忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31撤去、その日のうちに開封ですのでお忘れなく!
開封内容もこの記事に追記する予定です。その際は最新の日付でUPしなおします。

**追記したので上げ直しました(11/1追記)**



<購入品>
未開封-ロックバッグ/12J 200
未開封-クールバッグ/12J 150

アウターは特に欲しいわけではないので、小物狙い。
どの袋も地雷の香りがする・・・もう不安で仕方ないw
今必要なのはスルーする勇気。(なんかカッコいいこと言った。でも2袋も買った)

ロックは買うか悩んだんですけどねー。でもパンク系の当たりの小物が入ってたら後で手に入りにくくなるかな、と・・・とかいって大外れの悪寒が止みません。
ハロウィン当日は「ハッピーハロウィン☆」と平和に言っていたいものです。でも大ハズレだぜこんちくしょー!と叫ぶ心の準備は出来ている。

クールは袋の色が好みだったので。
安いから期待しちゃいけないかなと思うものの、楽しみ。


ジュエルも結構気になっているんです。袋についているモチーフが好みなので・・・。
しかし小物が何品入っているかわからないのに200Jは怖すぎる。アウターには期待してないから余計に・・・。
200JだとR換算で500Rだから小物1品ってことはないと思うけど・・・そういいつつ以前もJの方が点数少なかったからなー。






追記
まさかの小物2個入り!値段の割にかなりお得でしたね♪♪


ロックバッグ/12J 200
開封
つれづれプーペ

つれづれプーペアウターは予想通り、小物はブーツ+帽子でした。

帽子かわいい!ショートのアホ毛がはみ出す髪型にも使えていい感じです。
気に入りましたー♪

ブーツはボリュームがあってなかなか使いやすそう。

ジャケットは・・・ワッペンが小さくなったことは評価したい。でもやっぱりドクロのワッペンは不要かな。
色もリメイク元より黒くて使いやすそう。
でも形は・・・フリルが多すぎであんまり・・・だな。フリル2段くらいでショート丈になってたらすごく良かったのに!



クールバッグ/12J 150
開封
つれづれプーペ

つれづれプーペこれ買ってよかったー!
こちらもアウターは予想通りで小物はブーツ+ストール。

ストールは、組み合わせ的にはどうかな?って感じはしますがコスプレに使えそうです。
シンプルでいい!

ブーツはめちゃくちゃいいですねー!色も珍しいし、デザインはリボンアイテムだとあまりない感じ。形もきれい!

トレンチコートはリメイク元のアイテムがすごく気に入っているのですごく嬉しい!色も変わっていていいなー。
元の丈も好きですが、ショート丈もかわいいですね。

この福袋はあたりだった!



リボンの買ってないキュート福袋はねこグローブ/12Jがかわいいなと思いました。ねこは要らなかったけど。

ジュエルは着画wikiさんで着画がまだ揃っていないようなので確認できてませんが、靴+小物だったリボンと違って小物2点なのかな?ハロウィン終わったら着用する人出てくるだろうし楽しみです♪


参考
ジュエル福袋着画/リボン福袋着画
(リンク先はプーぺ着画wiki様)
なんか・・・着せ替え画面に入れなくなった。
入ろうとするとflashがクラッシュする・・・どうしよ。
クラッシュするのはプーぺの着せ替え画面だけ。他のページは快適。
確かにここのところ着せ替え画面がすごく重かったんだよね。

firefox16.0.2版入れてからかも?とダウングレードしようとしたらver.15の公開終わってるでやんの・・・。

他のブラウザでも試したんですが、オペラは着せ替え画面に入れても固まる(設定が悪いのか?)し、IEは重すぎた(ブログの表示確認用にver.を古いままにしているせいかも)。

彼のPC使わせてもらうか~と思ったらfirefoxのダウングレード方法もっと知りたいリンゴあれこれさま)はあるのね!

ハロウィンなのに着せ替えも出来ず、皆勤賞も逃すところでした・・・。
ver.15にしても完全にクラッシュしなくなったわけでもないので要因は別にありそうだなぁ。



<コーデ>
つれづれプーペ- わたしのミミズクちゃん/bk11J
- ティアラステージ/gl11BJ
- 短鞭/12J
- サーカスチケット/12J
- あくまのブーツ/10J
- 団長燕尾ジャケット/rd12J
- 団長燕尾ジャケット/bl12J
- ブラッド付け襟/12J
- レースベルト網タイツ/pr11A
- 猛獣使いスーツ/12J
- 肩章/gl11I
- ストライプタイツ/rd11B
- リボンレトログローブ/or12C
- ハーリキンチェック/br12FJ
- バレリーナメモリアル/12B
- 海賊アイパッチ/10HJ
- ヒョウ柄サングラス/br11E
- ねこアイマスク/12J
- スタースカーフリボン/10HJ
- ローズリング/bk
- 羽飾りミニハット/12J
- ゴーストハット/10J
- 毒クモのヘアピン/12J


猛獣使いスーツはかなり気に入りました!これ、すごく部分使いしやすい。
下に重ねて形を変えるのも簡単だし、色もいいし、デザインも今までにない感じ。
脇の部分が黒(濃グレー)だから団長燕尾ジャケットの襟の部分にほぼ同化して重ねても違和感がないし、重ね着の自由度が高い!

ちなみに団長燕尾ジャケットは2枚重ねて、内側の色を変えてます。

ヘアアクセはすごく悩んで3回くらい変えました。
はじめに付けていたネコ耳ほうがしっくり来たかなと思うのですが、ゴーストハットを期間中に使っておきたかったのと、スタースカーフリボンを久々に使いたくてこっちにしました。


ホームは撮り忘れ



<プペクラ>
*表示されていない画像は時間が経てば正常に表示されます

シルクハット着用のプペ友さんが2人もいらっしゃったので、一旦シルクハット着用してプペクラ撮影。しかしヘアアクセのバグが重症で何度もリロっていたら日付が変わってお着替えされていたというプーぺあるある。でもせっかくなのでご一緒に・・・
つれづれプーペ
というわけで手品師rebさんと輪の中から登場の黒頭巾杏さん!
杏さん小さくてすみません><無理に輪の中に収めようとしたのが間違いだった・・・

なんとなくおそろいっぽかったデイジーさんと♪
つれづれプーペ
着せ替え当初のネコ耳のほうがもっとオソロっぽかったな・・・反省。

サーカスコスのハッピョンターさん、Luluさん、manaさんと
つれづれプーペ
私だけなんかカラバリ違う・・・サビシス
ハッピョンターさんのヘアアクセが正しいものと全然順番が違うのです・・・すみません(毎日言ってる気がする)でも順番が変わっても違和感ないようコーデされていて流石だなぁ。
あと、manaさんの傘が帽子に食い込んでいる><へアアクセのバグも困りものだけど、傘のバグも深刻!
福袋は明日(もう今日か)撤去です!
また、1日で髪型&整形半額終了、エフェクト&床のSET販売終了(雷エフェクトとハロウィン壁紙は撤去)されますのでお買いのがしなく!



<コーデ>
*コーデ画像は不注意で上書き消去してしまいました(3/3追記)*

- ピエロワンピ/10J
- かぼちゃ王子/09J
- かぼちゃパンツ/or09J
- ピエロくつ/10J
- ピエロ付け鼻/10J
- フランケンカチュ/10J
- 黒猫のコサージュ/11J
- 新体操こん棒/12G
- レースフリルタイ/12EJ
- ベルの付いたチョーカー/11L
- バラ妖精チョーカー/11E
- 襟付ファーベスト/11I
- レトロフラワー手毬/11L
- まり/10G
- ハロウィンニーハイ/12J
- フリルアンクルソックス/bk
- くつ下レース/12D
- かぼちゃハット/12J
- ハロウィン壁紙/12J
- ハロウィンピアス/10J
- リボンレトログローブ/or12C
- みつばちのもこもこ腕輪/11DJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ローズリング/rd
- ティアラステージ/gl11BJ
- サーカスチケット/12J

ぐるーみーコーデでピエロっぽくしたからピエロは回避しようと思ってたけど、アフロ化してしまったんだからやるしかない。
このボンバヘッのせいで予定コーデが大分ずれてきた・・・日数足りない!

コーデは、ピエロワンピにでかかぼパンを付けたいなとかぼちゃ王子を使用、脇のはみ出しを隠すのと寸胴にしたかったのとあってベストを上から羽織り、不自然な襟元をつけ襟とネックレスで誤魔化した感じです。
襟元の重ねつけ気に入ってます!

フリマで結構売れたのをいいことに、かぼちゃハットも購入。(こういうことしてるからリボンが貯まらないんだ・・・)
黒のアイテムを増やして色のバランスを取りました。

ジャグラーにしようと思って新体操こん棒とまりを2個(見えないけど)持たせてます。


ホーム
つれづれプーペ
それなりにピエロっぽくなって満足!


<プペクラ>
サーカスコーデのrebさん&eopさんと
つれづれプーペ
rebさんは昨日もお連れしちゃいましたが・・・かわいかったんだもの、そしてお二人のヘアアクセが一緒だったんだもの・・・!
このヘアアクセ、みなさんのコーデを見ていたらすごく欲しくなってきた。色もかわいいし帽子にも合わせやすいみたいだし、いまさらだけど悩む~~


オレンジコーデの小野さん&なちさん&デイジーさんと♪
つれづれプーペ
使用しているアイテムが皆さん違うの~ハロウィンってクロゼ活用できて本当楽しい。
しかし私だけ混ざれていない感(笑)


以下、表示されてない画像はしばらく経つと正常に表示されます。
最近毎日こうだなぁ。朝には表示されてるっぽいのだけれど。
<床SET入荷>
イベントものの壁紙&床販売はイベント始まる1週間前くらいからがいいんじゃないかなぁ。イベント期間はどうせ着せ替え画面とcafeでしか見れないし、イベント期間が終わってからじゃもう使わないし・・・。
オバケが動き出すって言われても、着用イメージじゃ大して分からないし、今イベント中だから着用している人探すのも大変だし、イベント終わったらSET販売も終了しちゃうし、日付をイベント期間外に設定してホームでどう見えるか確認するのも面倒だし、せめてcafeで様子を見ようとしてもキャッサやクレアは壁紙も床も使用してないし・・・売り方が悪いような。

動くのは気になるけど、今回の壁紙・床セット-ハロウィン/12JJは床も壁紙も全然好みじゃないからスルーのつもりです。



<コーデ>
つれづれプーペ- ハーリキンチェック/br12FJ
- 団長燕尾ジャケット/rd12J
- 羽飾りミニハット/12J
- てんとうリボンシャツ/rd11D
- 総刺繍ベスト/nv11G
- 近衛兵パンツ/12C
- ローライズ用太ベルト/bk
- 短鞭/12J
- ハロウィン旗/12J
- あくまの仮面/10J
- 応援団/手袋/10I
- 特別な日のリボンのブーツ/bk12D
- ハイソックス/bk
- シルクハット/br11G
- レースフリルタイ/12EJ
- 柄スカーフ-ゴールド/11G
- ゴシックシルクハット/10E
- サーカスチケット/12J
- 炎ステッキ/10G
- ハロウィン壁紙/12J


ウィッグ被ってて髪型変更に気づかずアフロになりました。
「全部脱ぐ」をクリックして現れた下着姿のアフロプペを見た私の衝撃、分かっていただけるだろうか・・・。
っていうかこのアフロ、ボンバヘッっていうのか知らんかった・・・。

しかし、悔しいことにアフロ楽しい。めらめら湧き上がるこの着せ替え意欲。
べ、べつにアフロのおかげじゃないんだからっ


というわけでアフロ団長になりました。
髪色が背景と同化しちゃうのでついでに髪色もオレンジ系に変更。
サーカス団座長は以前もやったのですが、アイテム増えたのにあまり変わってないような。むしろ以前のほうが工夫しているような。
あ、ちなみにボトムは旅行イベの衛兵用を流用してます。


ホーム
つれづれプーペ



<プペクラ>
つれづれプーペ
ナースのLuluさん、ハッピョンターさん、チェシャ猫提供はrebさん(勝手にお借りしてすみません・・・)盗撮プペクラ!こやまもいます。バルーンの陰に・・・(えっ)
もうかわいすぎる!
お二人のコーデのシンクロもすごすぎる!
Luluさんのお持ちのナイフはもちろんメスですよね。あー私もゴーストナースやっちゃわないで取っとけば良かった・・・。ナースシューズもナース服も持ってないからただお邪魔するだけのような気もするけど・・・。

アフローズプペクラ!!
つれづれプーペ
ハートアフロの杏さんrebさんと。
お二人のヘアアクセの位置が鏡あわせでかわいいいいいい
杏さんのヘアアクセのドクロが引っ込み思案で何度リロっても出てきてくれないごめんなさい><一番マシな状態で撮ったものの・・・
やっぱり最近プペクラおかしいなぁ。
こう並んでみるとバンバヘッはハートアフロに負けますね。



本当は大人数で撮りたいのですが、PCスペックの問題なのかフラッシュの具合が悪いのか、エフェクト処理がおいついてないっぽくて撮れないのです。

表示されてない画像は時間が経てば正常に表示されるはずです。
って毎日書いてる気がするなぁ。
<コーデ>
つれづれプーペ- ハートアフロ05/12JJ
- 小悪魔カチューシャ/10EJ
- マスカレードマスク/10L
- 夜妖精-ハートのしっぽ/10GJ
- ミックスファーストール/bk11BJ
- 獅子座チョーカー/12E
- エナメルニーハイブーツ/bk
- レース付ロンググローブ/pk12F
- ヴィクトリアンネックタイ/12C
- ビジューワンショルワンピ/pk11I
- ボロボロタイツ/12J
- ラブリーグラデドレス/11F
- ふわふわ肩掛けストール/bk11BJ
- こうもりはね/bk11J
- ビジュー変形ドレス/pk12B
- ローズボリュームスカート/10LJ
- ハーリキンチェック/br12FJ
- パープルスター壁紙/10H
- バニーロンパース/12J(背景用)
- エンジェルチョーカー/12F
- ネコピアス/bk12A
- 猫モチーフピアス/bk12A
- エターナルリング/12F
- ハートパヴェリング/pr09H
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 星のゆびわ/12E
- ストライプリボンブレス/bk10C
- パワーストーン-羽根/12FJ
- 星飾りパワーストーン/12E
- ブーケアンクレット/pk11BJ
- 森のきのこマット/bk11AJ
- ランプ/bk10FJ


エフェクトが派手に入っているのはフラッシュがエラー起こしたから。
着せ替え画面に入る時とかやたらと重いのはエフェクトのせいなのかなー。プペクラも何人も集まってエフェクト重なるとすごく重いし。


この日は小悪魔カチューシャにあわせてピンク悪魔コス。
フリマで買ったビジューワンショルワンピとクロゼで眠っていたマスカレードマスクをお題にコーデしました。
なんかすげえ!コーデになったけどかわいいと思うー。

マスカレードマスクの色は派手すぎで似たような色のアイテムがあまりないし、ビジューワンショルワンピはピンクのスカート部分が難易度高すぎで結構難しかったです。
でもビジューワンショルワンピの上からボロボロタイツを重ねると、黒のリボン部分に自然に重なってスカート部分は不思議と素足に見えるので、バッスルやマント扱い出来そう。
今回はドレスに紛れ込ませちゃって、ミニドレスの後ろに巨大なバッスルがついてるドレス的な感じにしてみました。
首もとの開いた部分の処理とかに地味に苦労してますw

出来上がったコーデと手持ちのウィッグがあまりにも合わないので、髪型を色々変更していたら意外とアフロが合うぞ、と思い、勢いでハートアフロを買いましたが満足です。めちゃかわいいです。(その流れでアフロのまま髪型保存をしてしまったがそれはそれでw)

久々に「これ以上付けられません!」状態まで目いっぱい着せこみました。
試したわけじゃないし昔の着数も覚えてないのですが、今年くらいから最大着数増えたような気がしてるのは私だけかなぁ。前はしょっちゅう表示されてたんだけど。


ホーム
つれづれプーペ
ウィッグほんっとかわいい。
青も欲しいかも。でもアイブロウの色でしっくりくるのあるかなぁ。



<プペクラ>
ハートアフロ付け隊
つれづれプペクラ
赤アフロはrebさん。シックなドレスに合わせてもキュート!
本当お人形さんみたいだわー。

*表示されていない(10/29現在)画像は時間が経てば正常に表示されます
<コーデ>
つれづれプーペ- ハーリキンチェック/br12FJ
- ボロ布眼帯/wh12J
- フランケンカチュ/10J
- ボヘミアンスカーフ/wh11D
- ヘッドドレス/wh09B
- クリスタルチュチュボトム/pr11A
- 重ねフリルチュチュボトム/wh11A
- スプリングカミンサボ/10LJ
- ビーズ刺繍ネックピース/wh10KJ
- おりひめの羽衣/12G
- 織姫ストール/10G
- 水ストール/10GJ
- 和装用ブライダルインナー/12F
- ゆる編みこみアレンジ05/12IJ
- 包帯/11A
- 片足ギブス11A
- バレリーナメモリアル/12B
- こうもりグローブ/11J
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- バニーロンパース/12J(背景用)
- レースフリルタイ/12EJ
- 透かし羽扇子/rd11A
- 透かし羽扇子/wh11A
- 森のきのこマット/bk11AJ
- ティアラステージ/gl11BJ


ミイラinバレリーナコス・・・のつもりw
バレリーナというかねじ巻きフィギュアみたいな。

今年はミイラ女やろう~と思ってたんですが、手持ちアイテムじゃこれが精一杯・・・。
(09年のミイラ服は一式まるっと持ってない)

はじめはサラシを使おうと思ってたんですけど、ホームじゃただのベアトップにしか見えなかったのでブライダルインナーにしました。襟元詰めたのは背景のために着せたバニーロンパースを隠すためです。

そういえばブライダルインナー、去年のより今年のほうが断然豪華になってたんですね、気づかなかったー。(着せているのは今年のもの)

ストール類は包帯のつもりw


ホーム
つれづれプーペ
サーカス背景で綱渡り少女って設定でも良かったような気がする。
ハロウィンはついつい夜背景でばかり撮っちゃうなぁ。



<プペクラ>
白装束のLuluさんと~♪
つれづれプーペ
プペともさんのコスチュームの物語性を想像するのも楽しい~。
でもLuluさんのメイドカチューシャが何度リロードしても上に出てきてくれなくて><
今年のアイテム(というかプペクラ自体の問題?)いつもに増してこういうことが多い気がします。盗撮しまくってるのにこんな有様・・・申し訳ない;
ぐるーみーアイテム着用しているうえプペクラの画像も多いので、苦手な方にはキツイのかなと本文を隠しています。といってもぐるーみアイテムを数点着用しているだけでグロ表現などはありません。
コーデ記録は「つづき」からどうぞ(ページリロードはされません)

口元のは血じゃなくてジャムだと脳内補正すれば大丈夫!(ひどい無茶振り)

<コーデ>
つれづれプーペ- 魔法のほうき/10J
- 占星術本/10H
- タロットカード/10H
- 森のきのこマット/bk11AJ
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- 蠍座ピアス/12EJ
- とんがり魔女ハット/12J
- ランプ/gl10FJ
- ランプ/bk10FJ
- ゆる編みこみアレンジ05/12IJ
- 魔女マント/12J
- エスニックトップス/pr10CJ
- 流れ星ネックレス/11L
- 魔法使いのドレス/11J
- スターパンプス/10HJ
- フラワーグラストップス/11A
- ハーリキンチェック/br12FJ
- パープルスター壁紙/10H
- こうもりグローブ/11J
- ボロボロタイツ/12J
- フェザーヘアアクセ/bk12B
- 夜妖精-髪飾り/10GJ


みたび魔女コス。
帽子の刺繍?の色が去年の魔女ドレスの刺繍の色と一緒だったので合わせて使ってみた。マントは柄のおかげで黒服とも同化しにくくてすごく良いです。
この去年のドレス、まぁとにかく重ね着しにくいので今年はどうやってアレンジするか予め考えてたんですが、考えていた組み合わせとマントと合わせるとおかしなことになっちゃうので、今年もほぼそのまま使うことにしました。

今年の帽子はヘアアクセつけてのアレンジがしやすいような気がします。
ハロウィンシーズンは夜妖精の髪飾りがヘビロテアイテム。
しかしバグりまくってホームやプペクラではなかなか正常に表示されません・・・。


ホーム
つれづれプーペ
テントの上の黒いの、屋根をさすさすしててなんだかいじらしい



<プペクラ>
悪魔コスのハッピョンターさんがステキ過ぎて鼻血噴くかと思ったー!
つれづれプーペ
背景は青×赤コンビを意識(言わないとわからないw)
今年の背景、光のグラデが雑なのがちょっと残念。枠が用意されているから拡大すること自体運営さんの意図に反してるのかもしれないけど。
ハートアフロ買っちゃいましたー!
なんか勢いで・・・笑
どうも髪型がコーデに合わなくて、いっそアフロ買っちゃったほうがいいんじゃない?と気になっていたピンク購入。

もーね、すっごくかわいい。
どんなにボディを盛っても負けないw
ドレスにも意外と合うし、ミニ丈でスカートの幅が広いワンピには相性良しです。お人形さんみたい!
個人的には茶色より奇抜な色のほうがオススメかも。ポップカラーの服着せるとかわいいです。チアガールのユニ着せたらかわいかったー。

それはそうと、ウィッグ付けたまま髪形変更に気づかず保存しちゃって予想外の髪型に・・・orz
半額期間でまだ良かったとはいえ、これ(変更に気づかず着せ替え)やるの2回目・・・。たまたま重い時期で、変更確認の小窓にも気づかず・・・危険だ。
まあ滅多にすることもないだろう髪型なので、ハロウィン期間これで楽しむことにします。



<エフェクト入荷>
雷・星セット-エフェクト/12JJ
たっかあ!なんだこの値段・・・って思ったらSET販売だからなんですね、なるほど。
・・・ハロウィンにぴったり・・・なのか?雷様コスをする時以外でいつ使ったらいいんだ。

上にも書いたけど、うっかり髪型を変更してしまったせいででかい頭に雲がぶち当たり擦り寄ってくるwww笑いが止まらない

セット販売は11/1まで、バラ売りされるのは星エフェクトだけらしいので、雷エフェクトが欲しい方はお早めに~。



<コーデ>
つれづれプーペ- 森のきのこマット/bk11AJ
- クラシカル銃/10HJ
- フェザーヘッドアクセ/10K
- お犬さま/12H
- オオカミのしっぽ/10J
- ヒッピー羽ピアス/pr11D
- オオカミのみみ/10J
- ヒッピー羽ピアス/bg11D
- フリンジベスト/bg10E
- ハロウィンブレス-ネコ/11J
- リブレッグウォーマー/br09K
- ドット柄スカーフベルト/br09G
- ミリタリー太ベルト/rd10J
- ファーベスト/10HJ
- ランタン/10J
- アームウォーマー/pr08K
- オオカミ男の服/10J
- ニットレッグウォーマー/br11K
- フェザースカート/rd11I
- ハーリキンチェック/br12FJ
- クナイ入れ/10G
- ハロウィンおかしな壁紙/11J
- オオカミの足/10J
- ボロボロタイツ/12J

ピアスの順番バグってるー

去年もやったけど、狼女。
コス作り終えてから、狼女ってコンセプト的に間違ってない?とちょっと思ったけど気にしない。ミイラ女もやるつもりだし、フランケンシュタ子(フランケンシュタインは姓だとか野暮なことは言っちゃいけねえ)もそのうちやりたい。そもそもハロウィンのコスプレにルールってあるのかな・・・ワタシワカラナイヨ。まあいいか!

オオカミ男の服とフェザースカートを使いたかったので、接点がおかしく見えないようにベストとベルトで隠してます。
このスカート良アイテムだと思うんだよねー。
これかわいく出来たと思う!

足元にいるのは狼の子供って設定です。柴KENの汎用性w



ホーム
つれづれプーペ
青ピヨがかわいいので期間限定でリンク。
今年も空の色が綺麗~
今回は早めに。
右のサイドバー(携帯でご覧の方は使えないので申し訳ないですが)にRecommendプラグインを作ったので、撤去まではリンクを貼っておきます。
あと秋メイクキャッチャーも同日11/5で撤去です。



<購入品>
リボンアップリケハット/bl12I 150
7分丈ラインニット/yw12I 140
リンゴピアス/rd12I 110



<購入品感想と着画>
リボンアップリケハット/bl12I着画
あまりないカラーだなと思って購入。
形が良くて、下ろしている髪型なら大体の髪形でかわいく見えます。ウィッグとも相性が良くて嬉しい。
アップリケがなければ色違いで購入したかも。せめて帯とアップリケの色を揃えてくれればいいのに何であんな変な差し色・・・。
blの色自体は、「デニム」と名の付くアイテムにちらほら同じ色があるので、色合わせには困らない気がします。デニム以外だと刺繍レーススカートのblとか。

7分丈ラインニット/yw12I着画
これお気に入り。色合いもクタっと感もかわいい!
リブのボーダーが赤とオリーブで、合わせるアイテムにも困らなさそうな予感。
着画ではトラッドアイテムのシャツとスカートと合わせていますが、襟口が広いのでネクタイの見え具合が良くて気に入ってます。トラッドアイテムのスカート幅はほんのちょっと広いのですが、誤魔化しが効く範囲です。('11のチェックプリーツスカートならばっちり)

リンゴピアス/rd12I
これ買って失敗かも・・・。ちょっと大きいので主張が激しい。あと、髪色によってかなり色が沈みます。ヘアカラー26はいい感じ。ショートにしちゃえば問題ないんですけどね。
そんなわけで一回も使ってないです・・・でもいつかりんごコスする日が来るかもしれないし!(そんな日は来ないとは決して言えないのが辛いw)



<悩んでいるもの>
ヴェルヴェットスカート 120J
これかわいいですよね、裾のラインがちょっと気に入らないんですけど、今までにないカラバリで新鮮。ハロウィンにも使えそうだし。

ネコボタンシャツ 140
デザイン自体はトラッドアイテムのシャツのほうが好みなのですが、着用している人を見たらすごくかわいく見えるー。
裾がカーブかかってて、前立ての裾部分が開いてるからシャツを出していてもかわいい。ベストやニットから裾を出して着ても見栄えがいいシャツってプーぺではあまりない気がする。
袖が8分なのもいい。袖のデザインも好き。
・・・やっぱり一つ買っておこうかな?やっぱりbkが無難かな?

レザートート 140
買おうと思ってたのに、後回しにしてそのまま・・・。
使いやすそうなrdか、あまりない色味のywかどっちにしようかな。
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]