忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のと区別つけるためタイトルに2011入れてます。
参考までに去年のモロッコアイテムジュエル/リボン(wikiにリンクしてます)

私去年のモロッコアイテムはすごく好きです。
新鮮な入荷だったし着せ替え楽しかったテヘ
解禁した後も買いそびれた物や色違いのものを買い集めてます。



しかし今回のはがっかりだーーーーー猫村2
去年やった上、民族調のものはついこのあいだボヘミアン入荷したばかりじゃないですかーーー

前に、最近の入荷はロリロリパステルロリドレスパステルドレスロリで新鮮味がないって言ったけど
そこにマキシワンピも加える必要がある気がするwマキシワンピお腹いっぱいだよ。かわいいの出ないし・・・。


と、文句言いつつも買うんですけどね!(オイ)
私はモロッコのファッションってバブーシュしか分からないんだけど、今流行ってるのかな?
使いやすいベージックな形のバブーシュ欲しかったなー



<アイテム所感>
ジュエルエリア
ジュエルアイテムたかーーーーーー!!書き込み細かいから?高いなー

モロッコマキシワンピ
あ、裾がおかしいデザイナーの人だ。

刺繍マキシスカート
あ、裾がおかしいデザイナーの人だ。
prかわいいけどシルエット惜しいなあ。

モロッコストール
これかわいい!色はpkかwhが普段にも使いやすそう。
でもコーデ隠れるのが嫌でストールあまり使わないんだよねあせる悩むなー

モロッコロンパース/bl11FJ
真ん中が切れてるデザインのワンピかと思ったらロンパースだったでござるの巻。
ワンピと思えばかわいいと思う。色も綺麗。
だがロンパースだと思うと裾が・・・wこの絵描きさん描いてておかしいと思わないんだろうか

裾絞りカットソー/gr11FJ
grかっわいい!でも高いよwトップスに120Jかー・・・(´-ω-`)

ビジュー豪華ネックレス
モロッコブレスレット
おもしろアイテム。ブレスレット欲しいなー。色どうしようかなー


リボンエリア
ビジューボタンTシャツ/gn11F
この色のgnアイテム珍しい。何かに使えるかなあ。
最近こういうジャストフィットした身ごろのアイテム多いですね。

ビジューヘッドバンド
これ、ことあるごとに販売されてる気がするー

ビジューヘアアクセ
おおかわいい!おもしろい!
買うのは一つでいいなー色どうしようかなあ・・・。

ふんわりビーズトップス/wh11F
これいいですね、ふんわり感がかわいいドキドキ
裾のあたりがちょっと惜しいなあ、スプリングガールのくしゅくしゅブラウスみたい。でも買う

モロッコベスト
モロッコ感はないけど、これ好きです。おもしろそう!
多分全部買いますー。

ミニポシェット/nv11F
nvかわゆ!

モロッコピアス/pr11F
色はprが好きです。


限定は明日販売とのことで楽しみです。魔法の絨毯ってどんなアイテムかな音譜



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─追記━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


限定ピヨプーペ鳥まさかの位置wwwウゼエwwwだがそこがいいうしし

ランプはエフェクトかわいいけど持ち方が残念。
エフェクトもランプの魔ピヨwが出て来たら買ってたかもしれないw

そして追加のアイテムいい!
モロッコ豪華トップス全色欲しい!今28ジュエルしかないけれどwwwww
モロッコパンツもいい!でもジュエルの1ページ目、どう見てもアラビアンだと思うんだ。
モロッコ魔法のランプっておかしいと思うんだ。
いいのか?それでいいのか????モロッコにも魔法のランプのお話があるのかも?(えー)

昨日ぶーすかぷー言ってたモロッコロンパース/bl11FJは段々良く見えて来ました。
ロンパースではなくて前が開いたワンピースって思えば半端無くかわいい!
ロンパースだと思うといろんな法則がネジ曲がってる気がして仕方ないので考えるのは止めました。
coming soon・・・soonとは一体・・・と思ったのは私だけではないはず(´-ω-`)


てっきり今日はカミングスーンとキャッチャーが来ると思っていたのでパーティアイテムとは予想外!
でもこういうイベに関連した入荷はアリだと思います音譜
きっとジュンブラ中ドレス着ないって人もいると思うし(´・ω・`)
ビーチイベに海賊乱入みたいな無理矢理なのは好かんのだけどね笑い




<アイテム所感>
ジュエルジュエルエリアジュエル
ジュエルフラワーシャワー
着画イメージ見た瞬間「すげえええええ」と声が出てしまったwこの発想はなかったwww
妖精イベやチロルなんかの屋外背景に持たせたい!メルヒェンお星さま
買うならwhかな・・・。カゴのリボンがもっと普通だと良かったなあ。

ジュエルシャンデリアドレス
なんかすげえww何がシャンデリアなのかと思ったらシャンデリア「柄」なんですね!
形がおもしろいのでなにかに使えそうな気もしないでもないけれど
そんなかすかな予感に140Jも払えない(爆)

ジュエルシフォンストール/bg11FJ
前結びの短いストールは引き続き運営さんの中で流行中。売り上げがいいのかな?
これはうっすら透けてるんですね。
買うならbg。他の色は影の付け方が好きじゃないなあ。

ジュエルパールリボンネックレス
ネックレスじゃなくてブローチだったらよかったのに。


白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン
白背景プペリボンパーティリボン
シンプルでかわいい。
一つ買ってみて重ね付けに使えそうなら複数買いしようかな。

白背景プペリボンパーティチョーカー
かわいい!色も綺麗だしパールチェーンも細くて繊細ですね。これはコンプしますaya

白背景プペリボンパーティパンプス/pk11F
お、かわいい。ボリュームあって合わせやすそうだし形がユニークドキドキ
でもつま先開いてるぞMe結婚式用ではないのかw

白背景プペリボンクロスリボントップス/wh11F
高いけど編み上げ部分がかわいくないですか。
これパーティに着るの?って感じではありますが(笑)

白背景プペリボンパーティショルダー
一緒に参列する友人が結婚式にショルダーバッグ肩から提げて来たら泣きたくなるだろうな、と思った。

白背景プペリボンリボンショートグローブ
これはおもしろそうなアイテムだ・・・。ブラウスの上から付けたら付け袖みたいに見える予感!
これも一つ買って使えそうなら色チ買いしようー。

白背景プペリボンワインボトル
わーーーーーーー嬉しいーーーーー!!ワイン(も)好きですテヘ
では夏には生中とか瓶ビールとかも期待しちゃって良いですか!?生はグラスでも良いです!
正月にはとっくりとおちょこ希望!熱燗用と冷や用があれば私歓喜!(どこへ行くおしゃれSNS)

白背景プペリボンワイングラス
これも嬉しい・・・んだけどグラスの柄太くて安っぽ以下ry
でも持たせてみると手で隠れちゃって見えないから問題なかったぜ。
リボンはいらなかったなあ。


かわいいアイテムもいくつかあるので厳選して買いたいと思います(*´・ω・`)
チョーカー以外はジュンブラ終わってからでいいかなー
またまた新しい芸能人ショップがオープンsao☆

芸能人に疎い私は勿論知るはずもありません・・・がググってびっくり、
エリーローズさんのプペちゃんご本人とそっくり!!12

芸能人エリアのラインナップも多彩ですなあ・・・aya


さてさて、アイテムはというと・・・今までにない感じのラインナップで良いですね音譜
ドレスの形も独特でかわいいmisato

個人的にはグローブが欲しいですドキドキ
ウェッジソールパンプス/bl11Fの配色も好きなんだけど、ちょっと悩む・・・



しかし、スタッフブログの着画イメージバグッてるよね・・・?
めっちゃ怖くてネガキャンだと思うんだけどあせる
芸能人ショップのモデルの方が運営さんにとってどういう仕事相手なのかわからないけど仕事雑だなあ・・・。

わージュンブラ来たsao☆

去年まで開始時期が遅かったから、てっきり来週か今週末なのかと思ってました。

販売期間も長いのでゆっくり買い集められそうですね音譜

(去年は確か6月いっぱいだったのでリボン集めが大変だった・・・あせる


新髪型&髪型半額キャンペーンも嬉しいなー音譜

整形はこないのかな??




<背景>

今年は背景が2つ!

ドレス用ブライダルインナー着用で式場内に変化します。

式場背景、いいですねー。白ドレスが映える!


ロビー背景も嬉しいですよね。参列者でもカメラマンでも業者さんでも使えるー音譜

あと、なにげにロビーだと昼と夕方でも背景が違う事に感動しましたw

 


背景キーのブライダルインナーは、スタッフブログを読んだときは、目に見えないのになあ、とか

どうせクリスマスの雪だるまみたいに高いんだろうなあなんて思ってましたが

いざ使ってみるといいですね、去年までのドレスを使っても背景が変わるので嬉しい!

たったの22Rっていうのも嬉しい!



買ったものでざっと背景変化チェックした背景変化予想

ロビー

柱のリボン・2階手すり花飾り・1階花飾り

ドレス

指環

風船・フラワーシャワー・階段床の花飾り

ヘアアクセ(ベール含む)

ピアス

グローブ

ネックレス

風船


式場(ブライダルインナーで変化)

ステンドグラス・シャンデリア

ドレス

指環

花飾り

ヘアアクセ(ベール含む)

ピアス

グローブ

ネックレス

風船


いつも通りメッセージボードのEVENTボタンにリンクさせておきます。



<アイテム所感>

スタッフブログに書かれたアイテム総数とキャサショのアイテム数が違うのでまだ全部出揃ってはない感じですね。

しかしアイテム・・・かわいいぞ!バラエティに富んでてナイスドキドキ追加も楽しみだぞ!

おまけに価格がそんなに値上がってなくてほっとしました(笑)

最近のインフレっぷりからすると400〜1000Rくらいいっちゃうんじゃないのかと思ってた・・・ねこ



初日はとりあえずこれだけ買いました
つれづれプーペつれづれプーペ

絶対買い!と思った奴だけ・・・でも次の日もまた買ってますw


ジュエルジュエルエリアジュエル

キャスケードブーケpk、かわいいなー。whは去年の物のほうが好みです。


ジュエルのドレスで一番気になったのはローズプリンセスドレス/11FJ。

お花サイド飾り/11FJはどの髪型に合うんだろう・・気になるー
ローズビジューバングル/11FJかわいいなー
ヴィクトリアンハット/wh11FJもかわいいなー


白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン

リボンエリアのほうが好み!


個人的にヒットだったのは、レトロウェディングドレス/bg11Fのシリーズと
シックマーメイドドレス/11Fのシリーズです。
レインボーシースルードレス/11Fもおもしろそうなアイテムだったので購入しました。

ショルダーリボンミニドレス/11Fも気になってるんですよねー。
これ、肩の部分のレイヤーだけ別になってたら、リボンだけを利用したコーデとかも出来るかなー。
でも着画イメージ見ても分からないのでwスナショ回るしかないですよねあせる
かなり重たいのでしんどそー(´-ω-`;)



ひっさしぶりにかわいい背景で入荷アイテムもかわいくてみなぎって来た!
明日以降の追加アイテムの感想はここに追記しようかな・・・
最近「追記します」が多すぎて自分で把握できなくなってきたYO\(^o^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─追記━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


追加入荷でジュンブラアイテム出揃いましたね!
もーーーーーめっちゃかわいいいい恋の矢
この分じゃイベント日数足りないあせるあせる

ジュエルジュエルエリアジュエル
限定のゴージャスフラワードレス/11FJ、書き込み細かくてすごくきれい!
あまり茶系のドレスに惹かれないので買わないと思いますが、見応えありますね〜ラブラブ

ジュエルの追加ドレスでかわいいなーと思ったのはストライプロリータドレス/11FJ。形と色が好き〜ドキドキ
高いし残り日数足りないから買わないかもしれないけどえ

小物ではストライプロリータハット/11FJ、ビックフラワーチョーカー/11FJ、フラワービジューヘアアクセ/11FJが
かわいいなー欲しいなーsei


白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン
マシュマロドレス/11Fシリーズめっちゃかわゆ!!!!
バルーンシルエットのドレスの中で一番好みかもねこ
この絵描きさん、バルーンの質感出すのすごく上手い・・・恋の矢
黒ギンガムチェックも好きなのでこれは買う!

ラブリーグラデドレス/11Fシリーズもかわいい!このピンク色綺麗ドキドキ
前開きなのでアレンジ楽しそうですよね音譜


あー今年やばいな、去年のドレスを織り交ぜつつ参列者コーデとかもやろうと思ったけど日数足りないわ汗
和装もやろうかなーと思ったのに・・・無理だ!!

ご無沙汰してます。こやまですパー

一ヶ月前みたいに着せ替えでぐるぐるすることはなくなったんだけど、
ホームが重くて重くてあせるあまりプーペに触れていなかった一週間でした。

雨降りエフェクトのせいで重かったのかなー。
背景も微妙すぎたし気分が全然乗らなくて、着せ替え画面を直にブックマークして着せ替えて終了の日々・・・。


しかしだ、和柄アイテム入荷嬉しいーーーーねこe913
今でこそ連れの趣味のせいで全く買ってませんが(和柄と和色の良さがわからないらしいむかっ)、
学生時代は和柄が大好きで、着物の端切れでTシャツやジーパンをリメイクしたりしたものですねこナツイ


そんなわけで和柄アイテムの入荷は久々のヒットでした!
ロリも嫌いじゃないし、プペには良く着せてるんだけど、最近のロリロリパステルロリドレスパステルドレスロリ
みたいな流れに飽き飽きしてたのです。

和柄っていうからには大胆な配色とデザイン配置されてるんだろうなー!和色満載かなービックリ赤!
なんて思ったけどそんなことなかったぜ!いつものデザイナーさん色だったぜ!
でもいいんだ、久々に新鮮な気分になったから・・・♪



<アイテム所感>

買ったものの画像後で貼りますね

買ったもの

つれづれプーペ


つれづれプーペ
これでも厳選したつもりなんだぜw



ジュエルおもちゃ/シンバルお猿
3匹それぞれ位置が違っていて、動く・・・すごく欲しい
でも高いよねあせる全部揃えたら1k近くいっちゃう><
でもすごく欲しいねむ
つれづれプーペ

キャッサうぜえwwでもかわいいなー。プペ友さんが一匹従えてるの見たけどそれもかわいかったな・・。


ジュエル閉じた番傘/rd11FJ
わーい!ちょうど閉じた番傘が欲しいなあと思ったところだったんです。
買うなら断然rd。と思って買いました。
他の色は持ち手が茶色とかえび茶だったら買っても良かったけど・・・

ジュエル和柄ワンショルワンピ/nv11FJ
買うならこの色〜なんですが、スカートの裾のラインが残念(´-ω-`)

ジュエル和柄Tシャツ/rd11FJ
買うならこの色〜他の色和色じゃないんだもん・・・汗

ジュエル和柄アシメスカート/bk11FJ
買うならこの色〜他の色和色じゃ以下ry
これじわじわ欲しくなって来る。しかしどう使うべきなのか分からないw
でもロックな感じでかわいいしアシメでおもしろそうなので買っちゃいました。これイイ!


ジュエル風呂敷巾着
かわいい!着物に使えそうですね。買うのは浴衣イベ来てからにしよう。
blの色がもっと浅葱色っぽい明るい色だといいのになー惜しすぎる。
prももっとすみれ色っぽいといいのに。

ジュエルデカリボンパンプス
和柄とは何かを考えさせられる一品。しかしかわいい。買うならbkかwh・・と思いbkを購入。
bkはロックコーデにも使えそうです。気に入りましたードキドキ


白背景プペリボン梅ヘアパッチン
これはコンプしました!小さめでばらけててシンプルなヘアアクセは使えるので個人的には買いです。

白背景プペリボンユリ髪飾り
あれ、これいつぞやかジュエルアイテムで似たようなのがあったような・・・。
色が華やかなのでビーチイベにも使えそう。便利そうなので3色揃えました。

白背景プペリボン和柄ホルターワンピ
レトロチックでかわいいので一着買いました音譜

重ね着に向いてるってわけじゃないですがデザイン好きです(*´・ω・`)

白背景プペリボン和手鏡
色の合わせ方が一番かわいいのはrdだと思う!とrdだけ買ったけど、かわいいので全部買うかもw

白背景プペリボン和柄タンクトップ
個人的に一番残念なのはこれだなあ。形もだけど、色がなあ・・。

白背景プペリボン和柄ロングスカート
これもちょっと残念・・・どうして刺繍を淡い色にしてしまうのか!
でも買う。好評だったらまた似たようなの売ってくれるかもしれないし。
色は一番はっきりしてたbkを買いました。



個人的なお財布事情が大変寒いのでどうやりくりするか悩むところですw
でもプーペ熱が一番高かった頃はそのやりくりを考えることも楽しかったので久しぶりにあれこれ考えよう!

最近疲れてるのかわからないけど、今までだったら入札しないような額をぽんぽん入札してしまったりして
ジュエルが・・・ジュエルがやばい・・・叫び

今井りかさんは知らないんだけどプペちゃんはかわいいなー!この目かわいいなー!
(私モデルさんの名前とか全然チェックしないんだよね・・芸能人も疎いし(´-ω-`;)


アイテムもかわいい!
傘もキャンディカラーでいいですねドキドキこれのミントグリーンとかあれば欲しかったなあ。

個人的に気になるのはドルマンスリーブカットソー/11E恋の矢
こういうのリアルでも好き(*´・ω・`)
襟ぐりが透かしレースっぽくなってるので下に濃いめのカラーを重ねたら印象が変わりそうだー。

後半アイテム(ジュンブラ意識?)の中ではピアスとカチューシャと小物入れと靴が気になります。
靴はエフェクト付き!ドレスの下に入れたらわからないと思うけど、90Jならお得な気がする〜。
でもジュンブラアイテムが出てから考えますテヘ

あとはお花の帽子/11Eの書き込みすごいですねー。
キャミソールはリボンで出してくれたら良かったのに笑
レイニー来たハート

でも背景・・・背景ひどいな!去年の背景はおしゃれでかわいかったのにー(´;ω;`)
プーペってファッションSNSなのに街背景イベ少ないから、レイニーは楽しみにしてたんだけどなー。
背景変化も・・・スナショだと夜でも昼でもそう変わらないし・・・スナショに写る範囲も微妙だし・・・

アイテムはそんなに嫌いじゃないです。
開いた傘が頭にかからないだけでもう十分!
ちょっと形が変な気がするけど、ヘアアクセにかかるような傘のデザインなら一切買わないつもりだったから
これくらいなら気にするほどでもないかな(`・ω・´)

右手持ちのバッグ多いし、ネコてるてるかわいいし、レインブーツもオーソドックス型で
リボンエリアは去年よりも使いやすい気がします。
ジュエルは・・・ジュエルエリアは・・・



<背景変化>
買ったもの全部は確認してないんですが、多分こんな感じかな


開いた傘

てるてる坊主、虹(昼)
閉じた傘
ヘアアクセ
ねこてるてる
イヤリング


あじさいのプランター、地面から生えた変な花
バッグ(右手持ちも含む)
ポンチョ
帽子
長靴



<アイテム所感>
かなり大量に購入したので、購入所感も一緒に。


キャッサ限定キャッサ
ジュエル肩乗りレインピヨ/yw11EJ
かわええ!!買うならyw。でも高いよー。ピヨにちなんで140Jとかにしてくれたらなあ

白背景プペリボンレイニーカワウソぬい
斜め上どころじゃないwwww


ジュエルジュエルエリアジュエル
スイートシリーズ
気に入った人がいたら申し訳ないのですが、かわいいかわいくないとかじゃなくて理解に苦しむシリーズ。
このポンチョはどういうコンセプトなのか・・・レインブーツは、一体どういう素材でどうなっているのか・・・?
傘は折り畳んだらフリルのところに水がたまると思うんだ。カビ生えやすそう(爆)
二次元だけどこういうの気になる。

レイニーシリーズ
ロリワンピかわいいんだけど、これ雨の日に着るの?撥水加工されてるの??洗えるの????
二次元って分かってても気になるんだよー。蒸れそうだしあせる
なんでもロリ絡めなくていいと思うんだけどなあ。デザインも色もかわいいと思うんだけど、不可解。
ロングケープはマントとして欲しいw

レトロシリーズ
これかわいい。レインコートの形は不可思議だけど。
ブーツはレインブーツとしてではなく普通に使えそう。

イナズマシリーズ
ポーチと閉じた傘欲しい!多分買います。



白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン

カエルシリーズ
かわいい。ポンチョもオクラコーデとかに使えそうw
去年はカエルシリーズがJ販売で買わなかったので全買いしました。
カエル帽子は強制最前面配置。

スペースシリーズ
子供っぽくてこれはこれでかわいい。
ショルダーバッグと傘2本購入。

マリンシリーズ
傘の取っ手がなんかすげえ!
巾着かわいいですね。閉じた傘も大人っぽくていいかなーと購入しました。
帽子は今の髪型に全く似合わなかったーsei

てるてるシリーズ
シンプルで一番かわいいと思う!頭乗りてるてるもかわいい!
ってわけで白黒コンプー・・・しかしピアスはいらなかったような。ポンチョもいらなかったような。疲れてたのかなー


傘に飢えていたのでw沢山買っちゃったー傘ラブラブ
去年の傘もフリマで原価割れはしてないので、気に入らなかったら売ればいいかなーと思ってます。
去年は夏物入荷がすっごく遅かったので、季節先取りなのは嬉しいなー。
でも最近のプーペは冬からずっとパステル調の入荷が続いてて代わり映えしないのが残念・・・。
Tシャツ祭りとかやってくれないかなー。



<アイテム所感>
買ったもの

つれづれプーペ
白背景プペリボンヒョウ柄サングラス/br11E・ヒョウ柄サングラス/rd11E・ヒョウ柄サングラス/wh11E
メガネのリボンエリア入荷ってかなり久々な感じですよね!
値段も150Rと安いし、コンプしました(*´・ω・`)
8番目はあまり眼鏡が似合わないんですがこれはイケル気がします。
ヒョウ柄とかチャーム付きとかはあまり惹かれる要素じゃないんですが、まあリボンなのでうしし

白背景プペリボンパナマハット/wh11E
パナマハットってつまみ部分があって頭頂がへこんでるものを差すんだと思ってたけど、こういう麦わら帽子っぽい
まるっこいのもあるのかな?
珍しい色だなーと思ってwhを買いました。今の髪型にはまったく似合わないけれど、ボリュームのある頭にすれば
使えるかなー。

白背景プペリボンビジューネックレス/bl11E・ビジューネックレス/or11E・ビジューネックレス/pk11E
鎖の細さが結構好みだったのでコンプしました。
夏物なのに首から浮いてるのが気になるけど、これなら服の上から重ねてもおかしなことにならなさそう。


ジュエルその他ジュエルアイテム

限定 水鉄砲
向かって右方向に構えて発射するほうが絶対楽しいと思う〜。
そしたらプペクラでプペ友さんと水鉄砲ごっこが出来るじゃないかw
虹のエフェクトも残念きわまりないのでスルースルー。

フラワーヘアアクセ
かわいいけどビーチイベ来てから考えればいいな

ローズキャミワンピ/bl11EJ
色すっごく好みなんだけどなあ・・・スカートの直線なんとかならないかなあ。

ビジューアンクレット
かわいい!orかbl欲しい!と思ったけど・・・130Jもするのか、コレ汗
となりのブレスレットはバングル2つで80J、アンクレットは1つで130J・・・。


白背景プペリボンその他リボンアイテム

刺繍カゴバッグ/or11E
買うならorだなー。

ポップ刺繍マキシワンピ
どうした裾wwwww

ブローチヘアピン
ホームサイズだと本気でなんだか分からない残念アイテム。

レースタンクトップ
気が向いたら買うかも。

ストライプシャツワンピ
トップスだけなら結構かわいいと思うのに。

ハイレグショーパン
oh80'・・・。ていうか、は、ハイレグ???




夏物はさておき、そろそろレイニーですよねー。楽しみー。
最近の傘は位置が低くて帽子やヘアアクセに重なるものばかりなのであまり期待はしていませんが、
そういう傘ばかりだった時は右手持ちのたたんだ傘を沢山買おうと思います音譜
背景に合う&普段着っぽい入荷は嬉しいドキドキ
なんかもっと頑張って欲しかった気はするけど・・・汗

なんにせよ手持ちアイテムの妖精コーデストックがまだ終了してないので
ハイキングコーデはまだ先になりそうだ・・・。



<アイテム所感>
ジュエルカジュアルショルダー
つれづれプーペなんか出てるー!!
買うならpkだけど、ショルダー結構持ってるし別にいいかなあ。
片方の肩にかけたリュックだったら欲しかったなー。

一番欲しいと思ったのはジュエルカラフル靴下。
靴下の割には高い気がするけど、めっちゃかわいいー!特にor!

リボンエリアだと白背景プペリボンウェストポーチが嬉しいです。

白背景プペリボンレッグウォーマーは意外と便利だったりするので多分全部買います。


値段はびっくりするぐらい高いけど(特にJ)
こういう系統の服ってなかなか入荷しないから入荷自体は嬉しい。
リュックとか長いパンツとか欲しかったなー。

なんかことあるごとにパンツパンツうるさいな私w
だってさー、ロング丈のパンツって本当少ないんだもん。
去年で覚えてるのは、遊園地のヒッコリーっぽいやつと、クールガールのブーツカットっぽいのと、
狼のズタボロパンツ・・・あとあったかな?あ、KERAとか芸能人があったな・・でもジュエル販売か(´-ω-`)

サロペットはやたら入荷してるのにー。サロペットばっかりずるぃです!w
レギパン系でもいいから出して欲しいよー。
<背景変化情報>
アイテムによって背景変わるのって久しぶりな気がします。
今の所リボンエリアのものしか確認できていませんがジュエルも多分一緒じゃないかと思います。

お城出現キーアイテム

チョーカー
ヘアアクセ



花畑出現キーアイテム
花・ステッキ
羽根
ドレス



<イベント感想>
運営さんはネタ切れらしい。

背景はかわいいし、アイテムもかわいいと思うんだけど
来月ジュンブラでワクテカしてるのに今ドレスとか・・・なんか毎月ドレス出されてる気がする。

去年ははじめてのジュンブラでドレス持ってなかったから(クリスマスはスルーした)、
すっごく楽しみだったんだけど今年はどうなるのかなー・・・既にドレスお腹いっぱいなんだけどふぅ

ちゃんと予定立ててイベ計画練ってるわけじゃなさそうダウン
プーペ好きだからこういうとこ見るとガッカリしちゃうよ(´;ω;`)
スタッフブログも未販売のもの載せちゃったり、着物を帯なし帯揚げありで着せちゃったり正直意味不明(爆)

でもイベント以上に全く軽くなってないことの方が気になるw

つれづれプーペつれづれプーペ
おさかなはかわいい



<アイテム所感>
イベントのタイミング的に文句はあるけど、アイテムは結構かわいいと思うのです。
特にリボンエリアが凝ってて良いなあ。

ジュエルジュエルエリアジュエル
今出てるものが24点だからあと12点あるみたい。

現時点で出てるシリーズならLily baby pinkユリLily baby pinkが好き!シリーズで買ったら1k近くしちゃうけどw
特にヘッドドレスとユリピアスが繊細で素敵キラキラ
床置きのユリの花もかわいいんだけど、サイズが大きいので普段使えるかなあ・・・。


白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン

ひまわりひまわり
羽根、買う。後光みたいでコスプレに使えそうだw超ナイスアイテム!
大きなひまわりは普段着に使えないこともなさそう。
ヘドレもかわいい!

バラバラ
バラシリーズめっちゃかわいい!特にチョーカーとカチューシャが好きです。
羽根の形は謎だけど

あじさいあじさい
羽根が和風で新鮮!ヘアアクセがシンプルで使いやすそう。

ポポン太たんぽぽ
綿毛かわいい!羽根は一番たんぽぽが好きかなー。
パンプスもなんだか気になるw



<購入品>
そしてこれだけ買ったw
あじさいの羽根は色で悩み中〜

つれづれプーペつれづれプーペ
バラ妖精羽根は重ね付け用に購入。
ひまわりドレスは普通にかわいかったので買いましたw
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]