忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<買ったもの>☆は追加購入品
セーラートップス/bk11D 130
セーラートップス/wh11D 130 ☆
ブレザー/nv11D 180
ネクタイ付ブラウス/11D 100 ☆
制帽/11D 120
スクールバッグ/bk11D 150
ルーズソックス/11C 100
スクールスニーカー/bk11D 90 ☆
スクールスニーカー/pr11D 90 ☆

白背景プペリボン9点1090R・・・意外と買ってたsao☆

つれづれプーペ
左側のセーラー服とルーズソックスは去年のもの(比較用)。
スカートは泉産です。



<追加購入品感想>
白背景プペリボンセーラートップス/wh11D
去年の学園イベのセーラー服も持ってるので悩んだけど・・・制服系は後で手に入りにくい気がするので購入あせる
単価も安いですしね。

白背景プペリボンネクタイ付ブラウス/11D
着用イメージ見たらかわいいじゃない!と思って買っちゃいました。100Rだし。
ネクタイ付きブラウス欲しかったからちょうど良いですw

白背景プペリボンスクールスニーカー/bk11D、スクールスニーカー/pr11D
高校時代制服に合わせて履いてたのが黒のコンバースだったので懐かしく・・・(笑)
手持ちスニーカーは黒が多いので紫を買おうを思ったのですが、その黒スニーカー全てがハイカットと
ボリュームスニーカーだったので、甲浅のこういうスニーカーも持っててもいいかなーと両方買いました。
なにしろ90Rで安いし(そればっかり)



<買って良かったもの>
白背景プペリボン制帽/11D 
泉産の赤いベレー帽が結構高騰してるので代用品としてオススメですw
陰影がしっかり付いているので書き込みが細かいアイテムにも合わせられます。

白背景プペリボンネクタイ付ブラウス/11D
細身で使い勝手よさげ。



<買わなくても良かったんじゃ・・・>
白背景プペリボンルーズソックス/11C
去年出た奴も持ってて、しかも全く使ってないのにまた買ってしまった・・・ガクリ
こっちの方が好みだったんです。うん・・・
去年のものに比べてボリュームが若干少なく、たるみの位置がやや高いので、今回のスニーカーに合わせても
そんなにはみ出しが目立ちません。
一方で泉産のローファーに合わせると、たるみ位置が高すぎて不自然。
なので泉産のローファーと合わせたいって方は去年のもののほうがいいと思います。
28日に卒業・入学アイテム撤去です。
入学アイテムの方はまだ買おうか悩んでいる物があるので、先に卒業アイテムだけまとめました♪


<買ったもの>
袴-梅/rd11CJ 190
和傘-桜/11CJ 170
和傘-まる/pr11CJ 160
和傘-まる/rd11CJ 160

ジュエル4点680Jでした(`・ω・´)

つれづれプーペ
(浴衣と下駄は手持ちアイテム)


<買って良かったもの>
ジュエル袴-梅/rd11CJ
汎用性を考えて赤を購入。
合わせやすいし袴一つあるとコーデとかシチュエーションの幅が広がるので気に入ってます♪

ジュエル和傘-まる/rd11CJ
買った和傘の中では初見も今も断然これが好き!
今までの傘(リンク先の記事に着画wiki様へのリンク有)と似た色ですが、骨の色が金なのが良いですよねー。
シンプル使いやすそう!
色が重厚そうな感じです。和傘-桜/11CJの方が軽やかな印象。

和傘-まる/pr11CJは今まで紫の番傘が出ていないので購入しました。
いらなかったら売ればいいかなーと思ってます。



<解禁待ち>
着物-梅日和/11CJ
着物-ボーダー/bk11CJ
着物-ボーダー/rd11CJ
あとはヘアアクセとか角帽も欲しいなー。

今月は課金したくないので、もう買えないのです(爆)
月末と月初に撤去が多いので今のうちにアップ。


<買ったもの>
ジュエルクロップドパンツ/br11BJ 100

白背景プペリボンくしゅくしゅブラウス/pk11B 150
白背景プペリボンくしゅくしゅブラウス/gn11B 150

つれづれプーペ

ジュエル1点100J、白背景プペリボン2点300Rでした。
(靴は泉産)


<アイテム感想>
クロップドパンツ、すごくかわいくて好き!
花見アイテムで似たシルエットのチノパンが出ちゃったけど、買って後悔はしてないです。
書き込み細かいアイテムにも負けないし、裾の編み上げがむっちゃかわええと思う!
未だにベルトのスカーフ部分が見えるようなコーデはしてませんが、チュニック丈ワンピと合わせると
こんな感じとかこんな感じになります。

個人的メモ:パンツカテ
私の中ではハーフ丈なんだよう


くしゅくしゅブラウスは色が気に入って袖用に購入。
ネックは肩がいかついこと、ウエストが太い事。
重ね着用にすごく使える!ってアイテムではないです。
肩にかかるロングヘアを選べば肩のラインはあまり気にならないかも。
フロントの柄は結構かわいいので肩さえなんとかなれば・・・ってアイテム。



<解禁待ち>
ニットレースワンピース/gn11B
袖が面白いので買おうかなーと思ったけど、イベ突入しちゃったしまあいいやと諦めましたw
4/22撤去の4周年イベント購入録です。


<買ったもの>
ジュエル
ブーケアンクレット/pk11BJ 160J
ふわふわ肩掛けストール/wh11BJ 100J
ふわふわ肩掛けストール/bk11BJ 100J
バタフライピアス/wh11BJ 90J


白背景プペリボン
レイニーメモリアル/11B 39
パジャマメモリアル/11B 39
貴族メモリアル/11B 39
カントリーメモリアル/11B 39
レトロメモリアル/11B 39
クリスマスメモリアル/11B 39
フラワードレス/pk11B 260
フリルボレロ/pk11B 160
フリルボレロ/gl11B 160
フリルボレロ/wh11B 160
バタフライヘッドピース/gl11B 150
センタースリットドレス/pk11B 250
センタースリットドレス/or11B 250
4thバルーン/bl11B 90

ジュエル4点450J
白背景プペリボン14点1714R

つれづれプーペ
ひどいコーデですが
・ふわふわ肩掛けストールは半透明なので重ねると色が変化します
・センタースリットドレスを重ねると下に重ねたドレスが内側の色になります
という着画例です(笑)




<買って良かったアイテム>
ジュエルふわふわ肩掛けストール
whもbkもお気に入りです。ドレスウェアにもコスにもハミ隠しにも使えそう。
去年の6月の課金ショールの白を持ってますが、ボリュームもデザインも全然違うので使い分けできます。
pkもちょっと欲しいけど色が難しいかな・・・悩み中です。
whの着画はこちら
bkの着画はこちら


白背景プペリボンメモリアル壁紙全種
今回はベージュ調のものが多くて偏ってる気がしますが、安いし買っておいて損はないと思います。
お気に入りはレイニーとカントリー。(でもレイニーはカエルと壁紙が合ってない気がするw)

白背景プペリボンセンタースリットドレス
このドレス、重ね着がすごく楽しくて良いです!prも買うかもしれません。
特にorがお気に入り。

白背景プペリボンフリルボレロ
気に入りすぎて全色購入しました。
ドレスにも合う華やかなデザインで色も綺麗、かなり使いやすいです。
ショート丈なのも重ね着しやすくて◎。
袖自体がかわいいので、袖だけ使ってもいいんじゃないかなーと思ってます(*´・ω・`)
カーデとして使うとこんな感じ
チューブトップを上に重ねてパフスリーブとして使うとこんな感じ

ジュエルバタフライピアス
今はあまり使わないけど、どんなピアスでも全く見えない!って髪型の時に重宝します。



<買わなくても良かったかもしれない>
バタフライヘッドピース/gl11B
個人的にバランスを取るのが難しいですあせる単品で使うと何だか変な感じがしちゃって(髪型のせいかなー)
去年のエイプリルチュールリボンwhと重ねてしか使えていません。



何か買ったらまた追記します。
買うならセンタースリットドレスかジュエルのストールだと思う(・v・)
面白いアイテムが多くて楽しめた入荷でした〜。
撤去は明後日15日ですYO!


<買ったもの>☆は追加購入品
ジュエル
ティアラステージ/gl11BJ 230
ミックスファーストール/bk11BJ 120

白背景プペリボン
エンパイアジャケット/bk11B 160
エンパイアジャケット/gr11B 160
ストライプタイツ/rd11B 80
テイクアウトコーヒー/bg11B 90
テイクアウトコーヒー/br11B 90
プーペタブロイド紙/11B 100
ガールブルマ/bk11B 110 ☆

つれづれプーペ
(靴と帽子は手持ちアイテム)
ジュエル2点350J、白背景プペリボン7点790R


<買って良かったアイテム>
ジュエルティアラステージ/gl11BJ
売り切れちゃってるけど・・お人形さんの台座みたいですごくかわいいですー。
当初は高いなーなんて思ってたけど、最近の値上がりっぷりがひどくて大したことない額に見えて来たw
マット系はこれからコンプボーナスになっていくのかなー。

ジュエルミックスファーストール/bk11BJ
未だ普段着に使えてませんが、おもしろいアイテムだと思います。
ywも買おうかと思ってたけど自分には難易度高そうだからやめておこう・・。

白背景プペリボンテイクアウトコーヒー、タブロイド
これは良アイテム!!
プーペって大人っぽい普段着コーデする時に持たせるアイテム少ないので嬉しいです?

白背景プペリボンストライプタイツ/rd11B
ハイセンスなオサレタイツ!コーデがおしゃれっぽく見える気がします。
透けそうに見えて透けないので注意です。
コーデ例

白背景プペリボンエンパイアジャケット/bk11B
これ好きー。袖も留め具?もかっこよいです。いじりがいのあるアイテムだと思います♪



<買って失敗かも>
ガールブルマ/bk11B 
同系色のスカートの上に乗っけたらウエスト部分にリボンが付いてるように見えてかわいくない!?
と思いつき買ってみた。しかし真っ黒ではなかったためスカートから浮いてしまうのであった・・・sei
ブルマを使ったコーデなんて思いつかないし、どうするか非常に悩んでおりますw

エンパイアジャケット/gr11B
bkは使いやすいけどgrは難しい・・・細身ですしね。
でもpkも欲しいんだ(笑)


<買うか悩んでいる>
ハイウエストスカート/bk11BJ 
コルセット部分だけ欲しい。コーデが楽しそうなアイテムですよねー。どうしようかな

上でも書いたけどエンパイアジャケットのpkも欲しいような。


買ったらまた追記します〜
4/7撤去予定のバレンタインアイテム購入録ですー。
結構前から書き始めてたのに量が多すぎてアップに時間かかってしまった・・・><

*チョコワンピgn買って画像追加しました。


<買ったもの>
今回多すぎるので画像をJとRに分けてます
ジュエル
プレゼントチョコ/br11BJ 40
プレゼントチョコ/pk11BJ 40
プレゼントチョコ/rd11BJ 40
レースブラウス付け襟/wh11BJ 110
ハートリボンバッグ/wh11BJ 130
ハートチョコワンピ/wh11BJ 200
ハートチョコブーツ/br11BJ 110
チョコレートワンピ/ 11BJ 170J
 ☆色が決められず今の所未購入

ジュエル8点840Jになる予定
画像はチョコワンピ買ってから撮ります〜。

つれづれプーペ
買ったもの無理矢理全部着せるとこんな感じ(笑)
ベルトが意外としっくり合います。

白背景プペリボン
プレゼントミニチョコ/br11BJ 40
プレゼントミニチョコ/pk11BJ 40
プレゼントミニチョコ/wh11BJ 40
リボンヘッドドレス/wh11B 180
リボンヘッドドレス/rd11B 180
リボンヘッドドレス/bl11B 180
ハートバルーン/br11B 80
ハートバルーン/wh11B 80
ハートバルーン/pk11B 80
リボンワンピ/wh11B 280
リボンワンピ/rd11B 280
リボンワンピ/bl11B 280
ハートチョコピアス/rd11B 100
リボンプリント靴下/wh11B 80
リボンプリント靴下/pk11B 80
リボンプリント靴下/rd11B 80
ストライプハートリボン/br11B 130
ストライプハートリボン/pk11B 130
ストライプハートリボン/bg11B 130
コルセット付ブラウス/bg11B 150
コルセット付ブラウス/pk11B 150
コルセット付ブラウス/wh11B 150
ストライプジャケット/wh11B 180
ハートポッケスカート/rd11B 160
もこもこティペット/br11B 110
もこもこティペット/wh11B 110
ローズマカロンリング/11B 110
イチゴミニケーキリング/11B 100
レースアップパンプス/br11B 160
レースアップパンプス/wh11B 160
レースアップパンプス/pk11B 160
チョコレートバッグ/pk11B 160
デコチョコクラッチ/br11B 130


白背景プペリボン数えたくない(爆)えーと33点4300Rで合ってるかな汗購入リスト見てたら目がチカチカしてきた><
こんなに色チ買いしたの初めて!こんなに買ったもの初めてだけど(笑)
J→R両替増量キャンペーンとかリボンアップキャンペーンがあったので強気ですねw

つれづれプーペ
ジャケット載せるの忘れた・・・sei



<買って良かった超オススメ!>
 この3つは個人的に色チ全買いプッシュです(笑)

白背景プペリボンコルセットブラウスは縦襟で袖口もかわいい上に細身なので重ね着しやすい!
whは文句無しに使いやすいですし、bgも品が良くてかなり使える!pkは他の2色に比べると使いにくいけど
綺麗色青みピンクで細身ブラウスって少ない気がするので持っておいて損はないんじゃないかなと思ってます(*´・ω・`)

白背景プペリボンもこもこティペットは何に付けてもかわいいです。
シンプルなのでジュエルのほうのレースブラウス付け襟/wh11BJより使いやすくてオススメ?

白背景プペリボンレースアップパンプスはボリュームがあってバランスが取りやすくて◎。
どのカラーも使いやすいです。



<個人的に買って良かったアイテム>
白背景プペリボンストライプハートリボン
全色買った意味はあるのかと当初は思っていましたが、去年の春物カンカン帽に合わせると
色味が合ってて良いです!
着画例1
着画例2(上で載せられなかったジャケットも着てみたw)
つれづれプーペ


白背景プペリボンローズマカロンリング/11B
ローズピンクがかわいい!
同じRエリアのイチゴミニケーキリング/11Bより付けたときのバランスも色も断然好きです。

デザインがかわいくて好きなのは白背景プペリボンリボンワンピ。どのカラーもかわいい!
でもはみ出しやすくて重ね着はしにくいです。

白背景プペリボンハートバルーンは安値なので欲しかったら買っておいた方が良いと思います。
あまりバルーン系は値崩れしないので・・



<ちょっと待て そのアイテムは 必要か>
ジュエルレースブラウス付け襟/wh11BJ
もこもこティペットよりリボンが小さい上?マークがついてごちゃごちゃ見えるのがちょっと不満。
でももこもこティペットより若干大きいので、上にもこもこティペットを重ねて大きめに見せたりしてます。
そのうち似たようなのが出る気がするし、買わなくても良かったんじゃないかなと思わなくもない。
ハートマークさえなければなあとは思いますが、カワイイことはカワイイです。

ジュエルハートリボンバッグ/wh11BJ
白でかっちりしててロリコーデにも合わせやすそうなバッグを探してたので買ったのですが
ベージュの色味が合わせにくいのかなあせる思ったよりかは合わせにくかったです。

同じシリーズのハートチョコワンピは裾のことを考えるとbr買っておけばよかったなあと思ってます。



バレンタインものって原価割れしにくいイメージがあります。
去年のキャサショアイテムはほとんど原価割れで取引されてる中未だに値崩れしてないし・・。
なので欲しいものはあらかた買っておきました。

これからチョコワンピの色で悩んで来ます〜。
gnの色がドツボに好きだけどbgもかわいいよねーaya
はじめは全然好みじゃない><と思っていたけど、じわじわ欲しくなって予想外に買っていたデート服アイテム。


<買ったもの>
☆は追加購入品
アンティークヘアピン/wh11B 90
お花エレガントワンピ/gn11B 200
レーススプリングコート/br11B 190☆
レーススプリングコート/wh11B 190
ショルダーレザーバッグ/br11B 160
ショルダーレザーバッグ/wh11B 160
チェリーフリル靴下/wh11B 80
チェリーフリル靴下/pr11B 80
チェリーフリル靴下/pk11B 80
前厚ストラップパンプス/bg11B 130
前厚ストラップパンプス/wh11B 130
総レースロングスカート/wh11B 140
ラブマスカラ/11B 60

つれづれプーペ

白背景プペリボンのみ13点1690Rでした。意外と買ってた!


<買って良かったもの>
チェリーフリルソックス
丈も長さも使いやすくてオススメです!柄はいらないけど、ホームサイズで見ると無地に見えるのでGJ!
バレンタインの編み上げレースパンプスと合わせるのが好き?

ショルダーレザーバッグ
大人っぽいかっちりしたショルダーすごく良いです!明るい色なのでこれからのシーズンにも使えそう。
brの方は、色の合う靴がなくて前厚ストラップパンプスと合わせてばかりです。

前厚ストラップパンプス
はじめはそんなに惹かれなかったのですが、ショルダーレザーバッグに合わせる為に購入。
大人っぽくてボリュームのある靴ってそんなにないので重宝します。
コーデに合わせて履かせてみたらかわいさ4割増くらいに感じるパンプスですw

レーススプリングコート
前の開きが大きくて良い!
whを買って色々合わせていたら気に入ったのでbrも購入しました。

ラブマスカラ
猫目マスカラばかり使っていて使用していませんが、そのうち整形した時にでも使えると思って購入。
整形しなくてもそのうち値上がりしそうなので金欠になったときには利用させてもらうかも(笑)



<買って失敗かも?>
お花エレガントワンピ
綺麗色なので嫌いじゃないですがシルエット的に着回しがしにくいです。
袖だけ利用するつもりだったけどうまくいきませんでした・・。

総レースロングスカート
おもしろそうと思って買ったけど未だに使い道が見つかっていません。
そのうち何かに使えるかな?解禁で原価割れする予感しかしない(爆)


<解禁待ち>
リボン付け襟
ハートレースソックス
リボンカチューシャ/gl11BJ

リボン付け襟は買う気満々だったのですが、VDでも出たし、色も悩んでいて選べないし・・ということで見送ります。
初見ではbkが一番良さそうと思っていたけど、これは今後似たデザインが出る気がする。
後々出てこなさそうっていうならpkかなあ。whも白×ゴールドが綺麗。
うーん、でも撤去前に買ったジュエル品って大体使えないまま解禁きちゃうことが多いのでやっぱり諦めよう・・。
25日にバレリーナアイテム撤去ですバレリーナ


<買ったもの>(☆は撤去前購入品)
ジュエル
花かざり/wh11AJ 100J
ロマンティックチュチュ/pk11AJ 200J
パフスリーブボレロ/wh11AJ 100J
エレガントロングチュチュ/wh11 190J
ツタ柄ラインタイツ/bg11AJ 50J
ツタ柄ラインタイツ/wh11AJ 50J
白背景プペリボン
リーフヘッドピース/sv11A 170R
リーフヘッドピース/gl11A 170R☆
リーフヘッドピース/rd11A 170R☆
小さなブーケ/rd11A 100R
小さなブーケ/bl11A 100R
レースアップチュチュ/bl11A 270R
コサージュチュチュトップ/rd11A 150R
重ねフリルチュチュボトム/pk11A 120R
重ねフリルチュチュボトム/bk11A 120R☆
重ねフリルチュチュボトム/wh11A 120R
クイーンティアラ/gl 150R
透かし羽扇子/rd11A 90R
透かし羽扇子/wh11A 90R
クリスタルネックレス/gl11A 120R
クリスタルネックレス/sv11A 120R
トゥシューズ-ショート/bg11A 110R
トゥシューズ-ショート/bl11A 110R
フラワーアームバンド/wh11A 100R
フラワーアームバンド/pk11A 100R
シフォンアームバンド/wh11A 90R
シフォンアームバンド/pk11A 90R

うわー・・数えたくない(´-ω-`;)
ジュエル6点690J、白背景プペリボン21点2660Rでしたあせる
イベント時忙しくて判断能力が低かったせいもあるけど、リボンキャンペーンで財布の紐が
緩んでるせいです、きっと(´・ω・`;)


量が多いので今回はJとR分けてます。
ジュエルジュエルエリアジュエル
つれづれプーペ


白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン
つれづれプーペ
画像ではリーフヘッドピースのrdとglを重ね付けしています。


<オススメアイテム(*´・ω・`)
1位
シフォンアームバンド/wh11A
ドレスに使うのも良いですが、ショールにつけたり(着画)ボレロの袖にフリルを付けるのに使ったり(着画
するのにも良いです。
フラワーアームバンドも気に入ってますが、シフォンアームバンドの方が汎用性は高いと思います。

2位
重ねフリルチュチュボトム
今プペ界で流行の(笑)腰高ボリュームミニスカに重ねるのに重宝します。着回し記事はこちら
全色使いやすそうなカラーで良いです?

3位
ツタ柄ラインタイツ/wh11AJ
品のある白タイツですごく良い!結構使ってます。


次点
コサージュチュチュトップ/rd11A
えんじ色のパフスリ(しかも透けてる)ってめずらしいので、似た色のドレスの重ね着に使えます。
赤みブラウン系の服に合わせても良いかも。でもトップスその他にあるので存在を忘れる。
リーフヘッドピース
ヘアアクセの重ね付け土台用にsvが大活躍だったので全色揃えました。
普段着には使いにくいのでジュンブラの時に活用させてあげたいです(*´・ω・`)
小さなブーケ
手が見えるブーケ、ずっと欲しかったので嬉しいドキドキ



<非オススメ買って後悔アイテム(´-ω-`;)
トゥシューズ 2足も買ってしまったけれど、今後使い道はあるのだろうか・・・??

レースアップチュチュ 今後使い道は以下ry

ツタ柄ラインタイツ/bg11AJ
bgはツタ柄があまり綺麗に見えないし、私はあまり上手に使えません・・sei
なぜか貧乏くさくなるあせる

パフスリーブボレロ/wh11AJ
おもしろそうなアイテムだと思ったんですが、パフスリの形がいかつくて思ったより上手く使えないアイテム。
形を補整しようにも、色がベージュよりなので色の合うものが少ないです。
ドレスに合わせた着画はこちら、普段着に使用した着画はこちら
おまけにトップスその他に入っているのでいざ使おうと思っても見つからないえ



<スルー>
ちゅちゅぬいはかわいい上右手持ちだし、一個くらいは買おうかなーと思ったのですが
改めて値段を見たら高くてびっくりしましたw290Rもするんだったら別にいいかなあ・・。
<買ったもの>
(☆は撤去前追加購入品)
ジュエル
アサルトライフル/11AJ 160J

白背景プペリボン
ナースハット/wh11A 100R
片足ギブス11A 120R
救急箱/11A 100R
問診表/11A 70R
包帯まくら/11A 130R
包帯/11A 60R
ポリス帽/11A 130R
ポリスシャツ/11A 130R
インカム/kh11A 120R☆
インカム/bk11A 120R
ポリスグローブ/bk11A 60R
ポリスグローブ/kh11A 60R☆
ポリスブーツ/bk11A 160R
ポリスブーツ/kh11A 160R☆
手錠/sv11A 90R

つれづれプーペ
(グローブとブーツの色チは着用できず)

小物中心に購入してジュエル1点160J白背景プペリボン15点1610R+チケット分100Rでした。
聴診器とか白衣が本物っぽいデザインだったらもっと買ってたと思います。


<買って良かったもの>
インカム!!使い道あるのか分からないけど二種類買いました。
すっごく嬉しいーこれでセーラーマーキュリーコスもOKだね!(違います)

ポリスブーツはゴツくてボリュームあって、しかも底が厚いので短足に見えないとオススメです。
汎用性を考えはじめはbkを買いましたが、カーキ色って珍しいのでkhも購入しました。

小物類で一番使えそうと思っているのは問診表/11Aです。
看護士だけじゃなくて教師にもOLコスにも使えそう。大学生もいけるかも。
スケッチブックもこういう持ち方が良かったなあ。


<買わなくても良かったかもしれないと思っているもの>
包帯/11A
ただでさえパッと見なんだか分からないものだったのに、赤い十字マークがハートにかわったら
ますますなんだか分からないものにw
いっそ返品しちゃえば良かったなーと思ってます。



<解禁待ち>
包帯ワンピ/bk11Aが欲しかったけど使いにくそうな割に180Rもするし、ポリスジャケット/11Aは
旅行イベで操縦士コスに使えるかなーと思ったけどイベ日数少なくて着せてる暇もなかったし、
ポリスガン/bk11Aはアサルトライフル買っちゃったし武器はいっぱい持ってるし、と結構見送った物が多いです。
解禁して安かったら買おうと思います(´・ω・`)
とっくに撤去されているロックアイテムの購入録ですあせる
これからワーキングウーマンの購入録も書きます。


<買ったもの>
☆は追加購入
白背景プペリボン
イナズマショートパンツ/bk11A 120 ☆
ガーターベルト/rd11A 70 ☆
ガーターベルト/pk11A 70 ☆
ガーターベルト/bk11A 70
レースベルト網タイツ/rd11A 80 ☆
レースベルト網タイツ/pr11A 80

つれづれプーペ
白背景プペリボン6点490R
少な!ロック嫌いじゃないんですが、プーペのロックアイテムってちょっと野暮ったい気がします。


<追加購入品の感想>
イナズマショートパンツ/bk11A
どうして運営さんはロックっていうとドクロとかイナズマモチーフを多用したがるんだろうって思ってたので
スルー予定だったのですが、丈が思いのほか好みだということに気づいてしまい購入・・。
イナズマが邪魔で仕方ありませんが、丈もいいし形もいいので良さげなアイテム!
イナズマはバッグとかで誤摩化すつもりです。

ガーターベルトrd、pk
後悔したら嫌なので全色コンプ。

レースベルト網タイツrd
重ね履き用に購入。


<買って良かったもの>
私はガーターを必要とするコーデを滅多にしないので、良かった・・・かどうかは疑問ですが、
既存のガーターが高いので、この値段でガーターベルトが手に入るのはお得だなと思います。
結局購入してから一度も使えてない気がするけどあせる

編みタイツも既存のを持っているので買うほど必要か?と思ったけど、履き口の薔薇レースがかわいいし、
ニーハイと重ね履きしようと2色買い。
黒だけは薔薇が目立たず損してる気がして買いませんでした。

ガーターとサイズの合うニーハイ着画、網タイツと既存ニーハイとを重ねた着画記事はこちら


<解禁待ち>
ベルトパンプスは入荷当時は形いい!欲しい!って思ったけど、似たような黒いのは持ってるからいいし、
他の色でパンクな格好をするのかというと・・・疑問だなと見送り。
二連ロックベルト/wh11AJはドクロさえ付いてなければなーとこれも見送り。
スカルアーミー帽は被っていた人を結構見かけたので解禁で出回ると予想し購入しませんでした。

アシメローズドレス/bl11AJとジャラジャラピアスと重ねスタッズバングルはちょっと悩んでました。
悩んでいましたが、この時期あわあわしてて忘れてました・・汗
じゃらじゃらピアスとかバングルは買ってる人が偏りそうだから解禁してもオクに出てこなさそうな予感わーん
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]