忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入録いっこめミリタリーMIX。
この後秋の散策の購入録も書きます〜。



<購入品>
ナポレオンコート/bk11J 220
リボンベルトベスト/bg11J 140
レーススキニーデニム/br11J 140
レーススキニーデニム/id11J
フリルブラウス/wh11J 140
フリルブラウス/kh11J
ナポレオンブーツ/br11J 140
ナポレオンブーツ/rd11J 
ナポレオンブーツ/bk11J



<買って良かったアイテム>*リンク先は合わせた着画です
フリルブラウス/wh11J
超絶オススメ!なアイテム音譜
白ブラウスは数多くあるけれど、これ最強なんじゃないかってくらい使いやすいです。
縦襟と袖のフリルがかわいいのは勿論、腕が細くて腕をまげてもハミ出しにくい!
袖口のフリルは派手にはみ出ますが、お袖留めやレース付け袖、ファー付け袖、
ふわリボングローブなどで簡単に誤摩化し可能
身ごろのフリフリも、思ったほど広がっていないので上着を着てもハミ出しません。
細身のワンピースだと脇がはみ出しますが、そこまで気にならないかなって感じです。
ロリやお嬢様コーデには勿論、男装にも◯

フリルブラウス/kh11J
個人的にめっちゃお気に入りアイテムですドキドキ
フリルを合わせると大抵甘々になっちゃいますが、カーキで引き締めてくれて大人顔にしてくれます。
袖口のフリフリがハミ出しやすいので上に長袖を重ねると大抵派手にハミ出します
whより誤摩化しにくいですが、ファー付け袖+壁紙でハミ出しを分かりにくくすることは可能です

レーススキニーデニム/id11J
オモローアイテム!すごく楽しくコーデできました。(着画フリルブラウスの下のリンク先でも着用してます。
ハロウィンの時はバンテージみたいなイメージで仮装にも使用(ナポレオンコートも着用)しました。
brも購入しましたが、圧倒的にidが好きです。
細身だし、紺×黒って組み合わせしやすいので意外と使いやすいと思います音譜

ナポレオンブーツ
色合いもデザインもかわいいし、プーペが履いたときのバランスもいいです。
個人的にファーがついたものって同色のファーアイテムと合わせたくなるのですが、
このブーツに使われているファーと同じ色のものがないのが困った所。
同じ色のファーとか考えずに、大人しくbrはサンド、rdは赤とベージュ、bkは黒と灰色で
合わせればいいだけなんですけどね。
br着画
bk着画



<オススメはしないけど悪くはなかったアイテム>
リボンベルトベスト/bg11J
なかなかおもしろいアイテムで、同色のワンピの上に重ねてフリルっぽく見せたり、ウエスト切り替えのワンピースに合わせたり、前開きのアウターからリボン部分をちら見せしたり(下画像)、色々楽しめました。
でもなければないで別にいいかなw
肩がいかついのが難点ですが、髪型を選べば簡単に誤摩化せます。
つれづれプーペ
コーデ記事間に合わなかったのでぺたり



<買って失敗アイテム>
レーススキニーデニム/br11J
とにかくこの茶色とレースの黒が重い!!
idは下に黒のタイツを合わせても紺の色が映えるんですが、brはあまり色の差異がなくて
せっかくのレースアップっぽいデザインが目立ちません。
idのほうがコーデ幅が広がると思います。
id、br両方とも、レース部分を足先まで伸ばしたいときはレースソックス/bk09KJを重ねるとタイツっぽく見えます



ナポレオンコートには着回しの期待はしていなかったのでよいのだ。
セレクソニックショップ、明日の11時までです〜。


<買ったもの>
ボストンバック/11KJ 120
これだけ。

ボストンバッグ自体はデザインかわいいし、色も好みだったので満足してます♪
最近のプーペではあまり出てない感じのデザインなのも決め手でしたドキドキ
着画はこちら



<欲しいもの>
ラビットファーストール/11KJ 90
ジャージーリボングローブ/11KJ 50
ケーブルリボンベレー帽/11KJ 100
ファーティペット/11KJ 90
あたりも欲しいな〜どうしようかな〜と思っていたのですが、クリスマスコフレ出ちゃったからさ!
もう余裕ないよ!ってことで見送る予定・・・(´;ω;`)でもまだ悩んでますw
<買ったもの>
ジュエル
ツギハギ木馬/wh11JJ 280

白背景プペリボン
ハロウィンブレス-ネコ/11J 50
こうもりはね/bk11J 220
こうもりはね/rd11J
こうもりはね/pr11J
魔法使いの帽子/11J 160
モンスターネックウォーマー/11J 200
魔法使いのドレス/11J 260
星付き手袋/11J 90
わたしのミミズクちゃん/br11J 220
わたしのミミズクちゃん/bk11J 220
わたしのフクロウちゃん/wh11J 220
ガイコツ髪飾り/11J 140
ほねワンピ/11J 210
ほねほねブーツ/11J 160
メイドカフス/11J 130
ハロウィンメイドくつした/11J 70
コウモリ飾りパンプス/11J 120
どくろケーキ/11J 100
ツギハギおばけタイツ/11J 80

服はあんまり汎用性がなさそうだったので、小物中心に買い込みました。


<買って良かったもの>
sei使い勝手的オススメ
星付き手袋/11J
めっちゃかわいいです。ショート丈で使い勝手も良いし、星がリングに見えてかわいい。
手袋って上からリングはめると違和感が出てしまうので、これはかなり使えると思いますドキドキ

メイドカフス/11J
メイドコスに使うのも勿論ですが(着画1着画2)、袖に黒の縁取りを付けたいって時に重宝!
付け袖何種類か出てますが、これが一番使いやすいかも。

コウモリ飾りパンプス/11J
実はつま先がコロンとした甲ストラップ付き黒パンプスって持っていなかったので買いました。
元々そんなにコウモリが主張していないのですが、
つれづれプーペ
ドットフットバンド/bk10Dで隠したり
つれづれプーペ
レース靴下/bk10Hや
つれづれプーペ
ローズガーデンアイテムのニーハイ風あみタイツ/bk11Kなんかを重ねると、
つれづれプーペ
コウモリがほとんど気にならなくなります音譜
コウモリがネックで買ってないって方、おすすめでっせaya
ボリュームもあるしバランスもかわいいし、使えますドキドキ

ガイコツ髪飾り/11J
後にクロミちゃんコスに使ったり、意外と使えたアイテム(笑)
シルクハットとかの下に入れて、×印だけ使うのもかわいかったです。

ツギハギ木馬/wh11JJ
色がポップなのでロリコーデに使う予定ラブラブ



sei後々人気が出そうなアイテム予想
こうもりはねとわたしのミミズクちゃんフクロウちゃんは後々高くなりそうなので
後で手に入れるのが大変かも?
そう思って全部買ったこやまですが、未だにこうもりはね一度も使ってません・・・。

こうもりはね
去年のあくまドレス付属の羽よりも、位置が高く体から離れているので使いやすいです音譜

フクロウちゃんミミズクちゃん
どれか一つ買うならwhがいいんじゃないでしょうか。ハロウィンシーズンにも普段にも
某魔法使いコスにも使えて一番汎用性がありそう。



元々ハロウィンシーズンに使うつもりで買ったものばかりなので後悔アイテムはなし。
モンスターネックウォーマーは手に余らせてるけどw、他にないアイテムだから持っといていいだろう・・・。



あ、明日でプレゼントフロアのハロウィンキャンディも撤去です!
欲しい方お忘れなく音譜

私はプレゼントフロアの入荷に気づくのが遅れて、プペトモさんに贈れずじまい・・・。
っていうかさ、その人がそのアイテム持ってたら
「◯◯さんはこのアイテムを既に所持しています。それでも贈りますか?」
みたいなメッセージが出るとアイテム被らせずに済んで贈りやすいのにねDASH!
普段着よりの入荷ってだけでも嬉しいけれど、使えるアイテムが多かったですねーラブラブ



<購入品>
ウィンドペンバレッタ/rd11I 140
ウィンドペンバレッタ/bl11I
ウィンドペンバレッタ/br11I
リボン付キャミワンピ/gr11I 230
裾折チェックパンツ/gn11I 150
裾折チェックパンツ/bl11I 
裾折チェックパンツ/br11I
ワッペン付ムートン/br11I 150
アーガイルニーハイ/gr11I 80
アーガイルニーハイ/bg11I
アーガイルニーハイ/rd11I



<買って良かったもの>
ウィンドペンバレッタ
単品で使うと角度が気になりますが、他のヘアアクセと重ね付けしやすくて使いやすいです。
帽子はちょっと選ぶかもしれないですが、上からヘアアクセを重ねるとフォローできます。
色もどれも好き。

・帽子と合わせた着画
着画(マリンハット+バレッタbl+トーションレース髪飾り)
着画(ビギナーアイテムのベレー+バレッタbr+レースコサージュヘアピン)

着画(マリンハット+バレッタbr+お花の髪飾り)
・カチューシャと合わせた着画
着画(ロココ腹カチューシャ+バレッタrd)
着画(パールリボンカチューシャ+バレッタrd)
着画(細2連カチューシャ+バレッタrd)


リボン付きキャミワンピ
キャミワンピってだけで使いやすいけれど、形も重ね着しやすくていい感じです。
プリーツの縫製の感じが気に食わないので一つだけの予定。
着画(ウィンドペンバレッタの着画と同じ)


裾折チェックパンツ
最近パンツが豊富で嬉しい。
全部購入しましたが、ブリティッシュとかトラッドな感じが好きならblが一番おすすめ。
gnは未だに使っていない・・・。
着画(br)
着画(bl ウィンドバレッタの着画と同じ)


アーガイルニーハイ/rd11I
rdは使いやすいしおしゃれな感じが出ておすすめです。
着画1(ウィンドペンバレッタの着画と同じ)
着画2(シャツ風ニーハイトレンカ/11Gと重ね履き)



<失敗だったかも>
ワッペン付ムートン/br11I
何が使いにくいって、履き口が直線なんですよ。
履き口がカーブしている靴下(ふくらはぎ丈のもの)を合わせると違和感半端ないです(´-ω-`;)
一度コーデに使っていますがまだ記事にしていないので、今日中にアップする予定。
そしたらここにもリンク貼っておきます。

━─━─━─━─━─追記1━─━─━─━─━─
*アップはしたけれどリンク貼るまでに寝落ちしちゃった・・・着画はこちら
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


アーガイルニーハイ/gr11I
アーガイルニーハイ/bg11I
かわいい!と飛びついて買ったけれど後悔・・・。
というのも、色が薄くて背景と同化しちゃうことが多いのです。
デフォルトの床板と相性が良くなくて、メリハリがない感じになっちゃう。(着画
他の床を合わせるといい感じになるのかな〜?



<欲しいような・・・>
チェックボストン/gn11IJ(120)
下持ち鞄だったらいいのになあ・・・。

ブローチ付トップス
キャミだけだったら買ったのに><



━─━─━─━─━─追記2━─━─━─━─━─
裾折チェックパンツのgnを今日使ったのでとり急ぎ画像だけ・・・
つれづれプーペ
かわいいけれど彩度控えめなので全体的にくすんだ感じにしないと落ち着きません。
でもかわいい柄パンってプーペでは少ないからパンツ好きならオススメです。(しかも希少な緑だし)
bl、br、gnの着画全てショートブーツを合わせてます。
個人的にショートブーツの扱いが苦手なので活躍させられて嬉しい♪
個人的にすっごく楽しかったファッションショーイベント。



<購入品>
ジュエルエリアのものは個性が強すぎたのでリボンだけ〜。

ゴシックイヤリング/bk11I 90
ゴシックイヤリング/rd11I 90
ゴシックイヤリング/wh11I 90
リボンフリルパンプス/br11I 150
リボンフリルパンプス/pk11I 150
リボンフリルパンプス/pr11I 150
ビジューカットソー/bk11I 150
ファーショルダーバッグ/pr11I 140
フェザースカート/pk11I 160
星空とちょうちょワンピ/wh11I 260
ニュアンスカラータイツ/kh11I 80
ニュアンスカラータイツ/pr11I 80
ニュアンスカラータイツ/wh11I 80

気をよくして結構買ってますw


<買って良かったもの>
ゴシックイヤリング/bk11I
ゴシックイヤリング/rd11I
垂れ下がらないタイプで存在感のある黒や赤のピアスはかなり使えるので好きです。


リボンフリルパンプス/br11I
これかなりヒットでした!
難しいかな〜と思いきや、今まで持て余していたパンツや靴下との相性が良くて
いつも無難をひた走るこやまにとっては新鮮なコーデが出来るアイテムです。
持て余していたパンツに合わせた着画
持て余していた靴下に合わせた着画

他の色もかわいいですが、brは同系色でまとまっている分一番合わせやすいです。
pkも黒×ピンクなのでそこそこ使いやすい。
ピンク色が肌色と同化しますが、濃い色の靴下を履けば解決します。(着画
prは色の組み合わせも難しいけれど、同じような色のアイテムが少ないのがまた難しい(着画


ビジューカットソー/bk11I
服の中では一番使いやすいです。タイトパンツ・タイトミニスカなら割となんでも合います。
泉アイテムのバタフライカットソーがお好きな方ならオススメ。
ピアスrd、フェザースカートpk、タイツkhと合わせた着画


ニュアンスカラータイツ
透けタイツ好きなのでかなり気に入ってます。つま先の色が左右で違うのもいいです♪
上のビジューカットソーの着画に合わせたウェッジサンダル/11Gとはすごく相性がいいと思うドキドキ

下にニュアンスカラータイツを入れて、上から透けタイツを重ねるとこんな感じです(着画)kh
トライアングル部分は透けないので、編みタイツを下に入れるとおもしろい(着画)wh

どの色も満遍なく使っていますが、単品で使うならwh、prが使いやすい印象。



<買わなくても良かった気がしているもの>
ゴシックイヤリング/wh11I 
bkとrdは良かったけどこれは買わなくても良かったかも。肌の色と近いせいか冴えません。
モノトーンでモードっぽいけど、それだったらbkで十分だった気がする。
あ、でも耳の見えない髪型で、ピアスだけちょこっと見せる使い方なら十分使えます。


ファーショルダーバッグ/pr11I
羽根が付いていて民族調なので、色はポップなものを選んだ方が使い勝手がいいかな?なんて
思って買ったものの、この色のアイテムをほとんど持ってない上テイストが違うものばっかりで
全く使いどころがないアイテム・・・ねこ完全なチョイスミスですw




フェザースカート/pk11Iと星空とちょうちょワンピ/wh11Iは、見た目通り使いやすくはないです。
でも元々使いにくい事想定して買ったので、別にいいかなあって感じ。



今リンククリック確認したら新しいタブが出たりページ移動したり統一されてない・・・なんでだろう。
手直す暇ないのでそのままにしちゃいますあせる面倒かけてごめんなさい><
<買ったもの>
ワッペン付きソックス/wh11I 70
ワッペン付きソックス/br11I 70
ワッペン付きソックス/yw11I 70

ソックスしか買ってないや・・・。
でもこのソックス、初見の印象よりずっと良いです。ちょっとくしゅくしゅしてるのがかわいい。
靴下キャッチャーのやつとはいい感じに重ねられます。(着画記事




<悩んでるもの>
カチューシャは買うかも。
試着しても今の髪色と半分同化しちゃっててどんなもんなのかさっぱり想像できないんですよねー。

チェックジャケット/gr11IJ 120
これすごくかわいい。

シフォンロングスカート
ちょっと欲しい気がしつつ、私には難しそうな予感。




追記
細2連カチューシャ/gn11I 100
細2連カチューシャ/yw11I 100
買いました!
予想外に使いやすいのでこれから着回し記事あげます〜。

追記の追記
記事UP完了!
すっごく楽しみにしてたのに肩すかしをくらった大正浪漫アイテム・・・
是非来年やり直していただきたいです><
花見イベの着物っぽいのがいいんです><

正月の振り袖はちゃんと和っぽい色で仕上げて欲しいなあ。
モテ系とかレースとかは好きじゃないのでシックな感じのものをお願いします!うるさい客だw



<購入品>
着物-祝花/11I 400
着物-恋藍/11I 380
帯-牡丹/yw11I 130
ぽっくり下駄/rd11I 110
ぽっくり下駄/pr11I 110
ぽっくり下駄/wh11I 110

あまり心惹かれないなーと言いつつも2枚購入。
着物って解禁すると手が届かなくなることもあるから、今買うかどうか悩みます・・・。



<買って良かったもの>
帯-牡丹/yw11I
使いやすいです。(着画
色もいいし、牡丹が大柄だから見栄えします。帯締めしてもごちゃついて見えなくてなかなか優秀。

ぽっくり下駄
嬉しかったので全色購入(笑)
結構気に入ってますー。



<失敗したかな・・・>
着物-恋藍/11I
紺の着物や浴衣好きなんです。紺って色自体も好きなんです。
でもなあ、これ、柄が浴衣みたいなんですよね・・・しかも半襟部分が白っぽいから
色白肌だと半襟見えない→浴衣に見える(´;ω;`)
いざ着せてみると柄がうるさいし、値段高いし、買わなくても良かったなあ・・・。



<ほしい>
ジュエル
着物-パッチワーク/rd11IJ 290 初見から気になってはいる。いるんだがたっかああああ
帯-大華 90 とくにwhが気になる!今更だけどどうしよう・・・
帯-結モダン/bk11IJ 110 垂れてる系の帯っていくつか持ってるもののちょっと苦手。でも色がいい!
髪飾り-恋花/bl11IJ 120 なにげにこれ超かわいい。
和風柄ワンピ/bl11IJ 150 超かわいいけど高いよう><
白背景プペリボン
着物-橙毬/11I 360 色がかわいい気がしてきた。でも高いし恋藍の二の舞になったらいやだなあ
引き続き月曜撤去のレトロポップアイテム


<購入品>
白背景プペリボン
お花ブローチワンピ/br11I 230
キュロット/gn11I 140
キュロット/br11I 140
キュロット/or11I 140
ランダムドットタイツ/br11I 80
ランダムドットタイツ/gn11I 80
ランダムドットタイツ/rd11I 80


<買って良かったもの>
キュロット/or11I 
キュロット良いですドキドキ形がすごくかわいい!
ウエスト部分に飾りが付いているのでトップスをインしてもかわいく決まります。
orがかなり気に入ったので他の色も購入しましたが、or>gn>brの順で気に入ってます。


ランダムドットタイツ/br11I
かなり使いやすいです。個人的に既存の茶色タイツの中でもかなり使いやすい部類に入ります。

お花ブローチワンピ/br11I
色がめっちゃ好きなので気に入っていますが、重ね着には使いにくいですw
着画はこちら。この水色と同じような色味のアイテムって限られているからコーデは偏るかも。


<買って失敗>
ランダムドットタイツ/gn11I
タイツ好きなので大抵コンプしてるのですが、これは失敗。
デフォルトの床と同化しまくりです。壁紙とも馴染みやすくて元色以上にくすんで見えます(´-ω-`;)
なので、床板を買うつもりがない人にはオススメできません。

rdもデフォ床だとあまり綺麗に見えないんですが、gnよりはずっとマシ。
ズボンの裾から覗かせるくらいだと気になりません。(rd着画


<買うかも>
ポップドットツインリボン/bl11I
ツインテにあまりしないので悩みます。でも色の組み合わせがいいですよね。
書き忘れてた\(^o^)/
とっくに撤去されてますが一応書いておきますあせる


<購入品>
白背景プペリボン
ロップイヤーの耳/11I 180
お花の髪かざり/11I 120 
ポイントうさぎカーデ/11I 160
ロップイヤー手袋/11I 100
ロップイヤーブーツ/11I 160
リスの耳/11I 180
ガーベラ付ティペット/11I 150
リスのしっぽ/11I 250
木の実パンプス/11I 140
もりのぼうし/yw11I 130
もりのケープ/yw11I 190

耳や尻尾類は解禁してから手に入りにくい印象があるので一応ゲット。


<買って良かったもの>
お花の髪かざり/11I
位置が重ね付けしやすくてかなり使えます。
色がはっきりしているのでどの髪色でも映えるし、和服にもしっくりくるナイスヘアアクセドキドキ

ガーベラ付ティペット/11I
ティペットや付け襟はボリュームや色合いに合わせていくつか持ってると便利音譜


<買わなくてもよかったかも>
ポイントうさぎカーデ/11I
デザインはかわいいのですが、オフショル気味なので難しいです。
ボトムスは選ばないので、髪型やストールで誤摩化せばうまく使えるかも。


<買うか悩んでたら撤去されてた>
ジュエル
こびとケープ/11IJ 130
木の実ランプ/11IJ 140
ミミズクケープ/11IJ 160
ミミズクドレス/11IJ 140
木の実ベルト/11IJ 90
バンビブーツ/11IJ 110
バンビのしっぽ/11IJ 160

白背景プペリボン
襟付ファーベスト/11J
忘れてた〜明日撤去ですあせる


<購入品>
リボンヘアピン/bk11H 130
リボンヘアピン/pr11H 130
リボンヘアピン/yw11H 130
ベロアスモーキースカート/br11H 150
ニットファーケープ/bk11H 200
トラッドショートブーツ/rd11H 160
トラッドショートブーツ/gn11H 160


<買って良かったもの>
リボンヘアピン
位置が良くて、帽子に付けたり(yw着画)ヘアアクセの土台にしたり(bk着画)、かなり使えます。
2010の傘は高さが低くてヘアアクセに被りがちなんですが、それを気にしなくていいのもうれしい(pr着画)
個人的には黒がかなり使えましたが、この色のprやywは珍しいので他の色も好きですドキドキ

トラッドショートブーツ
形も色もかわいい!秋色っぽくていいですよね。


<買って失敗>
ニットファーケープ/bk11H
プペ友さんがかわいく着こなしてらしたのを見て、悩んでbkを買ったのですが・・・全然うまく着こなせないガクリ
オフショルなのでインになにを着たらいいのかがイマイチわからず・・・個人的に結構難しいです。
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]