忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しい・・・というか一人でネット出来る時間があまりなくてブログにまで手が回りません><
なんだか地味にストレス!


さてさて、ギンガムチェックアイテムはというと・・・前回入荷のハッピーファニーと雰囲気的に
そんなに違いがないような。
おまけにデザイン的にも色々惜しいなーって思ってしまって食指が動かず、限定のカゴしか買っておりません。



<アイテム感想>
限定
ジュエルギンガムリボン鳥カゴ
プーペ鳥
いつぞやのコンプボーナス、青いトリが入った鳥かごはフリマでえっらい高騰しているので個人的には嬉しいドキドキ
中に鳥が入っていないのは、コンプボーナスとの格差のために仕方ないと思います(`・ω・´)
扉が空いてるのもピヨが逃げ出したって思えばなんてことないなw

買ったのはbrです。これからの季節、素足に合わせることを考えるとrdは使いにくいかなーと選択肢から外し、
gnよりはbrの方がコーデに合わせやすそうだったのでbrを選びました。
濃いめの壁紙に同化しやすいですが、壁紙を選べばデザインが映えてかわいいですラブラブ


ジュエルジュエルエリアジュエル
ジュエルのはわりとかわいいと思う・・・が、ふた月前の入荷と比べても値上がりしていて複雑な心境。

ギンガムトートバッグ かわいいけど130Jは出せない。
ギンガムストール 旅行イベの2つも買っちゃったしなー、レイヤードキャッチャーのやつの方がかわいいしなー
ギンガム腰巻シャツ かわいいけど110Jかー・・滅多に使わなさそうだしなあ。
ギンガムサンダル/bl11EJ この色かわいい!編み上げのリボンが左右で違ってるのもいいですね。
編み上げサンダルいっぱい持ってるから必要かどうか悩むところ。


白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン
惜しいものばっかりでなんだかなー。

ギンガムベスト レースっぽいのが気になる。でも胸ポッケ変だ。
ギンガムカットソー blの色はかなり好きなんだけど、体にフィットしすぎてるのが・・・。袖用に使うには袖部分が小さいし、胸元空きすぎだし、あまり使えなさそうだなあ。リボンはかわいいから前開きアウターと合わせたらかわいいかも。
ギンガムロングスカート ここにも謎のポッケ。そして裾の直線っぷりが気になるー
マトちゃんネックレス マトちゃんw存在感あってかわいいかも。買うならbl。
ギンガムヘアーリボン ぱっと見「かわいい!」って思ったんだけどなー。フリルの付け方が野暮ったい。pkはフリルの色もピンクになっててかわいいかも。
ギンガムウェッジソール 靴底どうしたの・・・。っていうかこれウェッジソールじゃなかろうw
ハッピーファニーってどういうことwww
相変わらず運営さんのネーミングセンスには脱帽です。
今のとこ最強は「森と音符」かなうしし

しかしネーミングは置いといて、嫌いじゃない!嫌いじゃないよこういうの!
リッぺっぽくてかわいいなードキドキこういうキャラものは大好きだ!



<絶対買いの7点>
感想は例のごとくコーデ記事にまとめます。
つれづれプーペ

チャームが右手持ちだったりブレスレットが左手着用だったりしかもそれがにゃんこだったりこれは買うだろ!!

このにゃんこチャーム激欲しいwww




<その他アイテム所感>

ジュエルジュエルエリアジュエル
Jはまだ課金してない(どれにするか悩んでるー)ので買えてないけど、色々欲しいな

クマぬいぐるみバッグ/bk11EJ
ポシェット自体あまり使わないし高いから買わないかもしれないけど、bkが断然好み。
でも多分whの方が使いやすいよね。。。

クマと星ワンピ/gn11EJ
どの色もかわいいけどgnが一番好み!重ね着向かなそうだから買うかわからないけどかわいいーー

つれづれプーペ
クマと星ミニハット
くっそ、クマかわええwww
なにこのゆるポーズ!(右画像)


星レースフリルパンツ
ちょwおま、なんてとこから顔出してるんだよwww
つれづれプーペ

クマパンプスアクセ
これは新しい・・・!どう使ったらいいのかなー。スリッパにかぶせたらかわいい予感がする。

星の靴下/pk11EJ
かわいい!pkが好きです。くすんだ水色とかミントグリーンも欲しかった。

クマと星ピアス・星とクマピアス
なにこの星??って思ったら片耳には星だけ付くんですねーかわいい!
左耳にクマがきても小物とかで隠れちゃうので、買うならクマと星(右耳にクマ)かなーとは思うんですが
左耳だけに垂れるパターンって初めてな気がするし、小物でクマ隠して右耳の星だけ見せる使い方も
かわいいかなーと思ったり・・・。

星のお花パンプス
花が大きくてかわいい。床色にどれだけ映えるのかが分からないので着画待ちです。


白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン

お花付レースヘアバンド
レトロな感じでかわゆい!
今のヘアカラーだとレース部分の処理が汚く見えちゃうので、色変えてみないと買えないなー。

フリルチェックブーツ
かわいいんだけど、色合いとか風合いが秋物っぽいしレースがボアに見える・・。
でも色合いはどれも好きだし、山ブーツっぽいのにかわいいアイテムなので一足は買うと思う。





どーーーでもいいけど、このクマ(白目むいた黒クマ)どっかで見たことある。
版権ものじゃない気がするけど・・友達が描いてたクマだったかなあ・・

どこで見たのかはわからないけど、このクマ、デザインもバランスも記憶のクマと本当にそっくりで
見た瞬間びっくりしましたw

本当に今の運営さんはロリータが好きだなw

春物だから仕方ないけれど、色がうっすいなー。
そして柄がごっちゃりだなー。


<買ったもの>
絶対買う!と思ったものだけ買ったら意外と少なかった(´・ω・`)
つれづれプーペ
感想はコーデ記事のほうで。



<その他アイテム所感>
キャッサ限定
床置きお帽子箱
ちょっと欲しい。100Jくらいだったら気軽に買えるのになー。
今手持ちJないし、色で悩んでいるので様子見です。rdが使いやすい気がするけど、床色と同化するかな?


ジュエルジュエルエリアジュエル

レース付け袖
おおこれはGJ!!買うならwhかなー。他の色の方がおもしろいかなー。
来月課金してから買いますw

リボンリボンブラウス/pr11DJ
縦襟が毛羽立ってるように見えてイマイチ・・って思ったけど、prは襟部分の色が目立ってかわいいかも!

レースリボンドロワ
お、既成のかぼぱんより丈が短めで使いやすいかも??
って思ったけど・・・フリル部分が大きすぎて膝がくっついてるーううダウン
これ実際に使うとドロワじゃなくてペチに見えるから嫌なんだよね・・・。(こんな感じ
私はドロワのフリルの所だけ使うのが好きで、かぼパン部分は極力見せたくない派なのでこれはスルーかな・・。

すみれカフェソックス
かわいいけど、なんで曲線が上向いてるんだろう・・なんかアオリ構図みたいに見えてへんな感じ。


他の服は既存ロリ服の方が好みだからスルーでいいかな。



白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン

くまツインリボン
かわいー!ん、でもクマってなんぞ?と思って拡大したら・・・
つれづれプーペ
こえええよ!!!なにかの卵みたいだよ!ww
クマはいらなかったな・・・でも買うと思う。

ルームプリントT/bl11D
うーん、買うかも。青のTシャツって少ないよね・・・。


パンジーくまスカート
スクショ撮ってワンピと比較してみたら、丈の長さはほぼ一緒。
スカートの方がクマが大きくて、ワンピの方が若干ふくらんでる感じです。
私はクマが目立たない方がいいのでスカートはスルーしよう。高いし。

ハートボタンカーデ
長袖か半袖かどっちかにして欲しかったなー。

はしごレースパンプス/gn11D
gn珍しいので買おうかな。ywはどうしよう。

ラブリーうさぎピアス
今の髪型じゃうさぎのおしりしか見えなかった・・・ガクリ

なんかすごいイベントキタ!!
天野喜孝のやさいのようせい を思い出したー。

春の収穫祭・・・でもトマトもパプリカも夏野菜だよ!
春野菜だったら菜の花とか欲しかったなー。
足元から生えるふきのとうとかタケノコとかたらの芽とかwww(どこへいくファッションSNS・・)



とりあえず絶対買いの15点

つれづれプーペ つれづれプーペ

サロペットかわいい!!!ブーツもかなり好みで色チ買いしました。


みつばちのもこもこ腕輪はいつぞやの課金袖ファーと同じように使うつもりで買いました。

こっちはブレスレットカテで見つけやすそうですが、色がのっぺりしてるので合わせられるアイテムは限られそう。
つれづれプーペ


<その他アイテム所感>
ジュエルジュエルエリア

トマトかわいいーー!!
以前こういう野菜コスをしようと思った事があります(挫折したけど)

パプリカもかわいいー!!
ブラウスのbgが白だったらなあ・・・。

カゴもかわいいぞ。


ミツバチもかわいい!

羽が髪の毛の手前で透けててキレイ!



白背景プペリボンリボンエリア


なぜキャベツにリボンを付けたしwww

これがオシャレSNSの片鱗・・・なの・・・か?(そんなバカな)



春の旬な食べ物って好き。
鰆とか!原発問題で海産物食べるの控えてるから食べられないのがもどかしい・・。
新タマネギもおいしいよねー。春キャベツもおいしいよねー。

スイートデニム・・だと・・!?
かっこいいジーパンとかデニムハーパンとか入荷してるのかな超期待!!
って思った私がバカでした(´;ω;`)
そうだよねスイートってついてるもんね・・・トボトボ



<アイテム所感>
限定はドレス・・・だと・・・!?
デニムで・・・ドレス・・・だと・・・!?


ジュエルデニムリボンはかわいい。重ね付けもしやすそうな予感・・って思ったけど、もしかしてこれカチューシャ??
ジュエルフリルデニムベストもかわいい。ショート丈なのも新鮮だし肩のレースが良い!
ジュエルフリルデニムスカート/wh11DJの編み上げデザインもかわいい。浅葱色大好きなので買うかもー。
ジュエル総柄サスペンダー おお!欲しい!!でも紐がやけにボディから離れているような?
どのパンツやスカートにピッタリ合うのかも分からないので、着画巡ろうと思います〜♪



白背景プペリボンデニムリボンネックレス
高い!でも存在感あってかわいいなー。リボンの上にかぶせてる花はない方がかわいいかも。
白背景プペリボンデニムフラワーヘアバンド
全色かわゆ!特にblのターコイズブルー綺麗だし、whの白×ネイビーが珍しくて新鮮ー!
白背景プペリボンデニムリボンサンダル
いつもよりプペが内股ではないように見える!形も色も結構好きなので色チ買いするかも。
白背景プペリボンチャーム付デニムバッグ
大きさも形も紐もめっちゃ好み!水色の綺麗めバッグ少ないから嬉しいなー。
白背景プペリボンデニムネコ飾りピン
う・・・ドヤ顔ネコかわいいぞ。ホームサイズだったらあんまり目立たなさそうだけどw


まさかパンツが一着もないとはsao☆あ、ショーパンはあったわ。

って涙を流しつつ、とりあえずこれだけ買って来た(笑)
つれづれプーペ
デニムネコは一つで良かったような気がしないでもない。
新しい髪型が「ボヘミアン」って名前なのはなんでかと思ったらこういうことかー。

冷静に考えるとボヘミアとメキシコが並んでるのって面白いね。
そしてメキとかボヘとかそれでいいのかwww


でも新鮮!こういう普段着に取り入れにくい民族調アイテムを旅行イベで扱ってくれたら良かったのにな。



<買ったもの>

絶対買う!と思ったものだけまとめ買い
つれづれプーペ
とりあえずこの9点。
細かいアイテム感想はコーデ記事の方に書くつもりです。
メキシカン柄ワンピ/wh11Dは思ったより重ね着に使えそうなので、明日あたり着回し記事書きたいと思います音譜


<その他のアイテム所感>

ジュエルジュエルエリアジュエル
今月はジュエルの残りが厳しいので買うのは来月に回すかも・・!

・メキシカンアイテム
ベストもポンチョもかわいいぞ。でもメキシカンコス以外どう使っていいのかわからないぞ。

・ボヘミアン 
クラシカルボヘワンピ 着画シルエット見たらすごくかわいいと思ったけど、
スタッフブログを見るとそうでもない不思議。普段用にも使えるかな?悩む。
ボヘミアンブラウス/gn11DJ 高いけどむっちゃかわいいんですけどー色好みなんですけどー。
ボヘミアンスカート どのカラーもかわいいよー。
ロンスカってあまり使わないからJで買いたくないんだけどどれもかわいいよー。
ボへハンドバッグは右手持ちだったら着物にも使えそうで良かったのにな。ビーズサンダルもかわいい。


限定のギターはハート型の穴が音悪そうなのでスルーします(そこかよ)
アコギならクラシックな奴が良いなー。お父さんが持ってたみたいなやつ(ビートルズ世代)



白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン
ボヘミアンサンハットはシンプルで使いやすそう。
ボヘミアンカゴバッグ あまり民族調のバッグって買わないけどこれは一つ買うかも。
お守りネックレス 使い道はわからないけど一個くらい買おうかな
すっかり失念してましたが、記録として入学アイテムの入荷書いときます。

卒業アイテムがジュエルだけの入荷だったから入学アイテムはリボンで出したのかな?
お値段もお手頃でいいですね♪


セーラー服もルーズソックスも去年の学園イベのものより今回の方が好み!
ブレザーも細身でいいな♪これいろんな制服に流用できそう。
ベレー帽もシンプルで使いやすそうでいいですね?
スクールバッグは前に似たやつがジュエルで販売されてなかったっけ・・と複雑な気持ちになりましたが
学生物はリボン販売のほうがいいですよね^^
スニーカーも買うかどうか悩む・・!

イベントとかでしか学生服って着ないんですが、せっかく桜背景だし着ようかな〜。

イベント中に関係ないアイテムの入荷があると萎えちゃうけど、こういう関係性のある入荷は嬉しいな?
キャサが呟いていたから予想はしてたけど、イベきたー!
予想してたのに全然違う格好してた私バカス!
そしてまさかの着物で花見!!先日着物入荷したばっかりだから諦めてましたよ。嬉しいな?

そして限定はまたしてもマットですwww



<背景変化>
今回の背景すっごくかわいいですね!
ひらひら舞い散る花びらが綺麗〜。

花見イベのアイテムを着用すると茶屋(野点?)が出現。



<アイテム所感>
ジュエルジュエルジュエル
マットはもういいです。(´-ω-`)

重ねレースストールは色が綺麗!

右手持ちのお菓子入りお買い物袋/pk11CJいいな。
ハンディカメラもいい。使い道が思いつかないけどw

ひざ掛け-桜/11CJはずっと欲しかったアイテムだけど、柄が使いにくそう。
ひざ掛け-チェック/11CJは柄はいいけど持ち方が・・・ライナスじゃん!欲しいんですけど(笑)
ライナスはスヌーピーの中で一番好きなキャラなのです。タオルを抱えた哲学者・・・aya

絶対出ると思ったけど桜の枝はいかんよ。
常識だと思うけど、小中学生の方もこのブログ見てると思うのであえて書きますが
桜の枝を折るのは絶対やめてね。
犯罪だし、桜は素人が切ったり折ったりすると病気になりやすいんです。
花見酒して大騒ぎしたり枝を折る男にロクな奴はいない。これ私の偏見え

和装
着物めっちゃかわいい!!高いけど欲しいなあ・・でも高いなあどうしよう汗
帯-白花モダン/11CJもすごくいい。市松モダンも良いですね。
良いなあー。すごく良いなあー。



白背景プペリボンリボン白背景プペリボン
ウエストリボンチノGJ!!!
それに尽きます。全色買うー!形も色もいいですね。
なにげに白のゆるいパンツ欲しかったので嬉しい!(こないだ民族服コスしてたとき欲しかったの・・)

生地重ねスカートもかわいいと思う。カラバリで雰囲気全然違うのでどれ買おうか悩みます。

靴下もおもしろいですね。「付け靴下」って・・ネーミングはそれでいいのかw

たこさんも結構好き。

風呂敷包みも欲しいけど(左腕抱えた状態で持つタイプと右手に提げるタイプ)、それはまた今後に期待〜♪
袴キター☆momo*

袴は嬉しいんですが、大正浪漫イベとか着物でお花見イベとかを期待していたのでちょっと残念・・汗
そして高い!順調にジュエルエリアのアイテムが値上がりしていって怖いんですけどー(´;ω;`)

色も少ないし、袴は150J以下で5色展開とかしてくれたら嬉しかったなー。
今回は以前発売された袴と色も被ってるし、深緑とかもあったら良かったのにね。
大学の卒業の時に着たのは茜色〜牡丹色のグラデがかった袴だったのでそういうのも欲しいなドキドキ

参考までにwikiぺたり
以前の袴(09プレゼントフロア
番傘(08浴衣イベ)、09浴衣イベジュエル

今とはリボンの入手額が全く違うとはいえやっすー!
ジュエルの番傘は今回とそんなに変わってないですね。



<アイテム所感>
高いしか言ってませんww

限定・・どっちもかわいいー梅柄好きだし着物の色も綺麗!でも高い><
限定の袴の色と柄で着物出して欲しいなー。袴としては使いにくそうだけど柄が好みドキドキ

着物・・使いやすそうだしかわいいんだけど高い><
着物、09プレゼントフロアみたいな矢絣も欲しかったー。緑、黄色系もあったら良いのに!
てかなんで縞と言わずボーダーなのかしらん???

・・高い><汎用性がありそうなのは赤だと思うんです。こないだの三人官女にも使えそうだし・・。
無地があったらうれしかったー。

・・オクでもフリマでも高騰してて手が出せなかったのでこれは嬉しいー!
過去ものと比べて見ると(08浴衣イベ番傘09浴衣イベ番傘:どちらも着画wiki様にリンクしています)、
08年リボン番傘が一番好みだったりするのでコンプするか悩みどころ。
和傘-まるならrdの方が好みなんだけど、桜を買うんだったらprの方がいいかなあ・・・うーん。

ヘアアクセ・・どれもかわいい!でも高い><
現在の髪色19だと和りぼんはどちらも同化気味になっちゃいます。
角帽は他に使い道あるかどうか分からないけどちょっと欲しいw

アカデミックガウン・・ハリーポッター!いやでもこれに100Jってないだろう

小物・・足袋はかわいいけど、足袋って普通の靴に合わせられない時が多いので見送ります。(ずれる)
卒業証書たっかい!卒業証書だけでもプレゼントフロアに入れてあげればいいのにー。


袴と傘はひとつは買うつもりです。
ジュエルで着物は買わないって決めてるので着物は多分見送る・・かな。(時々着てるのはオク戦利品)
と言いつつ着画見て買っちゃうかもしれないけどw
アイテムだけの入荷です。スタッフブログはこちら
リボンは1ページのみ!少なっ!


限定販売有りです。
スタッフブログより抜粋
1回目:2011年3月23日(水)午前11時〜売り切れ次第終了
2回目:
2011年3月24日(木)   18時〜売り切れ次第終了
3回目:
2011年3月25日(金)   18時〜売り切れ次第終了

18時って書くなら11時にも午前は付けなくていいと思うの。
午前って書くなら18時じゃなく午後6時って書けばいいと思うの。
なんでか分からないけど運営さんはこういう書き方するよね。
プーペ初めて以来の謎の一つです。


アイテムは、最近の入荷で見たような気がするアイテムが入荷してます。
レースバルーンブラウスなんかはかわいい気がするんですが、ブラウスなのに130Jと高い。。
ひと月前に入荷したスプリングガールアイテムに比べても値上がりしていて今後のプーペがちょっと怖いです。
リボンの方はキャンペーン中だからまだいいとして、ジュエルが値上がりしてるってどういうこと〜あせる

これはオールスルーしてしまうかもしれない・・・(´-ω-`;)
とりあえず未使用アイテムの消化コーデ、しばらく続けたいと思います。
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]