忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから書くとか言っておいて寝落ちしたというオチ・・・



<購入品>
ジュエル
ゲージニットジャケット/bg11KJ 130J

白背景プペリボン
レトロフラワーヘアピン/wh11K 130
レトロフラワーヘアピン/pk11K
レトロフラワーヘアピン/pr11K
レースのマフラー/wh11K 160
花柄ドールワンピ/bg11K 230
花柄ドールワンピ/rd11K
レースショートブーツ/br11K 160
レースショートブーツ/rd11K 
レースショートブーツ/bk11K
バラモチーフピアス/pr11K 110
バラモチーフピアス/pk11K
バラモチーフピアス/gl11K
バラモチーフネックレス/pr11K 100
バラモチーフネックレス/pk11K
バラモチーフネックレス/gl11K



<買って良かったもの>
ジュエルゲージニットジャケット/bg11KJ
つれづれプーペ
かわいいけどジュエルが微妙に足りないな〜、でも今月は課金したくないな〜と思って、オクで不要品が売れたら買おう作戦に出ました笑これからインセンティブアイテムが気に入らないときはこの手段に出よう。

色で迷いましたが、pkとorはぽんぽんが白でスウィートな印象が強いので、無難にbg購入。

これ、すごくかわいいし使いやすい!
肩がかさばっていて袖にボリュームがあるので、トップスがハミ出しにくいです。腰高スカートだと向かって右のウエストがはみ出ますが、バッグで簡単に隠せるので問題無し。

書き込みが細かいので、のっぺりした塗りのものだとテイストの違いが目立ちますが、それなりに書き込んであれば気になりません。
スイートからほっこり、物を選べばクラロリとかにも合うかな・・・?合わせられる物が多くて買いでした!

ちなみに右の画像はゆるガールのレースゆるワンピを重ねているので袖がややふくらんでいます。
白背景プペリボンレトロフラワーヘアピン/wh11K
どれか一色買うなら、間違いなくwhをオススメします。
pkもprも色が映えない髪色が多くて、すごく使えるかというと・・・。あ、でも帽子には合わせやすいです。
ベレー帽などの上に付けてもいいし、帽子の下に付けてリボンだけ見せてもいいと思います。
ミニハットとも相性良し
単品で使うとこんな感じです。(境目をはっきりさせるため、prの下にwhを入れています)


白背景プペリボン花柄ドールワンピ
かわいいけど裾が変だなぁと購入を見送っていましたが、あまりない色だし、と二着購入。
裾はそのうち重ね着で解消できるかもしれない(前向き)
特にbgが気に入っています。高級感あってきれい!
ゲージニットジャケットに合わせると向かって右が若干はみ出ます(鞄で隠せる範囲)
差し色が茶色なので合わせるアイテムには困らないと思います。
つれづれプーペつれづれプーペ


白背景プペリボンバラモチーフピアス
耳の見えない髪型でもちら見せできるのがポイント高い。
使用頻度はgl>pk>prの順だった気がします。
上左の画像や上のリンク先でも使用しています。


白背景プペリボンバラモチーフネックレス
肩から浮いているので、シャツなどに合わせるのに便利。



<買わなくても。。。なアイテム>
白背景プペリボンレースのマフラー/wh11K
左右の長さが同じなので、イマイチ決まらないアイテムあせる
コサージュとかレースとかかわいいんですけどねー。
フラワーストール/bg09KJと重ねると長さが気にならなくなるので、この使い方でいこうと思います。



<欲しいけど見送り>
アンティーク電話 210 台が腰くらいの高さにあれば即購入してたのに・・・
お嬢さまワンピ/pr11KJ 200 見れば見るほど繊細でいいですよねー
もこもこ乗馬ブーツ 120J 形かわいいしどの色もいいけど決められないw
未開封アンティークドール福袋/12A 480
未開封-ゆるガール福袋/12A 470
未開封-クラシカル福袋/12A 450
未開封-POPカジュアル福袋/12A 300

悩んでPOPカジュアルも追加購入・・・どきどき。


先日、入荷記事にの方で「中味はこちらに追記します」って書きましたが、例年中味を載せているのは購入録の方だと気がついたので、中味はこちらに追記します〜。

かわいいのが入っていますように!


━─━─━─━─━─━─━─━─追記━─━─━─━─━─━─━─━─

昨晩書こうと思ったらメンテナンスだったという罠\(^o^)/
4つしか買ってないけど中味載せておきます


白背景プペリボン未開封アンティークドール福袋/12A
つれづれプーペ

開封〜
つれづれプーペ
お、意外と点数多い…!

つれづれプーペうーん?フル装備だとイマイチな印象・・・。
色合いといい雰囲気といい去年のレトロイチゴの系統っぽいですね。

ボンネットは色の組み合わせが難しそうだなぁ。
でもその他のアイテムは単品で使えそうです。
特にブラウスが気に入りました!袖要員として活躍してもらおう。

しかしこのデザイナーさんはスカートの裾のライン引くの本当に下手だなぁ・・・。
青磁色の裾カーブとレースの裾カーブをどうして平行にしないのだろうか。



白背景プペリボン未開封-ゆるガール福袋/12A
つれづれプーペ

つれづれプーペ

つれづれプーペフル装備で一番好きなのはコレ!
ベストとロンスカの元ネタは好きなアイテムだし、単品使いもしやすそうです。
(因にベストは若干幅広に、ロンスカは丈が短く幅が細くなっています。)

なんといっても耳当てがシンプルでかわいい!!
森ガールの耳当てはフリマでかなり高い値がついているので、こういう形で手に入るとは思っていませんでしたねこ
バッグもめちゃんこかわいいですayaラブラブ
サボも持ってない(森ガールのは売ってしまった)ので嬉しいなぁ。

福袋は1点くらいはハズレかなってアイテムが入ってる事が多いですが、これはどれも当たりな印象ハート3
ワンピ以外を手持ちアイテムと組み合わせてみたけれど色々遊べそうです。


白背景プペリボン未開封-クラシカル福袋/12A
つれづれプーペ

つれづれプーペ

つれづれプーペ開けた初見の印象ではこれが一番気に入りました〜音譜
フルセットで着ちゃうと重い&くどい感じがしますが、個別アイテムは使えそう!
元々青み紫×黒の組み合わせが好きなので・・・ハート3

特にベストが嬉しいな〜。(予想した時「違うかな〜」って言ってたVDジャケのリメイクでしたね汗
紫×黒のかっちりバッグも嬉しい&かわいいドキドキ

しかしこのデザイナーさんはスカートの裾のラインが以下ry
パタンとか書き込みとかは好きなのにシルエットが残念なことが多いです(´-ω-`)(上からメセーン)



白背景プペリボン未開封-POPカジュアル福袋/12A
つれづれプーペ

つれづれプーペ

つれづれプーペあ、パーカーはまんま色違いなのね・・・とちょっとがっかり。(マフラーとか帽子とかカジュアルな形のニットワンピになってると嬉しいな〜と思ってたので)

でもその他のアイテムは気に入りましたドキドキ
ヘアアクセは色が独特だけどシンプルだから使い出ありそうだし(合う髪色が限られるのが難点かな)、かぼぱんも形がいいし、スニーカーはフリマだと高い傾向があるので。
カットソーは一番気に入ってます。袖がボーダーで袖要員になりそうだし、前開きアウターに合わせて星柄を見せるのもかわいい気がするし、襟ぐりが広くて色々楽しめそうな予感。

これにソックスが付いていたら素晴らしかったのにw
さらに欲を言うとヘアアクセがモノトーンだったら神だったのにw


去年のRの福袋にはあまり数が入っていなかった印象があるので、今年は沢山入っていて嬉しいな♪
(よく考えると値段が違うから当然?)

買わなかった福袋で買えば良かった〜!と思ったのはJのヴィンテージ福袋。
スヌードかっわええブーツも形いい付け襟もワンピもいいなーラブラブ
セレクソニックのアイテムの系列っていうかリアルクローズよりでかなりいい!
ノスタルジックのトランクもいいですよね(*´・ω・`)あれはオクで人気出そう。

福袋は袋の印象で買っている事が多いですが、大抵袋の印象と中味にズレが少なくてハズレと感じることが少ないような気がします。
福袋アイテムでコーデするの楽しみです音譜
本日撤去です(*´・ω・`)
結構色々買いました〜


<購入品>
ジュエル
ケーキワゴン/yw11KJ 300

白背景プペリボン
コサージュミニハット/wh11K 140
コサージュボレロ/wh11K 140
コサージュボレロ/bk11K
グレンチェックワンピ/rd11K 230
グレンチェックワンピ/br11K
グレンチェックワンピ/bk11K
ローズ花冠/gn11K 160
ローズ花冠/pk11K
ローズ花冠/pr11K
ローズコサージュパンプス/pr11K 140
ニーハイ風あみタイツ/wh11K 80
ニーハイ風あみタイツ/pk11K
ニーハイ風あみタイツ/bk11K
ローズティーカップ/pk11K 100
カップケーキ/rd11K 150
お持ち帰り紙袋/wh11K 90
お持ち帰り紙袋/nv11K



<オススメアイテム>
ジュエル
ケーキワゴン/yw11KJ
もう全部売れちゃってますが・・・。
メイドコーデでもお嬢様コーデでも、お茶を持たせれば違和感なく設置できる優秀なアイテムだと思います。
他の色の方が人気ですが、私はywが一番好きだな!


白背景プペリボン
グレンチェックワンピ
このシリーズ、書き込みが細かくてすごく綺麗!色もいいですよね。
ウエストが細くて袖がないので、重ね着を楽しみやすいのもいいと思います。
着画1 ジャケット+グレンチェックワンピbr
着画2 ワンピ+グレンチェックワンピbk(裾とサイドのリボンだけ)

ニーハイ風あみタイツ/wh11K着画
ニーハイ風あみタイツ/bk11K着画
編み部分が悪目立ちしないデザインでwhとbkは相当使いやすいです。
下に色付きのタイツを入れて若干色を変えられるのもイイ!
柄付きのタイツを下に入れると柄の印象が弱まって上品な感じになります
pkはくすんだピンクでちょっと難しい印象。

お持ち帰り紙袋/wh11K
肘掛けできて、バッグカテゴリのバッグと重ね持ちできるのが嬉しいドキドキ
色は断然whが合わせやすいです。



<個人的に良かったアイテム>
ローズ花冠/gn11K
花冠自体そんなに使うアイテムじゃない上に、この花冠は髪型によってはかなり頭から浮きます。
ただ黄緑色のヘアアクセってほとんどないので、意外と使えそう。
キャベツのドレスとも相性良しでした

ローズコサージュパンプス/pr11K
当初はしぶしぶ買ったアイテムでしたが、意外と使えました!
最近この色の紫アイテムが多く出ているので、コーデの差し色に使えそうです。
ファー&ツイードアイテムのファーハット/pr11Lとも相性良し



<個人的にあんまり好みじゃなかったアイテム>
コサージュボレロ/wh11K・コサージュボレロ/bk11K
絶対使える!と思って白と黒を買ったものの、期待ほどではなかったアイテム・・・。
半透明なので、ちょっとドレッシーな印象。
パーティコーデには使えると思うので全く使えないわけではないけれど、
普段から重ね着に使おうという算段で購入したので期待が大きかったんですねーあせる
胸元のレースだけ見せたりボレロの上に重ねてドット柄に見せたりという
ささやかな使い方しかしていません・・・。

コサージュミニハット/wh11K
垂れているリボンが大きくて個人的にバランスが取りにくいです。
フォーマルな印象なのでコーデが限られるし、ヘアアクセの重ね付けも思ったよりしにくくてあんまり使えなさそう。

ローズティーカップ
上品なデザインなのでベージュ系の壁紙と合わせたいのに、
色がベージュなので壁紙と同化してしまい、あんまり使えない・・・。
唯一使ったこのコーデでも、ショールと同化しているという・・・笑
要するに私のきせかえと相性が悪いんですな(´-ω-`)



記事を投稿した後でリンク先をチェックしてみたら、
ページが移動する場合と別タブになる場合とあって地味にイライラしますね、スミマセン・・・。
同じ操作でリンクさせてるのですが、なぜかタグにtarget="_blank"が付く場合と付かない場合とがあるみたい。
アメブロのプログラムって本当不可解。
花セレクソニックショップpart2花
セレクソ2は何も買ってませんあせる
コーデが私には難しそうなアイテムが多かったのでスルー。
明日撤去です。



花冬物アイテム花
テーラードJK/rd11K 170
ファーダウン/bk11K 170
ファーベスト/br11K 160
ファーベスト/kh11K 160
ウール大判ストール/bg11K 160
ムートンバッグ/bl11K 130
ムートンバッグ/pk11K 130
ニットレッグウォーマー/bg11K 80
ニットレッグウォーマー/br11K 
ニットレッグウォーマー/pk11K

ベーシックカジュアルアイテムが多くて個人的に良入荷でしたドキドキ



<買って良かったもの>
テーラードJK/rd11K
色もかなり好みですが、形がとにかく優秀!
裾がやや開き気味なので、幅広トップスや腰高ふんわりワンピースキャミワンピと相性が良いです。
前の開きが大きいので、インナーの重ね着が凝れるのも楽しい音譜
他の色も買うかも。

ファーダウン/bk11K
これも使いやすいです!脇のハミ出しが全く気にならないデザインで、重ね着しやすい。
質感も結構好き!
ミニ丈と相性がいいと思います(着画
ファーの色がカーキ気味なので、そこが気にならなければオススメです。
bgを買うか悩み中。rdはファーの色が特殊なので使いにくそうですよねあせる

ニットレッグウォーマー
これも重ね履きしやすくてオススメ音譜
ニットレッグウォーマーの着回し記事はこちら
同色の靴下に重ね履きしてぽんぽん付きソックスに見せてもかわいい
オススメは断然bgです。

ファーベスト/br11K、ファーベスト/kh11K
丈が優秀でロングスカート・パンツ・ミニスカ、何でも合います。
腰高ワンピだとイマイチかな?ヒップハングくらいのウエスト位置がベストだと思います。
色はbrの方が使いやすいと思いますが、ロングヘアーのヘアカラー21と
完全に同化するのでヘアカラー21愛用の方はお気をつけ下さい。
kh着画



<その他>
ウール大判ストール/bg11K
コーデに占める面積が大きいので、せっかく作ったコーデを隠しちゃうこと多し。
逆に言えばコーデの手抜きが出来るかも笑
着物に合わせると右手の袖のさきっちょが若干はみ出ます。
柄によってはハミ出しがあまり気にならない着物もあるので、合わせられないこともないかな。

ムートンバッグ/bl11K・ムートンバッグ/pk11K
かわいいけどちょっとパースがおかしい。
色が同じアイテムがそんなに多くないのでそこまで使いやすくはないかな?
ムートンバッグblを合わせた着画/ムートンバッグpkを合わせた着画



<買うか悩んでいるもの>
Aラインダッフル/bl11KJ 140J 
ファーアンクルカバー 100J 
テーラードJK bkとbr
ファーダウン/bg11K

振り袖の追加があるかどうかですよねー。
<買ったもの>
スターボタンウェッジ/pr11J 130
スターボタンウェッジ/bl11J


買うつもりはなかったのですが、ファー&ツイードアイテムのファーハット/bl11Lと
ファーハット/pr11Lの色合いとそれぞれ合うんじゃない!?と思って買っちゃいました。


コーデやっつけですが(そして画像サイズ違ってますが)合わせて見るとこんな感じ。
つれづれプーペつれづれプーペ

特にprは色合いがぴったり。
どちらの色のハットも、似た様な色のアイテムが少なくて合わせにくいかも?と思っていたので嬉しいドキドキ

ファーハットに合わせなくても、水色や藤色のパンプスって少ないので
使えるんじゃないかなーと期待してます。
購入録っていうかなんていうか、何も買ってないよ!っていうメモ記事っていうか・・・。


辻ショップのクリスマスアイテム、長らく安値で売ってくれてましたね〜。
今見返すと安くてびっくり!!ドレスが120Jだよ〜〜。

使える季節が限られそうだと思って買いませんでしたが、ポインセチアのセットかわいい。
デフォルメが上手いデザインだなあドキドキ最近ゴテゴテしたデザインが多いから新鮮!
チュールドレスも書き込み細かい!それで120J・・・時代を感じるぜ><


千秋ショップのハロウィンものは残念な感じ・・・。
くろねこみみもくろねこショートパンツももっと汎用性のあるデザインにしてくれればいいのにねー。
純粋にあんまりかわいくないしあせる


とっくに撤去されてる秋色ポプリまで含めちゃっているのは
万が一後で見返したときに記事がないと困ることがあるかな?と思ったからですあせる
最近はジュエル限定フロアが増えて来たので、今後こういう記事が増えるのかなー(´-ω-`)
参考にならずすいません汗


あ、クリスマスアイテムの抱えサンタバニーは期間限定、12/20 11:00までの販売です!
お忘れなきよぅキャッサチェケラ〜音譜
<購入品>
未開封-靴下フラワー/11L 160
未開封-靴下スノーフレーク/11L 100
未開封-靴下ストライプ/11L 80

全部買いました。
去年と同じ価格だったら正直買わなかったけれど、去年と比べると大分安いからね!

今年もそんなには期待してないんだけど、お祭りに参加するつもりで買いました。
「今年もがっかりだぜこんにゃろーーーーーーー!!!」と叫ぶ準備はできている!
さあこいスノーグローブ!!え



<中味予想>
*恒例の個人の勝手な予想です。責任は一切取れませんw

未開封-靴下フラワー/11L 160
つれづれプーペ
チャーム・柄は花、持ち手に星

クリスマスに花?という感じなので、この花が関係しないことはないと思っています。
金属とか陶器とか、硬質のデザインの花って珍しい気がするのでひそかに楽しみ。
へんてこな唐草模様っぽいのが中味に使われていない事を祈ります。


未開封-靴下スノーフレーク/11L
つれづれプーペ
チャームはリボン・星・雪の結晶、柄は星

袋のデザインは一番好み。
でも去年は袋のデザインと中味が一切関係なかったので期待は禁物。
チャームが沢山付いているのが気になります。全部関係してるのかな?


未開封-靴下ストライプ/11L
つれづれプーペ
チャームは星、柄は雪の結晶とボーダー

中味が予想しにくいです。
チャームが星しかついていないので布系かな?
マフラーとかソックスだとかわいいかも。



開封後こちらに中味を追記します〜


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─追記─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


まずは一番高額だった靴下フラワー/11Lから〜。
じゃじゃん
つれづれプーペ
中味はお花流れ星ヘアアクセ/11L(カチューシャ)でした。
星がほわほわ舞うエフェクト付きですお星さま
ヘアアクセの土台に使えそうな感じ。エフェクトも付いていてこの値段なら納得?


つれづれプーペ

見た目が一番好みだった靴下スノーフレーク/11Lの中味は流れ星ネックレス/11L。
4連でチャームも多いし、パールも大きいのでかなりの存在感。服を選びそうです。
そして最近のネックレスの傾向に違わず首から浮いているデザイン。服を選びそうです。
要するにドレスとかに合わせたい華やかなデザインなんだけど、
首周りに嵩がない服だと首から浮くので合うドレスが限られるという困ったちゃんです。
メインで付けるとじゃらじゃらしすぎなので、前開きジャケットの間からちら見せするとか
服の装飾に見せるとか、そういう使い方をするつもり。


つれづれプーペ

シンプルなクリスマス靴下ストライプ/11Lの中味は流れ星ブレスレット/11L。
垂れ下がるデザインが存在感があってめっちゃかわいい!
これが一番気に入りましたドキドキ



感想としてはですね・・・「がっかりだぜぇえええええええ」って叫ぶつもり満々だったので
肩すかしというかなんというか(自分勝手すぎるw)
でも去年の不評っぷりが運営さんに届いていたんだなぁと安心したり。
定番のアクセ系だけど、靴下や福袋の中味は無難が一番だと思います・・・。
サプライズでスノーグローブとか二度と勘弁ねがいたい。
セットものの販売が16日までなので先にUPしておきます。
単品販売終了間近になったらまた上げ直す予定。


<購入品>
ドーリー
ドーリーアイラッシュ/11KJ 250
スイート
スイートアイラッシュ/11KJ 250
クール
リップグロス/bg11KJ 90
エレガント
エレガントアイシャドウ/11KJ 110

計算したらどう考えても単品で買った方が得だったので、全部単品買いです。

かなり厳選したのでどのアイテムにも満足してます。
(高いけど・・・でも高いからこそ、リボンで類似アイテム再販とかないですよねー?)

着画は着回し・メイクのカテゴリーから参照してくださいな。
ドーリーアイラッシュの着画でリップグロス・エレガントアイシャドウも一緒に使用しています。
スイートの方ではマスカラ002と猫目マスカラbkの比較も載せています。
頑張って記事にしたからお役に立てれば嬉しい笑



<感想>
個人的には、ドーリーアイラッシュよりスイートアイラッシュの方を気に入ってますドキドキ

うちのプーペの目(8番)だとドーリーと猫目に劇的というほどの差がないこと、
2色アイシャドウor濃アイシャドウじゃないと合わないこと(基本薄化粧が多い)、
薄いカラコンとは相性が良くないことなどが理由です。

スイートは薄いカラコンが合うし、印象が全然違うのでかなり気に入ってます!
スナショサイズだとかわいくないのは難点ですが(笑)、私はホームサイズのかわいさ第一なので
そんなに気にならないかなーという感じです。


リップグロス/bg11KJはお気に入り。
手持ちのオレンジ系で一番薄い口紅は017だったのです。
ベージュ・オレンジ系のチークをあまり活用できなかったので、このグロスはかなり有難い。
そのうち新色口紅でもっと気に入るものが出て来るかもしれませんが、
いつになるか分からない(そもそも出るかも分からない)し、90Jとお手頃なので買ってしまいました♪
(でも225Rと思うとそんなに安くもないか・・・)
ちなみに、着画記事でも書きましたが、濃さ的には018とほぼ変わらないくらいです。


エレガントアイシャドウ/11KJも気に入ってます。
既存の2色アイシャドウは濃いものばかりで、8目だといかにも「塗ってます!」な感じがしてしまい
濃いメイクが合いそうな服じゃないと使えなかったのですが、
これは比較的ナチュラルめな感じなので使いやすそう。
8目だとやっぱり塗ってます感が出るので薄化粧好きにはそこまで使えないけれど、
整形することがあれば活用間違い無しだと思います。
注)ゆるふわ系やロリ服に盛りメイクを合わせるのが好きじゃない人間の感想です。
明日パンクアイテム撤去、16日にクリスマスコフレのセットと靴下撤去です。
コフレ単品購入の期限は26日ですが、セットで購入をお考えの方はお忘れなきようチェケラー音譜


<買ったもの>
ボーダーニット/rd11J 160
ボーダーニット/gn11J 160
ロングライダース/bk11J 180
パンク系コルセット/rd11J 120
パンク系コルセット/gn11J 120
パンク系コルセット/bk11J 120



<アイテム感想>
白背景プペリボンボーダーニット/ロングライダース
形は素晴らしいんです。
ニットは細身でジャケットからはみださないし、アシンメトリーのデザインもかわい。
ニットのたるみ具合もすごくかわいい。
ライダースはシルエットが綺麗。
裾のフリルとジッパーのハードさがうまく調和してて甘辛MIXですごく好み!!

だけど問題は・・・ガキくさい肩のワッペン・・・なんで付けたし。許すまじ。
リボンとドクロとイナズマとかテイストもわけがわかりません。

でも、ストールで隠したり(下左)、コサージュで隠したり(下右)、
両方まだ載せてない毎日コーデ画像です
つれづれプーペつれづれプーペ

髪型を選べんだりすればワッペンは隠せるので(下)、
つれづれプーペつれづれプーペ
使えない事はなさそうな感じです。
rdも買おうか悩み中。

ボーダーニットは2回着用していますが、どちらもワッペン・ドクロを隠して使用。
ボーダーニットrdの着画
ボーダーニットgnの着画
ちなみに白はボーダーワンピを持っているので買いませんでした。


白背景プペリボンパンク系コルセット
ワンピの上に着せてコルセット代わりにも、トップスの裾伸ばしにも。
ウエスト幅が広いのでちょっと難しいかも。色は黒が一番使いやすいです。
ボーダーニットgnの着画でもベルトgnを着用してます。



<ちょっと欲しいもの>
ジュエルショルダーキーボード/wh11JJ 190
去年買ったギターすら全然使っていないので買わなくてもいいかなーとは思ってるんですが、
エフェクトかわいいですよね。
あ〜左のサイドバー、また長らく更新していないことに気づいた・・・。


<購入品>
ジュエル
ネコのりトランク/wh11JJ 200
白背景プペリボン
レシピ本/11J 50
首下げチケット/11J 50
ミニショップ袋/11J 50
手持ちリュック/pr11J 190
手持ちリュック/pk11J
ドットくまニット/nv11J 130
ドットルームガウン/wh11J 150
スイートポテト/11J 80
ポップコーン/11J 70
ジュース/11J 70


<買って良かったもの>
ネコのりトランク/wh11JJ
これすごく使いやすい。
お部屋コーデなら割とどんな格好でもしっくりきます
左側が寂しいけど、持たせる物がないとかスカート広がりすぎて持たせられないって時にもよさそう。

ミニショップ袋/11J
小さい紙袋、ミニスカに合いやすくてかなり使いやすいですドキドキ
重心が下がりすぎなくていい感じ♪

ドットルームガウン/wh11J
前の開き部分が広くてかわいいドキドキ
ルームウェアとしてはものすごく使いやすいです。
普段着として使うには肩部分が開きすぎているので、
ストールなどでカバーしてあげるといいと思います↓
つれづれプーペ
これも毎日コーデの記事が間に合わなかったあせる


スイートポテト/11J
ポップコーン/11J
ジュース/11J 70
当時の入荷で買いそびれていたアイテム達なので嬉しい嬉しい!
ポップコーンのパケの色合いがレトロで結構好きです。

手持ちリュックも良かったですよ。
元々右手持ちリュックすごく欲しがっていたので・・・ドキドキ
撤去を前にpkも買っちゃいました♪



<ちょっと後悔アイテム>
ドットくまニット/nv11J
ハイネック部分のたるみ具合もかわいいし、リブもくどくないし、失敗ってわけではないんですが
色のチョイスをミスったなぁと思ってます。
紺のタートル、泉産のを結構持ってるんですよね。
買うなら持ってないywにするべきだったなぁと・・・。
もしどの色もお持ちでないなら、bgがいいと思います。これの元ネタのタートルbgかなり活用しているので音譜





とりあえず(自分で勝手に強いた)ノルマのスイートアイラッシュ着画6記事と購入録2記事終了!
一日6記事UPって新記録じゃないだろうか・・・。

終わった勢いでリップグロス/bg11KJとエレガントアイシャドウ/11KJも買っちゃったwねこ
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]