めっちゃかわいいなー。
イベ終了までは壁紙の出番もないし、のんびり集めますかね・・・。



<コーデ>
つれづれプーペ- ハーリキンチェック/br12FJ
- ハロウィンワンピース/10J
- ギンガムカットトップス/yw12D
- シンプルカットソー/or
- シンプルカットソー/bk
- リボンレトログローブ/or12C
- ハロウィンタイツ/09J
- 重ねフリルチュチュボトム/bk11A
- かぼちゃバッグL/09J
- ねこみみカチューシャ/09J
- ラブリーツインテール01/12CJ
- かぼちゃパンツ/or09J
- コウモリ飾りパンプス/11J
- ハロウィンピアス/10J
- かぼ入りトリカゴ/10J
- かぼちゃステッキ/09J
- ハロウィンキャンディー/10J
- ねこちゃんペンダント/12I
- ドットリボンリング/bk09HJ
- レトロお花ブレス/or12C
- ハロウィンおかしな壁紙/11J


着々と過去のハロウィンアイテム消化が進んでいる・・・!

というわけでハロウィンワンピ2010。
実はハロウィンワンピはこれしか持っていないのです。ハロウィンワンピは年々かわいくなくなっている気がします。と思ってwiki見に行ったら過去物のハロウィンアイテム欲しくなってきたーーーやだーあれもこれも欲しいー(子供か)。

このワンピ、もう着るのは4回目。
だけど着せ替えパターンがなくならない限り使うぜ!(貧乏性)

今回はギンガムカットトップスで袖をギンガムチェックにしてみました。
このトップス、フリマで買ったばかりだけど着せ替えに使いにくいから速攻売ろうと思ってました。ふとオレンジ色だしハロウィンに使うか・・・と思って使ってみたら袖が半透明!!なんだ使い道あるじゃないとアイテム仕分けのふるいに残ったのであります。

他は特にいうことはない。笑
スカートハミ出してるけど、段の位置が一緒だからそんなに気にならない・・・はず。
<ヴァンパイアキャッチャー 1P150J>
うわああああなんだこれかわいいいいい
なんでこれキャサショに並べてくれないのー!

特にマントとエフェクト素晴らしすぎるーしかし星三つか・・・。
広がったほうのドレスめちゃかわいいなぁ。
棺おけと仮面もいいなぁ。
うーんどうしよう、久々にすごく欲しい。



<キャサショ追加アイテム>
***ドールBOX***
プーぺのコンセプトに合ってていいと思うけど、なぜ今出したしwそして高い!
YUUkIさんが着用してたの見たらプペ友一覧でも背景に色が付いてていい感じ。
毎日着用した上で押されたステキ履歴を見たら、ドールコレクションみたいに見えてきっとかわいいと思う!でもコーデが見えにくくなるところがネックですよね。

***アイラッシュ***
せっかくハロウィンに出すならもっと奇抜な色でも良さそう。目じりだけオレンジとか紫とかでもかわいいと思うなー。

***ウィッグ***
期間限定 ハートアフロ
なにこれ・・・めちゃくちゃかわいいぞ・・・。
いつ使うんだとかどのコーデに合わせるんだとか全然分からないけど、すごくかわいい!!赤の04かピンクの05が気になります。

通常販売 さらさらロング
ツートンじゃない通常販売ウィッグは始めて?
着画イメージで見ると広がった毛先とプーぺの細い体がアンバランスな気がするけれど、服を着せてみたら印象が変わるかなぁ。
こちらは期間限定じゃないのでのんびり同じ顔の人が着用してるのを探すことにします。



<コーデ>
つれづれプーペ- ハーリキンチェック/br12FJ
- 魔女ドレス/10J
- ビジュー変形ドレス/bg12B
- ファーベスト/10HJ
- ローブマント/10J
- 森のきのこマット/bk11AJ
- パールビジューネックレス/gl10L
- 3連ボールネックレス
- ロングドレス/bk09L
- ストライプリボンワンピ/bk10C
- 詰襟ゴシックワンピ/10LJ
- 魔女ハット/10J
- ダリア/09L
- 夜妖精-髪飾り/10GJ
- フラワーピアス/pr09I
- かぎ編みストール/bk12H
- ひこぼしの星のくつ/12G
- ハッピーハロウィン/10J
- 魔法のほうき/10J
- ドットマリッジリング/10F
- ストレイフラワーリング/11AJ


魔女再び。
これは一昨年の帽子とドレスなので、今まで着せてきたものと違う感じにしようとあれこれしてたらこんな感じに・・・盛りすぎました。
魔女ドレスの前開き幅とビジュードレスがぴったりだったのであわせてみたけど、今見ると無理があったかなぁ。

帽子とヘアアクセの重ね付けと、詰襟ワンピの袖を出したところと、かぎ編みストールのポンポンだけ利用したところが気に入ってます。


このコーデ、アイテム検索にやたら時間かかるわ保存でエラー起こるわホームでヘアアクセの順番おかしくなりまくるわ、なんかすごくイライラしてました。
苦労したなぁっていう印象しかないです。笑
整形&髪型半額うれしいなー。
今年は結構頻繁に整形半額が来る印象。(その代わり髪型半額は少ないような・・・)
今度変えるなら新目のお人形さんみたいな目にしようかなと思ったけど、ハロウィンだと吊り目のほうがいいかなーとか悩んじゃうな。といいつつ整形はまだいいかなとも思ってるんだけど。

キャッチャーとウィッグについては長くなりそうなので次の記事にします。

あ、あとこないだサイドバーのトップに検索おくと入力出来ない~って言ってたのは解決しました。(該当しそうな箇所に全部width設定したら直った!)
そのついでにイベント記事とかアイテム撤去前の購入録とかまとめておくオススメ欄も設置・・・管理できるのか不安だけど、そもそも購入録がいつもギリギリになるのは他の記事に埋もれて撤去前喚起出来なかったら意味がないなーと思っていたというのもあるので、これでちょっとは早めにアップ出来る様になるかな?



<コーデ>
つれづれプーペ- ハーリキンチェック/br12FJ
- かぼちゃ王子/09J
- ポップアレンジショート03/12IJ
- バレリーナメモリアル/12B
- クラウンヘッドアクセ/10HJ
- ローブマント/10J
- 刺繍ベスト/bk11C
- ミリタリーベスト/bk10JJ
- えり付きベスト/bk10A
- パンク系コルセット/rd11J
- ミリタリー太ベルト/bk10J
- ハロウィンブーツ/09J
- ハロウィンキャンディ/or12J
- ハロウィンかかし/10J
- ツタ柄ラインタイツ/wh11AJ
- レースフリルタイ/12EJ
- 剣/09J
- ハロウィンピアス/10J
- ふわリボングローブ/11F
- 生成コットンつけ袖/12A
- お花レースのニーハイ/wh12I
- エターナルリング/12F
- ストレイフラワーリング/11AJ
- ティアラステージ/gl11BJ


かぼちゃ王子。この服はあまり形をいじれないのですが、馬鹿王子っぽさがかわいくてなんだか売るに売れない。笑
あまりいじれないなりに違いを出そうと苦労してますw

剣を左手に構えてるのに(左利きなのに)鞘も左に提げてるってこの子本当に馬鹿だよねwだかそこがイイ!(え





<プペクラ>
manaさんとかぼちゃプリンセス&かぼちゃプリンスプペクラ♪
つれづれプーペ
背景選択をミスした・・・髪色や王冠が同化して沈んでしまった><
目線を逸らしているのは剣先の問題ですw
この後ハロウィンイベ記事アップしますねー。



<コーデ>
つれづれプーペ- ほねワンピ/11J
- ほねほねブーツ/11J
- スタンドカラーJK/or12C
- キュロット/or11I
- レースフリルタイ/12EJ
- スカルアーミー帽/bk11A
- ボーダーアームウォーマー/10AJ
- ハイソックス/bk
- スタッズ刺繍サルエルパンツ
- アサルトライフル/11AJ
- 手錠/sv11A
- ゆる編みこみアレンジ05/12IJ
- 蠍座ピアス/12EJ
- ハーリキンチェック/br12FJ
- スカル壁紙/pr10E
- 騎士パンツ/bk10J
- お犬さま/12H
- 鍵束/10J


今日はスカルポリス!
この職業仮装シリーズなんかよく分からないけど楽しい!

ほねワンピとほねブーツとスカルアーミー帽を使うのは決めていたのですが、すごく難しかったです。かっちりさせたいなとジャケットやベストを羽織らせれば骨プリントが消えちゃうし、ワンピの形自体は超カジュアルだし。
スタンドカラーJKで立ち襟にしてかっちり感を出しました。(これ久々)

ボトムを悩んで騎士パンツ+ボーダーサルエルにしたけれど、やっぱり大人しくスチームパンクのパンツにすればよかったかなと今でも思ったり・・・。
スナショサイズだとこれくらいボトムにボリュームないと違和感があったので、これでよかったんだと思うことにします。あんまり男装っぽくなくなっちゃったけど。(男装のつもりだった)

あ、足元にいるのは警察KENです。



<プペクラ>
忙しかったのとプペクラが重くてヘアアクセバグが深刻だったのとどうしてもテンプレをハロウィンイベ開始までに直したかったのとあって、プペクラほとんど撮れてない・・・

ボスeopさん、護衛のこやまと杏さんイメージ。いい感じにeopファミリーっぽく撮れた!
つれづれプーペ

曲刀使いのrebさんも強制参加!
つれづれプーペ
めっちゃ強そうこのファミリー。
どう見てもこやま下っ端ですw



つづきはプーぺ関係ない話。
スキン変更してみたけど・・・。
サイドバーのトップに検索プラグインを置くと入力出来ないのはなんでだ。
あとブログ幅の設定うまくいってるのかなぁ・・・なんか心配だな;(browserlabで一応確認はしてみたものの・・・)

ヘッダ周辺が崩れているという方はお手数ですがキャッシュ削除をお願いします><
キャッシュ削除しても表示に不具合が起こっている時は指摘していただけると嬉しいです!その際OSとブラウザのバージョンも教えていただけると助かります。

ついでに背景だけハロウィン。
なんとかハロウィンイベに間に合わそうと思ってたので良かったです。
ご訪問ご無沙汰しててすみません・・・(それはいつもだ)。



<コーデ>
つれづれプーペ- ハーリキンチェック/br12FJ
- ローブマント/10J
- ふわふわ肩掛けストール/bk11BJ
- トラッドブラウス/pr11H
- 騎士ジャケット/bk10J
- サルエルパンツ/pr10C
- クラウンローズブローチ/12B
- ポップアレンジショート03/12IJ
- パープルスター壁紙/10H
- 折り返しニーハイブーツ/bk
- スタッズ付レザーグローブ/bk
- ティアラステージ/gl11BJ
- 騎士ハット/bk10J
- ハイソックス/bk
- わたしのフクロウちゃん/wh11J
- 月飾りパワーストーン/12E
- 猫モチーフピアス/sv12A
- ハロウィンピアス/10J
- ランプ/gl10FJ
- ランプ/bk10FJ


今日はドラキュラにしようーと思っていたのにただの男装コーデになったぞ・・・。

袖とボトムを同色でそろえられて満足です。長い黒マントほしーな!

そういえばポップアレンジショートいいですよ!男装にも普段着にも仮装にもいける!
前髪が気になる~って人は03以降のカラーならそんなでもないかと思います。
しばらく前からテンプレを改造してるのですがなかなかうまくいかず手間取ってます。
ヘッダ画像を小さくして、サイドバーをヘッダ横から下げる形にしたいだけなのに。
それでもやっと終わりが見えてきたので(IEのposition:absoluteのバグが厄介だったー)、週末中にはテンプレ変更できるかも。

ブログの表示が崩れている場合は、お手数ですがキャッシュの削除をお願いします。



<コーデ>
つれづれプーペ- ハーリキンチェック/br12FJ
- フリルヘアバンド08J
- かぼちゃバッグL/09J
- フリルロングワンピース/or
- パフスリーブマキシワンピ/or10D
- ロングドレス/bk09L
- チュニックワンピ/or10L
- ハロウィンおかしな壁紙/11J
- 太アンクルパンプス/10A
- スタッズチョーカー/09A
- パールビジューネックレス/gl10L
- こうもりはね/bk11J
- どくろケーキ/11J
- ランタン/10J
- 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
- ケーキワゴン/yw11KJ
- ストライプタイツ/rd11B
- 指なしレースグローブ/10F
- ゴシックイヤリング/bk11I


この日はデビルメイド♪

このコーデ、脇のハミ出しは豪快ですけど(壁紙でごまかしてる)、胸元の編み上げとか、裾の重ね方とか、肩フリルとかいい感じに出来たと思います!

羽根と尻尾をつけたので角も付けたいところなのですが、持っている悪魔の角は小悪魔カチューシャのみ、そしてフリルヘアバンドは強制最前面着用なので、ヘアアクセで小悪魔カチューシャのピンク部分を隠せずに断念。

ハロウィンコーデは普段は使えない濃い口紅や血色悪く見える口紅や薄いカラコンが使えるってところも楽しい。
楽しくハロウィンコーデやってるけど、これでハロウィンアイテムが好みから大外れだったらどうしよう・・・ネタ切れ間違いなしなんですがw
まあそれはそれでしゃーなしですな!



<コーデ>
つれづれプーペ- ハーリキンチェック/br12FJ
- ほつれたシーツの服/10J
- ナースハット/wh11A
- シンプル海賊シャツ/12G
- ローライズ用太ベルト/bk
- キュートパイレーツ01/12G
- やぶれレギンス/bk10A
- 包帯/11A
- 海賊ドクロピアス/10H
- スカルネックレス
- ねこさんナイフ/10G
- 羅針盤ネックレス/sv12G
- ミリタリーアームリボン/10J
- ハッピーハロウィン/10J
- ガイコツ髪飾り/11J


ほつれたシーツの服を使おうということで、ゴーストナースにしてみた!
うまくできたと思う~。ねこさんナイフはもちろんメスだよ!

足元はぼろっぼろのやぶれまくったストッキングにしたかったのですが妥協。
さすがの私もおしゃれSNSに伝線したストッキングを出せとはいいませんよw


ホーム
つれづれプーペ
中身飴なんだから地べたに置くのやめましょうw棚の存在意義・・・。
しかしピヨの仮装もモビールもかぼちゃの置物もかわいいなー。
モビールもかぼちゃも動くんですよね。凝ってる!
青ピヨの仮装もかわいかったので期間中だけでも出そうか考え中。



<プーぺタウン>
ツールハウスのNEWはなんなのか誰か教えてPLEASE!笑
つれづれプーペ画像
ツールハウスだけ飾りつけがないのは公共施設なのかなとか余計なこと考えてたらNEWの下にかぼちゃがいた件。

つれづれプーペ
泉ハイパーかわいい

近寄ってみると案外普通・・・(そして貝殻の数を晒す)
つれづれプーペ
去年のハロウィン泉アイテムはイマイチだった気がするので今年期待ー。
って思ってたのに、今年のもイマイチ・・・。貝は温存しとこうかな。
いつぞやの杖が欲しい・・・樫の杖みたいなやつ!
<コーデ>
イベント先行コーデなので、便宜上イベントコーデに入れておきます。
つれづれプーペ- ローズボリュームスカート/10LJ
- ナイトフラワーワンピース/11A
- 個性派フリルドレス/10F
- 小悪魔バタフライワンピ/11B
- カラータイツ/pr12G
- アメリカタイツ/bk12H
- アメリカタイツ/pr12H
- ゴシックレイヤードスカート/10E
- ボンテージグローブ/10E
- ほうき/yw09J
- かぼ入りトリカゴ/10J
- ランプ/bk10FJ
- ランプ/gl10FJ
- スターパンプス/10HJ
- ポップアレンジショート03/12IJ
- スターアンドムーンピアス/12E
- 金のピンキーリング/gl12E
- ストレイフラワーリング/11AJ
- 魔法使いの帽子/11J
- 森のきのこマット/bk11AJ
- ハーリキンチェック/br12FJ
- 天の川壁紙/10G


個人的に難しいと思っている魔法使いの帽子から~と思って気に入ったコーデが出来たのに、なんか昔作ったのと激似だった・・・orz
なんか最近多いな・・・健忘症の域を越えてる気がする。


ハロウィン中に使っておきたいアイテム沢山あるんですよねー。
少なくとも魔女帽子、魔法使い帽子、魔法使いのドレス×2、狼耳&尻尾、マント、ハロウィンワンピ、ガイコツT、ぼろぼろシーツ、フランケンカチュ、かぼちゃ王子、悪魔セットは使いたい。
あとまだあったような気がするけど思い出せない・・・。
<コーデ>
つれづれプーペ- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- グランマエプロンワンピ/bl11C
- サイドフリルスカート/gn11H
- N-01B/ピアノブラック壁紙
- かぼちゃパンツ/09JJ
- ハロウィンメイドくつした/11J
- フリルコットンブラウス/wh11C
- 迷子の女の子のヒール/bk12D
- ストライプリボン三角巾/wh12I
- 太カチューシャ/bk12B
- パールカチューシャ
- ツインテールリボン/10AJ
- スパイス入麻袋/12C
- ネコのりトランク/wh11JJ
- はかり/11B
- 計量カップ/12B
- エターナルリング/12F
- ドットリボンリング/bk09HJ
- カップ型リング/12I
- あじさいチョーカー/pr11E
- ハートピアス/bg09L


三角巾のヘアアクセの重ね方すごくかわいくできたー!めっちゃお気に入りです。

このワンピは背景にぴったりだなーと思って選びました。
袖とか料理する気あるのか?とつっこみたくなるフリフリ具合w


ホーム
つれづれプーペ
ひとまずキッチン背景やって最終日はおうち前・・・と思ってたけど、着せ替え時間が合わずに出来ず終い。
秋の散策イベントコーデ記事は終了です~どこを散策したのって話ですがw


おまけ
つれづれプーペ
結局やらなかった高原背景。背景自体の好みの度合いで言えばキッチンよりこっちのほうが好みだったのですが、いかんせん背景チェンジアイテムが・・・。



髪型に限界を感じたのと、久しぶりに下ろしたロングにしたくなってエアリーロングにしてみました。もしかするとはじめてかも?
プペはすぐに髪伸ばせるからいいですよねー。
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]