忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日撤去です!



<購入品>
ビンテージ麦藁帽/bk12F 160
ビンテージ麦藁帽/br12F
ビンテージ麦藁帽/bg12F
かぎ編みニットポンチョ/bg12F 150
ボヘミアンピアス/gn12F 120
パワーストーン-羽根/12FJ 80
パワーストーン-コイン/12FJ 70



<アイテム感想>
ビンテージ麦藁帽
結局全色購入してしまいました・・・。
形も色もすごく好き!
透かし編みになっていて、ツバが広いけれど印象が重過ぎないのがいいですよねー。
(ただ帽子の下にヘアアクセを仕込んで一部分を垂らして見せるなどの重ね付けはしにくいです)
どの色がオススメかと言われると悩むけれど、使いやすそうなのはbrかなぁ。模様が緑とヘアアクセにそんなに多くない色なのもいい!
次点でbk、かっこいいです。黒×黄色は私があまりやらない組み合わせなので新鮮に感じます。bgは既存のストローハットと色が似ているし、差し色も赤なので他で代用が効きそうかな。

着画
麦藁br+ポンチョ+ピアス+パワーストーンブレス
麦藁bk
麦藁bg


かぎ編みニットポンチョ/bg12F
インナーに合うものが限られる印象なので、すごく使いやすいとは言いにくいです。でも結構好き。
カテゴリがなぜかアウターではなくトップスその他カテなのが個人的ネック。


ボヘミアンピアス/gn12F
アシンメトリーのピアス嬉しい!
金具も細身で主張が激しくないので、使いやすそうな気がします。


パワーストーン-羽根/12FJ
パワーストーン-コイン/12FJ

これすごく優秀でしたー。エスニックなコーデにはもちろん、コスプレにも(着画/)、カジュアル(着画/)にも使いやすい。
羽根の方は辛要素が強いけれど、コインの方はガーリィにもクラシカルにもいける。
色も太さも位置も使いやすい。重ね付けしてもかわいい。ボーイッシュアイテムのシルバーバングルとも相性良し
左手着用ブレスレットでこういう系統のものってなかった気がします。



<買うか悩んでいるもの>
裾絞りTシャツ/wh12F 120
あまりにも袖がシャキーンしすぎてて買わずにいたけれど、ビーチイベで着用されてる人見たらすごくかわいいでやんの・・・。柄も好みなんだよねー・・・。でも袖が・・・。
もうシーズンも終盤だし、解禁待ちにしようかな。

ネイティブ柄ベスト/wh12F 150
民族衣装コスでそのうち使いたいのですが、最近のフリマの値崩れっぷりを見ると今買うかどうか悩みますね。
で買わないものに限って出品が少なかったり値段が高かったりするんですよねw

パワーストーン-どくろ/12FJ 60
色もかわいいし、他のパワーストーンブレスレットも使えたし、おまけに他よりちょっと安いしで、ずっと買おうかどうか考えていました。
でも白×水色コーデで使うときの系統とドクロがあまりにもかけ離れすぎてて買うか悩む・・・。ホームサイズならきっとドクロかどうかなんて分からないだろうと思いつつ悩む・・・。



そういえば、結局ビンテージネイティブアメリカンアイテムとどっちが正式名称だったんでしょうね?
検索用に一応両方書いておくけど・・・
本日撤去です~。レインエフェクトは30日、プレゼントフロアの七夕アイテムは31日までの販売ですのでそちらもお忘れなく!

今日も眠くてしかたないのでこれ書いたら寝るです


<購入品>
雨の日ヘアピン-アンブレラ/12F 50
雨の日ピアス-雨のしずく/12F 50
ラブリーワンピ/12E 270
開いた傘-ドット&フラワー/12E 230
スワロウブローチハット/12E 160
手持ちブタ鼻リュック/12E 180
閉じた傘-シンプルスター/12E 150
にゃんこレインコート/12E 220
開いた傘-にゃんこ/12E 220
開いた傘-くま/12E 220
お花飾りヘアアクセ/12E 160
着物用ストール/12E 210
風呂敷バッグ/12E 140
閉じた番傘-夜桜/12E 190
開いた番傘-夜桜/12E 230
雨カバー付きの下駄/12E 100

今年は閉じた傘が少ないのが残念だなあ・・・プーペの着せ替え序列的に閉じた傘>>>越えられない壁>>>開いた傘なんだよね・・・。
にゃんこの閉じ傘欲しかったー。



<買ってよかったもの>
手持ちブタ鼻リュック/12E
リュックの中で一番シックな色で使いやすい。形もいいし!
小物カテなのでバッグの2個持ち可能です。

にゃんこレインコート/12E
かわいくて気に入ってます。
いかにもレインコートって感じではないので普段も使えそう。
着画 (レインコート+ブタ鼻リュック)

スワロウブローチハット/12E
こういうハットわりと沢山持っているけど、つい買っちゃう。
着画 (ハット+閉じた傘シンプルスター)

着物用ストール/12E
風呂敷バッグ/12E
閉じた番傘-夜桜/12E
開いた番傘-夜桜/12E
雨カバー付きの下駄/12E

髪飾り以外の和装雨具は気に入ってます♪特に閉じた番傘~
番傘じゃない気もするけど気にしないw
着画 (閉じた傘と髪飾り以外一式)



<買わなくてもよかったような気がするもの>
ラブリーワンピ/12E
開いた傘-ドット&フラワー/12E

色の組み合わせが汎用性なくてイマイチ。
ワンピは重ね着しにくいデザインで活用するには難しそう。
着画 (セット使用)



<買うか悩んでいるもの>
ドットレインポンチョ/12E 220
開いた傘-シンプルスター/12E 180
折りたたみ傘-ボーダー 110

そういやドッグフリスビーは買うの忘れた・・・
毎回ギリギリに書くのはやめようと思ってはいるのです。思っては・・・
ってわけで月曜撤去です!



<購入品&感想>
お洒落チワワぬいぐるみ/bk12E 300
一匹いればいいかなといつもの髪色と一番同化しにくそうなbkを選びました。
手持ち小物の色に悩んだら髪色と合わせて考えることが多いです。


わんわんフードボウル/12E 90
リボンでは珍しい(っていうか初めて?)床置きアイテム!
抱えてるのがぬいぐるみでも問題なし。笑



<買うかどうか悩んでいるもの>
お散歩ドリンカー/12E 90
右手持ちだから買ってもいいような気もするけどそんなに使わないような気もするし・・・。
わんわんフリスビー/12E 90
これは買うと思います。
わんわん関係なくても持てるし。ビーチで持たせても良かったな。
プードルワンピ 250
こういうの結構持ってるから買うかどうか悩む。250Rか~
襟元が詰まっていないので重ね着で多少遊べそうですよね。
買うとしたら使いやすいモノトーンのbkか、あまりない色のywかな?
プードルバッグ/bk12E 150
あればあるほど便利だけどなくてもそれほど困らないアイテム・・・それはバッグ。
ぎりぎりになりましたが本日撤去です。



<購入品>
Jフロア スウィートマリンアイテム
レースフリルタイ/12EJ 120

Rフロア マリンアイテム
マリンハートピン/12E 110
マリンスターピン/12E
マリンベアトップ/nv12E 130
マリンベアトップ/rd12E
マリンピープトゥ/wh12E 140



<アイテム感想>
レースフリルタイ/12EJ
汎用性の高い白、ゴテゴテしすぎない装飾、留め具もゴールドで合わせ易いと、欠点がない!
海賊コスだの貴族コスだの割りとしょっちゅうやってる私としては使えないわけがないだろう、と昨日購入してきました。
オフ白ではなく若干グレーよりなので、純白一色のトップスにプラスすると色が浮いてしまいますが、逆に言えば同化しないということなのでむしろ使いやすいです。
ロリオールインワンに合わせたらびっくりするくらいかわいかった・・・(呆然)
前が閉じているジャケットに合わせるのもいいです。襟のところが難しいジャケットもうまく隠してくれてすごく便利!

着画
ロリオールインワンにオン
つれづれプーペ
ジャケットにオンしたりケープにオンしたり(画像もっと引きで撮れば良かった;)
つれづれプーペつれづれプーペ
オンにしてもインにしても
つれづれプーペつれづれプーペ


マリンハートピン/12Eマリンスターピン/12E(リンク先着画)
すっごくオススメ!というわけではないけれど、そこそこは使える感じです。
ビーチにも合うし。


マリンベアトップ
ベアトップというアイテムは捏造に最適だと思うんですよね。
というわけで個人的にアツイアイテムwコーデが楽しい楽しい。
特にnvは泉で見かける紺色なので、泉アイテム活性化に最適!
rd、nv着画(5/16にrd、5/18~19にnv着用)
rd着用


マリンピープトゥ/wh12E
これすごく良かったです!
マリンカラーの靴は、白ベースが一番使いやすいと思っているのですが、色白肌だと靴と脚が同化しやすいんですよね。
でもこれはふちどりがあって同化しない!



<悩んでいるもの>
ボストン&パラソル 250
好みなのは圧倒的にnv、使いやすそうなのは圧倒的にyw・・・うーんうーん
マリンカットソー/gr12EJ 110
袖がかなり使えそう
マリンスカート/bk12EJ 120
かわいいよねー
レースペチスカート/12EJ 110
マリンスカート以外としっくりくる組み合わせはあるのかなー

マリン7分カーデ/nv12E 150
民族衣装コスに使えそうなので欲しい
解禁したら安くなるかなー。着てる人見かけなかったから出回らなかったらどうしよう・・・
ボーダーオールインワン/wh12E 190
今見たらビーチにぴったりですね!あと3日しかないけど!
第一弾・第二段同時に今日撤去されます。
購入お忘れなく!



<購入品>
第一弾
カントリーハット/12E 160
おうしなベスト/12E 160
蝶ネクタイ付ブラウス/12E 140
カントリーブーツ/12E 160
レトロなかに座ベレー/12E 160
レトロなかに座ブレスレット/12E 90
レトロなエナメルバッグ/12E 140
くしゅくしゅライン靴下/12E 80
レトロなぽっくりパンプス/12E 130
ライオンパッチン付け耳/12E 180
トレンチコート/12E 190
クールショートブーティ/12E 140

第二段
月飾りパワーストーン/12E 50
星飾りパワーストーン/12E 50
星のゆびわ/12E 50
エンジェルカチューシャ/12E 150
エンジェルネックレス/12E 110
エンジェルワンピ/12E 300
お嬢さまリボンのバッグ/12E 160
イナズマスカーフ付きハット/12E 160
スターアンドムーンピアス/12E 120
イナズマアシメTシャツ/12E 170
タンクトップワンピ/12E 150
おもちゃリボンヘアピン/12E 120
デニムミニスカート/12E 130
ななめ掛けウエストポーチ/12E 120



<着画>*着用日順です
牡牛座
獅子座
クールショートブーティ/12E
トレンチコート/12E
水瓶座
天秤座
蟹座
射手座
エンジェルネックレス/12E



<買ってよかったもの>
使いまわせそう
カントリーハット/12E
レトロなかに座ベレー/12E
くしゅくしゅライン靴下/12E
トレンチコート/12E
月飾りパワーストーン/12E
星飾りパワーストーン/12E
星のゆびわ/12E
エンジェルネックレス/12E
デニムミニスカート/12E
ななめ掛けウエストポーチ/12E

使いやすそう
蝶ネクタイ付ブラウス/12E
カントリーブーツ/12E
ライオンパッチン付け耳/12E
クールショートブーティ/12E
お嬢さまリボンのバッグ/12E
イナズマスカーフ付きハット/12E
イナズマアシメTシャツ/12E
タンクトップワンピ/12E



<買わなくてもよかったような気がするもの>
おうしなベスト/12E
おうし座コーデに使わないままイベントも終わり、一体いつ使えばいいのか途方にくれている現在。酪農家コスするときにでも使おうかな(いつだ)

エンジェルカチューシャ/12E
エンジェルワンピ/12E

ジュエルものかと思うくらい書き込みが繊細なので300Rするのも納得のクオリティなんですが、どちらも着回し力はいまいち。
ワンピは裾や袖だけを使うのがしにくくて、メイン使いが主になりそう。
首の紐が浮いちゃっているのも気になります。
差し色の茶色もプーペにはあまりない色なので組み合わせられるアイテムが少ないのも難。そのうち増えるかもしれないけど。

スターアンドムーンピアス/12E
シンプルで使いやすそうかと思ったんですが、逆にシンプルすぎる割にかなり大きいのでコーデから浮いちゃう;
垂れ下がりピアスが隠れるような髪型(スウィートあみこみアレンジとか)だと、ピアスの一部分が隠れてむしろちょうどいい感じ。髪型を変えるまでは封印です。



<買うか悩んでいるもの>
メリーさんのツノ飾り/12EJ いつ使うのかはわからないけどかわいいよね。
天体望遠鏡/gl12EJ 190 海賊コスのためだけに欲しい。しかしそのためだけにジュエルを使うのはためらわれるw
たんぽぽの綿毛/12E 70 もう夏だけど買うべきだろか・・・
ロリリボンパンプス/12E 140 シンプルでかわいいしあまりない茶色だから買っておこうかなあ。
マイメロアイテムは25日撤去、ギンガムチェックアイテムは27日撤去です。
マイメロアイテムはひとつも購入していないのですが、一応名前だけ記載だけしておきます。
マイメロのキャッチャーぬいぐるみはかわいいからオクで買うかも・・・といいつつもう1年くらいオク参戦してない件。



<購入品>
リボンヘアアクセ/bk12D 150
シースルードットワンピ/bk12D 240
シースルードットワンピ/wh12D
シースルードットワンピ/bl12D



<アイテム感想>
リボンヘアアクセ/bk12D
激しくオススメしません。
幅が狭く、高い位置に装着されるので、似合う髪型がかなり限定されます。
形補正をしようとヘアアクセを重ねるにも、真っ黒ではなくグレーがかっていて色が合いません。着画(リンク先でも愚痴ってますw)
リボンアレンジとの相性は良かったですし、土台として使うには悪くないと思います(着画)。

シースルードットワンピ
完全なる袖要員。
普段着にはあまり向かないけれど、妖精とかのコスプレにかなり使えます。
使いやすいのは黒系でまとまっているbk>モノトーンで組み合わせやすいwh>合わせるアイテムがあまりないblの順。でも水色の袖自体少ないので、個人的には買って後悔はしてません。
着画 bl/wh/bk(bkはリボンヘアアクセの着画リンク先と同じ)



<欲しいもの>
ドットリボンマット/12DJ 210
マットそんなに使わないんだけど・・・使っている人を見たらすごくかわいいんだよねー。普段着に合わせて使うには一番かわいいマットだと思うー。
前回撤去前に書き損ねたのを反省して今回は早めに・・・。



<購入品>
ボーダーニット/pr12D 150
ボーダーニット/rd12D
ボーダーニット/gn12D
ダメージジーンズ/id12D 130
パンクTシャツワンピ/rd12D 170
ピック/pr12D 30



<アイテム感想>
・ボーダーニット
まず有権者のみなさんにお伝えしなければならないのは、ブログ主がボーダー好きだということです!(怒り心党好き)
いや本当にボーダー好きみたいで、先日友人に指摘されたんですよね・・・。
確かにボーダーアイテムは気に入ったら色チコンプしていることが多いです。
気に入っているのはgnとpr。(pr着るタイミングなかったけど)
gn着画
rd着画

ダメージジーンズ
idの色合いが既存のと違っていいわーと買いましたが、後から出たファニーアイテムの変形シルエットデニム/id12Fと色合い変わりませんw好きな色合いなんでいいんですけどね。

パンクTシャツワンピ/rd12D
キャサリンファンは買うべし。

・ピック/pr12D
他のも買うか悩んだけど、小さいし一個でいいかな・・・。
書くの忘れてた・・・ドーリーロングも後で考えようと思って忘れてた・・・。
解禁したときにでも誰かの参考になればいいなあ。



<購入品>
白の鍵/12D
黒の鍵/12D
迷子の女の子のりぼん/rd12D
迷子の女の子のりぼん/bl12D
迷子の女の子のワンピ/bl12D
秘密の国の本/gn12D
秘密の国の本/pr12D
迷子の女の子のタイツ/bk12D
迷子の女の子のヒール/bk12D
Missリボンのリボン/pk12D
Missリボンのリボン/rd12D
集めたリボンのジャケット/pk12D
集めたリボンのジャケット/gn12D
Missリボンのワンピ/pk12D
Missリボンのワンピ/bk12D
お気に入りのリボン靴下/wh12D
お気に入りのリボン靴下/bk12D
特別な日のリボンのブーツ/pk12D
特別な日のリボンのブーツ/bk12D



<買ってよかったもの>
Missリボンのワンピ
色もデザインも重ね着に使いやすい!(pk重ね着着画
意外なことにbkはまだ使ってなかった。着せ替えページではよく取り出していたのでたくさん使っていると思ってました。たくさん使っていると思ってあえて使わずにいたのにw

特別な日のリボンのブーツ
ベーシックデザインではないので、使いにくいかなーと思ったのですが良かったです。
ベタっとした塗りなのですが、同じような塗り方のアイテムで固めると地味になってしまうことが多いので、このブーツはアクセントになってくれます♪
ブーツにはそんなにない色なのもいい。特にbkは海老茶アクセントの靴が欲しいなーと思っていたので嬉しい!
bk着画
pk着画
Missリボンのリボンrdのリンク先でも着用してます。

お気に入りのリボン靴下
これ良かったー!この後出た靴下キャッチャーのニーソックスよりも若干短くて、ダイヤ柄の薄紫と合わせるのがお気に入り(着画
半透明タイツと重ねてもかわいかったです。

Missリボンのリボン
初見はそんなに惹かれるアイテムじゃなかったけれど、思った以上に使えました。
お気に入りは帽子と合わせてレトロな感じにしたコーデ

集めたリボンのジャケット
結構好き。いろんなボトムに合いそうな形をしているし、ジャケットしては色が珍しい~。
唯一気に入らないのは、腕を曲げたときの袖の形に違和感があるということ・・・。



<買わなくても良かったかなと思うもの>
迷子の女の子のりぼん/rd12D
一品だけ付けるには物足りないし、重ね付けするにはちょっと不向き。
blは色が珍しいので使い道はありそうなんですが、真っ赤のへアアクセは使い勝手がいいのがたくさんあるので不要だったかなと思います。まだ一回も使ってないです。
ジュンブラの入荷でも言ったけど、このリボンのヒダの形が好きではない。

迷子の女の子のワンピ/bl12D
重ね着に使いにくいんですよねー。今後ほとんど使わないような予感w



<欲しいものメモ>
絵本 270
王女のクリノリンドレス 260
時計屋シルクハット 140
時計屋タキシード 160
ショルダー懐中時計 110
逆さま銀時計/正しい金時計 240
時計屋ベルトブーツ 110
しあわせ味のロリポップ/12DJ 170

今情報wikiでチェックしてきたらやっぱり買えばよかったかなーと思ったり・・・。
いやいやそんなに使い道ないんだから買わなくてよかったんだよと自分を納得させたり・・・。
改めて見て思ったけれど、時計屋の色使いほんと好きー。
6/5撤去です。
この入荷見るたびにミステリアスアイランドを連想してディズニーシーに行きたくなる・・・!



<購入品>
スチームパンクガン/gl12D 240
スチームアーミーハット/bk12D 160
スチーム貴族シャツ/br12D 160
スチーム貴族シャツ/gl12D
スチーム貴族シャツ/wh12D
スチームアーミーパンツ/bk12D 140
スチームアーミーパンツ/kh12D
スチームアーミーパンツ/br12D
スチームレザーグローブ/bk12D 90
スチームレザーグローブ/gl12D
スチームレザーグローブ/br12D
スチームポーチ付ベルト/bk12D 130
スチームポーチ付ベルト/gl12D
スチームポーチ付ベルト/br12D

コスプレ用に色チで購入したものが多いです。



<買ってよかったもの>
スチームアーミーパンツ
男装コスにすごく良かった!太さといい丈といいめっちゃいい感じです。
一番使いやすいのは間違いなくbkですが、黒マント系と併用するとき用にbrもおすすめ。
腰周りの金具さえ隠せば普段用にも十分使えます。
着画
bk
飛行士
普段着
海賊
br
+黒コート 海賊
ウエスタン


スチーム貴族シャツ
袖の形があまり好みではないのですが、whは形補正しやすそうだし、他の色もブラウスにはあまりない色合いだったので購入。
襟元が結構開いているので、コーデにちょっと悩みます。着用履歴を検索してみたらほとんど袖ばかり使っていた件w
着画
wh
袖だけ使用(上のパンツのウエスタンコーデと同じ着画)
袖とブローチだけ使用

gl
ライオンコス 袖だけ使用
br
+コサージュチュチュトップで捏造パフスリ



スチームレザーグローブ
コスプレ用に・・・
今までにない色が嬉しい。特にbr!この茶色欲しかったんだー。


スチームポーチ付ベルト/bk、br
こちらもコスプレ用に・・・。
後述しますがglはオススメしません。



<失敗だったもの>
スチームポーチ付ベルト/gl12D
この色限定で失敗。
留め金と革部分の色に差異が少ないので、のぺーっとして見えます。差し色に使うとしても、他のポーチにも同じ色は使われているので他で代用がきくと思います。



<欲しいものメモ>
スチームパンクゴーグル 150
ゴーグルやっぱりいいなあ。

チェーン付ドレス/or12D 210
作りこんでてすてきー!
色はどれもいいなあって思ってましが、今のディスプレイの色合いだとorがいい感じだ。

歯車ブーツ/br12DJ 110
ベージュっぽくてあまりない色合いかもー。

歯車コルセットスカート 140
形いいですよね。色選べないけど・・・。あとちょっとウエストが太そうなので悩む。

膝丈レースドロワーズ 110
かぼぱん持ってるしいいじゃないと思いつつも気になる・・・。

歯車ピアス 120
髪型を変えたらいまさら欲しくなってきたー。
でも普段は使えなさそうだしなあ。解禁待ちしようかなあ。
書くの忘れてた・・・!今日撤去です。
あと床フロアの天体観測_壁紙_床セットが5/31までの販売なのでお忘れなく。


<購入品>
小花オフショルダー/gn12C 150
お花柄のお弁当/12C 90
おにぎり/12C 70
さくら餅/12C 70
いか焼き/12C 70
おでん/12C 70
焼き鳥/12C 70



<購入品感想>
とにかく食べ物のクオリティすげえ!!な入荷でしたね。
デザイナーさん力のいれどころ間違ってる・・・でも個人的には大歓迎ですが!
そんなわけで食べ物アイテムは全部使えてないけれど大満足。
一番使い勝手がよいのはおにぎりかな。ピクニックから部活ルックまで色々いけそう。
出店系のアイテムは夏祭りイベやビーチイベで使えるだろうし、今回の食べ物系はすばらしい笑

お花柄のお弁当は肘掛バッグ(小物カテ)なので、学生鞄+お弁当袋で合わせられるのがうれしい。
でも着物に合わせにくいのがちょっと残念。

小花オフショルダー/gn12Cは、正直難しいアイテム。オフショルのレース部分からチューブトップ部分が透けて見えるのがかなりのネックです。しかもチューブトップの胸のところ、胸の山なりにカットされていてごまかし難い。
なので、私は袖のリボンだけを使うつもりです。下に白のトップスを重ねればレースが同化してリボンだけが残ります(着画)。
でもリボンだけのために買うんだったら他の色の方が使いやすそうだったなあとちょっと後悔。リボンのためだけに150R使うのもためらうw



<ほしい物>
花札風呂敷/12CJ 230
琉球畳の床に合いそう。うーんでも着物の時はせっかくだから履物合わせたいんだよね・・・(そう思っていつまで経っても琉球畳使えない私)
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]