忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<キャッチャー>
女剣士に合う小物や着物がないなあ〜とは思ってたんですが、まさかキャッチャーが3つもくるなんて叫び
なんかすごく詰め込みすぎじゃないですか!?
江戸イベとして別口でやってもよかったんじゃ…
プーペ終わっちゃうの??ってくらい走り過ぎで怖いあせる


私は花魁の格好がしたいわけではない(と言いきかせている)のでJはスルー、Rキャッチャーは欲しいのだけフリマで買う予定です。
って、江戸の戦キャッチャー15アイテムもあるんですか!?これキャッチャーでコンプしようと思ったら大変…あせる(wiki、いつも利用させてもらってますスキ

っていうかそのアイテム戦じゃねえよ!!ww
んでもって花魁は踊り子じゃねえよ!!www
おまけに新撰組は江戸じゃねえよ!!wwww

と、突っ込みどころ満載で楽しかったですにひひ
時代劇キャッチャーって言っちゃえば良かったのにw
某忍者マンガとか某死神マンガとか新撰組が好きな人には嬉しいだろうな〜。


でも新撰組の額当てと花魁の下駄だけリボンキャッチャーにあるっていうのはどうなんだろう…。
しかもレアみたいでほとんど見かけないしすごい値段だしあせる
これは集めようと思ったら本当大変そうだなあ…。



<買ったもの>
飾り帯
帯飾り-大牡丹
キセル
竹刀
クナイ
まり
四方手裏剣
香入れ
三色団子
菊タトゥー

あとてるてるの赤(笑)

竹刀は原価よりちょっと上、あとは原価割れで購入。
出品者の方ありがとう〜

でもなぜかキセルと帯飾りが二つもありました汗
あれーおかしいな…
買えませんでした表示になってたけど買えてたってこと?
自分のことだからうっかり二個買ったとかありえるなあ…。


脇差しが欲しいんですが、高いのでちょっと悩む…。
あと、買った後に着画wiki見て竹刀の持ち方にたまげましたガーン
まりと香入れも持ち方がちょっと残念かなあ。


おまけ
ブログのキャサ
つれづれプーペ


キャサ…激似合うなあ〜にひひ
でもどすえは京都の芸者さんだよ…!

一方ホームのキャサにはなにか違和感…
髪型のせいかな?
花魁なのにお付きがいないから?




<浴衣イベ限定・追加アイテム>
昨日書きそびれちゃったのでまとめて

販売前の予想では、限定は最近よく見る浴衣ドレスかなー半襟もあったらすごく嬉しい!!背景の猫のアイテムも来るかも???

と、勝手に盛り上がってたんですけど…うーん



浴衣-モダンチェック/bl10GJ、色とかすごく好きだけど高いなあ。Rにして700R!?
あと袖部分のチェックの出方がなんだか気になる…。

甚平-キュートクマ/bg10GJは初見かわいい!と思ったんですが、拡大してみたらオイオイでした。
なるほど、そこがクマか…。そこの部分レースだったらかわいいのにな。

帯-猫縞/gn10GJはかわいいんですが、ホームで見ると猫がよくわからないし、よく考えたら90Jって高いですよね…Rに換算すると225R…って帯の値段じゃない汗
最近はJアイテムの値段が上がってる気がするので、Rの値段で置き換える(またはJを円と読む)ことで物欲をいましめてます。


Rの限定はというと、かわいいけど好みじゃなくてあせる
モダンな感じか古風な感じの柄が好きなんですよね。
現代風でポップなのもかわいいけど…400Rだしなあ。
帯もかわいいんですが、ホームサイズだとごちゃっとして見えるので考え中です。


どうせイベントは参加できないわけだし、厳選して買おうかなあ。
思ったより使わずに済みそうな夏です。
参加してたら10日分どう着回したのかなー。



でもキャサが限定の着てるの見たらかわいいなーと思いました
つれづれプーペ
色白さんには黒い浴衣のほうが映えますねドキドキ





しかし私は昨日のレイニーの買い足しと今日のキャッチャーで貯めていたリボンがすっからかんなのでした\(^0^)/オワタ
記事を書かないと怠け癖がつきそうなのでメモがてらUP。


背景変化の猫がかわいい

つれづれプーペ



でもうちのルームには現れてくれないんだぜ

って当たり前ですけど(´;ω;`)

後ろからじっと見つめられたかったなあ…
ミケだからメスだね〜ラブラブ

お部屋に来て欲しい、この子。



<買い物>
フリマを見てたら浴衣販売と重なったせいかどうなのか、激安で物が流れてくー!
3周年で買いそびれたあれもこれも…と手を出してたら、気がつけば700R近く消費していた…叫び


でもしばらくは着せ替えもできないし、焦って浴衣も買わなくていいわけで…。
限定出るまで待って、それに応じてレイニーと動物園の買い足しをしようかなあと思いますニコニコ

うう、でも買ったものがすぐに着せられないって悲しいね…!



<浴衣イベアイテム>
浴衣というより小袖として欲しいデザインが多い!

浴衣としてのデザインだと、涼蝶が気になってます。
bl着てるプペちゃんを見たら、かなり風呂上がりの浴衣っぽくていい感じでしたドキドキ



<違反のその後>
金曜の夜にお知らせフォームから連絡しましたが、週末にかかってしまったせいか連絡こず…。
果たして本当にお知らせフォームからで良かったのか…。

当たり前ですがインの時間は激減してます;
コメントも自粛中でログインがてらフリマに売り出す程度…。
(貝投げして溜まったアイテムが半端ない)
前述どおりフリマで大分Rを使ってしまったのでフリマ購買も禁止中。
さみしいなあ…。
限定、暇な昼のうちに買おうと思ったら激重!
(仕事午後からなんですわ)
クリックしては落ち、クリックしては落ち…なんなのこれー!
連休の中日とはいえ平日の昼間にこの重さってありえない
ネトゲとしてこれじゃ駄目だよー、運営さん!



とりあえずリスとうさぎは!!
と思って重い中をかいくぐり購入。
つれづれプーペ
手持ちバルーン(ニコちゃん、3周年×2、3rd)総動員。

リス、わかりにくいかと思ったけれどそうでもなくて一安心。

この時点でJ全部とうさ完売!(11:30前でした)


重くてコンプするのが馬鹿馬鹿しくなってきたのでイルカだけ追加購入。
つれづれプーペ
本当はパンダにしようと思ったけど、多重持ちすることを考えるとイルカの位置がすごくいいなあと思ったのです。
うさとパンダだけだと紐のたるみ具合がちょっと気になる。
パンダの代わりは3周年バルーンに頑張ってもらおう♪


でもパンダのこっち見んなwwwの視線も気になります。
…が、ちゃんと繋がるようになった頃にはパンダは売り切れてました。
さよならパンダ(´・ω・`)ノ


イルカも11:40には完売。
平日の昼間に、1000個が40分で完売〜!?と信じられない結果。
こんな高いのに(まだ言う)

っていうかなんで1000個になったのかなあ。
はじめ2000個出して告知もなく次を1000個に減らすのってちょっとずるい気がする〜
入荷キタ!
おまけにキャッチャーもキタ!
なんてタチの悪い抱き合わせ商法(笑)

いきなりサファリパークに投げ出されてドレスアップしてたプペさんがかわいそうで仕方ないです(´;д;`)

海系の動物で水族館、なのかな??
トートだけ持っても駄目みたいなのでぬいぐるみとバルーンで限定変化?
シロクマはどっちだ…キャサリンを見ると海系になるのかな。
優先順位は海>サファリアイテムって感じな気がします。


<個数限定>
まさか今日入荷今日個数限定とは思わなかったので買い逃しちゃいました(´;ω;`)
でも高いですねー、手持ち(JもRも)少ないので悩みます。
Jはリスがかわいいなあ。でも高い…。
R換算して650Rかあ…。

Rもコンプするのためらう値段ですねー。
全部で820Rか…。
ウサギの作りがかわいらしいのでうさは買おうかな。
パンダは視線が気になるけど重ね持ちしやすそうな気がする。
イルカはなんだか子供っぽいなあ。
イルカのバッグやぬいぐるみもだけどイルカの流線美が損なわれてると思います!



<キャッチャー>
とりあえずフリマでいくつか買いました。
正直リスとアルパカとシロクマ以外は使わない自信があったのでキャッチャーやる度胸がなかったのです…。
リスとアルパカはレアそうだから余計に手が出せない(´-ω-`)

結局リス・アルパカ・シロクマ・サルをゲット。
かわいくてなかなか満足です♡



<キャサショ>
今回のアイテムなかなかいいですね(`・ω・´)!使いやすそうな予感がします♪
でも猫アイテムだけは解せません(爆)
なんで猫??そしてあの耳は猫??????
でもアイテム名に猫とついているだけで欲しくなるこの不思議!


自分用欲しいものメモと第一印象

・切り替えワンピース
スカート部分の書き込みが綺麗!
色合いも好みです。でも上が邪魔かなあ…。
スカート幅が細そうなのも気になります。

・ぞう柄レースワンピ
これすっごく好みだー
色合いがかなりツボです!コンプしたい勢い(笑)
遠目からなら象柄も気にならないし、シルエットも使えそうな気がします

・ノースリーブブラウス
裾が使えそうな予感。
デザイン自体はそんなに…なので解禁待ちでもいいかも

・ダンガリーシャツ&デニムスカート
形はなかなかかわいい感じ
でも流行っている間しか着ないと思います
何ぶん80年代生まれなので、デニムシャツに昭和の香りを嗅ぎ付けてしまう私(笑)
同じ理由でノーカラージャケットはバブル時代のイメージ
デニスカは高校生のときに流行ったから抵抗はないんですけど、重ね着にはどうかな?様子見です

・ハイカットスニーカー
ボリュームがあるスニーカーは嬉しい!
ただ既存のハイカットスニーカーのbkはもう持ってるので新たに買うかというと悩む。

・猫柄オールインワン
レギンスとして使えそうな感じがします。
どうかなあ、かわいいかなあ。
ボーイフレンドデニムからちょこっと出したりとか…。
買うならbk

・ぞうさんブローチ
右胸につくぱっきりカラーでかわいいなあ

・猫ネックレス
猫がついているというだけで欲しくなる不思議2

・チェックロングシャツ
着ている人見たらすごくかわいいですねー!
遊園地の時のものより使えそうかも。

・シマウマTシャツ
これすんごくかわいい
pkのグラデとかたまんない色合い!

・ぬいぐるみ
アルパカとしろくまが欲しいかなあ…。



うーん結構欲しいものが多いぞ;
そういえばキャサが着ていたワンピは来月の課金アイテム?
キャッチャーかなあ、また…。
驚きの撤去なし!

いや、別に撤去がなくてもなんの問題もないんですけどねw
でも買うものが買っといたからいつ撤去されてもOKよ♪

そして入荷!旅行イベ!
・・・・・・すごい量だな(笑)。
期せずして、今日は旅行コーデっぽかったので
妙にしっくりきてますw

つれづれプーペ
背景変化アイテム持たないと寂しい事になりがちなイベント背景ですが、今回のはかわいいですねー♡


<入荷アイテム>
海外旅行イベントジュエルアイテム
海外旅行イベントリボンアイテム
(wikiにジャンプ)

時限も個数限定も23日(火)から発売だそうで、限定待ちしてたらイベントの半分過ぎちゃうw

でもあまり好みじゃないんだなー、今回の服。


<アイテム感想>
ジュエルエリア
ジュエルのエスニックは好みで揃えたい所ですが、
コンプに630ジュエルはちょっと…。
チロリアンスカートはかわいい!
でもセットのブラウスはどうかなあ。
ブログでキャッサが着てるけど、髪型に目が行ってしまって、かわいいんだかかわいくないんだかの判断がつかない(笑)いやこのキャッサがかわいくない(爆)
レトロカメラはチロリアンテープがださすぎるよう。拡大するとかわいいんだけど…
  

リボンエリア
88入荷ってすごいなーw
でもこちらも服でピンときたのはチロリアン柄スカートと
フラワーロングスカートくらいかなあ…。
今回スカートだけ買いそうです。

小物類はかなり好きなデザインなので
撤去までに買い込みそうな気がします!
トランク嬉しい♪♪
バレンタインのトロリーは「一晩色を考えよう…」と思ってたら
売り切れてしまったのですごーく嬉しい!
カメラ買うなら断然リボンの方だw



<Docomoキャンペーン>
そしてドコモ携帯でジュエルを購入するとツインテリボンプレゼント!
ドコモ携帯だし、今月課金してないし、1000円リボンもらうつもりだったので嬉しい!
ペイパル課金しようと思ってたのですが、
90円台だったらリボン貰えた方がいいですよね♪


で、肝心のメンテはというと…軽くなったーー!!
って実感はないですねー。残念。
相変わらず着せ替え時にぐるぐるしてるし。
ただプペさんのホームに行って真っ白→貝とりこぼし…が多かったのが少なくなった気がする!
画面が真っ白にならないだけでも嬉しい♪
今日はバレンタインのアイテム変化と春物第二弾の時限とでうきうきして帰りました♪
もはやプペ中毒かもw


<VDアイテム変化>
なんとまさかの全コサージュΣ(゚д゚;)!!
つれづれプーペ
(上3つジュエル 花・くまピンク・くま水色 
下3つリボン 茶・赤・白チョコ)


70Jと90Rでコサージュ6個と考えれば安いんだけど…
ほぼ変わらない位置5個+右一個って沢山あっても困るかも。

しかもなんでチョコ赤だけ右なの。。。
ここ10円高かったJフラワーが取るべき場所じゃないの??w


デザインこんなに書き込んであるのにホームサイズじゃつぶれて見えないし、なんだか色々と残念すぎます(´・ω・`)ションボリ

デザインは元のチョコのままでいいからサイズだけ小さくして、バッジとかでも良かったのになあ。
白はペアピン、赤はバッジ、茶はシュークリップみたいに位置が違ってるとなおイイ!


Jはクマ意味ないしw、フラワーが10円高かったのも釈然としないぞ。
いちご代が10円なのか!?つぶれて見えないけどあれが10Jの重みなのか!??
Jくま→くま型風船、J花→花束でいいじゃない〜><

30Jのフラワーが一番入園式の胸飾りっぽいのはなんでだー・゚・(*ノД`*)・゚・

入園式コーデ
つれづれプーペ



取り乱しました(´▽`)
期待が大きすぎたようです。笑

画像を貼付けてたら段々かわいく見えて来ましたw



<コサージュ着画>
黒い服だとはっきり見えるけど、白い服のほうがほんわかして合う気がします。
つれづれプーペ つれづれプーペ
黒服だとこんなかんじ。
左ホワイトデー/いちご/10CJ、
右ホワイトデー/カラフル/10C
いちごみえない…。

同じコサージュで白服だとこんな感じ。
つれづれプーペ つれづれプーペ
微妙〜と思った白チョコサージュも、白服に合わせたらかわいいです。

他のコサージュは合わせやすいと思うのでこの2点だけ。
書き込みが多いけど色が単色気味なので、シンプルな服に合わせた方がかわいいですね!
Rチョコから変化した茶と赤はリボンもなくて使いやすそうです♪


リボンエリアのものは30だったし、30Rでコサージュが手に入ると思えばかなりお買い得だよね!
と思って満足します^^
Jとの格差は気になるけどね!
JフラワーはR換算すると75だし、いちごもっと大きくても良かったんじゃないでしょうか←まだ言うw




<春物時限>
香水と傘とは予想外!
傘嬉しい!
シンプルで大人っぽい傘欲しかったんですよね♪
シンプルな割に200リボンは高いんでねえの??とも思いますが時限だしどうせ解禁したら値上がること請け合いなのでいいか。


香水のエフェクト、スナショ見るかぎりではどれもおなじっぽいので買うのは一個でいいかなあと思ってます。
エフェクトがちょっと地味なのは残念だけど、エフェクトアイテムは嬉しい♪
コスメと同じで手持ちアイテムじゃなければもっといいのに…!

ピンクが人気っぽいですよねー。
ywは全くと言っていいほどみかけませんw
春物2来ましたね!

私はきっとコスメがくるだろう、そして今月いっぱいの販売なんだ…o(〃^▽^〃)o
と勝手な妄想をしていたので、肩すかしな感じでしたw

入荷アイテム自体はかわいいけれど、販売期間長いし、今寒いから(笑)、春物に手が伸びないんですよねー。
背景と同化してしまい、着画イメージ見てもピンとこないというせいもあります。


プペステ機能もいいんですけど、その前に
・着画背景(服の色によって3パターンくらい)
・着替え時全脱衣機能
・クローゼット整理機能
あたりをなんとかしてほしいです!

髪型買い取れたら嬉しいけれど、そこまでじゃなくても、同じ髪の長さだったら自由に結えたりピンで留められたりできたらいいのになあと思います。
モテロング←→モテハーフアップ、スウィートショート←→みつあみショートみたいに。
カット(髪型変更)にお金がかかるのはわかるけれど、くくるだけでカットと同じっていうのは解せないw
ネタのために一日限りの髪型変更をなさる方はすごいと思う!




コスメ出なくて残念残念…とフリマでふらふらしてたら、欲しかった物がお安く出ていたので散財してしまいました。
せっかく貯めてたリボンがカラです><
でも後悔はしていない!
時限アイテムの販売が月曜までなので、それまでになんとかできればいいかな。


買ったもの
つれづれプーペ
フリマにて買ったもの。(初期服スカート、パンプス以外)


バイオリン買ったどー!!

買っちゃいました( *´艸`)!
やっと700代で出ているのを見かけたので、ジュエル崩しちゃいましたw
持ってみると結構色が強いんですね。
今日のドレスに持たせてみたらすごい違和感w
服を選びそうな感じします。でも嬉しい!

このフリルブラウスもかわいいですよね。
先日黒を買ったばかりなのですが、使いやすそうなのでベージュも買おうかなーと思ってます。

コスメ背景も買いました。あとウエスタン背景も買ってますあせる
コスメ背景かわいい!ピンク系の中で一番色も好きかもしれないですラブラブ

浴衣は今買ってどうすんだよー、という気もしつつ…。
そして合う帯がない(笑)しばらく封印ですね…。



<春物第二弾欲しいものメモ>
ジュエル
ショコラリボンスカート
 かわいい予感がします。…が色が決められないw
 セーラーもかわいいのですが使いにくい気がします。

ショコラステッチワンピ
 アップにするとかわいいんですよねー!
 リアルでこういうの着てみたい!
 でも着回ししづらそうなので悩みます…。


リボン
ショコラワンピ
 色迷い中。ってリボンもないんですがw
 ウエストのリボンハミいらないなあ…。

ショコラクラシカルワンピ/wh10C
 これは絶対白がかわいい♡
 のっぺりな塗りのものはモノトーン選ぶようにしてます。

お花付カゴバッグ/wh10C
 かわいいいいー!
 辻ちゃんのカゴバッグ買うか悩んでいたので嬉しいです♪
 辻ちゃんのはぽんぽんの色合いが使いにくそうなんですよね。

スタッズサボ
 これも色迷い中。
 素材はなんなんでしょ?
 もこもこにスタッズってデザイン的にどうなのか…でも形がかわいい。

レザーベルト
 リアルで欲しい。
 一個買ってみて使いやすかったら買い足す予定。
 でも色が決められず…。

フリンジ斜めがけバッグ/wh10C
 買うなら白かな…。

レースミニスカート/wh10Cコットンレースワンピ/wh10Cも気になるところ。
スナショ回って考えます。
入荷キター!
春物アイテム第一弾!って第一弾?


フラワーオールインワン/pk10CJ、キャッサが着ているのを見ると激しく欲しくなりますw
でも着回ししにくそうかなあ…キャッサの黒かわいいけどピンクがいいかなあ…。

柄リボンパンプス/pk10CJもかわいいなあ、持ってないタイプ。

ジュエルのスカートはスナショ回って考えようと思います。
なんか変に見える気がする。小学生っぽい?




リボンエリアだと、
カンカン帽とサルエルパンツは絶対買う!でも色で迷う。
サルエルは既存より細身でクセが少なそうな感じ。
ミリタリーシャツ/br10Cも多分買うwww
ミリタリージャケあんなに持ってるけど、きっと買うw
エンパイアミニワンピ/orとbkもいいなー。

そういえば、エンパイアミニワンピ/bk10C、YUUKIさんアイテムに似てる上あっちよりかわいい。
しかも安い。
…いいのか??



販売期間が長いので悩みます…ブラロリ買うのが先だろうなああせる
第二弾がいつかも気になる!




<アメブロ>
2カラムでプロフィールを表示するやり方がやっとわかりましたガーンDASH!
そして2カラムにしてみたけど、どうでしょう…?
プーペの画像が縦長だから3カラムの方がバランスいいかな汗
うーんちょっと悩みます。


アメブロでブログ書いてる方って、1記事表示にしてる人が多いなあと思っていたけど、
なんとなくその理由が分かりました。
アクセス解析したとき、どのページの閲覧が多かったかわかりやすいんですね!
違うかな?


外でブログ書いてますが、アクセス解析の設定するのが面倒だったので、
アクセス解析ってアメブロで初めてやりました。
なんだか感動しますね。
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]