忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラシカルアイラッシュ/12Kのメイク有着用画像集です。

クラシカルセット/12KJ開封画像
つれづれプーペ



<アイラッシュ着用画像について>
つれづれプーペ【左】クラシカルセット(クラシカルアイシャドウ/12KJ、リップグロス/rd12KJ)着用
つれづれプーペ【右】リボンで買えるコスメ(アイシャドウ007、サムシングニューリップ、チーク001)で揃えています。
つれづれプーペ共通して使っているのはマニキュア/br12KJ(クラシカルセットのおまけ品)、カラコン015、アイブロウペンシル001です。

つれづれプーペ便宜上ビューティプーペビルの左上→右上、左下→右下という順番で番号を振っています。
つれづれプーペモデルの輪郭は6番です




<クラシカルアイラッシュ着用画像>
01
つれづれプーペつれづれプーペ

02
つれづれプーペつれづれプーペ

03
つれづれプーペつれづれプーペ

04
つれづれプーペつれづれプーペ

05
つれづれプーペつれづれプーペ

06
つれづれプーペつれづれプーペ

07
つれづれプーペつれづれプーペ

08
つれづれプーペつれづれプーペ

09
つれづれプーペつれづれプーペ

10
つれづれプーペつれづれプーペ

11
つれづれプーペつれづれプーペ

12
つれづれプーペつれづれプーペ

13
つれづれプーペつれづれプーペ

14
つれづれプーペつれづれプーペ

15
つれづれプーペつれづれプーペ

16
つれづれプーペつれづれプーペ

17
つれづれプーペつれづれプーペ

18
つれづれプーペつれづれプーペ

19
つれづれプーペつれづれプーペ

20
つれづれプーペつれづれプーペ

21
つれづれプーペつれづれプーペ

22
つれづれプーペつれづれプーペ

23
つれづれプーペつれづれプーペ

24
つれづれプーペつれづれプーペ


<感想・クラシカルアイラッシュ>
目尻のまつげが横に伸びるアイラッシュなので、元から横幅の広い目だとバランスが悪いような。逆に縦に大きい目だと、違和感なくハマる印象です。

気になっていた左右での非対称っぷりですが、8目に関して言えば、8目は元々左(向かって右)に重心が依っているので、左右均等にアイラッシュを付けると左(向かって右)に比重が傾いてるように見えて歪に見えたのかなと思います。
しかし今までのコスメでは8目のアイメイクは右(向かって左)側にしか付かないように出来ていたので、逆にバランスが取れるかも。特に2色アイシャドウでは右(向かって左)に比重がいってしまうので、お互いの欠点を補ってくれるような気がします。

8目ユーザーとしては、既存にない左目の目尻にもまつげがつくアイラッシュなので、かなり新鮮です。合わせるアイカラーは、2色アイカラーか濃い色のアイカラーじゃないといびつに感じます。



<感想・クラシカルアイシャドウ/12KJ>
濃いので、元々大きい目のプペだとかなりのデカ目!
色の薄いカラコンと合わせると派手な印象になりますが(上画像ではまつげと目と瞳孔の部分を分かりやすくするために色の薄いカラコンにしました)、シャドウと同系色の濃いカラコンだと大分緩和されます。

似たような色を持ってない方なら持っていてもいいんじゃないかと思います・・・が、2色アイカラー011(通常販売商品)とは似ているので、単品買いするなら011の方が20J安くていいかもしれません。(色味はパレット通りで、クラシカルシャドウはベージュ寄りで011はブラウン寄り。011の方が濃い色部分も薄い色部分もクラシカルより濃いです)



<感想・リップグロス/rd12KJ>
個人的には完全にオマケ扱いのアイテムw
赤リップの中では使いやすい色味だと思います。
濃さ的には口紅028(紫系)を赤系にした感じ。



<感想・ローズエフェクト/12KJ、クラシカルカーペット/12KJ>
上の画像には載っていませんが、一応。
どちらも欲しいアイテムでしたが、思っていた以上に良かったです。

ローズエフェクトは葉っぱが茶系の髪色と馴染むのでエフェクトだけ浮かないし、壁紙にも全部が同化することがあまりなく、合わせやすいです。

クラシカルカーペットも幅木の部分が茶色な上、カーペットの刺繍の色や幅木の柄の色も既存の壁紙によく使われている色なので、壁紙なじみがいいです。

どちらもオススメ!



<感想・クラシカルセット>
クラシカルメイクボックス/12KJ
これかわいい。オマケとは思えないくらい凝ってます。
縁の色は真っ黒ではなく、カーペットの色味を暗くした感じですが、黒のアイテムとあわせても気になるほどの色の違いはないです。
キラキラエフェクト付きなのですがほとんど目立たないのでそこは考慮しないでもいいかも。

マニキュア/br12KJ&ペディキュア/br12KJ
ショップ画像じゃイメージ沸かないし全然期待してなかったのですが、すごく好みのグレージュで思いがけずアタリを引いた感じw



<総括>
おまけがかなり好みだったこともあり、かなり当たりなセットでした!

残りのコフレはセット買いしないで単品買いするかどうかで悩む感じになりそうです。
ロマンティックアイラッシュは気になるけれど、着用イメージ見る限りじゃ好みじゃないっぽいので悩みます・・・。
明日ハロウィン関連アイテム(イベントアイテム・ハートアフロウィッグ・ハロウィンプチプーペ・リボン&ジュエルのハロウィンキャッチャー)が撤去されますのでお忘れなく!

ヴァンパイアキャッチャーをやるかどうかでこの一週間悩んだけど、ティディベアキャッチャーもやったしコフレも買っちゃったから見送ろう。
デビル羽根つきビスチェも気になるけど・・・。

12/5撤去のニット&ファーアイテムはまだ何も買ってないんですよねー。どうしようかな。



<コーデ>
つれづれプーペ- ハートアフロ05/12JJ
- いちご姫ドレス/10J
- ティアラステージ/gl11BJ
- クイーンティアラ/gl
- いちごカチューシャ/12I
- いちごピアス/pk09H
- いちごパッチンどめ/pk
- ホワイトデー/いちご/10CJ
- リボンいちごブローチ/11C
- いちごブレスレット/10F
- レース付ロンググローブ/pk12F
- ファーショール/pk10A
- ハートリボンパンプス/pk10B
- ガーター網タイツ/wh
- ハートお花ブローチ/11C
- 星姫アンクレット/10H
- パーティチョーカー/pk11F
- レインボーフラワーピアス/12F
- クラウンマリッジリング/12F
- カップケーキリング/pk12B
- コスメ置きミニテーブル/wh12KJ
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- 大きなキャンディケーン/pk11L
- ツギハギ木馬/wh11JJ
- 床置きお帽子箱/pr11DJ
- ワイングラス/pk11F
- アンティーク姿見/wh12KJ
- ハーリキンチェック/br12FJ
- ハロウィン壁紙/12J
- ハートクラッカー/09KJ


撤去前にもう一度ハートアフロを使っておこうの巻。
ハロウィン中にいちご姫ドレス買ってたんですよ!

手持ちのいちごアイテム沢山使いました。
こういうとき思うけれど、「いちご」「イチゴ」とか複合検索できたらいいのになぁ。

購入録ではめちゃくちゃオススメしましたが、このハートアフロとハートエフェクトを組み合わせた日にはもれなく高確率で着せ替え画面がクラッシュする謎・・・。検証中です。
フラッシュクラッシュうわ----んと言ってるの私だけな気がするので、単純にPCのスペックの問題かも。
クラシカルのセット買っちゃったー。
なるべく早いうちにメイク有全目着画の記事書きますね。



<コーデ>
つれづれプーペ- ハートニット/wh12A
- にゃんこルームシューズ/bk12I
- 花柄ゆるレギンス/11A
- 50'sロカビリー壁紙/12K
- ハーリキンチェック/br12FJ
- ハートクッション/wh10I
- フラワーウサ耳カチュ/10H
- OJIメガネ/bk12A
- お洒落チワワぬいぐるみ/bk12E
- にゃんこチャーム/bk11E
- ネコのりトランク/wh11JJ
- 床置きお帽子箱/pr11DJ
- アンティーク姿見/wh12KJ
- シンプルカットソー/pr12G
- クラウンマリッジリング/12F
- ちらみえニャンコ靴下/gr12CJ
- 音符ピアス/12J
- クマと星ピアス/bk11EJ

時間がないときの部屋着コーデ。
ハートニットは部屋着コーデ以外で使用したことがない気がする・・・と思ってブログ内検索してみたら使っていたヘアアクセも一緒だったという。

コーデのこだわりというほどではないのですが、ネック部分が肌色と同化しちゃうのが嫌だったので泉産のカットソーで縁取りをつけました。

外ではきれいにしてるけど、家に帰るとだっさいメガネ掛けてます的脳内設定。


<プペクラ>
なちさんとハートニットプペクラ♪
つれづれプーペ
まさかハートニット仲間がいるとは・・・!そしてメガネ設定まで一緒だったとは・・・!
色チに気づいてダブルリボンにしようかなと思った時には日付が変わっていた残念;













かわいいなぁ。特に部屋背景。
カントリーコーデほとんどやらなかったのが悔やまれる・・・。
コフレキター!!
と思って見に行ったら高!!!
今年はウィッグも入ってるんですねー。

しかしさ・・・アイラッシュ、8目にとんでもなく似合わないんですが;
特にロマンティックアイラッシュは笑っちゃうくらい似合わない。
メイクしたら印象変わったりするのかな・・・?うーん。

去年のドーリーアイラッシュと2色アイシャドウも正直8目には似合ってるとは思ってなくて、それで一度整形したようなもんなんですよねー。
でもやっぱり今後も8目がベースでやってくだろうし、8目を基準に考えるべきかなぁ。



<アイシャドウ>
クラシカルアイシャドウ/12KJは去年のクールとどう違うのかな。と思って着画。

左から、去年のエレガントアイシャドウ/11KJ、今年のクラシカルアイシャドウ/12KJ
つれづれプーペつれづれプーペ
今年のほう(右)が目の際の色が濃くてデカ目効果がありそう。
でも濃い色の部分が太く入る8目みたいな目だと、左のほうが自然で使い勝手いいと思う。
特に8目は左右で濃い色の帯の面積が違うので、濃いほどいびつに見えるんだよねぇ。

アイシャドウで気になっているのは、ストリートアイシャドウ/12KJ。
この色味いいな。上に書いた通りこういう濃い色部分が特出してる2色アイシャドウは8目には似合わないので悩む。


<リップグロス>
コーラルピンク系の薄い色が欲しかったなー。

薄い色の口紅のほうが好きなので、気になっているのもorとbg。
着画イメージじゃいまいちわかりにくかったので、サムシングニューリップと比較してみました。
左から、サムシングニューリップ、リップグロス/bg12KJ、リップグロス/or12KJ
つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ
(サイズ間違えて3つ並ばんかった・・・)
bgが一番色消し効果が強いですね。既存で一番色消し効果の強い口紅011はオレンジ系ベージュだった気がしますが、bgはピンク系かな?
orはもう一声薄いのが欲しかったなー。


<エフェクト>
最近付けすぎると重くて、キキララのエフェクトかチェブラーシカのシャボン玉ばかりつけていることが多いのでそこまで食指は動かないのですが、やっぱり高いだけあってプリンセスエフェクト/12KJとローズエフェクト/12KJはきれいですねー。
ローズエフェクト、切れ目なく降り続けるしハートが邪魔ならピンク壁紙使えば良さそうだし、なかなかよさげー。


<アイラッシュ>
見れば見るほど似合わないなぁ。
ロマンティックアイシャドウをつけたうちのプペ、なにかに似てる・・・。
クラシカルアイラッシュ/12Kはまだなんとか・・・でも左右いびつなんだよね・・・。


<チーク>
これ、ピエロとかスポーツ応援コスとか以外じゃ使わない自信がある。


<床>
クラシカルカーペット/12KJ色がすごく好き!
茶色が入ってるから手持ちの壁紙との相性も良さそうですね。
ロマンカーペット/12KJも遠近感あっていいですね、なんで去年のはあんなに奥行きが変だったんだろう。


<ウィッグ>
ふんわりストリート/12KJが気になってるんですが、頭の形が歪に見える気がして(輪郭の問題?)悩み中。でもかわいいなー。


<セット>
セットの着用イメージでマニキュアの色味も確認させて欲しいな(去年も書いた気がする)。
クラシカルセット/12KJのバッグとストリートセット/12KJのバッグがかわいい。
最近左手下持ちバッグって便利だと思うことが多いんですよね。




今のところ、セット単品関係なく絶対買う!!と思っているのはクラシカルカーペット/12KJ。
あとは既存品で不満には思ってないので、悩むところ。
セットで買うならクラシカルかなー。

アイラッシュ買ったら時間がある時にでも全目メイクSS挙げますね。
買わなかったらごめんなさいね。
ロマンティックアイラッシュはハナから買う勇気がない・・・。
コフレ入荷は独立記事にします。この後UPする!(仮眠とって元気になってしまった)



<コーデ>
つれづれプーペ50'sロカビリータトゥ/12K
無垢材フローリング/12FJ
- ウエスタンの歴史/09I
- 海賊ベルトパンツ/12G
- シンプル海賊シャツ/12G
- 投げ縄付ベルト/10KJ
- 総柄ベアベスト/12KJ
- スタッズストール/12J
- レトロレザーグローブ/11C
- ウェスタンショートガン/10K
- フリンジベスト/bg10E
- ショートウエスタンブーツ/br10B
- パワーストーン-コイン/12FJ
- パワーストーン-羽根/12FJ
- ウエスタンハット/bk09I
- フェザーヘアアクセ/gr09G
- マーシャルバッヂ/10K
- 七面鳥のぬいぐるみ/12K
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- お犬さま/12H
- モコモコひつじピアス/br12K
- 牛柄星ピアス/10H
- ポップアレンジショート03/12IJ

何度目かのカウボーイ・・・いや保安官か?今見たらなんか諸々ごっちゃになってる。
もう何イベなんだかw

このベアベスト、ベアが描いてある以外はなかなかいいと思います。
このサイズで見てもベアだって分からないし、気にしなければいいだけかも。

ロカビリータトゥは刺青的ななにかな感じ。

ウエスタン系アイテムは把握できているものが多いのでサクっと出来ました。
でもどうしても見つからないワンピがあるんだよねー。売っちゃったのかな・・・。


ホーム
つれづれプーペ
カントリー、かつBBQにふさわしい格好が思いつかずじまいのイベントでした。
個人的にはBBQは出さなくても良かったんだけど、そういう時に限ってイベントアイテムを使いたいというね…。



<プペクラ>
みーこ☆さんがオソロってくださいました!
つれづれプーペ
細かなところまで見てくださっていて、類似アイテムのチョイスが見事すぎる!
共通アイテムは少ないのに完オソロに見える~
11/30(金)でハロウィンイベントアイテムとウィッグフロアのハートアフロ、プチプーぺフロアのハロウィンガール、リボン&ジュエルのハロウィンキャッチャーが撤去されます。

色々あるけどお忘れなくです~。
書いてたら長くなっちゃった・・・。



<購入品>
***ウィッグ***
ハートアフロ05/12JJ 200

***リボン***
とんがり魔女ハット/12J 170
魔女マント/12J 200
ロング魔女ドレス/12J 300
団長シルクハット/rd12J 160
団長燕尾ジャケット/rd12J 200
団長燕尾ジャケット/bl12J
羽飾りミニハット/12J 150
猛獣使いスーツ/12J 270
短鞭/12J 100
バニーカチューシャ/12J 150
バニーロンパース/12J 230
バニーグローブ/12J 110
かぼちゃハット/12J 130
ハロウィンニーハイ/12J 80
メイドカチューシャ/12J 140
ボロ布眼帯/wh12J 130
ハロウィンメイド/12J 270
ボロボロタイツ/12J 80
レースアップブーティ/12J 140
手のりこうもり/12J 90

おお、買った・・・確実に要らないものも買った・・・まだ着てないのいくつもあるし・・・。
このころからプーぺ物欲むらむら現象は起こっていたらしい。



<着画>
文字に起こすの面倒だったのでハロウィンアイテム使用コーデ一覧。画像クリックで記事にジャンプします。

つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ



久しぶりの良かったもの要らなかったかも事業仕分け
<買ってよかったもの>
ハートアフロ05/12JJ
これ超かわいい!!すんごくオススメしちゃいます。
ハロウィン時2回しか使ってないのはうっかり普段の髪型もアフロにしてしまったからです・・・。
カラーは茶色もかわいいけど、個人にはポップカラーのほうが好み。

とんがり魔女ハット/12J
過去ものの魔女服にも合うし、ヘアアクセの重ねつけはしやすいし、結構使いやすいです。

魔女マント/12J
念願のロング丈マント!!内側が真っ黒じゃないのも黒服と同化しにくくて嬉しい。

団長シルクハット/rd12J
シンプルシルクハットで、形も良い。でも赤系のタイがまかれたシルクハットは持ってるし、blにしておけばよかったかなとちょっと思ってます。
ちなみに未使用です。なぜならアフロにしたらハットが食い込んじゃったから・・・。
このシルクハット、ロカビリーアイテムのバラのバレッタがすごく似合うんだけどなぜハロウィンに出さなかったし。

団長燕尾ジャケット
シルエットかっこいい。2着重ね着すると、内布の色を変えられるのでつい買っちゃいました。

猛獣使いスーツ/12J
これお気に入り!デザイン自体面白いし、ノースリーブで遊びやすいです。
アウターを着せるとウエスト部分はみだしますが、誤魔化しやすい印象。
ストール巻いて南京錠隠してジャケット風にも捏造できそうだし、逆に南京錠見せてパンクとかロック系統のコーデにしてもよさそうだし、着せ替えわくわくする!

短鞭/12J
出来ることなら長鞭(?)が欲しかったけど、それは新体操リボンでガマンしよう(え)。
なんに使うかよく分からないけど、何かに使う日が来るかもしれない。

バニーロンパース/12J
これも大好き。ブラウス部分がすごくかわいいー。
ウエストは細身だし、アイテム数の多い白黒アイテムなので捏造しやすいのも嬉しい。
ノースリーブのシャツアイテム使いやすくて大好き。シャツカテゴリの泉アイテムだったらラッフル×ボウタイノースリーブのwhとbkが間違いなく一番好きなのです。

ボロ布眼帯/wh12J
これすばらしいアイテムだと思うなー。これだけでハロウィンっぽくなる。
患者さんコスにも使えそう。ただカテが・・・どこだっけ、小物カテだっけ、アイパッチと違うカテゴリだったので気をつけないと(自分用メモ)

ボロボロタイツ/12J
欲しいとは言ってたけれど、まさか出してくれるとは思わなかった。ありがとう運営さん。

手のりこうもり/12J
実は使ってない。でも着画にこっそりひそませたりしてましたwかわいいよー

レースアップブーティ/12J
これもまだ使ってない・・・。
使えないことはないと思います。シルエットいいし、色はベーシックだし。



<買わなくても良かったような気がするもの>
ロング魔女ドレス/12J
魔女ハットやマントとは色が合わないような気がして、まだ着てません。ドレスの重ね着とか仮装に使えないかなーと思ったけど、色がすごく地味なのよね・・・。使えるかな・・・。

羽飾りミニハット/12J
似たようなの持ってるのにどうして買っちゃうかな・・・ハロウィンマジックかな。
上にちょこんと乗る感じはかわいいです、すごく。

バニーカチューシャ/12J
黒バニー持ってなかったからつい買ってしまったけれどカチューシャ部分があまり好みではないのです。過去もののバニー欲しい!
けどいつ黒バニが必要になるか分からないもんね、うんうん。

バニーグローブ/12J
あればあったでなければないで、あったらいいなはなくても困らない、そんなアイテムになりそうな予感。

かぼちゃハット/12J
ついつい買ってしまったが、既存のハロウィンオレンジへアアクセいくつもあるじゃんねー。
でも嫌いじゃないです。あえて事業仕分けするとひっかかるだけで。

ハロウィンニーハイ/12J
なぜ買ったしの一言。ハロウィンタイツも持ってるじゃんーーー

メイドカチューシャ/12J・ハロウィンメイド/12J
これどっちも未着用・・・。メイドってハロウィンっぽくないから後回しにしてたら日数足りなくなっちゃったのです。
デザインあんまりよくないなと思ったけど、なにかに使えそう(散財の元だからこういう考えやめればいいのに)と思って・・・ティッシュコス(え)とかさ・・・。



<悩んでいるもの>
ドールBOX/12JJ 350J ハロウィン時は背景に合わないよねーと簡単にスルー出来てたけれど、今見るとかわいい。解禁してまだ欲しかったら探そうかな。
ナイトメアリボン/12JJ 130J この色合いってなかなかなくて手持ちの夜妖精をヘビロテしてるんですよね。右側頭部につくのもちょっと欲しいな~。
サーカスパラソル/12JJ 150J 普段は使えなさそうだけど、すごくかわいいこれ!
デビル羽根つきビスチェ/12JJ 180J 一番欲しいな~と思ってるのはこれだったり・・・いいよねーこれ・・・。ビスチェ型だから重ね着もしやすそうだし、ドラクエのモンスターコスにも使えそうじゃん?(やるのかよ)でも今更って気もしちゃう・・・。

団長シルクハット/bl12J 160 
この青色のアイテムあまり持ってないけれど、単品で見れば色もきれいでかっこいい。


そして最大に悩んでいるのがキャッチャー!
テディベアキャッチャーで2年ぶりに回したら、☆☆☆のアイテムがそこそこ出たので揺らいでいます・・・マントもコウモリエフェクトも欲しい・・・のですがそんなに上手くいかないよね・・・。
誰か☆の確率がどういうことなのか教えてー!
昨日の記事にプペクラ追記しました。
アンケートは火曜いっぱいが期限なのでお忘れなく!



<コーデ>
つれづれプーペ- フェザーヘアアクセ/12K
- ビジューフレアスカート/br12J
- フリンジワンピ/12K
- キュートパイレーツ01/12G
- ノルディック柄ベスト/or11J
- 七面鳥のぬいぐるみ/12K
- 豚串/12H
- ヒッピー羽ピアス/bg11D
- モコモコひつじピアス/br12K
- ウエスタンの歴史/09I
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- ステッチウエスタンブーツ/br
- レトロレザーグローブ/11C
- ネコ柄カウチンニット/br08K
- リボンプリント靴下/wh11B
- パワーストーン-羽根/12FJ
- パワーストーン-コイン/12FJ

ビジューフレアスカートの着画のためのコーデ(裾用に使ってます)
インディアンの仮装してバーベキューに参加するプペって感じですw
買ってあったノルディック柄ベストがいい感じにはまってくれました。

世界名作劇場で一番好きだったのはピーターパンなんですけど、その中でもタイガーリリーが好きすぎた思い出。子供が出来たらシリーズ通して見返したいなぁ。


ホーム
つれづれプーペ
背景にはちっとも合ってないという・・・。
ひつじピアスもコーデに合ってないのよね。かといってピアスに合わせたコーデばかりじゃ飽きちゃうし、やっぱりチケット制がいいなぁ。
着せ替えリボン2.5倍が月曜11時までなのでとりあえず保存しておきました!



<コーデ>
つれづれプーペ- 森と小鳥壁紙/12CJ
- メイドボンネット/12K
- ビジューフレアスカート/bk12J
- チロリアンスカート/bk11C
- チロリアン柄スカート/gn10C
- エプロン/11I
- ドレスシャツ/wh11G
- チロリアンストール/rd11CJ
- 前開きテーラードジャケット/bk
- お花レースのニーハイ/wh12I
- ゆる編みこみアレンジ05/12IJ
- アンティーク懐中時計/10H
- いちごカチューシャ/12I
- リンゴ入りバスケット/10JJ
- モコモコひつじピアス/br12K
- クラシカルパンプス/wh12I
- 森のきのこマット/gn10LJ
- 手品のしゃぼんだま/12GJ
- ミルク缶/wh12K
- ドットマリッジリング/10F
- 赤リボンリング/10HJ
- 無垢材フローリング/12FJ


サンクスギビングデイキャッチャーめっちゃかわいいわー。
インディアンっぽいのもあるけど関係あるのかな、キリスト教のお祭りよね?とwikipedia読んできたら、やっぱり微妙な問題だった。

メイドワンピも持ってるんですがビジューフレアスカートも使っておきたいなと思って手持ちの服を重ねて民族服っぽくまとめました。
もうなんにもカントリーじゃないよね・・・というのは自分でも分かっているw

ビジューフレアスカートとキャッチャーアイテムのほか、ミルク缶とパンプスも買ってきました。
ミルク缶は右手持ちver.も持ってるので、似たような色のsvを外してそれ以外の色で悩んだのですが、やっぱり白がかわいいなーと思ってwhにしました。これ陰影で左右に縁取りがついてるから、下に白い服を着ていてもそこまで同化しない気がします。
このパンプスはセットの靴下と合わせると柄が繋がって見えてかわいいなーとプーぺブロガーさんの着画を見てずっと思っていたので、イマイチ合う靴がなかったのを理由に買ってしまいました。



ホーム
つれづれプーペ

プペクラも撮ったのですが、眠いのでまた後ほど追記します~。


追記
<プペクラ>
白頭巾着用の皆様と♪
つれづれプーペ
時計回りに、ハッピョンターさん、デイジーさん、rebさん、バロンさんとこやま。
かわいすぎる・・・!
こんなメイドさん揃いのレストラン行きたいわー!


ちょっぴりオソロっぽかったハッピョンターさんとツーショット
つれづれプーペ
カチューシャとケープが赤&緑で対っぽい!
牛ぬい持たせてケーキワゴン設置して撮りたかったのですが、ヘアアクセバグがひどくて断念・・・。
<コーデ>
つれづれプーペ- デニムサロペット/kh12K
- フリルコットンブラウス/wh11C
- スコティッシュベレー/gn12C
- ベレー帽/bk
- レッグウォーマー/bk
- フィンガーレスグローブ/bk
- モコモコひつじピアス/br12K
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- ローズリング/bk
- リボン時計/09L
- 園芸用スコップ/10K
- リボンのなる木/bl12D
- ガーデンじょうろ/rd11D
- 手品のしゃぼんだま/12GJ
- 森と小鳥壁紙/12CJ
- 小花柄ベスト/rd10H
- 刺繍ベスト/bk11C
- えり付きベスト/bk10A
- 無垢材フローリング/12FJ
- ニーソックス/bk
- ファーブーティ/kh12K
- フリンジ三つ折り靴下/br12K
- ミミズクブローチストール/bg10L

デニムサロペットを使おうと、当初はトラッド系でまとめてたんですが、園芸小物を持たせたらコーデとちぐはぐになっちゃって、慌ててコーデを全直し・・・しかし時間がなくて適当になってしまった;

まぁでも、園芸するのにぴったりの背景こないかなーと思ってリボンのなる木を買ったところだったので早速使えてよかったです!


ホーム
つれづれプーペ
3連休だっていうのに捻挫したよ、しかも自分の部屋で・・・。
足がしびれてる状態で踏み出したら足がグニってwもー・・・あきれるわ。
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]