忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインはプーペの中でジュンブラと並んで一番大きいイベントだと思ってるんだけどな〜。
うーん。


<背景>
パース引けないなら無理しないで無地の床にすればいいと思うんだ、うん・・・
でも床とカーテン以外は好きです。壁紙もかわいい!同化するけどw

背景変化
くま・クッション・プレゼント
カップケーキリング
クッキー&リボンバッグ
サイドレースブーツ
プレゼントミニチョコ
焼きたてシフォン
計量カップ

3段ティースタンド・シャンデリア・カーテンのスウィーツ飾り
ラブリーハートワンピ

分かり次第追加していくかも。
ティースタンドを出すには服以外で何かあるのかなー。



<アイテム所感>
限定も例年のチョコボックスもないから、追加があるのかと思ったら総数出揃ってるんですよねー。

アイテムは全体的に書き込みごっちゃり系で好きじゃない感じ・・・。
というか最近のアイテムの傾向と似てて特別感ないなぁ。

ジュエルジュエルエリアジュエル
リボンネクタイ
間違いなく使えそう。

他のアイテムは・・


白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン
クラシカルワンピ
袖いらないな〜。袖がなければ全色買っても良かったかも。

サイドレースブーツ
とりあえず一色買ってみました。無難に使いやすそう。

スイーツデココート
なんかすごいな!試してみたいけど普段使いできるのかな、これ・・・笑

ラブリーハートワンピ
gnが一番好きかな。バレンタイン感が薄いけど・・・w
服を買わないのもアレだし、とりあえず買ってみます。

クッキー&リボンバッグ
あれ、こないだキティで似た様なの売っていたような。
でもあっちのほうが100倍かわいいね。

カップケーキリング
pkだけ購入。brは・・・ピアスもだけど、ホームでみるとなんだか分からない物体に見える。


キャッサまた作っちゃったゎキャッサパターンかな?
あれ好きじゃないけど(コーデ予定が乱れるのでw)来ても良いと思える気分。

そして髪型半額もこなかった・・・ガクリ
いや、例年VDにはなかった気がするから期待はあまりしていなかったんだけど。



━─━─━─━─━─━─━─━─━追記─━─━─━─━─━─━─━─━─

予想通りキャッサ作っちゃったキター!!
でも服はJの一種類しかないんですねー残念。
いちご柄ワンピはすごくかわいいけど、今年のバレンタイン寂しいなぁ・・・。
正月もそうだけど、2010年の賑やかさが嘘のようです。

で、追加で来たアイラッシュ・・・ショックだわ汗
なんでって、ずっとスイートアイラッシュはブラウンの方がいいのになーって思ってたから。
いつかブラウンも出るとは思っていたけど、こんなに早いなんてー猫村2
br買ったらbk使わなくなる事は分かり切っているだけに買うのを躊躇う・・・bkの賞味期限が一月半だなんて・・・。
各目ごとのスイートアイラッシュとドーリーアイラッシュの着画は着回し・メイクカテゴリからどうぞ〜。

ふわふわハートエフェクト/12BJはかわいいけど足元だけだからスルーしてもいいかなぁ。
今月はもう課金しないって決めたから色々考えないとw
背景かわいいけど、窓枠と外の風景ひどくないですかw
夜しか今の所見てないけど、この木と星の配置と空の色はあんまりだと思います(´;ω;`)
無理して空描かなくてもいいじゃない、一面壁で額縁とか飾っておけば・・・


<背景変化>
まだ全然試してませんが、背景変化は多分左右の棚の中味、トルソー&ミシンの二カ所だと思います。

レースハイネックニット、パッチワークパンツは棚の中味のフラグアイテムでした。

今日眠いので明日試して追記したいと思います〜肉球ばいばい


<アイテム所感>
ジュエルジュエルアイテムジュエル
ディスプレイトルソー
キャッチャーのコンプボーナストルソーとは、場所が左右で違うし、雰囲気が全然違うので合わせるコーデの系統もぱっきり分かれそうですね。(欲しいと思ってたのに何のキャッチャーだったかも忘れたぞ汗
ちょっと欲しい様な気がしつつ、使いどころが難しいかなと思ったり・・・。
色はレースの色の濃いbrの方が好みなんだけど、水色が入っている分合わせにくそうだから、無難にwhの方がいいかなと思ったり・・・。
そしてジュエルが足りなかったり・・・。(そこが一番重要)

手作りくまさん/wh12AJ
サムネ見て超かわいい!右手にクマ持って左手で針?って思ったら、小脇に抱えてクマ縫っていた件www
どういう状況だ。

布切り鋏と生地
ハサミ単品がなかったのが非常に残念。ずっと欲しいなーと思ってたのに、なんで布とセットやねん・・・。

ビン入りカゴ/12AJ
かわいいけど瓶がわかりにくくて勿体ないなー。


白背景プペリボンリボンアイテム白背景プペリボン
レースストール
民族調でかわいい。形がイマイチな気もするのでとりあえず一つ買って試してみる予定。

レースハイネックニット
腕部分のレースがハミ出しまくりそうな気もするけど、袖部分がすっごくかわいい・・・。
一着買って使い勝手を試してみたいけど色合いどれも好きだから悩む!

パッチワークパンツ
nv見てAKBの宮澤さえちゃんを思い出した。
むっずかしそう・・・。しかしこんなパンツは二度と出てこない様な気がする。

レースレイヤーワンピ
こりゃまたずいぶん重ねたねえねこ少なくとも肩のショールは不要だったな。
gnの色合いは綺麗で好きだけど、買っても使い回しできなさそう。

Rの小物はかわいい。ボタン詰めビン/12Aなんかはオヤツ入れにも見えていいかもw
新春恒例福袋販売開始〜
色々中味を予想して吟味するのが一番楽しい時です笑



ジュエルジュエル 新年福袋ジュエル
未開封-ロリータ福袋/pk12AJ 380
未開封-ロリータ福袋/bl12AJ 380
未開封-ほっこり福袋/12AJ 360
未開封ノスタルジック福袋/12AJ 330
未開封-ヴィンテージ福袋/12AJ 300

ひと言で言うと、「たっけえええええええええ」が感想・・・。
去年は300〜250Jで9〜4点(袋含まず)だったんですよね。
今回は8〜5点(袋含む)だから中味の最高点数が二個減った上、価格も高くなって割高に。

値段からしたらきっとジュエルの方が中味の数が多いと思うんですけど、
去年のサマー福袋はジュエルの中味少なかったので分からないなぁ。
(ちなみにサマー福袋は250〜200Jで袋込み4点セット)

開けてがっかりだった時のダメージが大きいと悲しいので、ジュエルエリアのものは買わない予定。


サーチ袋拡大目
未開封-ロリータ福袋/pk12AJ 380
未開封-ロリータ福袋/bl12AJ 380
つれづれプーペつれづれプーペ
多分色違いですよね。
今年のロリータ福袋は甘ロリっぽい。


未開封-ほっこり福袋/12AJ 360
つれづれプーペ
中央のロゴは何モチーフだろう?
鳥かごチャームがどういうアイテムになるのかな〜。


未開封ノスタルジック福袋/12AJ 330
つれづれプーペ
プーペにはあまりない色遣い!
去年のノスタルジックアイテムとかロマンティックアンティークの傾向かな。
買わないながらも中味がすごく楽しみです。


未開封-ヴィンテージ福袋/12AJ 300
つれづれプーペ
色遣いオシャレ!色合いは一番好みです。これも中味楽しみ。
付け襟とベアワンピかな・・・?



白背景プペリボンリボン リメイク福袋白背景プペリボン
未開封-スイートガール福袋/12A 500
未開封アンティークドール福袋/12A 480
未開封-ゆるガール福袋/12A 470
未開封-クラシカル福袋/12A 450
未開封-フラワーキュート福袋/12A 360
未開封-POPカジュアル福袋/12A 300

今年もリメイク。リメイクは安パイなような物足りない様な。

去年は全9種類420R〜280Rだったのでこちらも値上がり傾向。
中味は去年5〜4点(袋含まず)だったので、最低点数は一緒です。
種類が少ない分クオリティが上がっていると思いたいですw


センセイ中味予想☆
*個人の勝手な予想につき外れても責任は負えません

今回の予想難しいですね〜!
ぱっと見てコレっぽいなと浮かんだのが2つだけだったので、クロゼのアイテム拡大しながら探して来ましたDASH!


未開封-スイートガール福袋/12A 500

つれづれプーペ
チャームは去年のVDのピアスっぽいですよね。
つれづれプーペ

袋の柄はなんだろう?お菓子のパッケージっぽいのでVDかな。
でも記憶にないので持ってないアイテムだと思う。


未開封アンティークドール福袋/12A 480
つれづれプーペ
色合い大好きです。これは買います。

ハートは去年のVDのスカートですよね。
つれづれプーペつれづれプーペ
これ、ポシェットになってたらすごく嬉しいけど、アンティークドールだからそれはないかな・・・?

レースはこれっぽいです。
つれづれプーペつれづれプーペ
このワンピに上のスカートのポケットを付ける様なリメイクではないことを祈ってますw

袋のレースっぽい柄や薔薇シルエットのアイテムは探したけれど見当たらず。


未開封-ゆるガール福袋/12A 470
つれづれプーペ
ほっこり系かなアンティーク系かな?レース繊細だし薔薇のコサージュもかわいいしで期待。
これは手持ちのアイテムからは全然見つかりませんでした。
レースの縁取りの付いた薔薇はキャサショアイテムで見た様な気がするんだけれど・・・。


未開封-クラシカル福袋/12A 450
つれづれプーペ
袋おしゃれ!すごーーく楽しみ。

袋に付いてる薔薇は、アンティークドール福袋のものと同一っぽいです。
つれづれプーペつれづれプーペ

付いているカメオで一番似ていたのは、ミステリーイベントのパンプス。
つれづれプーペつれづれプーペ
他にもブローチが付いてるアイテムがあるのかな。

レース部分は、去年のVDもののと似ています。
つれづれプーペつれづれプーペ
VDものに共通して使われているパタンなのでどれかは断定できません。
袋のストライプを見てストライプジャケットかなと思ったけれど、ジャケットのレースはこのパタンではありませんでした。


未開封-フラワーキュート福袋/12A 360
つれづれプーペ
どこかで見た事がある柄ですが、思い出せない・・・。
これはあまり好みじゃない予感がするのでスルー予定。


未開封-POPカジュアル福袋/12A 300
つれづれプーペ
サイドの柄からするとニットアイテムだな〜と思って探したところ、多分これと一緒。
つれづれプーペ
派手色になるのかな、アレンジされるのかな、どうしよう・・・。


手持ちの2011アイテムを中心にチェックしましたが、見つからないモチーフ多数・・・DASH!
2010以前のアイテムも入ってるのかな?
ゆるガールのレースの書き込みがとっても細かいので、ジュエルアイテムのリメイクだったりしないかなぁ〜と期待しているのですがどうでしょうw


今のところ買う予定なのはアンティークドール、ゆるガール、クラシカルの3種類。

例年通り、購入した中味はこちらに追記します〜。その際は再度記事をトップに持って来ますね。
いつもは購入録の方に中味を載せてましたねあせるすみません><
5記事目。がんばった!

正月イベは私が年で一番楽しみにしているイベントですドキドキ
一昨年の正月イベ、それまではてきと〜〜にプーペで遊んでいた私が
一気にハマったきっかけが正月イベでした。

だから楽しみにしていたのですが、
キャサホーム行ってみたら飛び出る鳥(ワシ?)に爆笑でした・・・なにあれ・・・・。
もしかして一富士二鷹〜の鷹のつもりなのかな。その割に大きいけど。
それに鷲とか鷹って夜行性じゃないんだけどなぁ。

おまけに朝だろうが昼だろうが夕方だろうが富士山に太陽がかかっているっていう。
去年は朝の時間帯(7時〜9時?)だけ日の出が見れたのに・・・。
夜は満月のつもりなのかな〜。いやいや、そんな風にはちっとも見えません。
夜空の☆もなんだかなぁ・・・。日本っぽくないっていうか・・・子供っぽいっていうか・・・。

背景は歴代最低だな・・・
西から昇ったお日様が西〜へし〜ず〜む〜的な、何か非常に理解しがたい世界です。
いや太陽昇らない沈まないむしろ動かない、しかし夜はやって来る世界か・・・。

アイテムもリボンの振り袖たったの4枚かよ!!って感じでふまーーんうう



<背景フラグ>
絵馬・献灯
ファーショール
着物
和柄ポーチ

富士山・鳥
草履
帯飾り
帯締め
熊手
New鏡餅
Newミニ門松
Newアレンジしめ縄



<アイテム所感>
ジュエルジュエルエリアジュエル

限定
着物-遊熊/rd11LJ
ポカーン(゚ロ゚;)

帯-キュートスター
私は知っている。この上に付いたリボンがめちゃくちゃ邪魔になると言う事を・・・!!

着物-迎春/11LJ 240
ひさびさ〜〜〜〜にJの振り袖でイイ!!と思いました。これ素敵!

着物-格子椿/11LJ 300
サムネ見てうおおおおおステキだ!!と思ったけど・・・着画見てがっかり。
下半身の黒の分量多いなぁ。上半身の柄の入り方もおかしいしなぁ。

限定以外の1P目のJの帯はどれもステキドキドキ

辰シリーズはもっとすごいの来ると期待していたのでがっかり。


白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン
振り袖はどれもピンとはこなかったけど、去年よりは好みかも。

正月熊手/11L
うれしいw辰入ってますが、目立たないので来年も使えるな!

帯締め-梅、帯飾り-菊
かわいいので全部買います〜。

ファーショール
まるい・・・sao☆

和柄ポーチ
右手持ち和バッグ嬉しい!Jのも繊細でいいけれど、和も華やかでいいですねードキドキ全部買う

草履-スタンダード/gn11L
緑の鼻緒がなにげに嬉しい!



うーーん、小物はかわいいけど振り袖少なすぎて不満!
また「キャッサ作っちゃったの!」って言わないかな〜。言ってくれないかな〜。早く言えばいいのに〜。



<おまけ>
つれづれプーペ

つれづれプーペ

つれづれプーペ
みんなカタコトw
背景シンプルでいいじゃないですか、この壁紙欲しい!
去年の壁紙は金髪に同化しまくりな上(クリスマスのために金髪待機してた)
白い服ともなじんじゃうし、あまり良くなかったですもんね。

外背景は、建物の隙間が気になるけど、去年の昼背景のまぶしさよりずっといいと思います。

アイテムは、普段着アイテムが新鮮&かわいい!
去年も言った気がしますが、私はクリスマスを祝わないと!ってタイプではないので
こういうホームクリスマスっぽいさりげない服が欲しかったんだな〜と思いましたw
背景もパーティという感じではないし、ドレスとかは過去物でなんとかなるしね。
始めたばかりでクリスマスおしゃれしたかった〜〜!って人は残念だったかも・・・。

そして天使羽根は今年もキャサショで売られませんでした。がっかり。
またキャッチャーかな〜〜〜〜ねこ
私には縁のないアイテムなんでしょうね。白い羽根。



<背景変化>
部屋背景:キャンディケーン・靴下・ツリーオーナメント・足元の貝・燭台・椅子の上のツリー
外背景:建物間に渡されたイルミネーション・窓のツリーの絵・街灯に掛けられたイルミネーション
ニットロングブーツ
サンタ帽子
Xmasニットワンピ
雪柄ロングスカート
(衣類系・帽子?)

部屋背景:額縁・兵隊人形・ツリー下アイテム・窓枠飾り
外背景:建物のイルミネーション・プランター・雪だるま・トナカイ
オーナメントピアス
キャンドル/11L
New木馬チャームリボン
(小物・アクセ・ヘアアクセ系?)

*靴下アイテムは変化なし




<アイテム所感>
ジュエルジュエルエリア
抱えサンタバニー
かわいいw季節限定なので買わないけどゆるい表情がいい!

スノーグローブの置物
おお〜〜繊細で見応えあるアイテム!

大きな布袋/11LJ
去年も出たけど今年の方がかわいいような気がする

ジャンボクラッカー/11LJ
大きくて笑ったw


白背景プペリボンリボンエリア
サンタシリーズ
今年のサンタはオーソドックスな感じ。
bkの帽子を買おうかなと思ったけど、手持ちのbkシリーズはグレーがかってるので色が合わないかも?

木馬チャームリボン
位置が使いやすそう。木馬がどうだろう・・・

トナカイ柄ニット
重ね着には向かなそうだけれど色がいいですねー。

Xmasニットワンピ
超かわいいのにハートのポケットが邪魔だな〜〜〜

雪柄ロングスカート
こういうデニム系のアイテムって色の塗り感が好みじゃないのが多いけれど、これはいい!

ニットロングブーツ
これ超かわいい。全部買おう。

サンタクロースへの手紙/11L
キャンドル/11L
小物高いな〜。でもかわいい。
かわいいイベントキタコレ!
旬の5月くらいに綺麗な若葉色でやってくれたらなあって気もするけど
くすんだ葉っぱのローズガーデンもなかなかオツですなドキドキ

何年か前のちょうどこの時期に行った星の王子様ミュージアムを思い出します〜(´・ω・`)
季節に応じて植物を植え替えているらしく、どの季節に行っても花園が見られるらしいです。
星の王子様だけにバラの種類も豊富。
ミュージアムに入場しなくても併設されてるカフェのオープンテラスから庭を見る事ができます。
今の季節の箱根は寒いですけど(´-ω-`;)



<背景変化>
確認できたものだけあせる
バラのアーチ&道脇バラ飾り
タイツ
グレンチェックワンピ
ボレロ

テーブル上ティーセット
花冠
ミニハット
トイプー
カップケーキ
ティーカップ
紙袋
Newローズパンプス

バラが服系でその他はティーセットなのかな。タイツ+小物で背景全出し出来るから楽そう。



<アイテム所感>
ジュエルジュエルエリア
ケーキワゴン
あんだけライフで苦労したケーキワゴンがたった300円で手に入る!!!!!!!!!!!!!
あんだけ時間を掛けて精神を病みつつゲットしたケーキワゴンがたった300円で・・・・・・!!
・・・安くね?って思っちゃう私はだめだライフに洗脳されてる・゚・(*ノД`*)・゚・
つれづれプーペ
↑泣きながら獲得したケーキワゴンwww

それは置いておいてもかわいいですね。存在感もあって繊細だし。
うーん買うかどうか、買うなら何色か、すっごく悩む!!!!!
って言ってる間に忘れてる可能性高いけど!


ジュエルエリアで他に欲しいのは
ウエイタートップス/rd11KJ 100
トーション付ポット/wh11KJ 120
メニューブック/11KJ 50
サロンエプロン付パンツ/pr11KJ 100
ビットローファー 70
ティーセット/11KJ  110
このシリーズ・・・。
全部買うと高いので悩み中。既存のもので捏造できないかな・・・。



白背景プペリボンリボンエリア
コサージュボレログレンチェックワンピニーハイ風あみタイツは色チで買う予定。
ボレロとタイツ使いやすそう!
ワンピはジュエルエリアかと思う書き込み具合・・・たまらんです!

ローズ花冠は昔ジュエルで買ったやつより好みかも・・・色も変わってていいですねドキドキ
お持ち帰り紙袋は結構嬉しいアイテムなんだけど、紙袋に90Rって高すぎない?笑
ティーカップは浅めで高台が高い奴が欲しいのに、
いつもコーヒーカップみたいなシルエットのばっかなのが残念・・・。
*背景変化アイテム、フラッグアイテム予想、追加アイテム感想追記しました。(10/22)



久々に入荷記事!一大イベントだもんね〜音譜


<背景変化>
ハロウィンブレス着用で外背景に変化。

肖像画・シャンデリア/電飾・ランタン
タイツ・靴下
カフス
ほねワンピ
魔女ピアス
New星付き手袋
New魔法使いのドレス
Newモンスターネックウォーマー
インナー・アクセサリー・服・服飾小物?

蜘蛛の巣・お菓子箱・窓のオバケ/オバケ・コウモリ・お墓・カボチャカカシ
ケーキ
ミミズク
ハロウィンねこぬい
かぼちゃバスケット
Newツギハギ木馬
下置き小物・手持ち小物・バッグ?

木馬・アメ・カボチャ/ガイコツ・ジャックオランタン・スティックキャンディ

ヘアアクセ
New魔法使いの帽子
ヘアアクセ・帽子・靴?

ざーっと確認したところこんな感じでした。
背景すんごくいいですね!外背景素敵すぎるし部屋背景のギミックもめっちゃかわいいねこ
太字ピンクは私の予想なので外れても悪しからずあせる



<アイテム所感>
正直なところ・・・・アイテム少ない〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)!!
絶対追加で入荷があると思ったのに、スタッフブログ見たらこれで全部って・・・がっかりダウン
キャッチャーあるとしても+10でしょ?少ないよね・・・
ちょこちょこ入荷してた分をハロウィンに回して欲しかったよう泣く

いやいや、諦めるのは早いか。「仮装アイテム」とか追加で来るかもしれないもんね!(前向きw)

アイテムは小物がかわいいと思いますドキドキ
服は去年の方が好きかな。種類も多かったし。

ジュエルジュエルエリア
ツギハギ木馬wh 使い勝手良さそう!ゆらゆら揺れるのもいいですねードキドキ
カボチャ紳士 じわじわ来るwww
迷子のおばけちゃん どこで迷子になってんだよかわいすぎんだろコンニャロー!!
狼男のぼろぼろジャケット これ形も色も好きだー。ぼろぼろじゃないのが欲しい(笑)
ハロウィンねこぬい 超かわいい!!!!・・・が時期が限定されちゃうのはなあ・・・帽子がなければあせる

白背景プペリボンリボンエリア
時間限定アイテム かぼちゃの顔がかわいくないのう
わたしのミミズクちゃんフクロウちゃん このメルヒェンな名前はなんぞ。かわいいから買うけど(笑)
メイドシリーズ 靴がめっちゃかわいい。カフスも気に入りました!でもケーキのお皿持ち方が・・・
ガイコツシリーズ 一番これが気に入ったwかわええ
ツギハギシリーズ タイツだけ購入。ワンピかわいいけど買うか悩むな〜。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─追記━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


あ・・・あれ?ハロウィンアイテムとして追加?
昨日のブログはミスだったのかな〜。それとも始めからサプライズのつもりだったのかな??
まあどっちにしろ嬉しいです(`・ω・´)

追加入荷の中で気になっているのは

魔女ワンピ/11JJ 色がめっちゃ綺麗〜〜!!
パンプキンベアぬいぐるみ/11JJ かわええwぜひこのクマでバースデイベアリニューアルを・・・
かぼちゃのランプ/11JJ エフェクトもにゃんこもかわいい・・・けど時期が限られちゃうかなあ。
魔女マント/11JJ ボリュームかわいいのにリボンで季節限定になっちゃうのが残念あせる

こうもりはね おお〜嬉しい!去年はワンピ付属だったから、今年もそういう形かジュエル販売だと思ってた!
魔法使いシリーズ めっちゃいいね!とくにネックウォーマーはコスプレに大活躍しそう・・・エッジとか・・・w
ドレスのデザインも好きドキドキ手袋は星の指環が付いてるみたいでかわいい!

週明けにキャッチャーくるかな〜??
うっかり記事を書くのも追加購入するのも忘れてましたーーーガクリ

撤去はされてしまいましたが一応UP。


<買ったもの>
レトロガール下駄/11H 40
クリスタルハートピアス/11H 80

どっちもすごく気に入ってますーaya



<買おうと思ってたもの>
ストローヘッドドレス/11H 110
パステルチューブトップ/11H 40

ううう・・・悔しくなんかないもん。
なかなかコーデ記事までいきつかないあせる


私の中では今回の入荷のほうが前回に比べてよっぽどロマンティックアンティークな感じ!
こないだの入荷と一緒にしちゃっても良かったんじゃない?とか
ミステリーイベ系統連発しすぎじゃない?とか、思う事はあるけれど使えそうなアイテム多くて嬉しい!



<アイテム所感>
ジュエル
豹柄ベアストラップ
今回のナンジャコレアイテム。ヒョウ柄のクマとはこれいかに。

グランマバッグ/gn11HJ
色キレイー!柄も繊細でいいですね。
マチの立体感がおかしいのが残念。


白背景プペリボン
リボンヘアピン
右側頭部につく髪飾り最近増えてますが、位置が顔にかかりすぎなものが多いんですよね。
でもこれは位置が良い!
1つ買って帽子に付けたらかわいかったので全色買いました。

ベロアスモーキースカート
おもしろだったのでbr買いました。色がいいですよねー。
なかなか良い感じです♪

ニットファーケープ
かわいい!全部買うと思う〜。

レディライククラッチ
この持ち方自然でいいですね。形もデザインもかわいい。

トラッドショートブーツ
久々に形の良い靴を見た気がする!
緑色ブーツ新鮮だなあ〜。赤もきれいなので2色買い予定。
うちに帰って、プーペ開いて、キャサショのNEW!の文字にワクワク!!

そんな時代が私にもありましたねこちゃん


最近は「また入荷か・・・」って気持ちの方が強かったんですが
ロマンティックアンティークだって!ワクテカ!!

そんな瞬間が私にもありましたねこちゃん


だめだ・・・文句しか出てこねえwww



よく言ってるんですが私は書き込みごっちゃり系が嫌いで、どんなに書き込んであろうが
ホームサイズで見てなんだか分からなかったら無意味だと思ってるんですよねー。
拡大すると凝った柄だとは思うけど・・・だから何?って思っちゃうあせる

最近のプーぺのアイテムは無駄に書き込みすぎか物理的におかしいかって感じのものが多すぎー。
パフスリはいかついし裾はおかしいしキャップは構造的にどうかしてるし
YOUいっそ写真トレースしちゃいなYO☆!!




<アイテム所感>
かわいいなーとか、買ってもいいかなと思ったのだけ

ジュエルお花と蝶々ヘアバンド
髪型と髪色によっては編み込みしてるように見えないかなー。
ちなみに今の髪型髪色だとそうは見えず・・・w

ジュエルハート時計ミニハット/gn11HJ
この色すごく好きだ!
でも使いどころ限定されそうなので多分買わないかな。

ジュエルロングニットベスト/yw11HJ
裾が広がっていて合うもの限られそうだけど色綺麗だねー。

ジュエルざっくり編み付け襟/bg11HJ
買うならbgかな。
最近付け襟多いからそのうちRで似たようなの出るかなー。

白背景プペリボントーションレース髪飾り/wh11H
帽子とかに付けたらかわいいかも。
brは髪色と同化、rdは髪色とケンカしましたw

白背景プペリボン豪華衿ブラウス/yw11H
リボンいらねえwwwなので一番リボンの目立たなさそうなywを買う予定。
とりあえずカメレオンコスしますカメレオン

白背景プペリボンシフォン立襟ワンピ
なんかsugeeeeeeeee
どう使ったら良いかわかneeeeeeeee
せめてガウンとか襟だけだったら・・・これ重ね着とか出来るのかな汗

白背景プペリボンお星様とお月様ワンピ/pk11H
かわいいけど、これも肩がいかり肩だなあ・・・
色が好きなのはpkだけど、補整がしやすそうなのはwhかなあ。
てか高いなあ。。。

白背景プペリボンティーカップ風シューズ
うーん・・・買うかも。
夏ロリの靴買って猛烈後悔してるのでどうしようかなあ・・・。

白背景プペリボンおうち型バニティ
右手持ちでかわいいけどどういうコーデに合わせたらいいのかわかんないsei
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]