忍者ブログ
つれづれプーペ
つれづれプーペ
こっそり綴っているプーペブログです。スキンが崩れている際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い事さぼりましたあせる
背景が重くて重くて、もうなにもやる気が起きない・・・。

私はキャサの部屋をブクマしてるんですが(貝狙いw)、背景を全部出したキャサのルームから
他のページに移動しようと思うとえらい時間がかかってしまい、もーいいやーって気持ちに・・・sei

マイルームをブクマせいっちゅー話ですよね。
でももういいのだ。そんなやる気もないのだ。

最近プペともさんのところのご訪問もおろそかになりがちですが
このイベ中は着せ替えて終了の日々が続くと思います。すみません><


そんなわけで背景出現キーを調べる気にもならず・・・。
背景変化を目当てにいらっしゃった方には申し訳ないですねこ
次のイベントは頑張りたいです。。。



<イベント感想>

去年フェスアイテムが入荷したとき


かっここういうのこそ背景イベでやって欲しいなーかっこ


と確かに言ったが、なにか違うのう・・・

重いせいもあると思うけど、遠近がおかしくて気持ち悪いんだと思う。



あとアイテムがなー・・・
出演者ものが多いのに背景はオーディエンスっていうのもなんだかなーって感じ。
ステージに上がらせてくれれば良いのに。
コンセプト練ってない感じがイマイチって感じちゃう。

コンセプトは大事だと思うんだー。
そういえば森と音符だったかな?の時もコンセプトが〜ってぶーぶー言ってたな私w


つかなんでB系男子www今時こんなラッパーいるのかよw
そもそもB系自体男子の中でも流行ってないだろww
アイテム自体は珍しいから買うけど、プーペは何目指してるんだろ。

コスプレ服も嫌いじゃないけど、毎回だと食傷。
たまにコス入荷だったからハロウィンとかが盛り上がるんだよねー。



<キャッチャー>
ショップよりフェスっぽくて好きだ。
スターネックレスとTシャツとキャップはフリマで買うつもりー。



<アイテム所感>
ジュエルジュエルエリアジュエル
ジュエルロックスターギター
エフェクト出るのいいですねー!
でももっと豪快な感じのエフェクトが良かったな。
楽器、ベースを出さないのはなんでなんだろう。
プペクラで(勝手に)バンド組もうと思ってもギターバンドになっちゃうんだよねー
といっても大して見た目変わらないかwww
ドラムスティックくらいは入荷するかなーと思ってたので残念です。


ジュエル肩掛けリュック

去年手持ちリュックが入荷したとき


かっこ肩掛けリュック欲しいなーかっこ


と確かに言ったが、これもなんか違う汗


シティユーズしてる感じのものが欲しかったんだよねー。

フェスだとこのくらいのサイズになっちゃうもんなのかなー。

街で持ってる設定にするにはダサすぎだよね・・・かといって山コーデで持たせるんだったら
両肩にかけないと重くね?とか思っちゃうし・・・。
服着せたら気にならないかな?


ラスタシリーズはジュエルラスタピースピアスがかわいい。高いけど。
買う買わないはともかく、プーペに今までなかったようなデザインでいいですね!



白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン

白背景プペリボンフェスリストバンド

いいね!もちっと安くてもいいと思うけど!


白背景プペリボンBIG-Tシャツ

皺の感じが好きじゃないけど一つ買おうかなー。


白背景プペリボンラインストーンマイク

おお、いいね!去年スタンドマイク買ったけどこれ嬉しい。

でもリボン販売なんだねwいいけどさねこ


白背景プペリボンヒップハングパンツ

プーペでこういうの滅多に出ないので全部買いますー。

川端かなこちゃんのジーンズ買おうか悩んでたから嬉しい


白背景プペリボンヒップホップキャップ

ダサさを目指して作ったアイテムとしか思えない。

デザインもひどいけどツバが直角でひどすぎwキャッチャーのは普通に見えるのになー。


白背景プペリボンフェスレインブーツ

つい先日某山ブランドのレインブーツを見て来たばかり。

実物買わなかった代わりに買おうかなw


白背景プペリボンタンバリン

おおーこれはいいね!リボン販売嬉しい!

bk買いますー。髪色と一番同化しなさそうなので♪



そんなこんなでブログも通常営業に戻して行きたいと思いますテヘ

サイドバーのフリースペースも近日中に最新のものに訂正する予定!

ロリータが売れるなら頻発するのは結構なことだと思うのですが
どこがサマーなのかと小一時間問いつめたい。
何一つサマー感がないこの謎。

この分じゃオータムロリータも来るんだろうか・・・笑
いや、いいんだけどね、いいんだけどさ・・・弾ないんだなあ運営さん。



<アイテム所感>
ジュエルジュエルエリア
ローズストライプドレス
ウエストがやや太めな気がするけどデザインかわいい。
しかしrdとblの色は夏物とは思えないほど暑っ苦しいねあせる

ノーカラーブラウス
かわいいなーと思ったけど110Jか・・・
ウエスト細すぎで重ね着には向かなそうだなあ。 

バックリボンピアス
気になるけど今の髪型じゃさっぱりわからん・・・!
ブログのサイドツインの髪型だと結び目にリボンしてるみたいでかわいいなードキドキ

クラウンバッグ
なぜ最近のバッグの持ち手はたわみ方が不自然なんだろーーーー

ローズデコパンプス
これはめっちゃかわいい。特にrdのシックな色がいいなラブラブ

アンティークブック
既存の本の中で一番好き!
でも100Jかー。その内どうせリボンで出すんだろっとねこ


白背景プペリボンリボンエリア
ハート透かしニット/gn11H
色がかわいいのでこれ買おうー。他の色は透かしが好みでない。

エレガントローズワンピ
スカートの裾が左右非対称でちょっと気持ち悪いけどかわいいな!pkとbl買おうかな!
・・・って思ったらたっけええええええ

サイドフリルスカート
ああこれ、また裾が変な絵描きさんだ・・・ねこ
なんでサイド部分のフリルと裾のフリルを平行に見えるようにデザインしないのか。
色とかデザインは好きなだけに勿体ないなーねこ
とりあえず一番好みなgnを買って着回しに使えるか考えますー。

ラウンドリボンバッグ
お、これはかわいい。ロリバッグ欲しかったので全色買いますドキドキ

シースルークロスソックス
これも全部買うー!絶対使えると思う音譜

お袖留め
これはないわー本気でないわー・・・
目新しいアイテムだと思ってジュエルで買うのはやめよう。ほんとに。ばかみたい。
っていうかスプリングロリータのお袖留めだって一回も使ってないのに・・・
つうかこっちのが使いやすそうだわ・・・萎えるわ・・・ガクリ

木底パンプス
br買ってみようかな。

ティーポットペンダント
始め下のレースが「55」に見えて、
なに?運営さんヒデキファン55大田泰示???なんて思ってしまった・・・・wwww

どうでもいいけど
55大田泰示←この絵文字登録名が太田だったよ(´;ω;`)
名前だけ見てヴィンテージの古着をリメイクした感じのものを目指したのかなーアップ
って期待したけど、思ってたのと違ったー\(^o^)/

細かすぎてホームだと見栄えがしないアイテムが多いのが残念だなあパンさん/ごろり
限定のストライプリボンリングとかデザインは好きなんだけどあせる


<アイテム所感>
ジュエルレース付け襟
気になるアイテムではあるけれど、襟まわりぐるっとタイプなので使い勝手的にはどうかなあ。

白背景プペリボンリボン付レース
これはかわいい!大きさも好きなのでコンプするかも。
でも持ち手がたわんでるのが気になるー。木の持ち手なのかなあ。見た目革っぽいのに。

白背景プペリボン編み飾り付パンプス
シンプルで使いやすそう。
rdかywが持ってない感じの色でいいかな。


服で気になるのは窓際ネコT/wh11Hくらい。
白Tシャツに合わせて袖のレースだけ利用するのに使えそうかなー。
また新たな芸能人ショップが!

しかし木下ココちゃんこんな顔してたっけ・・・???


<アイテム感想>
アイテムかわいい!めちゃんこかわいい!
そして使いやすそう〜!!

浴衣-金魚傘/11H、モチーフも色もかなり好きだけど、もっと軽妙な感じにデザインして欲しかったなあ〜。
でもキャサショの浴衣より断然好みですドキドキ

和装小物もシンプルだけどかわいくて使いやすそうなものばかり!欲しい!
レトロガール番傘/11H・・・卒業アイテムの番傘3本買っちゃったけどこっちのが好みだ・・・叫びどうしよう
帯-桜パステル11H・・・華やかだけど品があって素敵ドキドキ
桜かご巾着/11H・・・こういう右手持ち和バック欲しかった!持ち方も自然でいいですね音譜
レトロガール下駄/11H・・・これは新鮮!洒脱な着こなしができそうな予感。


それ以外のファッションアイテムもおしゃれでプーペ映えするものが多くていいなあ。
全体的に好きだけど欲しいものだけ。

クリスタルハートピアス/11H・・・大きい!!かわいい!!今の髪型だとめっちゃ似合います。
ビーチイベの時につけたかったなあ〜。
ストローヘッドドレス/11H・・・これかわいいなあ〜。拡大してもきれい。
久しぶりにジュエルでヘアアクセ買っても良いと思った。
シースルーローズトップス/11H・・・めっちゃおもしろそうなアイテム。100Jか〜どうしよう。
ガールポップワンピ/11H・・・スカート部分がすっごくかわいい!陰影綺麗!
パステルチューブトップ/11H・・・あーーー便利そう。欲しいなー。


最近のキャサショ入荷ってリアルクローズ的な洋服がイマイチな印象があるので
輝いて見える。全部欲しいなーーーーどうしようかなーーーー。
過金額減らす予定だったのにな・・・笑
えええええ福袋開封日に浴衣イベなのおおお叫び
このパターン嫌いだよっ><


っていうかホーム見た時浴衣イベだとは思いませんでした。
何イベ??って思ったら浴衣入荷してたw

なんていうか・・・がっかり背景だわあ。
レイニーもそうなんだけどさあ、せめてスナショに写る範囲くらいは
浴衣イベだってわかるようにして欲しいよ。
あとでカレンダー見直しても似たような背景ばかりで季節感もクソもないのょどSキャッサ
スナショに写ってるのが山ってどういうことなのょどSキャッサ花火写せょどSキャッサ
そして背景短〜っ!手持ちの浴衣だけで終わっちゃうあせる

でもKENファンなのでそこはちょっと嬉しいw
ねじりはちまきピヨもかわゆすドキドキ



<背景変化>
提灯・花火・屋台
ヨーヨー
麻の葉繋ぎ柄巾着
わたあめ
りんご飴
ピアス
ヘアアクセ・お面

屋形船
浴衣




<アイテム所感>
アイテムは今回も追加があるみたいなので今後に期待かなー。
全体的にはJよりRの方が好みです。

浴衣は可もなく不可もなくって感じ。
デザインは嫌いじゃないんだけど、最近のデザイナーさんの色合いが結構苦手。(浴衣-蝶/pr11Hとか)
不透明な明るい紫好きだよね。
私も紫好きだけど、暗めの紫とか紺よりの紫が好きなので趣味が合わないのだー(´;へ;`)
すみれ色も嫌いじゃないけど、もっと軽やかに処理して欲しい。
どうしてこうべたっとした印象になるのかな。

帯もべったりしすぎだけど、帯締めとかすると印象変わるので
べったり塗りの方が意外と使いやすいかもしれない。
と好意的に考えてみる。


Jだとシフォンリボン帯飾りが気になってます。普段着にも使えるかも?
ラインストーン帯飾りも従来のものより存在感があって良さそうなのですが、実際に浴衣に合わせた
着画を見ないとチェーンの太さが確認できないので様子見。


Rのヘアアクセは洋風で面白いですね。
使いやすそうなのでコンプするつもり。
ピアスもかわいい!

屋台系小物は・・・くまちゃんわた飴がひどいと思った(´;ω;`)
去年のうさ綿飴はジュエルの限定だったのに・・・!
私は買ってないけど、買った人の気持ちを逆撫でするのが運営さんはうますぎるわー。

狐のお面と麻の葉繋ぎ柄巾着は嬉しいな!
そしてヨーヨー-動物シリーズが気になるwww




今回も文句ばっかでごめんなさい\(^o^)/


でもこの山は本当になんなんだろうね!?
手前にビルがないってことは川の直近にあるんだよねー。
川幅広そう(=平野)なのにそばに山がぽつんとひとつあるのっておかしすぎるでしょー。
昼夕夜の山の色もなんか変だし。そもそも山いらなくね!?

柵もかわいいけど、存在感大きすぎて屋形船の邪魔だし、なんかわけわかんない背景だなー。
浴衣にいっさら合ってないし!

もっとがっつり「祭り感」を味わいたいのよー祭


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─追記━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

追加の入荷・・・うーん・・・。

花火は期待してたのですが思ってたのと違うあせる

浴衣は着物柄っぽいなあダウン
柄自体は好きなのもあるんだけど、浴衣として欲しい柄じゃないんだなあ。

帯-薔薇鈴はかわいいけど帯に70Jは出したくないんだ。
リボンの帯は使いやすそうだから買おうかな。でも高いねえ(´-ω-`)

お花カフスはかわいい。
けどイヤーカフって外耳にかぽってはめる輪の欠けた指環っぽいやつじゃないっけ。

モダン水玉は着用イメージ見たらへんな感じ。


うーん次の日入荷したCOCOショップのが断然かわいいなー。
なぜ今福袋www


今回も一応福袋予想。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
勝手な予想なので責任は持てません。

まずはJから〜


ジュエル未開封-ロリータ福袋/11GJ 250J
つれづれプーペ
色合いは好き!柄もかわいいです。
でも気になるのはナイフ&フォーク・・・。これスイーツ柄なのかなあ(´・ω・`)
(スイーツ柄はそんなに好きではないのです。最近は特にごちゃごちゃしすぎだし)



ジュエル未開封-アンティーク福袋/11GJ 220J
つれづれプーペ
気になる・・・!
どんなアイテムになるのか予想もつきません。
上についてるレースがどう処理されるかが気になるところあせる



ジュエル未開封-ほっこり/11GJ 200
つれづれプーペ
うーん・・・。左上のひよこ?とかリボンがあまりかわいくないかな。
今年のJ福袋ほっこりもそんなに好みじゃなかったしスルーしよう。



続いてRのリメイク袋〜

白背景プペリボン未開封-スイート福袋/11G 400R
つれづれプーペ
こんな薔薇のアイテムあったかなあ?????

スイートの名前のわりに薔薇の柄がリアルなのが気になります。
プペでいう「モテガール」っぽい匂いが・・・叫び(モテガール=コンサバ的な・・・ツイード的な・・・)

ピンク×クリームの色合いはかなり好きドキドキ

わりとプペ福袋のスイートにはいいイメージがない(もちろん”モテ”にもw)ので悩みますなー。



白背景プペリボン未開封-ナチュラル福袋/11G 380R
つれづれプーペ
あ、鍵盤がついてるってことは森音符のアイテムかな?
でもそれっぽいのはお花刺繍ワンピなんだけど。。。
これJのアイテムなんだけど。。。そんなのアリ?

花飾りは’10モロッコのものですよね。
これ今年の正月福袋にも付いてた気がする。



白背景プペリボン未開封-モノトーン福袋/11G 300
つれづれプーペ
袋は一番好み!
ハート飾りは何かな、わからないや。

白い部分の柄はこれですね↓
つれづれプーペ
クールガールのトップス。これ結構好きです。

下の方についてる黒いレース?はどっかで見た事あるんだけど思い出せない・・!



白背景プペリボン未開封-ポップカジュ福袋/11G 220R
つれづれプーペ
値段からしたらこれはアイテム2つだよね。

サイドに付いてる花は、これ↓だと思います。
つれづれプーペ
つか下のスカート2つもリメイクものなんですけど・・・どんだけ愛されてるのこの柄笑い
しかしこの柄がポップカジュアルになるのかと思うとちょっと気になる!



販売期間は8/1まで
中味の個数は2〜7

うーんどうしようかな・・・個数少ないしリボンのはコンプしようかなあ。
リメイクものってあまり失敗はなさそうな感じがするし。
そんなに着せきれないだろうけどあせる

ジュエルのは悩みますー。
今年は浴衣よりもビーチが先なんだ!
そうだよね、クラゲ出ちゃうもんねさぁ


イベの感想としては・・・
ホーム見てがっかり(´・ω・`) 去年と代わり映えしないじゃーん
キャサショ見てがっかり(´-ω-`) 去年のがまだかわいいじゃーん
ブログ見てがっかり(´;へ;`) 去年のが肌色変更料金安いじゃーん
っていうのが正直なところですあせる
きっとこのガッカリ分のかわいい浴衣が来るんだーって思うことにする!!13


追加が相当数あるみたいなのでそれに期待。去年も追加の水着のほうが好みだったし。

水着自体そんなに買わなくてもいいかと思ってるし
去年の水着を解禁後に何着か買ったのでどっちみちしばらく買物は様子見です。


っていうかイベ以前に入荷多すぎて息切れ・・・。
でもこの入荷ラッシュって運営さんが夏休み取るための先行入荷みたいなものだと思うので
この後はちょっとおさまるかなーと勝手に解釈してますaya音譜


<背景情報>
自分で買ってないものがほとんどなのでもしかしたら間違ってるかもですがあせる

ヨット
ビーチパラソル
プルメリアサンダル
浮き輪
サングラス
(小物系?)


砂城・落書き
水着
パレオ
(衣類系?)

イルカ
いるかフロート

分かってるだけでこんな感じ。
イルカは限定以外だと何で出るんだろう??
フィン、ゴーグル、Rのバッグはイルカフラグではありませんでした。
分かり次第追記しますー。


背景期間が長いのでキャッチャーぶち込まれる予感がします。
でもまた去年みたいに途中から別イベ(海賊)みたいにはなって欲しくないなー。
海賊が嫌ってことじゃなくて、それなら始めから海賊イベでやって欲しいんですよね。
着せ替え計画が崩れるのがめっちゃむかつく。短気なもんで・・・笑

っていうかこの背景が10日以上続くくらいならミステリー背景カムバック!!!!
なんであれ1週間も開催しなかったんだろーーーむかっ
すんごく素敵な背景だったのに!!
今回の背景・・・去年と似てるのもがっかりだけど、夜の海がひどすぎるわあ猫村2

あ、でもシュノーケルとゴーグル付けたピヨはかわいいですドキドキ
このピヨの感じからすると追加背景は海中??
海底イベントくるかもという私の予想当たるかも??
その時はワカメコスするんだ音譜ワカメ(←ワカメ違い)



<アイテム所感>
追加アイテムが出たら順次こちらに追記していきます。

ジュエルジュエルエリアジュエル
限定
いるかフロート
なんてメルヒェンな顔のイルカw

ハワイアンレイはボリュームがあって既存のやつよりかわいいと思います。
使い道ないから買わないけれど

第一次入荷の水着ビキニ
どれもこれも書き込み細かすぎてホームじゃ何柄だかわからねえ

ハイビスカスバッグ
これかわいい!持ち手もいいですね。普段にも使えそう。
バッグに120J出すかと言われると悩みますがwww

ハートローズ浮き輪/yw11GJ
これはかわいいなー。
pkだと線が直線だっていうのが目立ちすぎて立体感ゼロなのが残念ですね。

花柄浮き輪
この持ち方の浮き輪欲しかったーーーー!
・・・んだけど、なにこのオバサンくさい柄(爆)

ハートタトゥー
小さい

お花へそピアス
新しいアイテムだ!・・・けどホームサイズだとただのへその筋みたいだ

ハイビスカスピアス
大きい

アンティーク3連ブレス
これはとてもかわいい。すごくかわいい。
色で悩む。その前にジュエルがない叫び




白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン
ゴーグル・フィン
既存のやつに激似なわりに立体感がなくてペラッペラに見えるのはなぜなんだぜ。
持ってないから買おうかなー。でもいらないかなー。

トロピカルパレオ
去年のやつよりはかわいい。
でも09年のほうがかわいいなあ。
09パレオ探してるんだけど、高かったり売ってなかったりで手に入らないんだよねあせる

第一次入荷の水着ビキニ
ジュエルものより好みです。
去年も値段高くて「たっか!うわたっか!!」と言ってた気がするけど今年も高かった・・・。
100R代のがある分良心的?
小花柄水着/bl11G
深く胸元の空いたトップスと合わせてチューブトップみたいに見せたらかわいいだろうなー。
買うならこれかな?
スターワンピース水着
これキャミだったら買ったのに・・・かわいいのに・・・。
股部分なければ良かったのに・・・ブツブツ

ポップサングラス
似合わなすぎて吹いたw

浮き輪
去年の買っておいて良かったと心の底から思った。(追加あるからまだ分からないけどね)
ゴム製のような鈍い色ですなあ。

ハートパレオ
形と色可愛いけどハート柄かあ・・。

ボーダービニールバッグ
透けてて色も良いのに形が変・・・勿体ない(´-ω-`)

プルメリアサンダル
どっちの色もすごくかわいい!
けど、どっちの色も色白肌だと部分的に同化するのであまり使えないかもw


━─━─━─━─━─━─━─━─追記━─━─━─━─━─━─━─━─

追加はカミングスーンを除いて出そろったのかな?

水着の追加がなかったのはちょっと意外でしたが、追加のほうがかわいいなーって思いました音譜


ジュエルは全体的に高くて手を出さない気がしますが
ポンポンビーズサンダルやリゾートマキシワンピはかわいいドキドキ

でも麦わら帽子はやっぱり構造的におかしいと思う。(言うと思った?にひひ


リボンはハワイアンマキシワンピがとにかくかわいい!!
今年はマキシワンピの入荷が多かった印象がありますが、かわいいと思えるものが
一個もなかったんですよねDASH!だから余計嬉しいーラブラブ

ハートポッケサロペットやサンバイザーもかわいいな音譜

パインかごやトロピカルフラッペはなんだかちょっと惜しい気がしますけどあせる
カジュアルアイテムの入荷は嬉しいです!
最近のイラストレーターさん、体にぴちっとしたショート丈パフスリ型好きみたいで
そういう形が多いのは非常に残念なんですがあせる

7月の恒例入荷になるといいなあ。


<アイテム所感>
ジュエルジュエルエリアジュエル

ドルマンモードTシャツ/gl11GJ
ジュエルエリアで一番欲しいのはこれかなー。
bkもいいですけど、黄色でモードな感じのって珍しいですよね。
でもTシャツに100Jかあ・・・。

子猫プリントロング丈T/gn11GJ
にゃんこかわいい!拡大すると口元怖かったけどww
でもこれすごく使いにくい形なので買いません。
タイトスカートとか細身パンツにしか合わせられないし、シャツをインにするとネコが邪魔になると思う。
せめてショート丈だったらなあ。

キスミーワンショル
無地だったら欲しかったなあーーー!

ごきげんオウムTシャツ
ごきげんだ〜ぜ〜〜〜音譜(分かったあなたは同世代)
ちなみにDA PUMPよりMCAT派。ごきげんっ音譜


白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン

ゆるリボンオフショルT
リボンでオフショルものって珍しい気がするので買います。
外着ではなく部屋着用に・・・(笑)

押印オフショルT
バラかと思ったらシーリングワックスなんですね!斜め上!
形がおもしろいから買おう。

懐中時計Tシャツ/gr11G
今回の入荷の中で一番形が好きかも!
色はgrが好きです。

トゥシューズTシャツ
ホームでも柄がかわいく見えるのはいいですね。
色が珍しいのでgnかpr買います。

しかしリボンも150Rかあ〜〜〜。厳選しないとあせる
モノトーン好きなので期待したけどいつもとそんなに変わらなかった\(^o^)/!


ジュエルものはかなりかわいいと思うんですが、柄が細かすぎて
ホームサイズだと潰れてみえるものばかり(´;ω;`)

うさぎタンクワンピのドットは潰れてるし、ストライプフリルワンピもモアレっぽく見えるし
バタフライワンピのホルターのレースは綺麗に見えない><
拡大するとどれもすっごくかわいいのにーーー!!

まあジュエルを使わずに済んだってことで良かったのかな・・・??

一番欲しいのはリボンピアス/11GJ。
サムネよりもチェーンが細くてすごくかわいいですドキドキ

かかえうさぬいは・・・ウサギ捕獲!みたいな感じでちょっと欲しいwww



リボンエリアだと、アクセ類とストッキングがアツイ!
速攻買いました。バングル左手着用っていうのも嬉しいですね!

ヘアアクセも使いやすそうかな。

リボンストライプワンピ/11Gもリボンレトロワンピ/11Gもデザインとしてはすっごく好み恋の矢なのに
どうして胸のラインが一直線なんだよ・・・どんなぺちゃぱい(爆)だよ・・・ガクリ

シンプルキャミワンピはベーシックで使えそう。

ネクタイスカーフ付パンツ/11Gとドットタイトスカート/11Gは・・・・
どうしてこうなった\(^o^)/
なんだこれーーーー超ツボなイベントなんですけど!!!
くすんだ空がヨーロッパみたいで良いですねー。

でもせっかくのミステリーだったら「秋の夜長にミステリーイベント☆」と銘打って
時期ずらしても良いような気がします。勿体ないあせる
安楽椅子探偵キャッサょキャッサ音譜とか見てみたかった笑
ジュンブラ後だからハネムーンイベとか、七夕イベとかが旬なんじゃないかなあ。

余計なお世話だろうけど、女性相手の商売は季節感大切にした方がいいと思うんですよね。
春の収穫祭といいつつ夏野菜売ったり、冬なのに紅葉の森でイベやったりって
個人的にかなりのガッカリポイント(´-ω-`)
季節を大事にする日本人だから仕方ないよねー!(自己肯定w)



<背景情報>
今回背景すごいですね!
時計台クリックして感動しました。時は動き出す・・!(元ネタ分かる人いないよw)
昼夕夜どの空の色も綺麗だし、猫はかわいいし、世界感も良いしで今年一番好きです!
普段着でも違和感ないし、色んな物語のコスも出来そうだし、良背景だと思いますドキドキ
今こそ小公女セーラコスをする時だろうか(笑)


変化はざっと確認したところこんな感じです。
☆はスナショを回って確認したものなので、もしかしたら間違っているかもあせる

時計塔(クリックすると時間逆行)
屋根の上の猫(クリックするとしっぽフリフリ)
ルーペ
ブローチ付きパンプス☆
開いた傘☆

街灯(クリックすると光のらせんエフェクト)
茂みの猫(オンマウスでしっぽフリフリ、クリックで逃亡)
レトロドレス
ロングテールコート
シルクハット
ストライプパンツ
ドレスシャツ
ショートジャケット

マンホールのねずみ(オンマウスで暗闇に目、クリックで一匹逃亡)
柄スカーフ
刺繍ベスト


時計塔を出すには靴を買うのが一番早そう・・・。
好みじゃないけど買おうかな〜。


<アイテム所感>
ジュエルジュエルエリアジュエル
限定
探偵3点セット・・・いい・・・。他に何に使うのかわからないけどほすぃ・・・。

開いた日傘
メアリーポピンズみたい!かわいい!
色はblが好みですが、使いやすいのはpkかなあ。
閉じた傘はちょっとおもしろいw

柄サスペンダー
超かわいいいいいいいーーーー!!
前に出てたサスペンダーは紐がたわんでて、細身のトップスだとサイドに
はみ出てそうな感じでしたが改良されてますねキラキラ
柄はどれもかわいいけれど、ホーム映えするのは柄サスペンダー-星ドット/11GJかなあ。
レトロも捨てがたい(`・ω・´)

ゆるキャスケット
イギリスの労働者階級みたいな感じでいいですねー。(労働者だけどもジュエル笑)

ストライプベスト
泉産のものより洗練されててイイ!90Jは高すぎるけれども(´;ω;`)

アンティークシャツ/gn11GJ
この色素敵ーーーーねこ拡大してもめっちゃ綺麗です。
でもこのふくらんだ袖タイプの服っていつも使わずに放置しちゃうからこれも見送るんだろうな・・・ねこ
ノースリーブの欲しいー。

チェックニッカボッカ
内股が目立つねこ


白背景プペリボンリボンエリア白背景プペリボン
限定
麦わらキャップ-クリーム/11G・麦わらキャップ-フラワー/11G
買うなら上の2つのどっちかかなあ。
デザインすごくかわいいのに、また物理的におかしなことになってるよあせる勿体ないなー

柄スカーフ
拡大すると繊細なデザインでとてもいいのに、ホームだと柄がぼやっとしちゃうのが残念。
色どれにしようかなー。

レトロドレス
かわいいー!サリバン先生っぽい(イメージ)
しかし高いねあせる1個だけ買うならnvかなあ。

ショートジャケット
ツボりました。色もデザインもいいー!全色買いますドキドキ

シルクハット
シンプルなシルクハット嬉しすぎる・・・!!bkかと思ったらbrなんですね。

ドレスシャツ
うおおおおシャツフェチの血が騒ぐ(なにそれ)
whは鉄板の使いやすさの予感しかしないし、他の2色もなかなかない色で素敵!
形がべらぼうに使いやすそうです。これは絶対コンプしよう。

ロングテールコート
これも嬉しい!男装コスする方待望のアイテムじゃないですかwww

総刺繍ベスト
綺麗な形の前閉じベスト。
バラの刺繍がホームサイズだと綺麗に見えなくてラメラメな感じにしか見えないのが残念だなあ。
ジャケットインして紳士風にするのに良さそうですよね。

アンティークブーツ/pr11G
この色いいなあ・・・でも苦手丈だからどうしようあせる

ストライプパンツ
地味ですが何げに良アイテムじゃないですか・・・!?
短すぎもせず、内股も目立たず、形も悪くないような気がします。
去年出たクールガールのパンツはヒールに合わせると短すぎてださかったんだよね。
実際に靴を履いてみないとわかりませんがいい感じだったらコンプしよう!

ルーペ
去年のミステリアスのルーペはスルーしたので嬉しい!
色は真鍮っぽいbrにしようかなあ。



時期的には残念なところもありますが、イベ自体は背景もアイテムもすごく好き!です(`・ω・´)
脳内で南半球と仮定するとか本の中に入ったと考えるとか前向きに考える事にします笑

来年は七夕イベ来て欲しいなドキドキ
浴衣なしでも、「星に願いを七夕イベント☆」とか言ってって星アイテム売れば良いんじゃないかなー。
天体観測イベとかでもいいなー。(昼はどうするんだ)
Recommend
アイコン イベント背景情報
・バレンタインイベント
アイコン 購入録・着回し
------

アイコン about アイコン
・コメント&リンクについて
・このブログについて

*1/24ブログテンプレートの更新をしました。
表示が正常でない際はお手数ですがキャッシュの削除をお願いします。
Search
About this site
Auther: こやま

プーペガールをつれづれなるままに楽しむいちユーザーの個人ブログです。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

画像の移転が完了していないので(古い記事から順次差し替え中)、過去の着画をご覧になりたい方はお手数ですが【旧つれづれプーペ】を参照願います。

ご意見・ご要望・相互リンクのご希望などはブログのコメントにてお気軽にご連絡ください♪
(プーペのメッセージでの返事は非常に遅いので、返事を期待しないでいただけるとありがたいです)
Categories
Staff blog infomation
*特別な記載がない限り期限は11:00まで
3/13更新

NEWS  

<J購入アイテム・キャッチャー交換所>
アイテム切り替え 〜4/1(月)

<卒業旅行イベント>
☆背景~3/18(月)

<お知らせ>
☆VDチョコ開封 3/14(木)12:00


撤去日メモ

キャサリンショップ
03/25 ウィンタースポーツ
03/25 なつかしアイテム
04/04 卒業アイテム
05/01 デートアイテム
05/20 ネオン&モノトーン
05/21 6周年イベント
05/21 ウィッグ
05/21 紙ふぶきエフェクト
05/21 6周年コスメ単品
05/21 壁紙・床セット-6周年
06/06 ゆったりカジュアルアイテム
06/10 卒業旅行イベント


Jキャッチャー
03/18 ノルディック柄
03/25 フィギュアスケート
04/01 ホワイトマカロン
04/01 ひなまつり
05/15 ヴィンテージガール
06/12 南米カーニバル

Rキャッチャー
04/01 お菓子作りキャッチャー


解禁日予想
個人の予想ですので目安程度にお考えください

キャサショ
02/21?トラッドアイテム
02/25 お花と高原アイテム
02/28 秋の散策イベント(追加2日)
03/06 ニット&ファーアイテム
03/17?リメイクアウター福袋
03/23 ハロウィン(追加24日)
03/25 ドールBOX
04/02 リッチヨーロピアン
04/10 ロカビリー
04/17 カントリー(追加20日)
05/04 ブラッククラシカルロリータ
05/08 Rクリスマス靴下
05/15 クリスマスイベント(追加18日)
05/21 Jクリスマス靴下
05/28 正月(追加29日)
06/11?福袋
06/24 ウィンタースポーツ(追加26日)
07/02 デートアイテム
07/09 バレンタイン(追加13日)
07/19 ネオン&モノトーン
07/21 なつかしアイテム第一弾(Jりす)
07/22 なつかしアイテム第二段(Rうさくま)
07/22 6周年イベント(追加23・26・27日)
07/23 なつかしアイテム第三弾(Jねこ)
07/26 なつかしアイテム第四弾(Rねこうさ)
08/05 卒業アイテム(追加6日) 08/07 ゆったりカジュアルアイテム(追加8・9日)
08/09 卒業旅行イベント(追加12・13・14日)


Jキャッチャー
01/31?ドレッシーモノトーン
02/08 復刻キャッチャー
02/28?くま五郎
03/11 フォークロア
03/25 ヴァンパイアキャッチャー
04/06 ブリティッシュ
04/17 テディベア
05/20 リサとガスパール
05/29 和ロリ
06/19 ノルディック柄
06/26 フィギュアスケート
07/13 ホワイトマカロン
07/16 ヴィンテージガール
08/02 ひなまつり
08/13 南米カーニバル


スタッフブログ新着記事

プーペガールスタッフブログ
Bookmarks

Bookmark更新情報
Archives

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blogparts


PR
『プーペガール』及び『Poupee girl』は、株式会社プーペガールの商標です。
プーペガールに関わる著作権・その他一切の知的財産権等は、株式会社プーペガールに属します。
このサイトは、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係のない非公式サイトです。
Copyright ©poupeegirl, Inc.
つれづれプーペ All Rights Reserved.




Powered by NinjaBlog   忍者ブログ [PR]