忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私自身は元気です。北関東や東北に住む親類縁者も幸い無事でした。
日常生活も全くの通常通り・・とはいきませんが、大きな滞りもなく過ごせています。
仕事にならないので自宅待機中ですが;


身近な人を亡くされた方、避難生活を余儀なくされている方、ライフラインが止まっている方、
不安な生活を過ごされている方に対し、自分に何が出来るかと言えば募金と節電ですが
それとは別に、ブログを書いていこうと思いディスプレイに向かっています。
(それ節電になってないじゃんって声がどこからか聞こえる・・)
避難所でお過ごしの方や停電中の方でプーペが気になっていて携帯でプーペブログを回ってるって人も
いらっしゃるかも・・しれない。
元々は着画がどなたかの参考になれば良いなと思って始めたサイトだったので、
こんな状況の中でも誰かのお役に立てる事があれば幸いです。


記事を書いていない間ブログを訪問してくださった皆様、誠にありがとうございます。
余震の地域が今後も広がるかもしれませんのでお気をつけて・・・




<<ブログ休み中のプペいろいろ>>

<募金アイテム>
スタッフブログはこちら

50Jからと募金がしやすい額なのはすごく良いと思います!
運営さん迅速な対応おつかれさまでした。
プーペだとpaypalから課金もできるので、千円分募金した場合、より多くの額を募金できるのも利点だと思います。
免税の対象にはならないですが募金の最大額も3千ちょいなので気になる程度ではないですね。

さて募金ですが、赤十字に直接送金するのとどちらが効率よくお金が現地に回るかわからないので
どこから募金するか考え中です。
諸経費も募金額に含まれるのかなーと穿った考えを抱いてしまう嫌な大人ですえ

買い足しリストにもわざわざ書かないとは思いますが、後々着用アイテムに載っていたら
かっこああ、なんだかんだ言って結局プーペで募金したのねかっこくらいに思ってやってください。


(クレカを持ってない人だと)1000円からしか課金できないのはキツイ!と思われるかもしれませんが、
プーペという形にこだわらなければ募金先はいくらでもあるし、ポイントサイトでも募金を募っているようなので
募金したいけどお小遣いに余裕がなくて募金できない><という学生の方も、いくつかのポイントサイトに登録して
クリック等でポイントを貯めれば一週間で100円くらいの額を募金できると思います。
調べたら1ポイント(1銭)から募金できるところもありました。
募金先が赤十字になってるところが良いと思います。

本当に募金として送ってくれるのかって不安のある方は、赤十字に直接送金するか
銀行を経由するのがオススメです。


クリックでポイントを貯めて募金できるサイトだとこのあたりが見つかりました。
探せばもっとあるだろうし、今後募金出来るサイトは増えると思います。
登録に年齢制限があるのかどうかまではチェックしてませんあせる

ちょびリッチ(1Pから募金可、1P=5銭)
http://www.chobirich.com/

ECナビ(1Pから募金可、1p=1銭)
http://ecnavi.jp/

チャンスイット(100Pから募金可能、100P=10円)
http://www.chance.com/


お手持ちのポイントで端数やポイント期限切れ間近のものがあればこちらからの募金もご検討ください。

WEB MONEY(1Pから募金可、1P=1円)

http://www.webmoney.jp/


T-POINT(1Pから募金可、1P=1円)
http://tsite.jp/


アメーバGGもピグやスキン購入で募金できるようですが、スキンを買ったらその場で適用されちゃうのかな・・?
以前「適用」ボタンをうっかり押してカスタマイズしたスキンをパーにした経験があるのでちょっと躊躇ってます。
あとスキンって一回分しか買えないのかな、全額募金できるようなシステムがあればいいのに(´-ω-`;)
ピグで頑張って風船買いまくるしかないのかなーあせる
でも無課金でもアメーバGGは貯められるのでそこは良いですね。
プーペと同じで募金額と同額をアメーバ側が負担してくれる模様。
とりあえずCSSをコピペした上でスキン買ってみます。適用されるかどうかは後で追記しますね。


どーしてもプーペで!って人は課金するかスポンサーサイトに登録するかしてJを手に入れるしかありません。
「携帯サイトでもらう」のクラブパナソニックなら登録で50Jもらえるみたいですが、即時なのかどうかは不明。
「PCサイトでもらう」のリサーチパネルなら即時18Jしかもらえませんが(そして18才未満は登録できませんが)
21日まではアンケート回答すると謝礼額の5%を募金にあててくれるようです。
登録は自己責任でお願いします。



<VDチョコアイテム変化>
Jのプレゼントチョコはベルト、Rのプレゼントミニチョコはコサージュでした花
つれづれプーペ
ベルトはチョコの色通りのカラー、コサージュは左からwh、pk、rdです(rdだけ右胸に付きます)。


特にJのベルトめちゃくちゃ気に入りました!プーペってあまりベルトアイテムないから、これはすごく嬉しい。
どれもかわいいです。個人的にデザインが気に入ったのはbrですが、pkはいろいろ遊べそうな予感。
rdもレトロっぽい雰囲気でとてもかわいいと思います?

Rのコサージュもかわいいです。
去年のはホームサイズで見ると、もやっとした感じのデザインで付けにくかったのですが
これはホームで見ても拡大してもかわいい。シンプルな服に付けると映えます。
右側に付くのがあるのも嬉しい!
アクセ>その他カテなのもすごく嬉しい!

スノードームみたいなことになったらどうしようと買った時はドキドキしてましたが、良かったですー。


明日あたりベルトの着画記事も書こうと思います。
長々と書いてしまいましたが、読んで頂きありがとうございました!
ではでは。
一日遅れちゃったあせる
いやー9日の内に3回も入荷があるってしんどい猫村2

最近ジュエルもリボンも値上げ傾向にあるので、39という価格自体は嬉しいです。

内容は、これ泉に入れても良かったんじゃない?ってアイテム有り
書き込み多すぎて損してるアイテム有り・・・勿論かわいいのもあるんですけど、没アイテムを入れたのかな?
って感じてしまったラインナップでした(ひどいw)


今のところ買おうと思ってるのはポイントサイドリボンとアメリカンレトロワンピを一色ずつかな。
ポイントサイドリボンは使い勝手が良かったら色チ買いするかも。

あと気になってるのはネオヒッピー小花シャツ、ペイズリー大判ストールあたり。
コス要員として羽ネオヒッピースカートも気になっていたりします。

ハート付てっぺんリボンはハートがいらないなあ(´-ω-`)
リボンは単色で出して、ハートはヘアピンとして出してたら欲しかったな!
昔のシンプルなアイテムに対しての差別化なんだろうけど、シンプルな方が断然使いやすいんだよねあせる


しかし入荷とイベが多すぎて、買ったのに使えてないアイテムがありすぎの状態汗
先物買いするとまた使えないアイテムが増えだけなので、しばらくは放置の予感です。
<背景情報>
後半愚痴なので背景情報先に買いときますね!
と言っても今回はそんなに需要ないかも。

ノースヨーロッパ旅行/11Cのチケットを身につけるとチロル背景、
オールドノースアメリカ旅行/11Cのチケットを身につけるとカントリー背景に変化します。

チロル系のアイテムを身につけると、チロル背景にブランコ・マーモット・モグラ・花出現
カントリー系のアイテムを身につけると傘・帽子。ピクニックセット出現
レトロGOトランク、トラベルボストンバッグは両背景共通のキーアイテムっぽいです



<イベント>
今日はひな祭りだから三人官女の格好をしてたんですよ、私・・・
そしたらね、帰って来たらね、

つれづれプーペ

これですよ!!(怒)

もーーーーーーーーーーーシンッジラレナーイ(ヒルマン)!!

ポカーン(゚ロ゚ )って感じw

部屋にひな人形飾ってあったじゃん!!当日無視ですか!
何で今日にイベント当ててくるかなあ無神経すぎる
女性向けで売ってるとは思えない気配りのなさ

でもって今年はどこかなーと期待してたらまたチロル?そんなにチロルが好きか!
世界中に国は沢山あるじゃないーーーー
カントリーもこないだやったじゃん!
(まだ入荷してないからカントリーかどうかは分からないけど、背景からして赤毛のアンっぽいかんじがする)

しかもアメリカはチケットだけ先行入荷。こんな中途半端な入荷ならイベ開始を明日にまわせばいいのに。
背景3種でイベ1週間ってのも短いね。どうせ今月末にもう一回イベントくるんだろうなDASH!


あーもうごめん自重できない
運営さんは本当分かってない。これは萎える。
アイテムがかわいいってだけじゃ女相手の商売はダメなのに。もっとコンセプト練ればいいのに。
ユーザーもプーペって事業も大事にされてないなあってのがひしひし伝わってきて悲しくなった。

昨日プペ友さんと「今年の旅行イベはどこかなー」って話で盛り上がったばかりなのに
まさかのチロル連発にがっかりだぷー!!

あとなんでチロルが北欧なんだろう・・
どうして運営さんはちょっと調べれば分かるようなことをそのままにするんだろう。
ってこれショパンのチェロの時にも言ったね!
っていうか調べるまでもないレベルの常識だね(爆)



<アイテム所感>
で、アイテムはね、去年よりずっとクオリティは高いと思うしかわいいと思うけど、
目新しいものなんてないし去年までのを使いつつちょいちょい買い足せばいいやーって感じです。
Jはストールだけ買おうかな!

過金額を減らそうかなーと思ったイベント開始でした。
こないだ入荷あったばかりなのに入荷続いてますなー。

スナショにコーデを残せる枚数は1日1枚きりなんだから、入荷を増やしたところで売り上げが
伸びるってわけではないと思うんですよねー。
コストかけてるわりにリターン少ないんじゃないのかな?なんてちょっと心配・・。
プーペは細く長く続いて欲しい(切実)



<アイテム所感>
ドットじゃなければ良かったのに・・・って思ったアイテム多々です←

限定はwhが好み!ですが、風船は手持ちで十分ですw高いしねー

Jだとドットリボンポーチ、Rだとドットスニーカーがかわいいと思う!
特にドットスニーカーのボリュームがすごく良い!

ドットフリルバッグはもっと小ぶりだったら欲しかったなあ。
ドルマンはもうちょっとドルマンスリーブっぽい感じが欲しかったかも。



今月は多分旅行イベが来るだろうし、無理に買わなくてもいいかなーって感じです。
キャッサ、自分のバースデイなのにイベ放っといて普段着に着替えちゃってるけどいいんだろうかw
最近キャサのキャラ崩壊激しくてがっかりーなこやまです。
いつもキャサをネタ扱いしてるけど愛着はあるんです(笑)


でも季節先取りはファッションSNSっぽくていいですね!
去年の夏なんて夏物の入荷が8月でしたもんねw



<アイテム所感>
先月あったばかりなのにまたリボン増額キャンペーンが始まったから予想はしていましたが、
インフレしてきましたねー。
というか、VDからインフレ傾向はあったんだよね。かわいいしプペで一番盛り上がるイベントだからいいんだけど。
デートアイテムの服が安くてびっくりした!

値段のことは置いておいて、綺麗色多くていいなー。でも高いなー。

ジュエルジュエルエリアジュエル

ポンチョ風ワンピース/pk11BJ
かわええー。色はpkが断然好き!でも130Jかあ・・・ウエスト太くて汎用性低そうなんですよね。
でも袖かわいい。

フリルチェックワンピ
袖かっわいい!!でも腕上げたところも見たいなあ。なんでスタッフブログの着画で腕上げてくれないんだろう。
重ね着考えたらrdかbkかなあ。でもywの袖のラインかわいい。そして高い(爆)

フラワーシルクハット
かわいいけどどう扱ったらいいんだろう(爆)

ペイズリーバルンワンピ/gn11BJ
色がすっごく綺麗!柄も綺麗だけど、ホームサイズだと良く分からなくて残念だなあ・・・。
こういう形は着回しづらいので買わないと思うけど、こういうグリーン増えて欲しい♪

アンティーク皮バッグ
色も形も大きさもかわいいけど90Jって高ーい

クロップドパンツ
形とか陰影の付き方とかすごくいいな!でもベルトが激しくいらない。
ベルトはベルトでかわいいから別売りして欲しかったなあ〜。
そして100Jって高いな。・・・プペ界で形のいいパンツ少ないから買っておくべきか悩む。


高い高い言っててごめんなさいー(笑)
私の中で150Jって去年のVDの花柄ワンピがボーダーなんです。
あの頃は今より少額課金で泣く泣く諦めたので、同じ150Jならあれを越えないと・・・って思いがあるのです。
それを基準にしてるから、140とか130とかの金額でもちょっと悩んじゃう。
ミステリアスのナチュラルワンピは140Jだったけどあれは「かわいい!欲しい!!」って激しく思えたから良いのだ。

でも最近のインフレ傾向を見るにそうも言ってられないのかな・・・。
安くて沢山買えるのがプーペのいいところだと思ってたから残念です(´;ω;`)



白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン

くしゅくしゅブラウス
色が綺麗!とくにgn恋の矢肩が怒り肩なのとウエストが広がってるのが気になるけど、こういう色合い珍しいので
袖要員としてgnとpk買います。

ニットレースワンピース
あ、これも袖がかわいいー。高いのでちょっと悩みますね。




どーーーーでもいいことですが、キャサショフロア名に★つけるのが気になる。
前も言った気がするけど、つのだ☆ひろを連想する(爆)
本当どうでもいい話でスミマセンベー
いまさらですが記事にしておきますー。
今年は背景連動なんですね。

<背景変化情報>
ケーキ&バルーン(右奥テーブル)パフェ&カクテル(右手前テーブル)飲み物(プペ背後テーブル)
センタースリットドレス
フラワードレス
ちょうちょブレスレット
ブーケアンクレット
フリルボレロ
バタフライピアス
NEWふわふわ肩掛けストール
バタフライヘッドピース
4thバルーン


メモ
パンプスは右手前ではない


<アイテム所感>
ジュエルジュエルエリアジュエル

限定
ちょうちょブレスレット 
存在感があっていいのだけれど、パッと見なんだか分からないのが残念・・・
でもエフェクトついてるんだね。買うかどうか悩むー

ブーケアンクレット 
これかわいい!でも色で悩んでます。同系色でまとまってるpkかrdが使いやすいかなー。
prは・・・どこがprなんだろう???


豪華フラワードレス
重ね着用にちょっとおもしろいデザインな気がするけど、買うか悩む

シースルードレス
書き込み細かくて綺麗!でも裾広がりものは最近多すぎでちょっと飽きて来たかな。買うならwhかbk。

ふわふわ肩掛けストール
わー、これいいなあ!
透け感ならwhが好みですが、いつぞやの課金ショールでwhを持っているのでbkをとりあえず買おう。

バタフライピアス/wh11BJ
今の髪型はピアスがほとんど見えないのですが、これはちゃんと見えるのが嬉しい!
薄ピンクの大きめぶらさがりピアスって持ってなかったので買いますー。


白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン

メモリアル壁紙は全部購入予定。

今年はドレス系ばっかりですねー。普段使い出来なさそうなものばかりなので買うかどうか悩みます。
フラワードレス は裾広がりだけどかわいいから一つ買う。
センタースリットドレス は重ね着が楽しそう!他のを買うならこれ色チ買いしようかな。

フリルボレロ わーこれかわいい!使い勝手も良さそうなので全部買います。

バタフライヘッドピース 今の髪型だとめっちゃ似合わない・・・(´;ω;`)ヘアアクセの下敷きにいいかなあ。

バルーン 去年は泉から出たのにw買うなら4thバルーン/bl11Bかな。使い回せそうだし色がきれい。



しかしアイテムの年表示が11だったり10だったりして気持ち悪いラインナップですね(爆)
ジュエル両替キャンペーンで皆のジュエル額が減った所にずどーんと入荷が来るのかな?
なんてこっそり思ってたけどまさかでした!
ずどーんと台座入荷!限定!ほすい!!



<アイテム所感>
ジュエルジュエルエリア
ティアラステージ、お人形の台座みたいでかわいいー!色はどうしようかなあ、whかglがいいかなあ。
スナショ回って床の色と相性がいい方を選びます。

ミックスファーストール 欲しい!!激欲しい!ywとbk欲しい!買う!課金してから!
チェーンリングブレス 欲しい!ミステリアスのやつもかなり使ってるし、結構使えそう?
色はbkかなー。glはywみたいでちょっと・・・rdは・・・アンドロメダ瞬のネビュラチェーンごっこに使えそうだゴクリ

白背景プペリボンリボンエリア
スパンコールドレス、嫌いじゃないぜ!でも購入は余裕があったらにします。
レザーパンツはテッカテカだな!w
エンパイアジャケット/bk11Bはコス用に買う!grも買うかも!
ガールブルマ セレブってブルマ履くんだね!知らなかったよMeMeMe
ストライプタイツ/rd11 珍しい色でいいかもー。
ウェッジソールブーティ シンプルごつくていいかも!
テイクアウトコーヒー なにげに今日の入荷で一番嬉しいーーーー!

プーペタブロイド紙/11B セレブだけどFREEMeMeMe
おまけにFREEなのに有料wwwこれいかに
おまけに内容超くっだらねえwwwwww読むんじゃなかった\(^o^)/
でも右手持ちの普段使いできそうな小物は嬉しいです。
楽しみにしていたバレンタインイベ、やってきました!
バレンタインはジュンブラと並んでプーペの最大級イベントだと認識しているのですごく楽しみでした〜!

寝る前に記事を上げる予定だったのにメンテがあるのを忘れてこんな時間に・・・><
背景情報を期待していた方、申し訳ないです汗



<背景情報>
正直言って今回の背景は頭がくらくらします。
カーテンが出ないと壁がおかしい・・・でも騙し絵ルームにいるんだって思う事にしましたw

背景絵&ティーセットクマ&カーテンシカ
プーペ鳥キャッチャーアイテムカップケーキ
ピヨクッキー
ピヨックキー失敗
エプロン 
三角巾
編み掛けマフラー
ボウル
ホイップ絞り
泡立て器
はかり
キャッサキャサショアイテムレースアップパンプス
イチゴミニケーキリング
リボンプリント靴下
newプレゼントミニチョコ
NEWハートチョコブーツ
デコチョコクラッチ
もこもこティペット
ストライプハートリボン
newリボンヘッドドレス
NEWハートリボンバッグ
コルセット付ブラウス
newリボンワンピ/bl11B
NEWハートチョコワンピ

今回は先行キャッチャーアイテムでも背景が出るのが嬉しい!

背景変化キー予想
キャッチャー品 絵&ティーセット/食べ物
          クマ&カーテン/衣類
          シカ/用具
キャサショもの 絵&ティーセット/靴・靴下・アクセ(小物?)
          クマ&カーテン/バッグ・ヘアアクセ・ティペット
          シカ/服
って感じですかねー。

背景キーが分かり次第追記していきます〜。



<アイテム所感>
ジュエルジュエルエリア
ジュエルの服は気合い入り過ぎってくらい書き込みが多くて、今回も拡大しないと
なんの柄か分からないのがほとんどsei
でもチョコレートワンピのgnはすごくかわいい!プペ友さんの中でも人気っぽいmisato眼福!
でも袖と裾が惜しいなあ〜と思って買いそびれ・・・
フリルリボン日傘のデザインはものっすごく好き!・・・なのですが、去年の傘と一緒で位置が頭に近く、
ヘアアクセや帽子に被りやすい配置ダウンかわいいだけに惜しすぎる!
レースブラウス付け襟/wh11BJはすごくかわいいですねドキドキハートマークがなかったら完璧w


白背景プペリボンリボンエリア
ハートクッキーワンピを見て、「Rも書き込みごっちゃり系!!??(´・ω・`;)」と震えが走った私がいますwww
でもこのワンピだけだったので一安心ドキドキ服はリボンエリアの方が断然好みです。
立て襟の白ブラウスが欲しかったのでコルセット付ブラウス/wh11Bはとても嬉しい。細身で使いやすそうだし。
ストライプジャケットはそろそろ解禁のアンティークに似たようなものがあったような・・・。
ハートポッケスカートはかわいいけどポッケ部分が飛び出てるので重ね着に向かなそう。
ハートチョコピアス、金属部分が髪色17と同化するのでいびつなハート形にしか見えないのが残念すぎる。
靴下・パンプス類はすごくかわいい!!特にレースアップパンプスは激カワ!これはコンプしよう(*´・ω・`)
ストライプハートリボンもシンプルですごくかわいいー。
垂れてる金具はやっぱりカラー17と同化しますがこちらはそんなに気にならず。
もこもこティペットはピヨバルで出たのに似てて嬉しい。アレ欲しかったんだー。
リングはかわいいけど、ジュエルエリアに似たようなのあるのにリボンで出したのはなんでだろうw
デコチョコクラッチはでかくてかわいいな!


小物はすんごくかわいい!でも服は去年の方が好みかなあ。今日の追加入荷に期待ですsei


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─追記━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

追加アイテムかわいいいいい!!!
特にリボンエリアのリボンワンピは何も言う事がないくらいかわいい!
セットのリボンはセンター位置だったらいいのになあとは思うけど、これはこれでかわいい!

ジュエルエリアもかわいいですねードキドキ
ハートチョコワンピはデザインもかわいいし使い勝手も良さそう。
色はどれを買おうかなあ〜。ピンク×茶色はバレンタインシーズン以外あまり使えないのでbrかwhかなあ。
ハートチョコブーツ/br11BJもかわいい。ハートマークがなければもっといいのに(そればっかりw)
うさみみボンネットはうさみみがなければなあ〜><かわいいけど
ハートリボンバッグもかわいいなー!


限定のバッグもかわいいけど高いので、これを買うならエフェクト買った方がいい気がするw
時間限定のチョコは今年もコサージュに変化するのかなあ。
ジュエルのほうまで買うべきかちょっと悩む。
昔々、こやまがプーペをはじめて間もない頃の話である・・・

ある日マジョリカマジョルカショップがプーペタウンに建ち、コスメが販売されはじめた。
そこにはリップとアイカラーのセットやキラキラ全身エフェクトが並んでいた。

しかしこやまは「うちのプペはそんなギラギラした子じゃないの!」と華麗にスルーしてしまったのである。

こやまは知らなかった。
当時全身エフェクトアイテムはコラボ商品のみでの販売だったこと。
コラボ料は高額で、提携相手になってくれる会社はそういないということ。
限定ショップはすぐ撤去されてしまうということ。

スタッフブログの存在すら知らなかった当時、撤去日すら知らなかったこやまは
アイカラーも買い逃したのだった・・・



これ実話です(笑)
私自身がキラキラのボディパウダーが好きじゃないので、プペにもつけさせたくなかったんですよねー。
(当時は割とリアル路線でコーデしてた)
なんでキラキラパウダーが嫌いかっていうと、服やアクセに付着しちゃうから!
あと、初めて使ったラメがザラザラしてて気持ち悪かったのが今になっても忘れられないからw

まあそれはともかく、後から猛烈に後悔したことは言うまでもありませんwww



いつかまたエフェクトアイテム出ないかな〜なんて思ってましたが、とうとう来ましたね!
しかし  高 け え  wwwwwwwwwwwwwwww

強気な価格ですよねー。みんなが欲しいの分かってるんだろうな・・・。

まあ価格は高くてもいいんだよ!問題は中味!
どう考えてもマジョマジョとかランコムの方がクオリティ高い!!!

ぶっちゃけ400Jでもいいんだけど、値段に中味が見合ってないと思うなあ〜。
エフェクトの間隔開き過ぎでエフェクト付いてるのか気づかないままホーム移動しちゃいそうだし、
肝心のエフェクトはなんか不自然だし・・・特にキラキラにがっかりした。


欲しいなーって思ったのはハートとスノーとスターなんだけど、300J以上するとは思えないほど
エフェクトしょぼいんだよねえ・・・。
重ね付け前提で買うならいいと思うけど、私の場合重ね付けする全身エフェクトアイテムを持ってない訳で・・・。

フラワーも顔まわりにふわふわするのがかわいいけど、エフェクトの間が空くのが気になるなあ。
ずっとフラワーがふわふわしてたら即買いしたのになあー。


そのうちまた入荷するっぽいからそれまで待つのもアリだよね。
もうちょっと考えます。
わー、これは素晴らしい入荷だ!
コンセプトもいいと思うし、低価格で色んなジャンルのものがあるのもいいですねードキドキ

個人的にはパンツが嬉しすぎるドキドキ
ベレーもフリマだと高いからビギナーさんには嬉しいですよね!シンプルでかわいいし!
あとは髪飾りとブラウスとチェックバッグは確実に買います(*´・ω・`)

そのうち内容が増えたり入れ替えたりするのかな?
撤去がいつになるのかはわかりませんが、徐々に買い足していきたいと思います♪
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]