忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撤去は一週間先ですがロマンティックアンティークアイテムの購入録をば。



<購入品>
白背景プペリボン
トーションレース髪飾り/wh11H 150
豪華衿ブラウス/yw11H 170
お星様とお月様ワンピ/wh11H 250
おうち型バニティ/pk11H 150



<感想>
トーションレース髪飾り/wh11H
帽子との重ね付けはまあまあしやすいです。
aya着画
帽子に重ねる
帽子の下に付けてレースだけ垂らす
チェックアイテムのウィンドペンバレッタに重ね付け

豪華衿ブラウス/yw11H
今のところコスプレにしか使ってません。これ、普段着にどうやって使ったらいいんだろう。
aya着画
エリマキトカゲ
白雪姫コス

お星様とお月様ワンピ/wh11H
デザインはかわいくて気に入ってますが、腰高ワンピだし肩がややいかついので重ね着には向きません。
値段も高いしオススメはしないかなぁ。
aya着画

おうち型バニティ/pk11H
買うときはどういう格好に持たせたらいいんだろう?って思ってましたが
いざ使ってみたらレトロとかロリとか色々合わせられて良いです!
白背景プペリボン
フェスリストバンドpk/11H 50
BIG-Tシャツ/wh11H 160
ラインストーンマイク/bk11H 130
ヒップハングパンツ/bg11H 180
MUSICネックレス/bk11H 100
フェスレインブーツ/bk11H 150
タンバリン/bk11H 110


うーん、これといって買って良かったものってないかも。
あ、マイクはいいですよね。汎用性あるし。

意外な使い方が出来たのはヒップハングパンツ/bg11H。
まさかのデールコスに使用。


レインブーツは「赤い実はじけた」の哲夫コーデをやろうと思って買ったのに(爆)
あとから原文を確認してみたら長靴じゃなくて上履きだったという罠叫び!!!
上履きで魚屋の店番してたんかーーーい!
着画のリンクを貼りましたメモ


<買ったもの>
白背景プペリボン
ハート透かしニット/gn11H 150
エレガントローズワンピ/bl11H 300
サイドフリルスカート/pk11H 180
サイドフリルスカート/bg11H 180
サイドフリルスカート/gn11H 180
ラウンドリボンバッグ/pk11H 160
ラウンドリボンバッグ/br11H 160
ラウンドリボンバッグ/bl11H 160
シースルークロスソックス/pk11H 80
シースルークロスソックス/br11H 80
シースルークロスソックス/wh11H 80
お袖留め/pk11H 130
お袖留め/bg11H 130
お袖留め/wh11H 130
木底パンプス/br11H 140


ねこおすすめ・ねこ失敗仕分け>

ねこハート透かしニット/gn11H もれなくめっちゃいかついロリータに仕上がります。
ねこエレガントローズワンピ/bl11H 色がくすんでて合わせにくいんですよね・・。
値段も高いし、裾も変だし、ここは失敗分類に入れます。
ねこサイドフリルスカート 今まで出ていた裾の変な幅広スカートに合います。要するに裾は変です。
でも合うものはそこそこあるのでおすすめにしときますw
ねこシースルークロスソックス これは激しくおすすめ!全買い推奨です。
ブーツやソックスの下に入れてリボンだけ見せてもかわいいし(着画1着画2)、
下に柄ソックスを入れてもかわいいです。
ねこお袖留め ああもうにっくきお袖留め・・・。私はこいつを許さんむかっ
でもアイテムはおすすめ(笑)長袖白ブラウスに付けるとかわいいです。でも許すもんかシャム猫(プンプン)
ねこラウンドリボンバッグ デザインはかわいいけれど色合いはくすんでいるので合わないものも結構多いです。
ねこ木底パンプス/br11H デフォルト床に合わせると汚らしく見えるハイパーがっかり靴。
有料床を持っている人か、白マットを持っている人じゃないと勧められません。
全体的に惜しい感じのアイテムが多くて手を伸ばさずに済みました。
リボンキャンペーンが終わってから手持ちリボンが徐々に減って行っているので今後が心配汗


<買ったもの>
白背景プペリボン
窓際ネコT/wh11H 140
リボン付レースバッグ/br11H 140
リボン付レースバッグ/rd11H 140
リボン付レースバッグ/wh11H 140



どれも気に入ってます(*´・ω・`)

ネコTは袖のレースを使う為に購入したけどまだそういう使い方はしてませんw
襟ぐりが広くて細身だからそこそこ使いやすそう。
プリントがなければもっと使いやすいのになー。

リボン付きレースバッグはほっこりコーデのために購入。
ほっこりコーデは苦手なので小物でごまかす作戦(笑)
10/3撤去なのでそろそろ購入録を。


<購入品一覧>
白背景プペリボン
帯-ギンガムリボン/yw11H 140
浴衣-蝶/pk11H 260
浴衣-縞々実/rd11H 270
浴衣-縞々実/yw11H 270
浴衣-金魚涼音/pk11H 230
帯-蝶/yw11H 130
帯-麻の葉/gn11H 100
帯-二色/rd11H 80
和柄ミニハット/bk11H 160
和柄ミニハット/wh11H 160
パール細工花髪飾り/bk11H 120
パール細工花髪飾り/pk11H 120
フラワーチェーン髪飾り/pk11H 160
フラワーチェーン髪飾り/bl11H 160
ラメお花ピアス/pk11H 90
ラメお花ピアス/bl11H 90
りんご飴/pk11H 70
くまちゃんわた飴/pk11H 80
狐のお面/bk11H 80
狐のお面/wh11H 80
麻の葉繋ぎ柄巾着/gn11H 120
麻の葉繋ぎ柄巾着/nv11H 120
麻の葉繋ぎ柄巾着/pk11H 120
ヨーヨー-うさちゃん/pk11H 80
ヨーヨー-ピヨ/yw11H 80
ヨーヨー-くまちゃん/br11H 80

26点3450R・・・であってるだろうか汗
ぶーたれつつも結構買ってます。



ねこおすすめアイテム・ねこ失敗アイテム・ねこそこそこアイテム>
浴衣
浴衣は好みが分かれると思うので割愛〜。
買い足そうか悩んだけど、解禁して欲しくなるとは思えなかったのでスルーすることにしました。


ねこ帯-麻の葉/gn11H 着物の一部に抹茶色が使われているものは多いので差し色に使いやすいです音譜 
ねこ帯-二色/rd11H シンプルな赤い帯を持ってなかったので購入。使いやすいのは間違いないw
ねこ帯-ギンガムリボン/yw11H  これ凶悪に使いにくい。色が和じゃないので基本合いません。超失敗。
ねこ帯-蝶/yw11H  これも色が和じゃないので合わせにくい・・・ですが、浴衣-蝶/pk11Hとなら合うのでまだマシ。

ヘアアクセ
ねこ和柄ミニハット 浴衣には合わないと思うけど、ゴスっぽい格好に活用音譜着画
 個人的には黒の方が使いやすいかな。重ね付けもしやすいです。
ねこパール細工花髪飾り これも浴衣にはそんなに合わないと思うけど、そこそこ使いやすいです。
 秋物のリボンヘアピンとは位置がぴったり。(着画
ねこフラワーチェーン髪飾り これすごく使いにくい・・・!!まず位置が絶妙に(笑)使いにくい。
 色がポップなので同じ色の浴衣じゃないと合わない(着画)が、そんな色の浴衣は1着しか持ってないw
 洋装にはテイストが違いすぎて合わないし、正直全くオススメできません。特にbl・・・。

アクセ・小物類
ねこ麻の葉繋ぎ柄巾着 激オススメ!今後も絶対使えると思ったので全色買いました。gnが一番好きドキドキ
ねこラメお花ピアス 嫌いじゃないんですが、線が細すぎるんですよね〜。
ホームサイズだとあまり綺麗に見えません。



<欲しいもの>
お花カフス/pk11HJ 100J
かわいいけど100Jだし・・・っていつも言ってるな(笑)
もうちょい悩むことにします〜。
これで買って、リボンで似たようなものが入荷したら怒るんだろうなあ、私(´-ω-`)
撤去ラッシュが続きますがサマービーチが終わったら
次の撤去は10/3なのでゆっくりできそう。



<購入品>
白背景プペリボン
人魚の涙ピアス_11G 35
人魚の涙ブレスレット_11G 35
ハワイアンマキシワンピ/gn11G 220
ハワイアンゆるTシャツ/bg11G 160
トロピカルフラッペ/yw11G 120
ゴーグル/bl11G  110
フィン/bl11G 90
小花柄水着/bl11G 240
トロピカルパレオ/or11G  110
ハートパレオ/bl11G 170
浮き輪/gn11G 120


<買って良かったもの>
人魚の涙ピアス_11G
人魚の涙ブレスレット_11G
ピアスは小ぶりだけどかなり使いやすいです。
ブレスレットも左手着用できれいめシンプルデザインなのでかなり使える!
この価格でこの使い勝手は嬉しいドキドキ

小花柄水着/bl11G
ホルターネックキャミとして使えそうなデザインが嬉しい。
インナーとして使った着画

浮き輪/gn11G
入荷当時はなにこのにぶい色・・って思ってたけど、実は透けてることが分かり評価を翻したアイテムw
去年のマットな無地のものより透けている方が好みです(*´・ω・`)

ゆるTやマキシワンピも結構気に入ってますドキドキ



<欲しいもの>
ハイビスカスバッグ
アンティーク3連ブレス
どの色も激かわいい!!
欲しいなーどうしようかなー。
予約投稿〜(最近はずっとこれあせる


<買ったもの>
それぞれ着画にリンクしてます
ゆるリボンオフショルT/pr11G 160
押印オフショルT/rd11G 150
懐中時計Tシャツ/gr11G 150

珍しく着回しのしにくそうなものばかり購入w

一番気に入っているのは押印オフショルTシャツです!
マリンっぽい色がかわいいし、形もおもしろくて着回しがいがありそう。
bkも買おうかな〜どうしようかなあ。
blはシーリングワックス部分がバラに見えるのがあまり好きじゃないかも。

ゆるリボンオフショルTはかわいいけどやっぱり部屋着にしか使えない\(^o^)/
懐中時計Tは嫌いじゃないけどオススメしませんwwスカート派はNGだと思うw



<欲しいもの>
ドルマンモードTシャツ/gl11GJ
リボンだったら即買いだったけどジュエルだからな〜。
太めTシャツはあまり着回しできないので皆勤待ちしようかと思います。
着てる人見た事ないから出回らないかもしれないけど・・汗
<購入品>
白背景プペリボン
レースバレッタ/11G 130
レトロリボン/11G 150
ギンガムトップス/11G 150
シンプルキャミワンピ/bk11G 190
シンプルキャミワンピ/wh11G 190
フラワーネックレス/11G 120
フラワーピアス/11G 90
ドットバングル/11G 80
ドットストッキング/bk11G 80
ドットストッキング/wh11G 80



<買って良かったアイテム>
ドットストッキング/bk11G 
ドットストッキング/wh11G 
一番はこれ。(一番なのに2つあるとか言ってはいけない)
透けているので、既存のカラータイツと合わせると印象が変わって一度で二度オイシイ!
カジュアルめの格好が好きだったら買って損無しだと思います音譜激オススメaya

ドットバングル/11G
最近は左手用ブレスレット増えてますが、付く位置が肘近いので夏場はかなり便利。
存在感もあってかわいいのでいい感じですハート

シンプルキャミワンピ/bk11G
シンプルキャミワンピ/wh11G
白のコーデが楽しかったのでbkも購入しました。
ちょっと値段は高いけど、キャミワンピは重ね着しやすいので遊ぶのが楽しいです!
第一回シンプルキャミワンピ/wh11Gで捏造ワンピ
第二回シンプルキャミワンピ/wh11Gで捏造ワンピ



<買わなくても良かったアイテム>
レースバレッタ/11G 
何がいけないって、レース部分が水玉なのでカジュアルなんです。
デザイン的には大人っぽい感じで使いたいんだけど、そういうコーデの時って水玉の雰囲気と合わなくて
意外と用途が狭いように感じる。
そのうち活躍の場を作ってあげたいw
またギリギリになってしまった・・・ガクリ
とりあえず購入録記事だけは撤去前に書きたいと思ってます。。。

背景は今までで一番好きだし楽しかったけど、
なにもあんな夏まっさかりに開催しなくても良かったよねえあせる



<購入品>
麦わらキャップ-クリーム/11G 190
柄スカーフ-ゴールド/11G 150
ブローチ付きパンプス/bk11G 130
レトロドレス/nv11G 260
ショートジャケット/gr11G 180
ショートジャケット/bg11G 180
ショートジャケット/br11G 180
シルクハット/br11G 150
ドレスシャツ/pr11G 140
ドレスシャツ/wh11G 140
ドレスシャツ/bl11G 140
ロングテールコート/br11G 200
総刺繍ベスト/pr11G 140
総刺繍ベスト/gl11G 140
ストライプパンツ/br11G 120
ルーペ/br11G 100

今回も画像なくてごめんなちゃい(´;ω;`)



<買ってよかったもの>
柄スカーフ-ゴールド/11G
柄が一番無地っぽいので買いました。
他のも欲しいけど皆勤逃すわスタンプ忘れるわで金欠なんですよねー汗
ドレスに合わせた着画
カジュアルにも使えないことはなさそう。

ショートジャケット
季節柄ほとんど使えてないけれど、ショート丈なのでウエストの位置の高いスカートと相性良しです。
ふんわりスカートは羽織らせる物が限られるので嬉しい!着画

ドレスシャツ/wh11G
細身・シンプルで文句無しに使いやすいです。
白は形の補整もしやすいので一番使用頻度が高そう。

総刺繍ベスト
パッと見スパンコールっぽくてギラギラした感じがあまり好きではないのですが、
ジャケットなどのインに着るとすごく良い!柄がうるさくないけれど地味すぎず良い感じです♪
裾が揃っているので、ベストではなくインナーとしても使えそう。着画
nvも欲しいけどprと似てるから見送る!


レトロドレスも紳士コーデセットも気に入ってますよー。
いらなかったのは限定の麦わらキャップくらいかなあせる



<欲しいもの>
探偵3点セット 全部で350J 多分ほとんど使わないのは分かっている(笑)
開いた日傘 140J 欲しいけど・・・欲しいけどおおおお
柄サスペンダー-レトロ/11GJ 90 すんごく欲しいけど使うのかな、私・・・。
ストライプベスト 90J 50Jだったら多分買ってた。綺麗なシルエットでいいなあ〜。
ああ〜またさぼってしまった・・・
とりいそぎ撤去間近の購入録だけあせる


今年は民族調の入荷が多くて、入荷当時はまたか・・ってちょっと思ったけど
テイストは好きだしアイテムはかわいいしで欲しいもの沢山だった!
特にジュエルで欲しいものありすぎて未だに悩んでますー。



<購入品>
ビジューヘアアクセ/pr11F 150
ふんわりビーズトップス/wh11F 150
モロッコベスト/br11F 130
モロッコベスト/rd11F 130
モロッコベスト/nv11F 130
ミニポシェット/nv11F 150
モロッコピアス/pr11F 110

時間ないので画像はナッシング



<買って良かったもの>
どれも気に入ってるんだけど、その中でも一番はモロッコベスト
そこまで民族民族してなくて形も使いやすいです。
モロッコっていうより東欧っぽい気がする。詳しくないのであくまで気がするだけw
br着画
nv着画
rd着画
個人的オススメはnv。カジュアルっぽくも使えます。
rdもシックなアンティークカラーでよいよい!

ビジューヘアアクセも今までにない感じでいいですね。
ヘアアクセの下敷きにも使えます。

ポシェットやピアスもかなり気に入ってるドキドキ



<欲しいもの>
モロッコ豪華トップス/wh11FJ 110
すごく遊べそうでめっちゃ気になる!

モロッコパンツ/bk11FJ 110
豪華トップスとセットで使うんじゃなくて、男装とかコス用に使いたい。

モロッコストール/pk11FJ 110
繊細ですごく綺麗〜。

モロッコロンパース/bl11FJ 150
ロンパースとしてはなにこれwwwだけど、中にロンスカはさむとめっちゃかわいい!

裾絞りカットソー/gr11FJ 120
すっごいかわいいと思うけど120Jか〜

ふんわりビーズトップス
whよかったけど他の色どうしようかな・・・。
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]