忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初見もかわいー!って思いましたが、イベと入荷続きでほとんど買えていなかったハッピーファニーアイテム。
見直したらかわいいでないの!って思って追加で色々買っちゃいましたaya

このクマと猫は定番化して欲しいw



<購入品>
ジュエル
クマパンプスアクセ/wh11EJ 110
星の靴下/pk11EJ 50
クマと星ピアス/bk11EJ 100
白背景プペリボン
にゃんこチャーム/pk11E 180
にゃんこチャーム/wh11E 180
にゃんこチャーム/bk11E 180
リボンワンピ/pk11E 230
にゃんこチャームブレス/pk11E 130
にゃんこチャームブレス/wh11E 130
にゃんこチャームブレス/pr11E 130
りんごカットソー/or11E 150
チェックフリルスカート/rd11E 180
チェックフリルスカート/gn11E 180
チェックフリルスカート/bl11E 180
フリルチェックブーツ/rd11E 160

つれづれプーペ

ジュエル3点260J白背景プペリボン12点2010Rでしたー。



<買って良かったもの>
ジュエルクマパンプスアクセ/wh11EJ
つま先に付くデザインなので、平べったいくつやボリュームがない靴だと位置が変です。
厚底やコロンとしたつま先の靴だとバランス良く感じます。
今年のレイニー長靴とは相性が良くてかわいいですドキドキ

ジュエル星の靴下/pk11EJ
色もデザインもかわいいー。
書き込みが多くてごちゃごちゃしやすいのは難ですが気に入ってます音譜

ジュエルクマと星ピアス/bk11EJ
実際付けてみるとかわいさ半端ねえwww
左耳に付く星はかなり小さくてホームだと星形だということが判別しにくいです。でもかわいい。
左耳にクマが付くタイプも欲しいけど小物で隠れちゃいそうだしなー。

白背景プペリボンにゃんこチャーム
買うべし。
右手持ちだから子供っぽい柄の浴衣にも合わせられそうです。買うべし。
右手持ちで猫でかわいいチャームなので解禁しても原価割れしにくいと思います。買うべし。

 白背景プペリボンにゃんこチャームブレス
左手に付くブレスレットってだけで個人的には買いです。
実際に付けてみると猫だということはほとんど分からないので、使い道は限定されませんw
whは肌に同化しちゃいますが、下に他の色を重ねると境目に色が付いて存在感が出ます。

白背景プペリボンリボンワンピ/pk11E
かわいいですドキドキ他の色も買うつもりだったけどリボンキャンペーン終わっちゃったし
重ね着に便利なわけじゃないからスルー予定。

白背景プペリボンチェックフリルスカート
どの色もかわいくて結局コンプしました。blが特にお気に入り!
裾レースが星になっててかわいいですayaハート
下に白いレースを重ねれば星は隠せるし、濃いめの色に重ねると星が映えるし
いろんな使い方が出来そうです。
bl着画はこちら



<買わなくても良かったような気がする物>
白背景プペリボンフリルチェックブーツ/rd11E
山用のブーツとして買った・・・のですが、これ丈がめっちゃ苦手あせる
長靴みたいにがぽっと口が空いてるのも苦手だと思う一因かも(´-ω-`)
せっかくだったらあまりない色のorにすれば良かったー



<解禁待ち>
クマと星ワンピ/gn11EJ
クマと星ミニハット
星レースフリルパンツ
もうジュエルがないんだ・・・笑


りんごカットソーは着回し記事書く予定でしたが、撤去までに間に合わなさそうなので
やめることにしました。
期待されてる方がいらっしゃったら申し訳ないですあせる
太めのストンとしたノースリーブワンピに合わせると袖だけでも使えてかわいいですドキドキ
ただorは色的に難しいかも・・・解禁して高くなければ他の色も欲しいなあと思ってます。
また書くのがギリギリになっちゃったあせる
付け袖を買うかどうかで悩みすぎた(笑)



<購入品一覧>☆は撤去前追加購入品
ジュエルジュエルエリアジュエル
床置きお帽子箱/pr11DJ 150 ☆
リボンリボンブラウス/pr11DJ 100
レース付け袖/wh11DJ 100

白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン
パンジーくまワンピ/yw11D 280
ハートボタンカーデ/wh11D 180 ☆
リボンショートソックス/pk11D 80
リボンショートソックス/yw11D 80
リボンショートソックス/gn11D 80
はしごレースパンプス/or11D 170
はしごレースパンプス/gn11D 170 ☆

ジュエル3点350J、白背景プペリボン7点1040Rでした〜

つれづれプーペ
カーディガンの上に付け袖使うとこんな感じ。


<買って良かったもの>
白背景プペリボンリボンショートソックス各種
黄色や緑のショートソックスって珍しい!普通に使ってもかわいいですし、こんな風に↓
つれづれプーペ
丈の合うブーティと合わせるとフリルとリボンの付いたデザインに見えますドキドキ
gnのリボンの色はどうしてかピンクなのですが、花見イベの購入録で書いたように付け靴下で隠せるので、
付け靴下をお持ちならオススメです音譜

ジュエルリボンリボンブラウス/pr11DJ
これすごく気に入ってます!着画はこちら
細かすぎるレースってホームサイズじゃ綺麗にみえなくてあまり好きではないのですが、
このブラウスの襟レースは紫なので肌色に馴染まず綺麗に見えますドキドキ
リボンも袖もかわいいです。身ごろは細身なので重ね着しやすいのも嬉しい!
名前はバカっぽいですが(爆)

白背景プペリボンパンジーくまワンピ/yw11D
裾レースが色んなワンピに合わせられて結構使い勝手は良いです。
でも他の色でも代用可能なので、一枚あれば別にいいかなって感じ。高いよねあせる



<追加購入品の感想>
ジュエル床置きお帽子箱/pr11DJ
最近は限定やジュエルで出した物の類似アイテムがリボンエリアで売られる事が多いので
これもその内出るんじゃない〜?なんて穿った考えを抱いてはいるのですが笑
そこまで高くもない気がしたので買ってみました。
でも色合いがべったりしているので、結構合わせる物が難しいあせる

ジュエルレース付け袖/wh11DJ
色が選べず最後まで迷ってましたが、pkもbgもあまり色が好みではなくて結局無難なwhを購入。
結論は、買わなくても良かったんじゃね!?です(笑)
白ブラウスの袖口に付けてボリュームアップを図るつもりだったのですが、
なんだかぽやーっとした色合いなのであまり映えません。そして袖口の形の合うブラウスが少ない><
せめてbgの部分の色合いがもうちょっとはっきりしてればなあせる
好評だったら似たようなアイテム出してくれると思うのでそれに期待してますねこ
ロリっぽいのだけじゃなくてレトロっぽいやつとかも欲しいな、付け襟とセットで出して欲しいドキドキ
(去年?雑誌で見かけてかわいかったんだよねーアナスイのやつ)

白背景プペリボンはしごレースパンプス/gn11D
編み上げデザインの靴は人気あるし、黄色や緑の靴って珍しいので
後々手に入りにくくなるかなーと予想し買いました音譜
バランス良くてなかなか良いですドキドキ

白背景プペリボンハートボタンカーデ/wh11D
形が気に入らなくてスルー予定だったのですが・・・白のカーデ欲しいなと思って買っちゃいましたゆき
レースの部分は繊細なのに全体的にのぺっとしてるので個人的にはバランスが悪い感じがします。
デザインは好きではないですが使えない事はないと思います。
他の色に比べるとwhは陰影が変なのも気にならない・・・かな?
20日撤去の春の収穫祭イベントsei
いやーこんときはしんどかったなあw
私がネタに走ってるイベントは大体モチベ下がってるときなんですよね笑い
せめて背景はパースが合うように描いて欲しいものです(´-ω-`)



<購入品>☆は撤去前購入
ジュエル
カゴ入りパプリカ/yw11DJ 130
パプリカソックス/wh11DJ 40 ☆

白背景プペリボン
てんとうむしのゴーグル/bk11D 150
てんとうむしのはね/rd11D 220
てんとうむしと葉っぱ/rd11D 90
てんとうむしと葉っぱ/yw11D 90
てんとうサロペット/bk11D 170
てんとうサロペット/br11D 170
てんとうリボンシャツ/rd11D 150
てんとうむしブーツ/br11D 160
てんとうむしブーツ/bk11D 160
キャベツヘッドドレス/gn11D 160
キャベツピアス/gn11D 100
キャベツピアス/pr11D 100
キャベツドレス/gn11D 350
ガーデンじょうろ/rd11D 100

ジュエル2点170J、白背景プペリボン14点2170Rでした。
つれづれプーペ
こんな風にサロペットの上にシャツを重ねてもウエスト部分はみ出ません。
でも肩ひもははみ出るのでベストとかマフラーは必須w



<買って良かったもの>
ジュエルパプリカソックス/wh11DJ
フリル付きソックスはいくつか持ってるし、買わなくてもいいかなと思ったのですが
丈が違うってだけで用途が広がるので買ってみました。
そしたら、今まで持て余していた丈のブーツがかわいく見える!

あと、フリルが大きいのでこんな風に↓フリル直下丈の靴下を重ね履きして、白フリル付きのソックスにしたり、
つれづれプーペ
上の重ね履きの状態で、細身の白パンツを下に履いて、フリル付きの七分丈パンツっぽくしたり・・・
つれづれプーペ
できない事もない**yumi**


白背景プペリボンてんとうむしと葉っぱ/rd11D・てんとうむしと葉っぱ/yw11D
色違いじゃないところが高ポイントドキドキ

白背景プペリボンてんとうサロペット/bk11D
このサロペットかわいくて大好き!brもかわいいですが、bkの方が個人的に使いやすいです。
購入アイテムの画像みたいにかぼぱんだけ使う事も可。

白背景プペリボンてんとうリボンシャツ/rd11D
細身で七分丈のシャツで使いやすいです、オススメ音譜丈が短めなのも良いです(*´・ω・`)
リボンはいつぞやの課金付けリボンで簡単に隠せるので、リボンが嫌で躊躇ってる方は是非ドキドキ

白背景プペリボンてんとうむしブーツ/br11D・てんとうむしブーツ/bk11D
これいいです!丈も太さも形も超好みラブラブ
サイドにてんとう虫付いてますが、ホームサイズだとさっぱり分からないので虫嫌いさんでも大丈夫チョキ
色はどっちも好きだけれど、幅広く使えそうなのはbrだと思います。

白背景プペリボンガーデンじょうろ/rd11D
おしゃれじょうろドキドキ
カントリーイベのじょうろはちょっと幅のあるスカートを履くと見えなくなるので、こちらの方が使いやすいです音譜
その内翠星石コスに使うんだ(爆)翠星石かわいい翠星石



<買わなくても良かったような>
白背景プペリボンてんとうむしのゴーグル/bk11D
これね、イベ開始当日に買ったのにまだ使ってないの・・・(´;ω;`)(去年の妖精触覚で代用してしまった)
今となっては、一体どんな時に使えばいいのかすら分からないアイテム(爆)

白背景プペリボンキャベツピアス/pr11D
ピアスの見えない髪型でもちらっと見えてかわいいかなーと2色買いましたが、未だにprは使えてません汗
この紫の色味が鮮やかすぎて、コーデから悪目立ちしちゃうんですよねー。
同じような色の紫アイテムを持ってないのが悪いんだと思うのですがあせる
でも最近のイラストレーターさんはこういう紫が好きな印象があるので今後合わせられるアイテムが出るかも?


キャベツシリーズは全体的に使い回ししにくいので、キャベツコスする気がない方にはオススメできません(´-ω-`)



<悩み中>
キャベツ/gn11Dを買うかどうかで悩んでいるのですが・・・
イベントが終わった今こんなオサレキャベツを一体何に使うつもりなのか、自分でも分からない・・・笑い
子供が出来たときとか!?(キャベツ畑的なw)

あとはミツバチのヤリもちょっと欲しい・・・けどその内もっと本物っぽいのが出るかも・・・。
原始時代イベントとかwwwコネェヨ!
とりいそぎ今日撤去の購入録のみあせる


<キャサショ購入品>☆は撤去前追加購入品
白背景プペリボン
デニムリボンネックレス/bl11D 160
デニムリボンネックレス/nv11D 160
デニムリボンネックレス/yw11D 160
デニムフラワーヘアバンド/bk11D 160
デニムフラワーヘアバンド/bl11D 160
デニムフラワーヘアバンド/wh11D 160
デニムリボンサンダル/bl11D 130
デニムリボンサンダル/bk11D 130  ☆
デニムリボンサンダル/wh11D 130
チャーム付デニムバッグ/bl11D 130
チャーム付デニムバッグ/nv11D 130
チャーム付デニムバッグ/wh11D 130
デニムネコ飾りピン/bl11D 120
デニムネコ飾りピン/nv11D 120
デニムネコ飾りピン/wh11D 120

画像はあとで追加しますあせる
つれづれプーペ

ジュエル0点、白背景プペリボン15点2100Rでした。
小物ばかりしかも全て色チ買いという異例のラインナップ・・・
リボンアップキャンペーンで財布の紐が緩んでたせいもあるけど、最近疲れてて判断力が低下している&
ストレスで発散したい症状が出ているせいもあるかも。無駄遣いが多すぎます叫び



<購入品感想>
今回はアイテムごとに・・・

デニムリボンネックレス
オススメ度 ハート2 
買って失敗超後悔(´;ω;`)
どシンプルに白いTシャツの上に合わせたりするのはかわいいのですが、色ものの上だと
ぼやっとしてしまう事が多いです。
花の飾りのせいでリボンだってわかりにくいしこれは一つで良かったダウン
一つだけ選ぶならblです。水色アイテムは白と組み合わせることが多いので比較的使いやすかった気がします。
bl 着用例 / nv 着用例
垂れ下がった花だけ見せて使うとこんな感じ


デニムフラワーヘアバンド
オススメ度 ハート2ハート2ハート2
幅広ヘアバンドはわりと苦手なのですが、これは大人っぽくて気に入ってますaya
色合いさえ合わせてしまえばどんな感じのコーデにでも合わせやすいので、
色がお好みなら買ってもいいんじゃないかなと思います音譜


デニムリボンサンダル
オススメ度ハート2ハート2ハート2
様子を見ながら一色ずつ購入して行きました。
底が厚いのでバランスが取りやすいし形も綺麗なので使いやすいです音譜


チャーム付デニムバッグ
オススメ度ハート2ハート2
私はこのサイズと持ち手の長さと取っ手の太さが好みなので気に入ってます
・・・が、そこは好みの問題だと思うのでオススメは出来ません(笑)
意外と一番合わせにくかったのはblでした。服の色と同化しやすくて結構難しい・・。
バッグのテイストが大人っぽいのに、私の着せる水色コーデが子供っぽくて合わないのかもあせる


デニムネコ飾りピン
オススメ度ハート2ハート2
これも3つはいらなかったな・・・汗でも思ったより使いやすいです。ホームサイズでもネコだとわかるしドキドキ
これの一番合わせにくかった色はnvです。使おうと思っても服の色に映えなかったんですよね(´-ω-`)
記事にしてないけど、マリンコーデでやっと使えました。
一番使いやすかったのはbgなので、どれか一色オススメするならbgです。ほっこりコーデにも合わせられそう音譜
本日3記事目〜



<購入目録>☆は追加購入品
ジュエル
ボヘミアンスカート/pk11DJ 120

白背景プペリボン
ボヘミアンスカーフ/or11D 170
ボヘミアンスカーフ/wh11D 170
ボヘミアンスカーフ/pr11D 170
ボヘミアンサンハット/br11D 160
フレアボヘミアンワンピ/bg11D 250☆
メキシカン柄ワンピ/wh11D 230 
ウェストマークベルト/rd11D 120
ウェストマークベルト/pr11D 120
ウェストマークベルト/bg11D 120
ボヘミアンカゴバッグ/or11D 170
ボヘミアンサンダル/br11D 170
ヒッピー羽ピアス/bg11D 110
ヒッピー羽ピアス/pk11D 110
ヒッピー羽ピアス/pr11D 110 

ジュエル1点120J、白背景プペリボン14点2180Rでした
購入品画像はこれまた後ほど追記します。
つれづれプーペ




<買って良かったもの>
ジュエルボヘミアンスカート/pk11DJ
めっちゃかわいいです!春夏さわやかに履けそう。着画はこちら
whもbkも欲しくて今めっちゃ悩んでます。Jカツカツなのでwww
whの方がかわいいけど、pkと印象似てるし2点買いするならbkの方がいいかなー。
ジュンブラに備えてJを蓄えておいた方がいいかなー。

白背景プペリボンボヘミアンスカーフ
全色買いましたがどれも気に入ってますドキドキ
一番使いやすいのはwhかな。prはエスニック色が強くて結構難しかったです。
wh着画
yw民族調着画
prエスニック調着画

白背景プペリボンウェストマークベルト
これも全部買ってどれも好きです!
上のボヘミアンスカーフywの着画みたいに、ベストの間から見せるのがお気に入り。(whでも着用してます)
ベストの間から見せるならどれを買っても同じですが、一色選ぶならprかな。
こういう色のベルトは持ってなかったので新鮮(*´・ω・`)

白背景プペリボンヒッピー羽ピアス
ピアスの見えない髪型でも見えるのが良いですねラブラブ
透けているので、重ねると色の印象が変わるのがおもしろいです。
普段着に合わせた着画はこちら



<買って失敗だったかも・・?>
白背景プペリボンメキシカン柄ワンピ/wh11D
着回しコーデ記事まで書いたけれど、やっぱり形が難しいです。オススメはできない。

白背景プペリボンボヘミアンサンダル/br11D
無難な色を買ってしまったので、せっかくだったら変わった色合いのpkにすれば良かったかなーと思ってます。



<解禁待ち>
ボヘミアンブラウス/gn11DJ
これもかわいいよねー・・どうしようかなあ。

メキスエードベスト
メキシカン大判ストール
ボヘヘッドアクセ
民族色が強い物は解禁まで待つことが多いです。
撤去間近なのでこれだけUPあせる
結局今週もダメダメだった・・・ガクリ

イベは着物からリアルクローズっぽい服まで入荷して、背景もかわいかったし良かったなあ♪



<購入品>

ジュエル着物-市松モダン/11CJ 250


白背景プペリボンニットキャスケット/wh11C 140

白背景プペリボン生地重ねスカート/rd11C 170

白背景プペリボンシースルーロングカーデ/bg11C 190

白背景プペリボンウエストリボンチノ/bg11C 150

白背景プペリボンウエストリボンチノ/br11C 150

白背景プペリボンウエストリボンチノ/wh11C 150

白背景プペリボン付け靴下フリル/wh11C 60

白背景プペリボン付け靴下フリル/pk11C 60

白背景プペリボン重箱/11C 100
白背景プペリボンたこさんウィンナー/11C 70

つれづれプーペ
着用している、靴下はスプリングロリアイテム。靴はキャサショ、ブラウスは泉産。

ジュエル1点250J、白背景プペリボン11点1240Rでした。


<買ってよかったもの>

白背景プペリボンウエストリボンチノ

全色買ったけどどれも良い!

シンプルで形の良いパンツって少ないので良アイテムだと思いますドキドキ

一番使いやすいのはbrだと思ってるんですが、スタッフブログによるとbgが一番人気なんですねー。

長靴の丈とぴったりなので、農家養蜂家にもぴったりです笑

普段着だとこんな感じハート



白背景プペリボン付け靴下フリル

上の画像みたいにリボンショートソックスgnやywに被せると、フリルのピンク色を隠せて色を合わせやすくできます。

今後遊べるんじゃないかなーと思ってるアイテムです。


ジュエル着物-市松モダン/11CJ
かわいくて自分では気に入ってるけど、ちょっと高いしオススメは出来ないかなあせる



<買わなくても良かったような気がしないでもない>
白背景プペリボンシースルーロングカーデ/bg11C
色々試して使えないこともないとは思ったのですが、どーしても必要なアイテムだとも思わなかったので
オススメしません。
幅の広がってないミドル丈〜ロング丈スカートとか、膝下より長い太めパンツとは相性が良いです。
なのでロンスカをよく利用される方にはいいかもしれませんひらめき電球
着回し例(コーデストック用の画像なので適当です・・笑)
つれづれプーペつれづれプーペ
左のコーデは時間がなくて先ほど使用しました笑



<買うかも>
白背景プペリボン襟付フリンジカットソー/gn11C 150
綺麗色で珍しいかなーと・・・。でも形が難しそうですよね。



<解禁待ち>
ジュエルひざ掛け-チェック/11CJ ライナスごっこしたい
ジュエル着物-水玉モダン/11CJ 運良く買えたら嬉しいなー
ジュエル帯-白花モダン/11CJ これもしぶかわ
撤去前にキャサショを見に行って、リボンエリアの寂しさに呆然としましたw


<買ったもの>
つれづれプーペ白背景プペリボンヴィンテージ花飾り/wh11C 150
白背景プペリボンヴィンテージレザーバッグ/br11C 160
白背景プペリボンドールフラワーワンピ/wh11C 260


ジュエル0点、白背景プペリボン3点570Rでした

<買って良かったもの>
オススメ!っていうほどオススメのものはないです(爆)

あ、でもショルダーはやや紐が短くて手持ちにない丈だったし、
こういう色の鞄を持ってなかったので今後も使えそう。
whも買うかもしれません。


<個人的にそんなにオススメしないもの>
髪飾り・・
今後どこで使うのだろうか分からないけど買ったw今のとこ全く使ってません。
色は一番繊細な感じに見えるwhを選びました。
重ね付けはしやすいと思うので、後々何かに使えると思います。

ワンピ・・
重ね着に使えないかなと思ったけど今の所そうでもなし。
着画見てもらうと分かりますが、板チョコワンピやスイーツデコワンピに比べて裾のフリルの表現が
稚拙(言っちゃった)なのが残念。
ウエストからラインまでの距離も明らかにおかしい。(言いたい放題)
値段も高いのでそんなにオススメしません。
今後使えるといいなあ。ウエストのリボンはうまくすれば後ろリボンに使えるかも?



ジュエルは最近値上がり傾向なので、本当に欲しいものしか買わないことにしました。
ストールはかわいいんだけど、コーデ隠れちゃうのが苦手なので活用しきれなさそうなんですよねあせる
<買ったもの>☆は撤去前追加購入品
ジュエルポイントサイドリボン/wh11CJ 
ジュエルポイントサイドリボン/bk11CJ ☆
ジュエルポイントサイドリボン/rd11CJ ☆
ジュエルアメリカンレトロワンピ/bk11CJ ☆
ジュエルアメリカンレトロワンピ/bl11CJ

つれづれプーペ
(靴は初期アイテム)

計5点、195Jでした。

つれづれプーペ

<購入品感想>
ポイントサイドリボン

whが予想以上に良かったので色チ購入しました音譜
シンプルで重ね付けしやすいです。
帽子の下にしてリボン付き帽子にしたり(着画はこちら)、
右画像みたいにお花柄アイテムのヴィンテージ花飾りと
一緒に使ってもかわいいですドキドキ


アメリカンレトロワンピ
blは色が好みだったので買いましたが、思いのほか重ね着
しやすかったのでbkも購入しました。
個人的にはblよりbkの方が合わせやすいです。

下は上手く重なる例。
(左からスイーツデコワンピ・フラワードレス/pk11B・ドット柄ロリワンピ)
ちょいハミしてるものもありますが私の中では許容範囲です。

つれづれプーペつれづれプーペつれづれプーペ
色合わせが微妙なものもありますが着用例ということで(笑)

逆にうまく重ならないのは、
お花柄アイテムのドールフラワーワンピや旅行イベのグランマワンピなど。

ウエストが細身だし、サイドリボンはバッグで隠せるので重ね着しやすいアイテムじゃないかなーと思ってます。
5/6撤去の卒業旅行アイテム購入録です。



<買ったもの>
ジュエル藤編みランチボックス/bg11CJ 150
ジュエルチロリアンストール/pr11CJ 120
ジュエルチロリアンストール/rd11CJ 120

白背景プペリボンレトロ麦わらハット/bg11C 160
白背景プペリボン花飾りヘッドバンド/wh11C 160
白背景プペリボングランマエプロンワンピ/bl11C 250
白背景プペリボンレトロアメリカワンピ/gn11C 230
白背景プペリボンお花入りカゴバッグ/yw11C 180
白背景プペリボンお花入りカゴバッグ/wh11C 180
白背景プペリボンフルーツ入りカゴバッグ/11C 180
白背景プペリボンフリルコットンブラウス/rd11C 150
白背景プペリボンフリルコットンブラウス/wh11C 150
白背景プペリボンフリルコットンブラウス/yw11C 150
白背景プペリボン刺繍ベスト/bk11C 140
白背景プペリボン刺繍ベスト/rd11C 140
白背景プペリボン刺繍ベスト/wh11C 140
白背景プペリボンチロリアンスカート/bk11C 190
白背景プペリボンミルクポット/11C 100
白背景プペリボンノースヨーロッパ旅行/11C
白背景プペリボンオールドノースアメリカ旅行/11C

ジュエル3点390J、白背景プペリボン15点2600Rでした。
気分が乗らないとか言っておいてこれだけ買っているというwww
つれづれプーペ
靴は別アイテム。バッグは一つしか持てず。
レトロアメリカンワンピはチロリアンスカートの下に着てフリルだけ出しています(上も下もちょいハミ有り)。


<買って良かったもの>

1位
白背景プペリボンフリルコットンブラウス/wh11C
普段着にもかなり使えます。シンプルなので買って損はないです。激オススメ!
他の色も買いましたが未だ使えておらず(笑)

2位
ジュエル藤編みランチボックス/bg11CJ
右手持ち、使いやすいカラー&デザインなのが良いです。

3位
白背景プペリボン刺繍ベスト
どの色もかなり好き!細身なので野暮ったくないし、編み上げになっているのがかわいいですドキドキ
既存のベストや前開きアウターと合わせて編み上げだけ見せてもめっちゃかわいい!
編み上げ部分が各色違うのもいいですよね♪(bkは白、rdは緑、whは茶色)
編み上げ部分だけ見せるとこんな感じ

4位
ジュエルチロリアンストール/pr11CJ、チロリアンストール/rd11CJ
普段着に合わせるとこんな感じ
着物に合わせるとこんな感じです。(どちらもprの着画ですが)

5位
白背景プペリボンお花入りカゴバッグ/wh11C
買ったバッグの中ではこれが一番使いやすいです。割となににでも合わせやすいと思います♪


<買わなくても良かったかも>
白背景プペリボン花飾りヘッドバンド/wh11C
帽子の上に付ける以外で使えるのだろうか・・・始めから分かっていたことだけれどもww

白背景プペリボンレトロ麦わらハット/bg11C
買って失敗って訳じゃないんですが、この色ヘアカラー17とか28に同化しちゃうんですよねあせる
その髪色をメインで使うことが多い私には失敗だったかなーと。



もしかしたらピアスとか追加で買うかもしれないです。和装に合いそうな気がするー。

5/2撤去のドットアイテム購入録。

アメブロの新エディタを使って書いてたんだけど、推奨環境のはずなのに違うって言われるし
保存も公開もできないしで泣きたくなった。
結局以前のエディタで編集しなおしたよ・・・(´-ω-`)



<買ったもの>
白背景プペリボンドットパーカー/bk11C 160
白背景プペリボンVネックドットワンピ/bk11C 190
白背景プペリボンドットスニーカー/pr11C 140
白背景プペリボンドットスニーカー/bk11C 140
白背景プペリボンドットスニーカー/rd11C 140

ジュエル0点、白背景プペリボン5点770Rでした。


<買って良かったもの>
結構どれも気に入ってますw
初見の印象よりずっと使える奴らでした!

白背景プペリボンドットパーカー/bk11C
前開きが結構広めで、丈が短いので重ね着させやすいです。
ボディも太めだからはみ出しの誤摩化ししやすそう。

白背景プペリボンVネックドットワンピ/bk11C
袖がかわいいのです。スカート幅が広くないので、袖要員として活躍してくれそう。

白背景プペリボンドットスニーカー/bk11C
スニーカーの中じゃダントツでこれが好きです。
私が黒×濃ピンクの組み合わせが好きなせいかもしれないw

Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]