忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入荷ラッシュですねー。

デートはデートでもお泊まりデートってのが激しく嫌(爆)
うちのプペ子はそんなことする子じゃないもん!!お泊まりデートは成人するまで許しませんっヽ(`△´)/

アイテムはというと、運営さんが言う「モテ」とか「デート」には信頼を置いていないので
こんなもんかーって感じですw
運営さんはこういうカッコでデートしてるのかなー。



<アイテム所感>
お泊まりラブトランクって名前とLOVEの文字はなんとかならんかったのかwwww恥ずかしいwwwwwww
リボン付け襟はスナショまわって考えます。買うならbkかなー。
花柄フリルミニのフリル部分かわいいけど90Jって高いね。

アンティークヘアピンは使いやすそう。髪色17だとwh以外馴染んじゃいそうなので色チ買いするか悩む。
ピンタックブラウス/wh11Bのリボン部分はかわいいけど形が好きじゃない。
形補整するにしても色がアイボリーっぽいので難しそう。
レーススプリングコート/wh11Bは前開きで便利そうなような、かわいくないような・・・。
ショルダーレザーバッグはかっちりしててすごくいい!brとwh買います。後で。
チェリーフリル靴下は使いやすそう。コンプするかも。
総レースロングスカートは何かに使えるような使えないような・・・。スリットが入ってるのはなんでだw
シャンデリアピアスはどっちの色も今の髪色に馴染んじゃう。
ラブマスカラ/11Bエフェクト付きで嬉しい!

販売期間長いし、とりあえずはVD待ちかな〜。


今日のキャッサ
つれづれプーペ
そのひと言でそのトランク持つのやめて!!まじやめて!!お願いやめて!!
キャサはアホの子だけど(私の脳内設定)そんな子じゃないの!!
ちょうど家を留守にしている時にイベントが来てとりのこされましたw

で、イベ入荷の次の日にフィギュアキャッチャー入荷、と。。。

このイベ自体はすごくいいと思うんですけど、さすがにイベ乱発しすぎだよ〜汗
モチベあげられないよ〜。
(ついていけないのはイベ連発のせいなのか、自分のテンションの問題なのかはわかりませんが・・・)

でも背景もいいしアイテムもかわいいね!
でもでもデコラも着物もまだ買い終わってないので普通の着せ替えもしたいんだぜ!


<アイテム所感>
限定:白鳥の湖だー!幼稚園のお遊戯でやりました。
オデット・・・と一緒に魔法をかけられて白鳥になるお供の侍女でしたw(いらん情報)
ローズチュチュ:色がすっごく綺麗!使い回しの効かないものはジュエルで買わないことにしてるので
ミニ丈チュチュ類はRでしか買わない予定ですが、この色展開いいなあ?
ロマンティックチュチュ:どの色もいいなあ。色自体はblが、ドレスにしたときにはrdが、着回し的にはpkが良い。
花かざり/wh11AJ:プーペの花冠ってボヘミアンな感じのが多いけどこれかわいい。童話コスにも使えそう。
パフスリーブボレロ:おもしろそう・・・!多分白から買います。よさげだったらもう一色買おうかな。
エレガントロングチュチュ/wh11:エンパイアドレス欲しかった!白を購入予定。
ツタ柄ラインタイツ:これすごくいいなあー。合わせやすそう!多分bgとwh買います。
トゥシューズ-ロング:すごくかわいい!と思ったけどスナショで見たらカカトが付いてなくて普段は使えなさそう・・。



ちゅちゅぬい:かわいい。
リーフヘッドピース:わーこれいいなあ!今髪が黒っぽいせいか、色がすごく映えます。全部欲しいw
小さなブーケ:手元が見える!!嬉しいー!
レースアップチュチュ:重ね着には不向きなので一着だけ買おうかな・・・?
コサージュチュチュトップ/rd11A:何かに使えそうな裾・・・
重ねフリルチュチュボトム:シンプルで使えそうなので(最近裾広がりのスカート多いし)、一着買ってみます。
あとで着回し記事書きますね。
クリスタルチュチュボトム:色がとても綺麗なのに形が難しそう。
クイーンティアラ:何かのコスに使えそう
透かし羽扇子:良いではないですか!貴族イベのはディスコ風で好みではなかったのですが、これかわいい!
whもrdもいいなあ。
クリスタルネックレス:存在感があって綺麗。襟飾りっぽく使えないかな?
フラワーアームバンド/シフォンアームバンド:これは嬉しいー!おそらく全部買います。
ちょうちょレースタイツ:ちょうちょがいるのかーと思って拡大したら蛾がいたという罠。

色々欲しいけど、撤去ラッシュも控えてるしVDイベントも4周年もあることを考えると厳選しなきゃー!


<背景変化>
いまさらで需要もないと思いつつ・・・

天井画;小物類、アクセサリー、ボレロ
おかしなシャンデリア:ワンピ、トップス、ボトムス
スケートリンク:キャッチャーアイテム
注:ヘアアクセは何の変化もないようです


<キャッチャー>
フィギュアは別口でやってほしかったな・・・なんで今〜?
世界選手権の頃に出場選手に合わせコスをしよう!と思ってフリマで09年のフィギュア靴買ったっていうのに(笑)
イベントが来てなければ3月末にやる予定です。

毎年、衣装はコストナー選手と安藤選手、村主選手のものをとりわけ楽しみにしてます。
全日本の時の安藤選手のSP衣装すんごくいいよね!!上半身のレースが美しすぎる。
村主選手も今年はSP衣装が好きです。全日本終わっちゃったしもう見られないかなー。
コストナーの今年の衣装ははSPもFPもすごく好き!とくにSPはドツボに好きすぎてTVに張り付いてます(笑)
うちの連れはコストナーを「ロナウジーニョに似てる」って言うのよ!失礼しちゃうわ(゚皿゚メ) プンプン

今気分が乗らなくてフリマに参戦する気にならないのでキャッチャー回しちゃうかも・・・
右腕に付くビジューなんとかとヘアアクセがすごくほしい。
Jは解禁待ちです。
あああああ記事が消えたあああfirefoxのバカああア
っていうかアメブロのバカああア

というわけでさくっと行きます(´-ω-`)



「憧れの職業はなにかしら?」と聞いておいて、囚人はないだろと激しく思ったこやまです。



<アイテム所感>
Jエリア
どうみてもミニスカポリスですw
聴診器とか白衣が惜しい。もっと普通のデザイン欲しかったなあ〜。
ライフルはちょっと欲しい。使い道がわからないけど(笑)

Rエリア
小物は色々欲しい。
インカムとブーツはとても嬉しいです。
ポリスシャツはなかなか良いと思う。

ライセンス
イベ後ぬいぐるみに変化っぽいですねー。
左手上持ちじゃないといいなあ。





追記
ライセンスを身につけるだけの背景変化だと思ってましたが違うんですねー。

***病院***

カウンター上&移動ラック
ナースハット/wh11A
棚&レントゲン
問診表/11A
救急箱/11A
包帯まくら/11A
片足ギブス11A
包帯/11A


***警察***

パトカー
インカム/bk11A
ポリスシャツ/11A
ポリス帽/11A
旗&手配書
ポリスブーツ/bk11A
ポリスグローブ/bk11A
手錠/sv11A


個人的背景予想
服、帽子、ヘアアクセ→カウンター&ラック/パトカー
小物、靴→棚&レントゲン/旗&手配書
昨日入荷したロックアイテム記事〜
まさか福袋開封と同時に入荷するとは思いませんでしたーあせる


<アイテム所感>
ジュエルJエリア
ベルトパンプス
形がすごくいい!ホームサイズだとそんなにハードな感じがなくて使いやすそうですね。
何色にしようか悩むなあ〜

二連ロックベルト
ゴツイスタッズベルトすごく嬉しい・・・んだけど、スカルがいらんのう

ジャラジャラピアス
おお、おもしろそうーーー!!
と思ったけど今の髪型で着画を見てもさっぱり見えない・・・(笑)

あとはアシメローズドレス/bl11AJが気になる。

限定はどういうものなのかよく分からない・・・


白背景プペリボンRエリア
スカルアーミー帽/wh11A
今の髪型に合わない気がするーでも今の髪型帽子と相性いいはずなんだけどな汗

裾クラッシュワンピ/wh11A
すっごく好きな感じのアイテムなのに、なんでもったりしてるのコレ!!

ガーターベルト
2色は買うと思います
昔持ってたけど売っちゃったのよね・・・嬉しいな?
帰宅してからお腹が痛くて寝込んでたら夜半に目が覚めてしまい、腹は快復、目は冴えまくりの状態です(笑)
そういうわけで今夜はブログ頑張ってみますうしし音譜


さてさて、福袋発売されましたね♪
Jが6点、Rが9点。中身は4〜9個と去年より多く入っているので、値段が高くなってます。
(去年は2〜7個だったかな?150Rぐらいからのものもあったんですよね)
リアルでは中味の分からない福袋は絶対に買わないと決意したのでwプーペの福袋は楽しみです♪



<福袋中味予想>
ではでは、福袋予想〜(あくまで1ユーザーが好き勝手言っている予想なので責任は取れません!!

ジュエルJ福袋
300〜250Jと高額!R換算すると750〜625Rなので、9個入ってるのはJのほうかな?

ロリータ福袋が二種類あるのも気になりますね。色チ?
柄からすると、クラロリっぽいのでちょっと欲しいかも。
クラロリだったらrdが欲しいなあ。

クール福袋/11AJは、メガネと袋の内側のストライプ柄が気になる〜ねこ
つれづれプーペ

単価高いので買わないと思うけど、でもあのストライプがどういうアイテムになるのか楽しみ!


スウィート福袋に付いてるリボンも気になるっちゃ気になるのですが、リボンの形が気に入らないので
スルーかな。これが小さめヘアアクセだと嬉しいなあ〜。



白背景プペリボンR福袋
Rの方は「リメイク」とついているので、既存の色違いとか柄違いが入ってるのかな??
それとも既存ワンピのスカート部分だけが入っている・・・とか形を変えてたりするのかな??
(でも去年のシークレットリメイクショップのことを考えると色チ説が濃厚かしら)


◯袋大きめ

未開封-アンティーク福袋/11A

つれづれプーペ

これは買います。
袋から察するに、中身はこんな感じと予想。
つれづれプーペ
どれもかわいくてお気に入りのアイテムばかりだし、このスカートの色チ欲しいな〜と思ってたので嬉しい?
(まだこれの色チが入っていると決まったわけではないけどあせる
仮にこれらのアイテムが入っていると仮定して、最低でも+1アイテムあるはずだから楽しみだなあ〜!



未開封-レトロイチゴ福袋/11A
つれづれプーペつれづれプーペ
これはバレンタインのコルセットワンピ(右)と同じ柄!
あのワンピ、スカート部分の柄めっちゃかわいいですよね。
上半身はもっさりしてて重ね着に使いづらいのですが、色もかわいいし買っちゃおうかなあ・・・。
スカート部分だけだったら間違いなく買いなんですけど・・・悩むなあ。
ワンピ以外は何が入っているか想像できないからこれまた悩みますね。



未開封-ビタースイート福袋/11A
つれづれプーペ
わ、袋だけ見るとこれが一番好みだ!
こんなアイテム去年出たっけ〜。覚えてないなあ。
ってことは持ってないアイテムのはずなので、買ってもいいかも。
ついてるリボンは服の飾りなのかな?ヘアアクセならいいなあ〜。



◯袋小さめ

未開封-カントリー福袋/11A
つれづれプーペ
カントリーイベントの花柄アイテムは買わなかったのでどれと柄が一緒かはわかりません。
黄色の花がかわいいけど、これも何のアイテムのだか分からない・・・。


未開封-クール福袋/11A
つれづれプーペ
あ、これはセレブアイテムのコルセットワンピっぽいですね!?→セレブモードアイテムwiki
あのコルセットワンピ、上半身だけならすごくかわいいですよねー。
黒×くすんだピンクの色合いもかわいいし、上半身だけチューブトップとして入ってないかなあ(笑)
でもスタッズっぽいのはなんだろう?
セレブとクールガールアイテムをwikiで確認してきましたがよく分かりませんでした・・・汗


未開封-エスニック福袋/11A
つれづれプーペつれづれプーペ
左半分の柄はモロッコのエスニックロンパースの柄だなー・・・とは思ったのですが、レースはなんなんだろう?
花飾りもモロッコの時のピアスとかネックレスのパーツですよね。
これ、ロンパースだとしたら色が好みじゃないけど、マキシワンピとか巻きスカートとかロンスカだったら
ちょっと欲しいかも。


未開封-ミリタリー福袋/11A
つれづれプーペ
迷彩柄ってこと以外、中身の予想がさっぱりつきません(笑)!!
ミリタリーテイストはリアルでは好きなジャンルですが(迷彩は着ないけど)、プーペだと「なんだか違う・・・」に
なることが分かってるのでスルーする予定。
カーゴパンツが入ってたら嬉しいけど、そんなわけは無いと思う。
サイドに付いてる星がヘアアクセだったりブローチだったりすると欲しいなあ。



未開封-フラワー福袋/11A
つれづれプーペ
ローラアシュレイみたいなシックな花柄でかわいい。
自分じゃ怖くて買わないけどwどんなアイテムになるのか楽しみです♪
上に付いてるリボンもどうなるのかなあ〜。


未開封-カラフルポップ福袋/11A
つれづれプーペ
これもさっぱり予想出来ない・・・。
星形のヘアアクセだったら欲しいなあ。(ってヘアアクセの希望ばっかw)



<福袋所感>
やっぱりRの「リメイク」って言葉が気になりますよねー。どこまでリメイクしてくるのかな?

でも袋を拡大しつつどんなものが入っているのか予想するのは楽しいです♪
その楽しさをクリスマスR福袋は裏切ってくれたんですけどねパンチ!(思い出し怒り)

沢山買っても着せきれないと思うので3〜4個にしぼるつもりではいますが、アンティーク以外は
まだ決めかねています。

JもRも、それぞれ価格差はあまりないのに(Jが50J、Rが140R)中味は4〜9個と差が大きかったり、
袋の大きさが違っても値段は変わらなかったり、判断が難しい所ですね。
この価格からすると、Jの中味の方が個数が多いってことになる気がします。
Rは4〜6個と勝手に予想w



さて、今日のキャサ
つれづれプーペ
なんだかとてつもないコーデになっているけど、これはヒントってことなのかな!!?
そうでないと全く理解できないよこのコーデwww


ところで今年お年玉はないのかなあ汗
まさか昨日発表されたキャンペーンがお年玉の代わり!?エエー猫村2
正月イベがやってきたので(凝りもせず)ブログスキンをいじくってみました。
各ブラウザでの確認もしてないし余白の調整もまだまだなので見苦しくてスミマセン汗

メッセージボードで年末御礼申し上げちゃってますが、これ以上年末の更新はしないって意味ではないですw



<入荷所感>
ジュエルJエリア 
キャッサ着物
サムネを見た時、着物-雪うさぎ/10LJ、着物-華吹雪/10LJが好みねこ!!
と思ったのですが、いざ着画を見たら色がぼんやりしてたり書き込みが細かすぎたりでかなり残念・・・↓
華吹雪、拡大するとぼたんの線画がすごく綺麗なんだけどなあ・・・。
着画で見たら着物-鞠あそび/10LJが一番好みかな?

キャッサその他
髪飾り:お正月飾りは使いまわしがあまり出来ないのでJで買うのは避けたい
ショール:色は去年のほうが好みかも?
うさぎ:想像していたのより普通でした。(どんなの想像してたんだw)
巫女さん:買ってもいいかなーとも思うのですが袴の色が薄くて使い古した感があるのがなあ・・・。
上下分かれてて白羽織もあったら良かったのにね。ほうきも高箒だったら良かったのにー。
前も書きましたが私は学生時代に巫女のバイト(コスプレじゃなくてれっきとした神社ですよあせる)をしたことがあるので、Jで買うほど欲しいわけでもないのでした。




白背景プペリボンRエリア
キャッサ着物
Rの方が好み!色がしっかりしてて余白をうまく使った柄が好みなんです。
(小紋でもないのに柄がぎっちりつまってるのは苦手あせる
振り袖の数が少ないのはすっごーーーく残念ですが、小袖が出たのが嬉しすぎるmisatoねこmisato
色が渋めなものの方が好きなので今年のラインナップはわりと当たりですが(と、いいつつ実際の成人式は淡い桜色の振り袖を着たけどな!)、明るい色が好きな人にはRの着物は物足りないかもしれないですねー。
買おうと思っているのはとりあえず4枚なので、新年明けてから着ようかなーと思ってます。(あくまで予定)

キャッサ
断然去年のがいい!!去年の水玉帯は本当優秀でした。赤のほう買ってないのでかなり後悔・・・。
帯-珠模様/10L、帯-華レース/10Lは重ね付けに良さそうなので買いたいと思います。
帯-市松連華/10Lも持ってない色だし買おうかなー。

キャッサその他
髪飾り:メリハリないのが多くてあまり好みじゃないので、普段も使えそうなレトロフラワーだけ買うつもり。
ファーショール:brとbk買います♪



背景変化、去年もなかった気がしますが今年もないっぽいのかな?

値段は思ったよりは安かったし、小袖が出たのでがっかりって訳ではないんですが、
R破産させられるくらいのクオリティを求めていたのでハードルを高く設定しすぎたらしいですw
プペ友さんと着物プペクラ撮って楽しみたいと思います音譜
まさかこの日に芸能人ショップに入荷があるとは思っていませんでした。
明日は多分正月イベ開始だろうに、運営さんの芸能人ショップつぶしは容赦ないっすねw

これからは読モ系列でせめて来るのかな?と思っていただけにひなのちゃんは嬉しいけど・・・ひなのアバターは
もっとかわいく作れるはずだw(似てるけどー)
いやそれを言うなら辻ちゃん・・・いや辻ちゃんアバターのことは忘れよう・・・(似てない上かわいくないってさ・・・(´-ω-`)


ショップは、ジュエル靴下の中身みたいな色合いにちょっとクリスマスの悪夢を思い出しましたw

着物の柄はかわいいんだけど色が好みじゃない・・・のでスルーかな?
230Jってことは今年の正月はこれくらいの値段でくるんでしょうか。

でもデニムはかわいいのでその内買うと思いますードキドキ



あ、キャッチャーはチワワスキーではないのでスルー予定です。
バッジとブーツはかわいいと思います!オクで会えたら会いましょう(笑)

アッキーナのノルウェージャンフォレストキャットパール君とか
梨花のロシアンブルーキョロちゃんとかのキャッチャーだったら危険だったわ・・・(´・ω・`;)
まめ柴でも危険だったやもしれぬ・・・
予想通り17日にクリスマスイベ来ましたが、もうなんか・・・なんか・・・なんか・・・気落ちが止まらないwww

靴下→え?全部スノードーム???(((( ;゚Д゚))))

キャサショ→羽根は?羽根はないんすか!!??楽しみだったのに〜><
しかも高いsei!!(去年のwikiはこちら→JアイテムRアイテム
サンタ帽の値上がりっぷりに本気でびっくらこきましたわーん
クリスマスとかジュンブラって販売期間が短いから、その分お安めなんだと思ってましたけど
そんなことはなかった・・・

唯一の救いは靴下をコンプしなかったってことくらいですかね汗
ピンク靴下いらなかったなあ・・

ってなところで只今モチベだださがり中ですw



<背景変化まとめ>
アイテム名がところどころ適当なのは、やる気のなさのあらわれです・・・・
また追加して行く予定

ツリー飾り
Rエリアのケープ 

リース&クロワッサン(外背景の場合はイルミネーション)
トナカイニーハイソックス/10LJ
しがみつきサンタさん/10L
NEWトナカイ赤パンプス
NEWXmasヘアリボン
NEWプーペ鳥パーティーハット/10L

ツリー根元プレゼント
靴下の中身(靴下本体は変化なし)
歌うサンタ
スウィングサンタ
ローソク
NEWクリスマスバルーン/10L
NEWおしゃれ貝がらマスカレードマスク/10L
NEWプーペ鳥ヒイラギ髪飾り/10L
NEWプーペ鳥プレゼントボックス/10L
NEWプーペ鳥シャンパンボトル

外背景
足元スノーマン

背景変化予想(勝手な予想なので責任は取れません)
ツリー飾り→服系
リースorイルミ→ヘアアクセ、靴下類
プレゼント→小物その他、アクセ

メモ
イルミかプレ
− クリスマスハッピーバルーン/10L



<アイテム所感>
上にも書いたけど、びっくりする値上がりっぷりに心がついていかなかったので節約することにしますドキドキ
ジュエルエリアは普段でも使えそうなものだけ、
リボンエリアはおもしろそうな小物とケープだけ買おうかな♪

振り袖資金結構残しておけそうayaハッハッハ(乾いた笑い)
靴下はもういいです〜。もういいんです〜。


しかし、サンタコスするにも結構な額がかかるのにキャサショのアイテムはあまりかわいくないし
外出るキーアイテムも高いって、今年が初クリスマスで楽しみにしてたって人には酷ですね(´-ω-`)

羽根はキャッチャーとかでくるのかなあ・・・嫌だなあ・・・。
ロゴだけ見て「K-POPの勢いすごいなー」と勘違いした私はバカですwww

洋服のコラボって一年ぶりくらいじゃないですか?嬉しいな〜?
1ページ目見てスーラバなついwwwと思ったあなたはきっと同世代(笑)


アイテムはね、すっごくいいですねー!
現実の服が上手く絵に起こされてる気がします!

スーパーラヴァーズとかリッスンフレーバーの系統っていつもの入荷だとなんだかイマイチな仕上がりですが
これはいい・・・?コーデ難しそうなので買うかどうかはわかりませんが、プーペにない感じですごくイイ!

でも買うのはイノセントワールドとアルゴンキン中心になるかと思いますw
イノワのワンピとブラウスとブーツとアルゴンキンのジャケットすんばらしくかわええねこmisato
いっぱい欲しいぞー♪♪
オクで売れないっていうのも購買意欲を煽りますね!


でも私、今110Jしかないのよ(爆)

早く来てくれウェブマネーキャンペーン!!!
もう手元に5K分用意してるんだ(笑)!
今年はないとか言わないよね??汗

去年のキャンペーンはwikiで見れます→コチラ
16日からってことは今日あたりくるかな〜?なかったら課金のタイミングを失いそうですw
<オリエンタルアイテム>
毎度のことだけど、これオリエンタルじゃない・・よね?
いやもう毎度のことだからいいんだけどっ

でも入荷自体は嫌いじゃなくて結構欲しい・・でもでも撤去2月だし今は我慢かなーあせる


アイテム所感
ジュエルJエリア
限定うさぬい:嫌いじゃないぜ(笑)でも左手上持ちぬいぐるみはもういいかなって感じ
オリエンタルタイツ:どれもかわいくて欲しい・・
でかファーポンポン:バカバカしくて欲しいけど使い道に困るかな・・
リング付ファーグローブ:手の甲のリボンがかわいいと思うけど、黒以外は拡大しないとリボンってことが
           分からないのが残念。黒のグローブは結構持ってるのでいらないんだよなあ・・

白背景プペリボンRエリア
でかニットリボン:垂れてるぽんぽんがかわいいじゃないかー!帽子の下にかぶせてぽんぽんだけ見せても
           かわいいだろうなあ・・色はpkがいいんだけど、ぽんぽんのためならwhがいいかなあ
サイドフリルワンピ/pr10L:いつぞやの課金ワンピにちょっと似てて欲しいなあ
パールバルーンスカート:形がかわいいぞー
もこもこコート:これすっごくいい!形も前の開きもいいわードキドキ
チュニックワンピ/or10L:オレンジのかわいさに身悶え
フラワーバッグ/rd10L:ぎゃ!これカワイイ!!こういう赤色のかっちりしたバッグ欲しいなーと思ってたのです!
バタフライネックレス:あーこれもおもしろい・・余裕があったら買おう

欲しいもの計算したらこの入荷だけで1000R越えちゃったー汗
1・2月の撤去がこわいなあ・・



<クリスマスソックス>
今年は先行販売とな!?

靴下が去年より大きく、価格も高くなってる・・
去年の靴下の価格と変化後アイテムはこちら

開封がイベ開始と同時っぽいし、靴下からキャンディケーンが飛び出てたりトナカイやジンジャークッキーの
チャームが付いてたりするので、中身はクリスマスアイテムっぽいのかな〜汗

私は正直クリスマスアイテムよりも靴下のほうが楽しみだったのです(笑)
リアルでもクリスマスは正直かなりどうでもいいイベント・・(爆)大晦日のほうがよっぽどウキウキしますwww
まあそんな人間なので、クリスマスアイテムだったらそんなにいらないんだよね・・

毎年クリスマスソックスにはエフェクトアイテムが入るから、期待しちゃっていいのかなーsei
値段からすると単品ってことはない気がするし、全部買ってしまってもいいものか・・悩むー!

で今年も時計が入ってたら笑いますw
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]